壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、ぼくを忘れてませんか~
ママはひとりじゃ無いですよ 

線香花火
P1130756.jpg

よたろうママです

9月1日、今日から2学期ですね
お母様方お疲れ様でした
ヽ(^。^)ノとほっとしているのが見えましたよ

さようなら8月
さようなら夏休み

こんにちは9月
待ってるよシルバーウィーク

もう夏も終わり
お盆休みにチビッコ達と毎日した花火 
線香花火は足に落とすと危ないからよけておいたの

棚にポツンと
捨てようかと思ったけれどしてみました

ひとり線香花火、初体験 

ふと振り返ると窓際によたが
私はひとりじゃ無かったわ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/01 05:18】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

線香花火は小さい子にはまだ危ないですよね
我が家でもある程度大きくなるまで線香花火以外を
してましたよ。

そうそう!!ママさん一人じゃないですよ(o^O^o)
よたろう君も花火をしてみたかったのかな??

No title
きり
よたろうちゃん窓際で
見ていたんですね(*^▽^*)
なんか線香花火は感傷的になるじゃないですか
そのときによたろうちゃんが見ていたのね
ほっこりするね(*'▽')
シルバーウィーク、お孫ちゃん達遊びにくるのかな?

コメントありがとう
なるほど~
洗面台にタオルを敷いたらいいのか
気が付かなかったわ
ありがとう

No title
雪太郎
風情があるねぇ~。
一人・・・と思ったら、よたろうくんが優しく見つめていて・・・素敵♪
私ね、手で持ってする花火の中では、線香花火が一番好き。
音も香りもやさしいよね。
チビッコたちもそのうち線香花火ができるようになるだろうけど、
しばらくはよたろうくんと二人花火を楽しむのもいいかも♪
静かで素敵な時間だと思うよ。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
もう夏も終わりましたね。しみじみ…
で、ママさんの「シルバーウィーク待ってるよ」にニンマリしました ^ ^

私が子供の頃、線香花火はいつも最後の順番だったのでこの花火にはしんみりするものを感じます。
過ぎゆく夏を惜しむには雰囲気ぴったりですね。
そのママさんの背中をじっと見つめるよたろうちゃん。
絵になる光景ですね☆

No title
空天まま
おはようっ
線香花火って気持によって、
楽しくも、ちょっともの悲しくもなるよね。
夏の終わりに線香花火、
趣があるなぁ~
今日から9月。
でも、秋になってしまったのはかなり前のような気がして、
今年はちょっと今までとは全く違う感じで9月を迎えた期がするよ。
さぁ、今月も楽しくいってみようっ

No title
山猫
涼しくなった夜に一人線香花火なんて
い・い・お・ん・なって感じです。
夏が終わると寂しい気持ちになります。
ママさんはチビッコ達とにぎやかな夏を過ごしたから
よせいにそう感じるかも知れません。
でもいつでもよたろう君が穏やかな目で
ママさんを見つめていますよ。


No title
CHIE
こんにちは〜^ ^
線香花火、ワタシも大好きです。
昔、当時お付き合いしていた人とどちらが長く保たせられるか何度も何度も競ったなぁ(*´ェ`*)淡い思い出です^ ^
いつの間にかすっかり秋になりましたね。
ワタシも一度位花火やれば良かったなぁ。。。
少し後悔です。

No title
アガサママ
こんにちは(⌒▽⌒)
私も線香花火が一番好きです^ ^
子供の時からですよ。
ポトンと落ちるのが、夏の終わりを告げる感じで
なんとも情景的ですね。

シルバーウィークには、また帰省して来られるのかしら?
それともママさんが押しかけちゃう?
楽しみですね(o^^o)


No title
juncin
ひとり線香花火で物思いにふける女性!
傍らでそっとみつめるよたろうくん!
なんか素敵な絵の出来上がりね~

線香花火は久しくやってないなぁ~
パチパチしてる間はいいけど
最後にポトンと落ちる瞬間さみしくなっちゃいそ~
シルバーウィークまでは楽しかった夏の思い出とともに
静かな生活を楽しんでくださいね(*^_^*)





トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
心配性な私は、はらはらして花火を見ています
危ない、風向きで花火向けて~、キャーなんて(笑)
ふと振り返ったら、よたが見ていて思わず微笑みました
なんだかワンコには思えなかったわ~
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
何となく秋に向かう時って感傷的になりますよね
う~ん、それも若い頃に比べたら感じ方が少なくなってるけれど
線香花火もポトリと落ちるなんて悲しい~なんて(笑)
でも振り返ったらよたと目が合って、思わずニコッと
心が温まりました
シルバーウイーク帰って来ないと思います
何しようかなあ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
風情がありますか~(*^_^*)
ほんと私も思わずにっこり
よたが私を見つめてくれている~
線香花火しっとりと楽しみました
チビッコ達の花火は心配でわめいていました
じっとしてー、裸足になっちゃダメーなんて(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
夏の終わりはどこか物悲しい雰囲気がしますね
特に何の予定も無いですがお休みは楽しみです
私が浴衣でも着て線香花火
かたわらに私の背中を見つめるよた
なんて絵になるかしら(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
夏の夜は風が吹き涼しくなりかけて
風を背にさえぎり線香花火
日本の夏!趣ありますか~
そうね9月1日なんてまだまだ暑かったですよね
今朝は土砂降りで変なお天気です
ままちゃんは、ワンズに囲まれて物悲しさも吹っ飛んでしまうわね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
> い・い・お・ん・なって感じです。
あらっ、そ・う・か・し・ら(*^_^*)
季節の変わり目でも夏から秋はどこか物悲しいですよね
振り返ったらよたと見つめ合って
うんうん、よたに守って貰います
コメント有難うございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
> 昔、当時お付き合いしていた人とどちらが長く保たせられるか何度も何度も競ったなぁ(*´ェ`*)淡い思い出です^ ^
あらら、このコメントご主人に見られない様にしなくちゃ(笑)
大きく上がった打ち上げ花火も素敵ですが
静かにする線香花火も夏を感じます
バーベキューの後に花火もいいのでは無いかな
来年の夏は用意して行ってね
今は花火用のろうそくもあるんですよ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
線香花火、ポトンと落ちる時は寂しいですね
あ~落ちちゃった
若い時はそれもキャーキャー言ったけれど
今回は静かにしました
シルバーウイークまだ何も考えて無いけれど
休みは楽しみです
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
> なんか素敵な絵の出来上がりね~
あら~そうかしら~(*^_^*)
もうこの歳になると寂しい~なんてあんまり思わないよ(笑)
あ~あ、落ちちゃったと
シルバーウイークはまだ何も考えていないから
静かに過ごせる事祈っています(笑)
コメント有難うございました(^^)/


あみ
夏最後(?)の思い出をよた君と一緒に作ったんですね(^^)
線香花火良いですねぇ。
最後に花火をしたのはいつだろう…思い出せないくらい前です(>_<)
暑いのは嫌でしたが、夏の終わりはやっぱり寂しい気持ちになります。

No title
こんにちは。
線香花火化ぁ~・・・浴衣着ましたか?(笑)
よたろうくんも楽しんだんですね(^O^)/
チッチッチッ・・・最後にポトリ・・・あーぁーってね(笑)。


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

夏の終わりにひとり線香花火・・・
なんだか小説の一説みたいです(*^_^*)むふふ~
振り向けばよたろうくん・・・
こちらは演歌になりそうかな(^▽^)あはは

打ち上げ花火は遠くから見るだけだし
手持ち花火なんて思い出せないくらい記憶のかなた(ーー;)
ミエル相手に来年は・・・
とか何とか言いつつ「蚊が出るからやらないっ!」
↑ いかにも私が言いそうでしょ~(笑)

↓ しのちゃん、アイスはくれないんですね(^^)
おいしいものはひとり占め~♪
よたろうくんは残念だろうけど
そんなしのちゃん、子供らしくてよしよしよし~(^^)v

よたろうママさん(^^)
ママさんのチビッ子ちゃんたちの話とか
よたろうくんのかわいい話とか
見ているだけで楽しくてなんだかうれしくて好きで~す♪


クーたんママ
こんにちは。
キャンプに花火を持って行くつもりが、忘れてしまい、今年はやらなかったわ。よたろうくんは、見てて怖くないのね。
クーたんは、たぶん逃げちゃうかな(^◇^;)
線香花火、小さいのに、大きく弾けて、どこにそんな力があるの?
と思うよね。線香花火だけ、ベランダでやってみようかな?

あみちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
夏はもう終わりなのでしょうか!?
すご~く暑かった覚えはあるけれど、なんだか急にしりつぼみに涼しくなってしまったわね
打ち上げ花火もいいけれど、線香花火も哀愁があるものです
ほんとにもう残暑無いのかしら
リリィちゃんは火は平気かな?
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
浴衣は来ていません
期待外れでごめんなさい(笑)
この日は風が無かったので線香花火
チッチッチッ、ポトリと言うよりもボトリでした
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
あらあ、夏の終わりに線香花火をする女の人に
見守るワンコ
何かのワンシーンに使って下さい(*^-^*)
コマーシャルなんてどうですか?
お金が入る?せこっ
そうね、1階でしたら蚊が来るよね
痒い!
ぽりるさん優しいね
そんな風に言って頂いて涙がちょちょ切れて来ました
ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
キャンプには絶好の花火
忘れた!?フライパンは?(笑)
私が1人でしていたら、よた見に来たから怖く無いのでしょう
前の部屋の時、息子と娘高校生の時ベランダで線香花火したよ
急に息子がしようと言いだして
なんだかいい想い出になってるう
お姉ちゃんとクーたんとはキャンプ行って想い出いっぱいだけど
花火も想い出の一ページにどうぞ
コメント有難うございました(^^)/

こんばんは^^
もん
よたろうママさん
今日から9月ですね。
今月も宜しくお願いします。

線香花火、懐かしいです。
子供の頃、庭先でしたきりですよ。
よたろう君も見ていますね。
未来もよたろう君のように見てくれるかしら ???
いつもママさんの側に、よたろう君がいてくれますね。
可愛いよたろう君のお写真と線香花火に癒されました。

管理人のみ閲覧できます
-


もんちゃんへ
よたろうママ
おはようございます
9月になりましたね、9月になってしまいました(笑)
今年もあと4ヶ月、早く感じています
> 今月も宜しくお願いします。(*^-^*)こちらこそです
ワンちゃんに寄っては火や煙が嫌な仔います
未来ちゃんはどうかな
私はよたの事気にもせずに花火して
視線を感じてふと振り返ったら見られていました(笑)
> 可愛いよたろう君のお写真と線香花火に癒されました。
そんな風に言って貰えると嬉しいです、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
何事も経験でしょうか
一つ勉強になったと前を向きますね
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

線香花火は小さい子にはまだ危ないですよね
我が家でもある程度大きくなるまで線香花火以外を
してましたよ。

そうそう!!ママさん一人じゃないですよ(o^O^o)
よたろう君も花火をしてみたかったのかな??
2015/09/01(Tue) 05:37 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん窓際で
見ていたんですね(*^▽^*)
なんか線香花火は感傷的になるじゃないですか
そのときによたろうちゃんが見ていたのね
ほっこりするね(*'▽')
シルバーウィーク、お孫ちゃん達遊びにくるのかな?

コメントありがとう
なるほど~
洗面台にタオルを敷いたらいいのか
気が付かなかったわ
ありがとう
2015/09/01(Tue) 07:29 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
風情があるねぇ~。
一人・・・と思ったら、よたろうくんが優しく見つめていて・・・素敵♪
私ね、手で持ってする花火の中では、線香花火が一番好き。
音も香りもやさしいよね。
チビッコたちもそのうち線香花火ができるようになるだろうけど、
しばらくはよたろうくんと二人花火を楽しむのもいいかも♪
静かで素敵な時間だと思うよ。
2015/09/01(Tue) 08:18 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
もう夏も終わりましたね。しみじみ…
で、ママさんの「シルバーウィーク待ってるよ」にニンマリしました ^ ^

私が子供の頃、線香花火はいつも最後の順番だったのでこの花火にはしんみりするものを感じます。
過ぎゆく夏を惜しむには雰囲気ぴったりですね。
そのママさんの背中をじっと見つめるよたろうちゃん。
絵になる光景ですね☆
2015/09/01(Tue) 09:18 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようっ
線香花火って気持によって、
楽しくも、ちょっともの悲しくもなるよね。
夏の終わりに線香花火、
趣があるなぁ~
今日から9月。
でも、秋になってしまったのはかなり前のような気がして、
今年はちょっと今までとは全く違う感じで9月を迎えた期がするよ。
さぁ、今月も楽しくいってみようっ
2015/09/01(Tue) 09:20 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
涼しくなった夜に一人線香花火なんて
い・い・お・ん・なって感じです。
夏が終わると寂しい気持ちになります。
ママさんはチビッコ達とにぎやかな夏を過ごしたから
よせいにそう感じるかも知れません。
でもいつでもよたろう君が穏やかな目で
ママさんを見つめていますよ。
2015/09/01(Tue) 10:21 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜^ ^
線香花火、ワタシも大好きです。
昔、当時お付き合いしていた人とどちらが長く保たせられるか何度も何度も競ったなぁ(*´ェ`*)淡い思い出です^ ^
いつの間にかすっかり秋になりましたね。
ワタシも一度位花火やれば良かったなぁ。。。
少し後悔です。
2015/09/01(Tue) 11:13 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは(⌒▽⌒)
私も線香花火が一番好きです^ ^
子供の時からですよ。
ポトンと落ちるのが、夏の終わりを告げる感じで
なんとも情景的ですね。

シルバーウィークには、また帰省して来られるのかしら?
それともママさんが押しかけちゃう?
楽しみですね(o^^o)
2015/09/01(Tue) 12:04 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
ひとり線香花火で物思いにふける女性!
傍らでそっとみつめるよたろうくん!
なんか素敵な絵の出来上がりね~

線香花火は久しくやってないなぁ~
パチパチしてる間はいいけど
最後にポトンと落ちる瞬間さみしくなっちゃいそ~
シルバーウィークまでは楽しかった夏の思い出とともに
静かな生活を楽しんでくださいね(*^_^*)



2015/09/01(Tue) 12:04 | URL  | juncin #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
心配性な私は、はらはらして花火を見ています
危ない、風向きで花火向けて~、キャーなんて(笑)
ふと振り返ったら、よたが見ていて思わず微笑みました
なんだかワンコには思えなかったわ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
何となく秋に向かう時って感傷的になりますよね
う~ん、それも若い頃に比べたら感じ方が少なくなってるけれど
線香花火もポトリと落ちるなんて悲しい~なんて(笑)
でも振り返ったらよたと目が合って、思わずニコッと
心が温まりました
シルバーウイーク帰って来ないと思います
何しようかなあ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
風情がありますか~(*^_^*)
ほんと私も思わずにっこり
よたが私を見つめてくれている~
線香花火しっとりと楽しみました
チビッコ達の花火は心配でわめいていました
じっとしてー、裸足になっちゃダメーなんて(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
夏の終わりはどこか物悲しい雰囲気がしますね
特に何の予定も無いですがお休みは楽しみです
私が浴衣でも着て線香花火
かたわらに私の背中を見つめるよた
なんて絵になるかしら(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
夏の夜は風が吹き涼しくなりかけて
風を背にさえぎり線香花火
日本の夏!趣ありますか~
そうね9月1日なんてまだまだ暑かったですよね
今朝は土砂降りで変なお天気です
ままちゃんは、ワンズに囲まれて物悲しさも吹っ飛んでしまうわね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
> い・い・お・ん・なって感じです。
あらっ、そ・う・か・し・ら(*^_^*)
季節の変わり目でも夏から秋はどこか物悲しいですよね
振り返ったらよたと見つめ合って
うんうん、よたに守って貰います
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは
> 昔、当時お付き合いしていた人とどちらが長く保たせられるか何度も何度も競ったなぁ(*´ェ`*)淡い思い出です^ ^
あらら、このコメントご主人に見られない様にしなくちゃ(笑)
大きく上がった打ち上げ花火も素敵ですが
静かにする線香花火も夏を感じます
バーベキューの後に花火もいいのでは無いかな
来年の夏は用意して行ってね
今は花火用のろうそくもあるんですよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
線香花火、ポトンと落ちる時は寂しいですね
あ~落ちちゃった
若い時はそれもキャーキャー言ったけれど
今回は静かにしました
シルバーウイークまだ何も考えて無いけれど
休みは楽しみです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
> なんか素敵な絵の出来上がりね~
あら~そうかしら~(*^_^*)
もうこの歳になると寂しい~なんてあんまり思わないよ(笑)
あ~あ、落ちちゃったと
シルバーウイークはまだ何も考えていないから
静かに過ごせる事祈っています(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
夏最後(?)の思い出をよた君と一緒に作ったんですね(^^)
線香花火良いですねぇ。
最後に花火をしたのはいつだろう…思い出せないくらい前です(>_<)
暑いのは嫌でしたが、夏の終わりはやっぱり寂しい気持ちになります。
2015/09/01(Tue) 14:12 | URL  | あみ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
線香花火化ぁ~・・・浴衣着ましたか?(笑)
よたろうくんも楽しんだんですね(^O^)/
チッチッチッ・・・最後にポトリ・・・あーぁーってね(笑)。
2015/09/01(Tue) 15:15 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

夏の終わりにひとり線香花火・・・
なんだか小説の一説みたいです(*^_^*)むふふ~
振り向けばよたろうくん・・・
こちらは演歌になりそうかな(^▽^)あはは

打ち上げ花火は遠くから見るだけだし
手持ち花火なんて思い出せないくらい記憶のかなた(ーー;)
ミエル相手に来年は・・・
とか何とか言いつつ「蚊が出るからやらないっ!」
↑ いかにも私が言いそうでしょ~(笑)

↓ しのちゃん、アイスはくれないんですね(^^)
おいしいものはひとり占め~♪
よたろうくんは残念だろうけど
そんなしのちゃん、子供らしくてよしよしよし~(^^)v

よたろうママさん(^^)
ママさんのチビッ子ちゃんたちの話とか
よたろうくんのかわいい話とか
見ているだけで楽しくてなんだかうれしくて好きで~す♪
2015/09/01(Tue) 15:38 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちは。
キャンプに花火を持って行くつもりが、忘れてしまい、今年はやらなかったわ。よたろうくんは、見てて怖くないのね。
クーたんは、たぶん逃げちゃうかな(^◇^;)
線香花火、小さいのに、大きく弾けて、どこにそんな力があるの?
と思うよね。線香花火だけ、ベランダでやってみようかな?
2015/09/01(Tue) 17:21 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
あみちゃんへ
こんばんは
夏はもう終わりなのでしょうか!?
すご~く暑かった覚えはあるけれど、なんだか急にしりつぼみに涼しくなってしまったわね
打ち上げ花火もいいけれど、線香花火も哀愁があるものです
ほんとにもう残暑無いのかしら
リリィちゃんは火は平気かな?
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 18:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
浴衣は来ていません
期待外れでごめんなさい(笑)
この日は風が無かったので線香花火
チッチッチッ、ポトリと言うよりもボトリでした
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
あらあ、夏の終わりに線香花火をする女の人に
見守るワンコ
何かのワンシーンに使って下さい(*^-^*)
コマーシャルなんてどうですか?
お金が入る?せこっ
そうね、1階でしたら蚊が来るよね
痒い!
ぽりるさん優しいね
そんな風に言って頂いて涙がちょちょ切れて来ました
ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
キャンプには絶好の花火
忘れた!?フライパンは?(笑)
私が1人でしていたら、よた見に来たから怖く無いのでしょう
前の部屋の時、息子と娘高校生の時ベランダで線香花火したよ
急に息子がしようと言いだして
なんだかいい想い出になってるう
お姉ちゃんとクーたんとはキャンプ行って想い出いっぱいだけど
花火も想い出の一ページにどうぞ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/01(Tue) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは^^
よたろうママさん
今日から9月ですね。
今月も宜しくお願いします。

線香花火、懐かしいです。
子供の頃、庭先でしたきりですよ。
よたろう君も見ていますね。
未来もよたろう君のように見てくれるかしら ???
いつもママさんの側に、よたろう君がいてくれますね。
可愛いよたろう君のお写真と線香花火に癒されました。
2015/09/01(Tue) 23:15 | URL  | もん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(Tue) 23:44 |   |  #[ 編集]
もんちゃんへ
おはようございます
9月になりましたね、9月になってしまいました(笑)
今年もあと4ヶ月、早く感じています
> 今月も宜しくお願いします。(*^-^*)こちらこそです
ワンちゃんに寄っては火や煙が嫌な仔います
未来ちゃんはどうかな
私はよたの事気にもせずに花火して
視線を感じてふと振り返ったら見られていました(笑)
> 可愛いよたろう君のお写真と線香花火に癒されました。
そんな風に言って貰えると嬉しいです、ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/02(Wed) 04:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
何事も経験でしょうか
一つ勉強になったと前を向きますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/02(Wed) 04:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック