壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくプールに入ったよ
チビッコ達まだ幼いから、ぼくが監視員です
でも水をかけるのは、やめてくださ~い 

プール遊び
P1130565.jpg

よたろうママです

よた楽しかった!? 
暑い日だったから、お水に入って気持ち良かったでしょ

今までシャワーだけでお水につかった事は無かったので
慌てふためくかなと思ったけれど
逃げ出したりせずに写真に納まってくれたよたでした 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック