壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんか御馳走たくさんですね
ぼくのはいつもと同じですか 


P1130962.jpg
P1130967.jpg

よたろうママです

えーっと、関西の記事はまだまだです
随分前にピザを食べた記事でよろしく


この前無性にピザが食べたくなりました 

娘が引っ越す前はたまにデリバリーとったりしていたのですが
私1人ではもったいないなと
スーパーで買って来ました
それだけだとチーズが物足りなさそうだったので

トッピング プラス

     

チーズ + 玉ねぎ + バジル + ピーマン + トマト

サラダとあんかけスパゲティも

これぜ~んぶ食べたと思いますか?
そんなわけ無いでしょ!

ピザとスパゲティは半分残して明日のお楽しみに

我が家では残  物では無く 残  物なんです~ 

そんなママの食事情トホホだけどいいのですよ・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/14 05:11】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

一人でデリバリーは無駄になる事が多いですよね
って次の日に食べれば無駄にはならないかな??
今時はスーパーで売っているピザも美味しいですものね。

うふふ(o^-^o)カロリーが高そうなご飯ですよね
あんかけスパゲッティーはよたろう君地方では
有名ですよね。

No title
きり
こちらに来てかなりなるけど
未だにあんかけスパゲッティ食べたことないの
ごちそうですね
最近ピザ作ってないなあ
食べたくなっちゃった

No title
雪太郎
残 し 物、するする~!
翌日料理しなくていいって思うだけで、幸せだよね(笑)
そうなの、うちも家族が少ないからデリバリーピザとは縁がない。
でも時々無性に食べたくなるよね。
冷凍食品のピザなら一度に焼かなくてもいいし、うちも買ってみようかな。


No title
クーたんママ
おはようございます!
ピザが食べたくなることってありますね!
でも、ピザは、買ったことないわ!
あっ、パン屋さんで買ったことある。(^◇^;)
そのあんかけスパゲッティって、初めて見ました!
そっちが、気になりましたよ( ̄▽ ̄)


No title
山猫
あんかけスパゲッティ?
初耳ですがおいしそう。和風なのかな?
やまねこも一人暮らしなので翌日も同じもの食べてますよ。
ひどいときは昼、夜同じ(笑)。
ピザは大好きなのでネットで購入して冷凍庫に常時保存中。
トッピングするところがママさんらしく栄養満点!


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
これママさんの一食分⁉︎と思って読み進めましたが、そりゃそうですよね ^ ^;
市販のピザにチーズトッピング、その手があったか!と思いました ^0^
今度やってみます!
私は晩ご飯を敢えて残して、次の日のお弁当にしています。
お昼ご飯のお楽しみはありませんが ^ ^;

No title
juncin
最近コストコむのピザにはまってます!
かなり大きいのですぐに八等分にして
食べない分は冷凍しちゃいます(*^_^*)
決して小食ではないのだけど
八分の一枚で十分なお年頃一家(~_~;)
かりんもピザが大好きで一緒に食べてます。
よたろう君にお裾分けはあったのかしら?

No title
アガサママ
こんにちは!
うちも、そのピザをよく買います(⌒▽⌒)
そのまま食べてるけど〜(笑)
トッピングプラスすると、栄養が豊富になりますよね!
ママさん、さすがです!

私も、あんかけスパゲッティが気になります(o^^o)
どんなお味なんだろ?名古屋のお店で食べられるのかな。
メモっておこう♪

よたくんは、いつも通りに横で静かに
待っていてくれたのかな?
ママ、美味しそうに食べてたでしょう(⌒▽⌒)
赤ワインも飲んでたかな〜


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
1人デリバリーは無駄と言うより高くて勿体ないかなあと
ほんと、チーズに炭水化物たっぷり~
太る元ですね(笑)
あんかけスパ好き~
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
あんかけ有名だけど、そんなに普及していないよね
たまにこんなこってりイタリアン食べたくなるの
きりさんはササッとパンやピザ作られるからいいね
次の休日あたりはピザかな
お父さ~ん、ピザですよー
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
> 残 し 物、するする~!
雪太郎さんもする~?
翌日食べるの楽しみだよね
デリバリーはお値段高いから、1人で黙々と食べるには勿体ない!(笑)
かと言って、生地にピザソースにと買うのも面倒
家にある玉ねぎとトマトをプラスするだけでも豪華になるよ
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ママさんもサササッと手際良く作れるからいいなあ
あんかけピザそちらでは無いですか?
こちらも有名な割にはお店少なくて
普段はレトルト買って来て食べています
コメント有難うございました(^^)/


美沙
こんにちはー☆
わかる!!ピザ、無性に食べたくなるときある!!
でも我が家もおひとり様なのでデリバリーよりもピース売りのものが多いです。
このくらいトッピングするとデリピザよりも豪華でいいねー(*´▽`*)


やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
あんかけスパ初耳ですか?
そうね和風でお好みでピリカラ
> ひどいときは昼、夜同じ(笑)。
そうなるよね~
私はもう一日保存してお昼ーお昼と同じ物食べたりします
ピザ玉ねぎとトマト、バジルはある時トッピングします
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
これだけ食べたら太るよ(+_+)
そう、市販のだけだとちょっと美味しさにかけるかなとトッピング
満足感があふれます(*^_^*)
お昼ご飯なんて何でもいいもの
そうよね残しものはお弁当のおかずに最高
お昼は何でも美味しいです~
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
こちらには近くにコストコ無いの
あっても1人では多すぎるよね
> 八分の一枚で十分なお年頃一家(~_~;)
健康の為ですね
チーズこってりにしたので、よたにはおすそ分け無かったです
かりんちゃんはイイネ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
かんたんピザいいよね
いやいや、1人でそのままは寂しい物ありますから
トッピングしてます
そちらはあんかけスパ屋さんもレトルトも無いですか?
和風味です
この時はビールでした~
コメント有難うございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは
やっぱりありますよね
市販のピザでもチーズをかけるとトロ~リと豪華に
美味しそうでしょ
みんなにコメ返していたら又ピザ食べたくなってきちゃったわ
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
えらいボリュームがあるなと思っていたら、2食分ですね、納得です(笑)。
ピザのデリバリーは、おいらも殆どしません。
パン屋さんのピザが安くて美味しいから・・・(笑)。
たまには、コストコのピザを買って冷凍してます。
あんかけスパゲッティ・・・知らなかった(^-^;


No title
リアンママ
こんばんは~♪
ピザって突然食べたくなりますよね。
なんでだろう?チーズが恋しくなるのかな?
あんかけスパゲティって?食べたことないです。
名古屋名物ですか?
食べてみたいなぁ~♪

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
さすがにこれ全部は食べられません
デリバリーは結構お値段しますよね
龍さんもコストコのピザ買っているのですね
家の近くにはコストコ無いのですよ
あんかけスパゲティ私は好きだけどもっぱらレトルトです~
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
やっぱり食べたくなりますか~(*^-^*)
何ででしょうね
あのチーズのとろり~が無性に食べたくなるのでしょう
あんかけスパ食べた事無いですか?
レトルトもそちらでは売って無いのかな!?
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

一人でデリバリーは無駄になる事が多いですよね
って次の日に食べれば無駄にはならないかな??
今時はスーパーで売っているピザも美味しいですものね。

うふふ(o^-^o)カロリーが高そうなご飯ですよね
あんかけスパゲッティーはよたろう君地方では
有名ですよね。
2015/10/14(Wed) 06:07 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こちらに来てかなりなるけど
未だにあんかけスパゲッティ食べたことないの
ごちそうですね
最近ピザ作ってないなあ
食べたくなっちゃった
2015/10/14(Wed) 07:24 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
残 し 物、するする~!
翌日料理しなくていいって思うだけで、幸せだよね(笑)
そうなの、うちも家族が少ないからデリバリーピザとは縁がない。
でも時々無性に食べたくなるよね。
冷凍食品のピザなら一度に焼かなくてもいいし、うちも買ってみようかな。
2015/10/14(Wed) 08:04 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます!
ピザが食べたくなることってありますね!
でも、ピザは、買ったことないわ!
あっ、パン屋さんで買ったことある。(^◇^;)
そのあんかけスパゲッティって、初めて見ました!
そっちが、気になりましたよ( ̄▽ ̄)
2015/10/14(Wed) 08:24 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
あんかけスパゲッティ?
初耳ですがおいしそう。和風なのかな?
やまねこも一人暮らしなので翌日も同じもの食べてますよ。
ひどいときは昼、夜同じ(笑)。
ピザは大好きなのでネットで購入して冷凍庫に常時保存中。
トッピングするところがママさんらしく栄養満点!
2015/10/14(Wed) 09:19 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
これママさんの一食分⁉︎と思って読み進めましたが、そりゃそうですよね ^ ^;
市販のピザにチーズトッピング、その手があったか!と思いました ^0^
今度やってみます!
私は晩ご飯を敢えて残して、次の日のお弁当にしています。
お昼ご飯のお楽しみはありませんが ^ ^;
2015/10/14(Wed) 09:33 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
最近コストコむのピザにはまってます!
かなり大きいのですぐに八等分にして
食べない分は冷凍しちゃいます(*^_^*)
決して小食ではないのだけど
八分の一枚で十分なお年頃一家(~_~;)
かりんもピザが大好きで一緒に食べてます。
よたろう君にお裾分けはあったのかしら?
2015/10/14(Wed) 09:50 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは!
うちも、そのピザをよく買います(⌒▽⌒)
そのまま食べてるけど〜(笑)
トッピングプラスすると、栄養が豊富になりますよね!
ママさん、さすがです!

私も、あんかけスパゲッティが気になります(o^^o)
どんなお味なんだろ?名古屋のお店で食べられるのかな。
メモっておこう♪

よたくんは、いつも通りに横で静かに
待っていてくれたのかな?
ママ、美味しそうに食べてたでしょう(⌒▽⌒)
赤ワインも飲んでたかな〜
2015/10/14(Wed) 12:22 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
1人デリバリーは無駄と言うより高くて勿体ないかなあと
ほんと、チーズに炭水化物たっぷり~
太る元ですね(笑)
あんかけスパ好き~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
あんかけ有名だけど、そんなに普及していないよね
たまにこんなこってりイタリアン食べたくなるの
きりさんはササッとパンやピザ作られるからいいね
次の休日あたりはピザかな
お父さ~ん、ピザですよー
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
> 残 し 物、するする~!
雪太郎さんもする~?
翌日食べるの楽しみだよね
デリバリーはお値段高いから、1人で黙々と食べるには勿体ない!(笑)
かと言って、生地にピザソースにと買うのも面倒
家にある玉ねぎとトマトをプラスするだけでも豪華になるよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
ママさんもサササッと手際良く作れるからいいなあ
あんかけピザそちらでは無いですか?
こちらも有名な割にはお店少なくて
普段はレトルト買って来て食べています
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちはー☆
わかる!!ピザ、無性に食べたくなるときある!!
でも我が家もおひとり様なのでデリバリーよりもピース売りのものが多いです。
このくらいトッピングするとデリピザよりも豪華でいいねー(*´▽`*)
2015/10/14(Wed) 12:43 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
あんかけスパ初耳ですか?
そうね和風でお好みでピリカラ
> ひどいときは昼、夜同じ(笑)。
そうなるよね~
私はもう一日保存してお昼ーお昼と同じ物食べたりします
ピザ玉ねぎとトマト、バジルはある時トッピングします
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
これだけ食べたら太るよ(+_+)
そう、市販のだけだとちょっと美味しさにかけるかなとトッピング
満足感があふれます(*^_^*)
お昼ご飯なんて何でもいいもの
そうよね残しものはお弁当のおかずに最高
お昼は何でも美味しいです~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
こちらには近くにコストコ無いの
あっても1人では多すぎるよね
> 八分の一枚で十分なお年頃一家(~_~;)
健康の為ですね
チーズこってりにしたので、よたにはおすそ分け無かったです
かりんちゃんはイイネ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
かんたんピザいいよね
いやいや、1人でそのままは寂しい物ありますから
トッピングしてます
そちらはあんかけスパ屋さんもレトルトも無いですか?
和風味です
この時はビールでした~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは
やっぱりありますよね
市販のピザでもチーズをかけるとトロ~リと豪華に
美味しそうでしょ
みんなにコメ返していたら又ピザ食べたくなってきちゃったわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
えらいボリュームがあるなと思っていたら、2食分ですね、納得です(笑)。
ピザのデリバリーは、おいらも殆どしません。
パン屋さんのピザが安くて美味しいから・・・(笑)。
たまには、コストコのピザを買って冷凍してます。
あんかけスパゲッティ・・・知らなかった(^-^;
2015/10/14(Wed) 13:23 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
ピザって突然食べたくなりますよね。
なんでだろう?チーズが恋しくなるのかな?
あんかけスパゲティって?食べたことないです。
名古屋名物ですか?
食べてみたいなぁ~♪
2015/10/14(Wed) 17:34 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
さすがにこれ全部は食べられません
デリバリーは結構お値段しますよね
龍さんもコストコのピザ買っているのですね
家の近くにはコストコ無いのですよ
あんかけスパゲティ私は好きだけどもっぱらレトルトです~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 18:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
やっぱり食べたくなりますか~(*^-^*)
何ででしょうね
あのチーズのとろり~が無性に食べたくなるのでしょう
あんかけスパ食べた事無いですか?
レトルトもそちらでは売って無いのかな!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/14(Wed) 18:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック