壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

昨日は歯医者の3ヶ月検診後実家に行っていたので
連休の記事まだ途中です~ 
明日からはドドドッといきますので
み~んな、‘期待外れ~’って心の準備しておいてね
クレームは受け付けませんのでよろしく 


僕よたろう

どこに行くのかと思ったら
な~んだガソリンスタンドだった 


P1130866.jpg

よたろうママです

お休みの日に車の洗車をしにガソリンスタンドへ 
よたは ‘今日は仕事じゃ無いしどこに行くのかなあ~’
と言う顔をしています

今まで行っていたGSが閉店してしまったのでいつもとは違うGS
車を置いて洗車の間お散歩しようね 
初めて歩く道によた元気よく
でもあんまり行っちゃうと帰られなくなるといけないからね

P1140408.jpg
P1140420.jpg

上のお城みたいなのは結婚式場
きりんさんはみんな知っているよね 

よた~ 車で移動してもただ歩くだけのお出かけもあるんだよ

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック