壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくはしのちゃん大好きだよ 


足をつかむしのちゃん
足をつかむ加減が怖い
よたとしのちゃん

よたろうママです

連日親ばか、ばばばかぶりを書いておりますが
こんなよたとしのちゃんのツーショット面白いなと記事にしました
もう飽きた方はスルーでお願いします

よたはしのちゃんの事好きじゃ無いと思っていたの 

すぐに足やしっぽつかまれたりして 
‘嫌だよ~’と言っていたから
(噛まないけれど、カプッと)
よたストレス感じているかなあと思っていたけれど

帰る日の前日、しのちゃんがお昼寝から起きて来たら
よたから尻尾フリフリ近付いて
一緒にゴロリのへそ天

よたもほんとはしのちゃんの事大好きなんだね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2015/08/19 05:18】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君としのちゃん仲良しなんですね
一緒に寝ている姿の写真・・癒されますよ。
しのちゃんにしてみたらよたろう君の尻尾は
不思議なものなのかもしれないですね(*^O^*)

よたろう君のへそ天姿珍しいですよね??



No title
雪太郎
かわいい~。
犬と子どもの写真って、かわいくないのは無いけれど、
よたろうくんとしのちゃんのこのツーショットは最高ね。
お互いリラックスしてるもの。
しのちゃんも少~し加減がわかってきたのかもしれないよ。


No title
きり
寝起きのお二人(もとい、一人とワン)
とっても癒される可愛い写真だわ
ほのぼのしてる
しのちゃんも、ある程度わかって足を
握っているように見えるよ
マゴッチ達いると
大変と思うけど
帰ってしまうと寂しいね


No title
クルーズママ
おはようございます!

とってもほのぼのとしたお写真で、癒されましたよ~☆
ヘソ天のよたろうくん可愛い!
仲良しさんなんですね(^^)

No title
空天まま
おはようっ
ああ、なんていい写真だろう・・っ
こんな姿をみたら、
そりゃ、間違いなく孫バカになるよ(笑)
しのちゃん、可愛い子だねっ
よたちゃんも全然警戒していないし、
本当に良い写真だわっ
今、ねーたんが一緒に見てて、
「可愛いなあ・・・」
ってしみじみ言っていたよ・・・笑

No title
クーたんママ
おはようございます😊
もう、めっちゃかわいいですよ〜💕
その写真、いいわあ💕 なんとも言えない幸せ感に溢れてます〜
よたろうくん、へそ天は、仲良しの証拠ね。
癒されますね。可愛いしのちゃんとよたろうくん。(∩^ω^∩)
何度も見たい写真です⭐️
(ママさん、2度のコメありがとう😬)



No title
山猫
寝起きの二人の写真可愛い~!
よたろう君も大好きなママの大切な子達って
わかってるんだろうなぁ。
子どもの頃から生き物に触れて生活するって
大事だと思うんです。
優しい気持ちにもなれるし。
しのちゃん楽しい夏休みでよかったね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
こんなリラックスした姿、よたろうちゃんはしのちゃんと居てリラックスしてる証拠ですね ^-^
ママさんやこうくんとは違う愛情表現だけど^ ^;、決して嫌なことをされてるのではないというのが分かっているようですね。
永久保存版の写真がまた増えましたね ^-^/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたからしのちゃんに近づいてのへそ天
私も娘も驚いて思わず写真を撮りました
しのちゃん、自分とは違う脚や尻尾
不思議なのでしょう
これなあに?なあに?ですから
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたが強敵のしのちゃんに対してへそ天
私もびっくりしました
ワンコと幼な子の写真でも、こんな恰好はなかなか無いよね
しのちゃん、いいこいいこギュッーは無くなったのかな
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
確かに一人と一ワンね(*^_^*)
そうね、この写真では引っ張って無いね
駅で見送りして玄関入った時が一番シンミリしたかな
でも自分の事何も出来ないから
もういつも通りの生活によたも私も戻ってやれやれよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ママさんだと絵のデザインに置き換えて見たりするのかしら(*^_^*)
よたはしのちゃんに手を焼いていたから
まさかこんなへそ天をするとは思わなかったの
びっくりするのと嬉しいのと
しのちゃんもどんどん成長して次はもう心配しなくてもよくなるでしょう
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
孫バカご理解ありがとう(笑)
よたは永遠の天使だけど
しのちゃんは今だけ
後一年位は天使でいてくれるかな
よたにとっては悪魔だと思っていたけれど
よたがへそ天で近寄っているから
私の知らないうちに打ち解けて仲良しになっていたのね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
自然に撮れた写真
いいなあと思って(*^_^*)
よたのへそ天、こうくんには今までもあったのだけど
しのちゃんにまさかのまさかです(笑)
ほんとはよたも仲良くしたかったのだなと思いました
いえいえお恥ずかしいーです
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
娘はしのちゃんの寝起きブーちゃんな顔だからって
私そういう顔だから仕方無いじゃんって(笑)
でもよたのへそ天での自然な姿
何とも言えない雰囲気だなあと
よたとしのちゃんの関係が縮まった一枚でした
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたもリラックスして甘えているのかなあ
この12日間はよたに危害が加わらない様にはらはらしていたんですよ
しのちゃんも悪気は無いのでしょうが力加減がまだ今一ね
でもだんだん優しくなったのかな
それをよたも感じて歩み寄った、そんな一枚でしょうか
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
お孫さんとよたろうくんの寝起きのツーショット・・・最高ですね(^O^)/
おまけに、よたろうくんはへそ天だし・・・珍しい!
こんな姿が見れて幸せですね(^O^)/


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

うーん(^^)かわいい~♪
ほのぼの~♪ほのぼの~(*^_^*)

しのちゃん
よたろうくんと自分と違うことが不思議なんでしょうね
つついたり、にぎったり触ったり(^^)
よたろうくん、されっぱなし~(笑)
でもふたりともとっても嬉しそうで楽しそう(^^)

ママさん(^^)孫ばばバカばんざいですよ~
愛がたくさんのばばバカ話(失礼っ^^;)は
見ているこちらも楽しいです(^^)
こうくんもしのちゃんも、子供らしくてとってもかわいいですしね~♪

No title
そらうみかーたん
か、かわいいー♪
よたちゃんもしのちゃんも…
わかるよ、こりゃもうメロメロだわ。
小さい子って加減しないから
ほんとは動物は嫌いよね。
でもずっと知ってるし
なによりママさんが大好きなしのちゃんだから
よたちゃんにもわかるのよねぇ。
あ、よたちゃんって呼んじゃった(照)

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたが自分から近付いてへそ天になるなんてびっくりしました
でもなんだか嬉しいなと急いでカメラ(*^-^*)
しのちゃん何回もよたにカプッと怒られてたのよ
帰る前日だったけれど、これで和解かな
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうね、これなあに?(しっぽ)これなあに?(黒い鼻)
毎日の様に聞いて来ました
私がさわっちゃダメと言っても、負けずに触ろうと
もうだんだん声も大きく
そんな私を見ていたよただけど
「いいよ」と言うつもりだったのかな
ばばバカ大目に見てくれてありがとう
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんばんは
よたはずっと天使だけど
しのちゃんはこの時期だけの可愛さだからね
よた、ずっと嫌がってると思っていたら
帰る日の前日にこんな姿
「そんなに大きな声でダメダメ言わなくても大丈夫だよ」
とでも言ってくれたのかな
> あ、よたちゃんって呼んじゃった(照)
よたちゃんって呼んでくれている人いるよ
実はよたちゃんって言われるの好きなの~(*^-^*)
コメント有難うございました(^^)/


No title
ノエぞう
こんばんは~。
よたくんとしのちゃんとのツーショット。
可愛すぎて、おばちゃん、食べたくなるわ~。

しのちゃんも大きくなるにつれ、よたくんの扱いがわかるようになってきたのかも。だから、シッポフリフリで近づいたんだよね。

あ~、可愛すぎです。

ノエぞうさんへ
よたろうママ
おはようございます
ノエぞうさんの可愛さ表現は食べたくなるの~!?(*^-^*)
よたはしのちゃんにカプッと何回も怒っていたから
自分からへそ天した時は私も娘も驚いたの
しのちゃんもこの12日間で力の加減が出来る様になって
それをよたも分かって仲良しになったのかな
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君としのちゃん仲良しなんですね
一緒に寝ている姿の写真・・癒されますよ。
しのちゃんにしてみたらよたろう君の尻尾は
不思議なものなのかもしれないですね(*^O^*)

よたろう君のへそ天姿珍しいですよね??

2015/08/19(Wed) 05:39 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
かわいい~。
犬と子どもの写真って、かわいくないのは無いけれど、
よたろうくんとしのちゃんのこのツーショットは最高ね。
お互いリラックスしてるもの。
しのちゃんも少~し加減がわかってきたのかもしれないよ。
2015/08/19(Wed) 06:46 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
寝起きのお二人(もとい、一人とワン)
とっても癒される可愛い写真だわ
ほのぼのしてる
しのちゃんも、ある程度わかって足を
握っているように見えるよ
マゴッチ達いると
大変と思うけど
帰ってしまうと寂しいね
2015/08/19(Wed) 07:26 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます!

とってもほのぼのとしたお写真で、癒されましたよ~☆
ヘソ天のよたろうくん可愛い!
仲良しさんなんですね(^^)
2015/08/19(Wed) 07:39 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
ああ、なんていい写真だろう・・っ
こんな姿をみたら、
そりゃ、間違いなく孫バカになるよ(笑)
しのちゃん、可愛い子だねっ
よたちゃんも全然警戒していないし、
本当に良い写真だわっ
今、ねーたんが一緒に見てて、
「可愛いなあ・・・」
ってしみじみ言っていたよ・・・笑
2015/08/19(Wed) 09:06 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます😊
もう、めっちゃかわいいですよ〜💕
その写真、いいわあ💕 なんとも言えない幸せ感に溢れてます〜
よたろうくん、へそ天は、仲良しの証拠ね。
癒されますね。可愛いしのちゃんとよたろうくん。(∩^ω^∩)
何度も見たい写真です⭐️
(ママさん、2度のコメありがとう😬)

2015/08/19(Wed) 09:22 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
寝起きの二人の写真可愛い~!
よたろう君も大好きなママの大切な子達って
わかってるんだろうなぁ。
子どもの頃から生き物に触れて生活するって
大事だと思うんです。
優しい気持ちにもなれるし。
しのちゃん楽しい夏休みでよかったね。
2015/08/19(Wed) 09:53 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
こんなリラックスした姿、よたろうちゃんはしのちゃんと居てリラックスしてる証拠ですね ^-^
ママさんやこうくんとは違う愛情表現だけど^ ^;、決して嫌なことをされてるのではないというのが分かっているようですね。
永久保存版の写真がまた増えましたね ^-^/
2015/08/19(Wed) 10:08 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたからしのちゃんに近づいてのへそ天
私も娘も驚いて思わず写真を撮りました
しのちゃん、自分とは違う脚や尻尾
不思議なのでしょう
これなあに?なあに?ですから
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
よたが強敵のしのちゃんに対してへそ天
私もびっくりしました
ワンコと幼な子の写真でも、こんな恰好はなかなか無いよね
しのちゃん、いいこいいこギュッーは無くなったのかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:35 | URL  | よたろうママ #6grYBoxA[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
確かに一人と一ワンね(*^_^*)
そうね、この写真では引っ張って無いね
駅で見送りして玄関入った時が一番シンミリしたかな
でも自分の事何も出来ないから
もういつも通りの生活によたも私も戻ってやれやれよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
ママさんだと絵のデザインに置き換えて見たりするのかしら(*^_^*)
よたはしのちゃんに手を焼いていたから
まさかこんなへそ天をするとは思わなかったの
びっくりするのと嬉しいのと
しのちゃんもどんどん成長して次はもう心配しなくてもよくなるでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
孫バカご理解ありがとう(笑)
よたは永遠の天使だけど
しのちゃんは今だけ
後一年位は天使でいてくれるかな
よたにとっては悪魔だと思っていたけれど
よたがへそ天で近寄っているから
私の知らないうちに打ち解けて仲良しになっていたのね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
自然に撮れた写真
いいなあと思って(*^_^*)
よたのへそ天、こうくんには今までもあったのだけど
しのちゃんにまさかのまさかです(笑)
ほんとはよたも仲良くしたかったのだなと思いました
いえいえお恥ずかしいーです
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
娘はしのちゃんの寝起きブーちゃんな顔だからって
私そういう顔だから仕方無いじゃんって(笑)
でもよたのへそ天での自然な姿
何とも言えない雰囲気だなあと
よたとしのちゃんの関係が縮まった一枚でした
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたもリラックスして甘えているのかなあ
この12日間はよたに危害が加わらない様にはらはらしていたんですよ
しのちゃんも悪気は無いのでしょうが力加減がまだ今一ね
でもだんだん優しくなったのかな
それをよたも感じて歩み寄った、そんな一枚でしょうか
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
お孫さんとよたろうくんの寝起きのツーショット・・・最高ですね(^O^)/
おまけに、よたろうくんはへそ天だし・・・珍しい!
こんな姿が見れて幸せですね(^O^)/
2015/08/19(Wed) 15:33 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

うーん(^^)かわいい~♪
ほのぼの~♪ほのぼの~(*^_^*)

しのちゃん
よたろうくんと自分と違うことが不思議なんでしょうね
つついたり、にぎったり触ったり(^^)
よたろうくん、されっぱなし~(笑)
でもふたりともとっても嬉しそうで楽しそう(^^)

ママさん(^^)孫ばばバカばんざいですよ~
愛がたくさんのばばバカ話(失礼っ^^;)は
見ているこちらも楽しいです(^^)
こうくんもしのちゃんも、子供らしくてとってもかわいいですしね~♪
2015/08/19(Wed) 16:17 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
か、かわいいー♪
よたちゃんもしのちゃんも…
わかるよ、こりゃもうメロメロだわ。
小さい子って加減しないから
ほんとは動物は嫌いよね。
でもずっと知ってるし
なによりママさんが大好きなしのちゃんだから
よたちゃんにもわかるのよねぇ。
あ、よたちゃんって呼んじゃった(照)
2015/08/19(Wed) 16:45 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
よたが自分から近付いてへそ天になるなんてびっくりしました
でもなんだか嬉しいなと急いでカメラ(*^-^*)
しのちゃん何回もよたにカプッと怒られてたのよ
帰る前日だったけれど、これで和解かな
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 18:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
そうね、これなあに?(しっぽ)これなあに?(黒い鼻)
毎日の様に聞いて来ました
私がさわっちゃダメと言っても、負けずに触ろうと
もうだんだん声も大きく
そんな私を見ていたよただけど
「いいよ」と言うつもりだったのかな
ばばバカ大目に見てくれてありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんばんは
よたはずっと天使だけど
しのちゃんはこの時期だけの可愛さだからね
よた、ずっと嫌がってると思っていたら
帰る日の前日にこんな姿
「そんなに大きな声でダメダメ言わなくても大丈夫だよ」
とでも言ってくれたのかな
> あ、よたちゃんって呼んじゃった(照)
よたちゃんって呼んでくれている人いるよ
実はよたちゃんって言われるの好きなの~(*^-^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/19(Wed) 18:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~。
よたくんとしのちゃんとのツーショット。
可愛すぎて、おばちゃん、食べたくなるわ~。

しのちゃんも大きくなるにつれ、よたくんの扱いがわかるようになってきたのかも。だから、シッポフリフリで近づいたんだよね。

あ~、可愛すぎです。
2015/08/19(Wed) 22:11 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
ノエぞうさんへ
おはようございます
ノエぞうさんの可愛さ表現は食べたくなるの~!?(*^-^*)
よたはしのちゃんにカプッと何回も怒っていたから
自分からへそ天した時は私も娘も驚いたの
しのちゃんもこの12日間で力の加減が出来る様になって
それをよたも分かって仲良しになったのかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/20(Thu) 05:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック