壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

若い頃は、ママがベッドに入ってからお邪魔しますと入ったよ。

ご主人より先に入っては失礼だから。

でも最近はウトウトしたくて、ちょっとだけフライング


こんなタオルで我慢するです
P1000041_convert_20130902205135.jpg

よたろうママです。

いいよいいよよたろうのする事はなんでもいいよ。

ワンちゃんって、クッションやタオルは勿論、洗濯物やちょっと脱ぎ捨てた服や靴下でも、なんでも、何かの上で寝そべるの好きですよね~。

その姿を見ると、なぜか自然に微笑んでしまいます。


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2013/09/10 14:46】 | 日常
トラックバック(0) |


nanohachi
こんにちは。
ウチのナノハも、よたろう君と同じです。
今は乗っているだけになりましたが、子犬の頃は目を離すとかじっていて、飲み込んでしまうので、油断できませんでした。
その度にウンチチエックして・・・。
ウチは特にストッキング好き。これだけは今もカジカジします。
さすがに、飲み込みませんけど。

nanohachiさんへ
よたろうママ
脱ぎ捨てたシャツや靴下や取り込んだ洗濯物の上に、すかさず乗っているのを見ると、癒されて心がフニャフニャフニャと柔らかくなります。
でも飲み込むのはハラハラですね。
ストッキングってナノハちゃんは男の子ですね(*^_^*)

コメント有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんばんはー♪
うちもよたろうくんと一緒❤ってみんなきっとそうだよね♪
でも、洗濯物の上だけは死守します(* ̄▽ ̄*)ノ"
飼い主の匂いが堪能できて(?)落ち着くのかなー?
うんうん、すごい癒される光景ですよね((o(´∀`)o))

colonママさんへ
よたろうママ
そうですね。洗濯物は勘弁してもらいたいですね(^_^.)
靴下1枚に顔を置いてた時は、思わず「よた~」と猫なで声(なんで猫)を発しました。

コメントありがとうございました。(^^)/

No title
トト母
こんばんは^^

我が家でもいつも何かの上に乗っていますよ。
脱ぎ捨ててある衣服に乗っているのが多いかも・・
人の匂いのするものって安心するのかもしれないですね^^

たたみ終わった洗濯物の上にいて、よくぐちゃぐちゃに
されます^^:その後私にしかられるんですけどね^^

トト母さんへ
よたろうママ
みんな好きなんですね(*^_^*)

たたんだタオル(四つ折)4枚位重ねた上に上手に乗っていた時は苦笑してしまいました。

トトちゃん階段気を付けてね(^^)/

コメントありがとうございました

No title
maririnhaha
よたろう君は、ママさんと一緒に眠るのが好きなんですね。
まりりんも父さんの方には行かずもっぱら私の方。
よたろう君、タオルで楽しい夢見られたかな。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
ワンちゃんも夢見るのかしら?
眠っている時に「クンクンフンフン」と寝言言ってる事あります。
その姿見たいのですが、睡魔に勝てず、なかなか見られません。

コメントありがとうございました。(^^)/

No title
おれんじ
どこも 同じなんだなぁって皆さんのコメ見て思いました
室内わんこは 余計そうなのでしょうね
うちのラッキーは そういう行為がないのですょ

よたろうくんは 腕枕で眠ったりするのかな
これからの季節は 寝床暖めてくれてたりしませんか
うちでは その役目は もっぱら シナモンです
ぬくぬくの場所にて 眠る保護者なのです

よたろうくん タオルを枕に つぶらな瞳がまた可愛いね♪ 



おれんじさんへ
よたろうママ
人間の赤ちゃんがお気に入りのタオルやぬいぐるみを離さないのと似ているのでしょうか!?
ラッキ-ちゃんはなぜしないんでしょうね。

冬は寝始めの時腕枕で、途中暑くなってくるのか布団の上に出て行ったり入ったり。

今年の1月脳炎になった時からお布団には入って来てません。
朝起きて布団から出た時に痛み。それがトラウマになって無いといいなと思っています。

今年の冬はどうかな。

遊びに来てくれて有難うございました。☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ウチのナノハも、よたろう君と同じです。
今は乗っているだけになりましたが、子犬の頃は目を離すとかじっていて、飲み込んでしまうので、油断できませんでした。
その度にウンチチエックして・・・。
ウチは特にストッキング好き。これだけは今もカジカジします。
さすがに、飲み込みませんけど。
2013/09/10(Tue) 17:31 | URL  | nanohachi #-[ 編集]
nanohachiさんへ
脱ぎ捨てたシャツや靴下や取り込んだ洗濯物の上に、すかさず乗っているのを見ると、癒されて心がフニャフニャフニャと柔らかくなります。
でも飲み込むのはハラハラですね。
ストッキングってナノハちゃんは男の子ですね(*^_^*)

コメント有難うございました(^^)/
2013/09/10(Tue) 20:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
うちもよたろうくんと一緒❤ってみんなきっとそうだよね♪
でも、洗濯物の上だけは死守します(* ̄▽ ̄*)ノ"
飼い主の匂いが堪能できて(?)落ち着くのかなー?
うんうん、すごい癒される光景ですよね((o(´∀`)o))
2013/09/10(Tue) 20:51 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
そうですね。洗濯物は勘弁してもらいたいですね(^_^.)
靴下1枚に顔を置いてた時は、思わず「よた~」と猫なで声(なんで猫)を発しました。

コメントありがとうございました。(^^)/
2013/09/10(Tue) 21:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは^^

我が家でもいつも何かの上に乗っていますよ。
脱ぎ捨ててある衣服に乗っているのが多いかも・・
人の匂いのするものって安心するのかもしれないですね^^

たたみ終わった洗濯物の上にいて、よくぐちゃぐちゃに
されます^^:その後私にしかられるんですけどね^^
2013/09/10(Tue) 21:19 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
みんな好きなんですね(*^_^*)

たたんだタオル(四つ折)4枚位重ねた上に上手に乗っていた時は苦笑してしまいました。

トトちゃん階段気を付けてね(^^)/

コメントありがとうございました
2013/09/10(Tue) 21:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君は、ママさんと一緒に眠るのが好きなんですね。
まりりんも父さんの方には行かずもっぱら私の方。
よたろう君、タオルで楽しい夢見られたかな。
2013/09/11(Wed) 06:12 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
ワンちゃんも夢見るのかしら?
眠っている時に「クンクンフンフン」と寝言言ってる事あります。
その姿見たいのですが、睡魔に勝てず、なかなか見られません。

コメントありがとうございました。(^^)/
2013/09/11(Wed) 06:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
どこも 同じなんだなぁって皆さんのコメ見て思いました
室内わんこは 余計そうなのでしょうね
うちのラッキーは そういう行為がないのですょ

よたろうくんは 腕枕で眠ったりするのかな
これからの季節は 寝床暖めてくれてたりしませんか
うちでは その役目は もっぱら シナモンです
ぬくぬくの場所にて 眠る保護者なのです

よたろうくん タオルを枕に つぶらな瞳がまた可愛いね♪ 

2013/09/11(Wed) 09:08 | URL  | おれんじ #YqN.Cq0E[ 編集]
おれんじさんへ
人間の赤ちゃんがお気に入りのタオルやぬいぐるみを離さないのと似ているのでしょうか!?
ラッキ-ちゃんはなぜしないんでしょうね。

冬は寝始めの時腕枕で、途中暑くなってくるのか布団の上に出て行ったり入ったり。

今年の1月脳炎になった時からお布団には入って来てません。
朝起きて布団から出た時に痛み。それがトラウマになって無いといいなと思っています。

今年の冬はどうかな。

遊びに来てくれて有難うございました。☆
2013/09/11(Wed) 10:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック