壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

にぎやかだったお盆休み
たくさん遊んだよ 

H27夏休み
しのちゃん三輪車

よたろうママです

私は今日までお休み
チビッコ達は今日帰ります
お友達とはデパートで開催された夏休み企画「ダンボール博物館」
お買い物は「イオン」
予定の無い日はお金のかからない「児童館」
バルコニーでの「プール」と「花火」は毎日

たくさん遊んだね
児童館は大人も涼しくのんびり楽しめるくつろぎの場もあり
絵手紙や写真や絵の展示品もありました

児童館
展示品

よたはしのちゃんからたくさん食べさせてもらって
ご飯も賑やかだったね

P1130664.jpg

チビッコ達がお出かけした時はバッタリ

P1130668.jpg

さあて、頭の中を引き締めましょう

よた~ 明日は仕事だよ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック