壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは仕事頑張っています 


P1130524.jpg
P1130531.jpg

よたろうママです

よた、どこが仕事がんばってるの?
どう見ても寝ている様にしか見えないですが

しつれいなです
ぼくの仕事は寝る事だと言っていたじゃ無いですか・・・よた


よた~
そうね、 私の仕事の邪魔をせずに寝る事
それがよたの最大のお仕事ね

だんだん暖かさが恋しい季節
ママは頑張って仕事して
美味しい物食べ様ね 

いも~いもいも♪ おいもちゃんだよ~・・・よた


昨日は台風がよた地域上陸で心配して頂き有難うございました
朝は風雨共強くは無かったけれど
上陸と言われていたので仕事は自宅待機
警報が解除されたので午後から出勤しました(残念)
暴風警報が解除されてから、風が強くなったり 

よた市は台風の中心だったのでかえって弱かったみたい
台風は東側が強いのですよね
関東地方の雨すごいとか
み~んな大丈夫かなあ
被害が出ません様に 

よたは私が着替えないでテレビを見ているから
雰囲気で分かるのでしょうね
いつもの仕事に行く時間になってもまったりしていました

台風の日の朝

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/10 05:11】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

台風の被害がなくてホント良かったですね
ニュースを観るたびよたろう君地方に上陸と
言ってたので心配していましたよ。

うふふ(o^-^o)よたろう君のお仕事は
寝ることなのね。
我が家の暴れん坊のお仕事はもちろん
イタズラすることですよ。

No title
きり
そっちのほうが直撃だったけど
よかった(*'▽')
ちょこら地方も11時には警報が解除で
学校のお母さんたちは2時間後に登校だったみたいで
バタバタしてた
よたろうちゃん、寝ることが仕事
ちょこらも一緒
でもよたろうちゃんみたいに会社でこんなにお利口さんにはできないと思うわ
よたろうちゃんお利口さん

No title
リアンママ
おはようございます。
ママさん地方に直撃だったけど
大丈夫みたいでよかったです。
茨城県が今すごいみたいですね。
今年の雨の降り方が異常で怖いです。

リアンもやっと落ち着きました。
よたろう君の元気玉効いたよ。
ありがとうねっ。


No title
そらうみかーたん
おっはー^^
今日は来れた!
台風なにごともなくて、よかったね。
関東のみんな、大丈夫かしらね。
こちらも降り始めたよ。

よたくん、なににネンネしてるの?
広いベッドの片隅で^^
そうよね〜、静かに寝ていてくれるのが
最大の貢献よね。
うーたんはワタシと2人だとできるのに
お客さんが来たり、大切なお話をしていると邪魔するの。
ヤキモチ? 警備?
よたくんを見習うように、伝えておくわ。

No title
雪太郎
被害がなくてなにより!
九州もよく台風が上陸するけど、中心はけっこう楽なのよね。
今回のは栃木とか静岡、神奈川、降ってるねぇ。
よたろうくんはいい仕事ぶり♪
うちのチンピラの仕事はシマの見廻り♪

No title
juncin
おはようございます!
台風何事もなくてよかったですね。
山形は只今雨で新幹線が止まってたり
仙台までの道路が通行止めになったりと
山形から抜け出せない状況のようです(~_~;)
こんな時に限って仕事で行く予定があったりで
大ダメージです!
こんな時はよたろうくんを見習って寝て待った方がいいですね(~_~;)
私は普通に仕事してますよ~!(^^)!

No title
リヨンママ
こんにちわ(^^)/
台風直撃!怖かったね~無事で何よりですぅ。
リヨンの街の雨も凄くて、リヨンはガタブル震えちゃってました。
尋常じゃない雨の降り方が恐ろしい。
衰えない大雨が、どんどん北上中!
大きな被害がでないといいですね~
(お米が~野菜が~(>_<))

よたろう君は会社でもちゃんと自分の場所で寝て待てて偉いね~
ワンコって、、、おのおののお家の仔にちゃんとなってるよね~(*^_^*)




ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
昨日は台風でママさんに影響はなくて良かったです。
午後からの出勤は若干テンションが下がりますね ^ ^;
よたろうちゃんの'お仕事風景'、性格が表れてますよね ^0^
縮こまってもクッションからはみ出ないのがよたろうちゃんらしいです。
お仕事の間静かに眠ってじゃまをしないこと、それって簡単に出来ることではないと思います。
よたろうママさんもよたろうちゃんも、今日もお仕事頑張ってくださいね ^-^/

No title
空天まま
おはようっ
被害がなくて本当によかったっ
こちらも雨と風がすごくて、
裏の川が増水して、
住所が変わってしまうかもだったよ・・・汗
都内にも避難勧告が出たものね。
これ以上被害が拡大しませんように・・・っ

よたちゃん、しっかりお仕事頑張ってるじゃないねっ
コラァーーっ、よたちゃんママンっ
よたちゃんはしっかり「ママを癒す」という、
誰にも出来ない重要なお仕事をしてるじゃないかぁーーっ
だから、お給料、弾んであげてねっ

No title
山猫
雨ですごいことになってきていますね。
こっちも中川が警戒水位を超えているので
ちょっと心配です。
今はダラの住む地域が大雨です。
よたろう君、ママのストーカーだから
ママの行動なんでもわかるんだね。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
直撃と言われたよた地方より東側が大変みたいですね
今日もまだ雨の多い所もある様で、ニュースでは大変な状況ですね
トト母さんの所は大丈夫ですか?
トトちゃんのお仕事は暴れん坊将軍ね
それも大事なお仕事ですよ~
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
直撃と言われたけれど、中心過ぎて大した事無かったみたいです
東側の地域が今日も大変みたいですね
こちらは今日は晴天なのだけど、まだ雨がひどい所もあるから
早く収まるといいなあと思います
よたは今もご飯の後、少し追いかけっこして
もうまったりしています
後半日頑張ってもらいましょう
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
こちらはおかげさまで大した事無くて良かったです
でも東側はかなり被害が出て、今もニュースでは大変みたいですね
異常気象ですよね
いいえ~どういたしまして
リアンちゃんによたの元気玉届いて嬉しいです
辛いけど、一つ一つ乗り越えていきましょうね
でも、もう台風は来て欲しく無いなあ
コメント有難うございました(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは
いらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
台風直撃のよた地方よりも東側
関東はまだまだ注意が必要みたいだね
よたは枕になるベッドについているクッションみたいなのに乗っかってるの
よたはお客さんが来ると挨拶に行きたいのだけど
私の口調で仕事か雑談か分かるみたいで
会社の人とも雑談だとちょろちょろ出て来るの
仕事だと、知らん顔して寝てるよ
空気の読める仔で~す、イエイ
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
無事に台風が過ぎて良かったです
でも東の関東地方、大変みたいでニュース見て驚いています
やいくんはシマの見回り、すごい仕事をしているもんね
月光仮面かスーパーマンかスパイダーマンか
カッコいいよ
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた地方よりも山形の方が大変みたいね
半日休んだけれど、急を要する仕事は無かったので良かったわ
今日だったら、朝一で出ないといけなかったから
もう私の歳頃では無理はせずに寝て待つ!がいいね
juncinさんは仕事頑張って、えらい!
コメント有難うございました(^^)/

リヨンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、ありがとうございます
無事でした、と言うよりも何とも無かったわ
でも直撃と聞くと怖いよね
リヨンちゃんの所の方が雨すごかったみたいね
ほんと、またお野菜高くなりのかなあ
もう来ないでとよたと一緒に祈っておきます
そうだね、ワンコってちゃんとお家に合う様に
生活するんだよね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、ありがとう、無事に台風通り過ぎてくれました
でも東の関東地方の方が大変みたいで心が痛みます
そう、良かったのですが、台風さん早く通り過ぎてくれたので
頑張って出勤しました~(>_<)
よたは空気の読める仔なので、お客様でも出て行っていいなと思うと、ご挨拶に出て可愛がって貰っています
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
心配してくれてありがとう
でもそちらの方が雨大変みたいじゃない
今日のニュース関東地方大変みたいだから気を付けてね
キャッ、コラァーって叱られちゃったわ
そうね、私はすごくよたに癒されているから
そのお仕事の方が重大で大変なお仕事だね
お給料!?
あ~頑張って働かなくちゃ!(^^)!
コメント有難うございました(^^)/


やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう、こちらは台風さん無事に通り過ぎてくれたのだけど
関東地方の雨恐い位すごすぎるよね
やまねこさんの所も気を付けて下さいね
くれぐれも川を見に行かないで下さいよ
そうね、よたにはみんな見通されています)^o^(
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
台風は大したことなく良かったです。
よたろうくんは立派な仕事してますね(^O^)/
まん丸になって、少し冷えて来たのかな?


No title
クーたんママ
こんにちは。
昨日は、もう雨上がるのかな?と思ったら、夜に豪雨になり、
避難勧告の放送が流れてたわ。うちは、マンションだから大丈夫だけど。
戸建ての家は怖かったと思う。
今も、ニュースを聞くと、茨城、栃木はすごいみたいね。
これ以上被害が出ませんように。
よたろうくん、ちゃんと大人しく寝ていてくれて、偉いね。
夏休みに娘が読んだ本。学校犬の話なんだけど、(実話)授業中、
ちゃんと教室の隅で、寝てるの。その学校犬「バディ」みたいだな。
って思ったわ。そこにいてくれるだけで、
ママさんも、お仕事も頑張れるでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title
アガサママ
こんばんは!
今回の台風も大変な爪痕を残しましたね。
栃木の鬼怒川が大変みたいですね…
今日のアガサ地方もなんだかスッキリしないお天気。
よたくん地方はどうですか?

よたくん、ママさんがお休みだったので
嬉しかったのかもしれませんね(⌒▽⌒)
龍さんも仰ってるけど、
確かによたくん、まぁるくなってる^ ^
うちもね、まぁるくなってきたんですよ❤️
でね、寝てる時にくっついてくるの(≧∇≦)
嬉しい季節が近づいてきました♪



龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
よた市は大丈夫でしたが今テレビを見ていたら
かなり被害が出た様ですね
今までに無い雨量と言う事が最近多いですよね
怖いですね
そうね、少し気温が下がって来てワンコはすぐに対応しているのだなあと思います
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
よた市は大した事無かったけれど、今テレビニュース見たら
大変な事になってたんだね
想定外の雨、怖いね
そうよ、よたがいてくれるから頑張れる
よたは私がお客さんでも会社の人でも仕事の話をしている時は
知らん顔して寝てるの
でも雑談すると、出て来て尻尾フリフリ
空気読めるんだなあと
そんなよたがいるから、社長と言い合いしても強くなれる(笑)
コメント有難うございました(^^)/

アガサちゃんママへ
よたろうママ
こんばんは
こんなに被害が出たなんて驚いています
日本が変わってしまったんだよね
怖いなあ
こちらは晴れて気持ち良い日でした
気温が下がって温かくして丸くなる季節がやってきました
よたはくっついてくれなくて足元に行っちゃうからなあ
アガサちゃんいいなあ
コメント有難うございました(^^)/


あみ
台風の被害がなかったようで安心しました(>_<)
今年はなんだかすごい気候ですね…

よた君、寝るのがお仕事なんですねぇ(^^)
そんなよた君に癒されますね!
それもよた君のお仕事かな??
良い仕事してるぅ〜!笑


あみちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
よた地方は大丈夫でしたが、相当被害が出たみたいですよね
日本の気象が変わっているみたいで怖いです
よた私が仕事をしていると寝ているの
私が雑談したりすると、起きてちょろちょろ歩きます
お客さんも可愛がってくれる人だと寄って行くの
寝るのが仕事=私を癒してくれるのが仕事
あみちゃんの言う通り良い仕事してくれるよたです
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

台風の被害がなくてホント良かったですね
ニュースを観るたびよたろう君地方に上陸と
言ってたので心配していましたよ。

うふふ(o^-^o)よたろう君のお仕事は
寝ることなのね。
我が家の暴れん坊のお仕事はもちろん
イタズラすることですよ。
2015/09/10(Thu) 05:55 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
そっちのほうが直撃だったけど
よかった(*'▽')
ちょこら地方も11時には警報が解除で
学校のお母さんたちは2時間後に登校だったみたいで
バタバタしてた
よたろうちゃん、寝ることが仕事
ちょこらも一緒
でもよたろうちゃんみたいに会社でこんなにお利口さんにはできないと思うわ
よたろうちゃんお利口さん
2015/09/10(Thu) 06:58 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ママさん地方に直撃だったけど
大丈夫みたいでよかったです。
茨城県が今すごいみたいですね。
今年の雨の降り方が異常で怖いです。

リアンもやっと落ち着きました。
よたろう君の元気玉効いたよ。
ありがとうねっ。
2015/09/10(Thu) 07:42 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
おっはー^^
今日は来れた!
台風なにごともなくて、よかったね。
関東のみんな、大丈夫かしらね。
こちらも降り始めたよ。

よたくん、なににネンネしてるの?
広いベッドの片隅で^^
そうよね〜、静かに寝ていてくれるのが
最大の貢献よね。
うーたんはワタシと2人だとできるのに
お客さんが来たり、大切なお話をしていると邪魔するの。
ヤキモチ? 警備?
よたくんを見習うように、伝えておくわ。
2015/09/10(Thu) 07:53 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
被害がなくてなにより!
九州もよく台風が上陸するけど、中心はけっこう楽なのよね。
今回のは栃木とか静岡、神奈川、降ってるねぇ。
よたろうくんはいい仕事ぶり♪
うちのチンピラの仕事はシマの見廻り♪
2015/09/10(Thu) 07:55 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます!
台風何事もなくてよかったですね。
山形は只今雨で新幹線が止まってたり
仙台までの道路が通行止めになったりと
山形から抜け出せない状況のようです(~_~;)
こんな時に限って仕事で行く予定があったりで
大ダメージです!
こんな時はよたろうくんを見習って寝て待った方がいいですね(~_~;)
私は普通に仕事してますよ~!(^^)!
2015/09/10(Thu) 08:49 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちわ(^^)/
台風直撃!怖かったね~無事で何よりですぅ。
リヨンの街の雨も凄くて、リヨンはガタブル震えちゃってました。
尋常じゃない雨の降り方が恐ろしい。
衰えない大雨が、どんどん北上中!
大きな被害がでないといいですね~
(お米が~野菜が~(>_<))

よたろう君は会社でもちゃんと自分の場所で寝て待てて偉いね~
ワンコって、、、おのおののお家の仔にちゃんとなってるよね~(*^_^*)

2015/09/10(Thu) 08:51 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
昨日は台風でママさんに影響はなくて良かったです。
午後からの出勤は若干テンションが下がりますね ^ ^;
よたろうちゃんの'お仕事風景'、性格が表れてますよね ^0^
縮こまってもクッションからはみ出ないのがよたろうちゃんらしいです。
お仕事の間静かに眠ってじゃまをしないこと、それって簡単に出来ることではないと思います。
よたろうママさんもよたろうちゃんも、今日もお仕事頑張ってくださいね ^-^/
2015/09/10(Thu) 09:17 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようっ
被害がなくて本当によかったっ
こちらも雨と風がすごくて、
裏の川が増水して、
住所が変わってしまうかもだったよ・・・汗
都内にも避難勧告が出たものね。
これ以上被害が拡大しませんように・・・っ

よたちゃん、しっかりお仕事頑張ってるじゃないねっ
コラァーーっ、よたちゃんママンっ
よたちゃんはしっかり「ママを癒す」という、
誰にも出来ない重要なお仕事をしてるじゃないかぁーーっ
だから、お給料、弾んであげてねっ
2015/09/10(Thu) 09:28 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
雨ですごいことになってきていますね。
こっちも中川が警戒水位を超えているので
ちょっと心配です。
今はダラの住む地域が大雨です。
よたろう君、ママのストーカーだから
ママの行動なんでもわかるんだね。
2015/09/10(Thu) 10:11 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
直撃と言われたよた地方より東側が大変みたいですね
今日もまだ雨の多い所もある様で、ニュースでは大変な状況ですね
トト母さんの所は大丈夫ですか?
トトちゃんのお仕事は暴れん坊将軍ね
それも大事なお仕事ですよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
直撃と言われたけれど、中心過ぎて大した事無かったみたいです
東側の地域が今日も大変みたいですね
こちらは今日は晴天なのだけど、まだ雨がひどい所もあるから
早く収まるといいなあと思います
よたは今もご飯の後、少し追いかけっこして
もうまったりしています
後半日頑張ってもらいましょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
こちらはおかげさまで大した事無くて良かったです
でも東側はかなり被害が出て、今もニュースでは大変みたいですね
異常気象ですよね
いいえ~どういたしまして
リアンちゃんによたの元気玉届いて嬉しいです
辛いけど、一つ一つ乗り越えていきましょうね
でも、もう台風は来て欲しく無いなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは
いらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
台風直撃のよた地方よりも東側
関東はまだまだ注意が必要みたいだね
よたは枕になるベッドについているクッションみたいなのに乗っかってるの
よたはお客さんが来ると挨拶に行きたいのだけど
私の口調で仕事か雑談か分かるみたいで
会社の人とも雑談だとちょろちょろ出て来るの
仕事だと、知らん顔して寝てるよ
空気の読める仔で~す、イエイ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
無事に台風が過ぎて良かったです
でも東の関東地方、大変みたいでニュース見て驚いています
やいくんはシマの見回り、すごい仕事をしているもんね
月光仮面かスーパーマンかスパイダーマンか
カッコいいよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
よた地方よりも山形の方が大変みたいね
半日休んだけれど、急を要する仕事は無かったので良かったわ
今日だったら、朝一で出ないといけなかったから
もう私の歳頃では無理はせずに寝て待つ!がいいね
juncinさんは仕事頑張って、えらい!
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リヨンママさんへ
こんにちは
はあい、ありがとうございます
無事でした、と言うよりも何とも無かったわ
でも直撃と聞くと怖いよね
リヨンちゃんの所の方が雨すごかったみたいね
ほんと、またお野菜高くなりのかなあ
もう来ないでとよたと一緒に祈っておきます
そうだね、ワンコってちゃんとお家に合う様に
生活するんだよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
はあい、ありがとう、無事に台風通り過ぎてくれました
でも東の関東地方の方が大変みたいで心が痛みます
そう、良かったのですが、台風さん早く通り過ぎてくれたので
頑張って出勤しました~(>_<)
よたは空気の読める仔なので、お客様でも出て行っていいなと思うと、ご挨拶に出て可愛がって貰っています
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
心配してくれてありがとう
でもそちらの方が雨大変みたいじゃない
今日のニュース関東地方大変みたいだから気を付けてね
キャッ、コラァーって叱られちゃったわ
そうね、私はすごくよたに癒されているから
そのお仕事の方が重大で大変なお仕事だね
お給料!?
あ~頑張って働かなくちゃ!(^^)!
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 13:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
そう、こちらは台風さん無事に通り過ぎてくれたのだけど
関東地方の雨恐い位すごすぎるよね
やまねこさんの所も気を付けて下さいね
くれぐれも川を見に行かないで下さいよ
そうね、よたにはみんな見通されています)^o^(
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 13:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
台風は大したことなく良かったです。
よたろうくんは立派な仕事してますね(^O^)/
まん丸になって、少し冷えて来たのかな?
2015/09/10(Thu) 14:29 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
昨日は、もう雨上がるのかな?と思ったら、夜に豪雨になり、
避難勧告の放送が流れてたわ。うちは、マンションだから大丈夫だけど。
戸建ての家は怖かったと思う。
今も、ニュースを聞くと、茨城、栃木はすごいみたいね。
これ以上被害が出ませんように。
よたろうくん、ちゃんと大人しく寝ていてくれて、偉いね。
夏休みに娘が読んだ本。学校犬の話なんだけど、(実話)授業中、
ちゃんと教室の隅で、寝てるの。その学校犬「バディ」みたいだな。
って思ったわ。そこにいてくれるだけで、
ママさんも、お仕事も頑張れるでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/10(Thu) 14:49 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
今回の台風も大変な爪痕を残しましたね。
栃木の鬼怒川が大変みたいですね…
今日のアガサ地方もなんだかスッキリしないお天気。
よたくん地方はどうですか?

よたくん、ママさんがお休みだったので
嬉しかったのかもしれませんね(⌒▽⌒)
龍さんも仰ってるけど、
確かによたくん、まぁるくなってる^ ^
うちもね、まぁるくなってきたんですよ❤️
でね、寝てる時にくっついてくるの(≧∇≦)
嬉しい季節が近づいてきました♪

2015/09/10(Thu) 16:56 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
よた市は大丈夫でしたが今テレビを見ていたら
かなり被害が出た様ですね
今までに無い雨量と言う事が最近多いですよね
怖いですね
そうね、少し気温が下がって来てワンコはすぐに対応しているのだなあと思います
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
よた市は大した事無かったけれど、今テレビニュース見たら
大変な事になってたんだね
想定外の雨、怖いね
そうよ、よたがいてくれるから頑張れる
よたは私がお客さんでも会社の人でも仕事の話をしている時は
知らん顔して寝てるの
でも雑談すると、出て来て尻尾フリフリ
空気読めるんだなあと
そんなよたがいるから、社長と言い合いしても強くなれる(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 18:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサちゃんママへ
こんばんは
こんなに被害が出たなんて驚いています
日本が変わってしまったんだよね
怖いなあ
こちらは晴れて気持ち良い日でした
気温が下がって温かくして丸くなる季節がやってきました
よたはくっついてくれなくて足元に行っちゃうからなあ
アガサちゃんいいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 18:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
台風の被害がなかったようで安心しました(>_<)
今年はなんだかすごい気候ですね…

よた君、寝るのがお仕事なんですねぇ(^^)
そんなよた君に癒されますね!
それもよた君のお仕事かな??
良い仕事してるぅ〜!笑
2015/09/10(Thu) 19:00 | URL  | あみ #-[ 編集]
あみちゃんへ
こんばんは
よた地方は大丈夫でしたが、相当被害が出たみたいですよね
日本の気象が変わっているみたいで怖いです
よた私が仕事をしていると寝ているの
私が雑談したりすると、起きてちょろちょろ歩きます
お客さんも可愛がってくれる人だと寄って行くの
寝るのが仕事=私を癒してくれるのが仕事
あみちゃんの言う通り良い仕事してくれるよたです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/10(Thu) 20:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック