壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

べつに気分悪いわけではないですよ
眠いだけです~ 


P1130853.jpg
P1130854.jpg

よたろうママです

連休はお散歩たくさん行けて楽しかったね 
昨日はおばあちゃん(私の母)の所に行っただけだけど
満足したのか、夕散歩は短く

今日は何しようね
お天気は良さそうだけど、本を読みたいから
ゆっくりしようかな 

ぼくはママと一緒なら幸せです・・・よた

あらまあ、そんな嬉しい事言ってくれるなら 
写真撮る時もう少しいいお顔出来ないのかしら

おまけ
よたの気の乗らない写真のお口直しに朝焼けの写真

P1140441.jpg
P1140443.jpg

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック