壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

み~んな、すみません
ママが騒いでいるです
すこ~しお付き合いしてやってください 

P1130888_20150905155928c31.jpg

よたろうママです

よた~ つれないわね 
毎日一緒にいたら付き合ってられないって!?
どうもすみません

この前ベランダ側の窓を全開にしようとカーテンを開けたら

あ~ トンボだ 
そう言えばそらうみかーたんも神様トンボ捕まえてたし
弥一郎とチンピラ日記では新企画 「トンボと犬」 
発表されていたなと

急いでカメラを手に取り 「飛んで行きません様に」 ソ~ッと

     撮ったのはこちら  ↓
P1130976.jpg
P1130976_201509042030060be.jpg

カメラで再生して見たらあれっ
何か変だぞ 

ベランダの壁が汚れていただけでした
どうも、すみません

私の視力は両眼とも0.3くらい
車の運転免許にぎりぎりメガネ無しセーフ
近視が進んだのかしら
それとも老眼が始まった!? 

この見間違いは視力が悪いだけ・だよね
八兵衛さんでは無い・・よね

はあ~
よた家に物静かな秋は訪れるのでしょうか 

ママ、誰かが笑ったです・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/07 05:13】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん面白い!!壁の汚れを勘違いしたんですね
でもこういう事ってあるある私も思い込みで
勘違いしますよ。

う〜ん(-""-;)これは八兵衛かなぁ??
八兵衛プラス老眼のような気がするんだけど・・。


No title
空天まま
ちょっとぉーーーっ
いつもよたちゃんママンに言ってるけど、
私を笑い死にさせるつもりかしら?
視力、絶対悪くなってるよ・・・笑
だって、どう見たらそれがトンボに・・・・爆っ
ユキタロちゃぁーーんっ
これ、新しい企画作るか、
番外編やるしかないでしょぉーーっ笑
よたちゃん、こんなママだけど、
見捨てないでやっておくんなまし・・・笑

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

トンボに見えますよ~(笑)
トンボだと思って見ていると、トンボに見えてきます(笑)
自分でも笑っちゃいますよね(^^)
よくあります!

No title
きり
見えると言っていいのか見えないと言っていいのか(笑)
よたろうちゃんにきっと声をかけながら
写真撮ったんだろうなって
そんでもって
再生した時は・・・
よたろうちゃんもちろん笑わせてもらったよ
こういう笑いが元気が出るのよ
笑うことは脳にもいいし(*^▽^*)
病院じゃなくてうっかり八兵衛ということで

No title
maririnhaha
見える見える!
ぴったりね。
私は0、1未満だもの、
コンタクトも眼鏡もなかったら歩けないわ。

No title
そらうみかーたん
あ、これが噂の八兵衛上級クラス?…ぷぷぷ
ま、ワタシもメガネとコンタクトがなければ、出歩けないド近眼だから
人のことは言えないけどね。

なにより、「やった、トンボ撮るぞ!」って
うひうひしながら、抜き足差し足でカメラ撮りにいくママさんの格好とワクワク感を想像して、大笑いよ。

No title
雪太郎
・・・トンボに見えちゃった。
私も裸眼だと0.01と、ほぼ見えない人なのよ。
でも、今メガネしてたんだけどなー。
こ、これはやはり老・・・あぅ~。
老眼鏡作ろうか(笑)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
これはウッカリと近視の合わせ技一本ですね ^0^
ちょうど先細りの形でそう思って見たらそう見えなくもなかったりあったり(笑
よたろうちゃんの表情がセリフにぴったりで、笑っちゃいました ^ ^

No title
山猫
最初は文章でトンボなんだと思ったから
トンボ?って思ったけど
やっぱりトンボには見えません(笑)。
それは完璧立派な八兵衛です。
やまねこも視力右0.3と左0.5ですけど
この前ガラスを張ってるイモリみたいなの発見しましたもん。
鳥肌もんでした。

No title
リアンママ
おはようございます!
私も近眼だけど…
これはトンボに見えるかな?
んっー。微妙。。。(笑)

カメラを構えてるママさんの姿を想像したら…
可笑しくて、ママさん、かわいい~♪

よたろうくんもかわいいよん~♪
よたくん、ママのことよろしくねっ~

No title
CHIE
こんにちは〜♪
あははは(笑)!!!
ワタシも見えちゃいました!
疑いなくトンボだー♪なんて思いながら記事を読み進めていくと…
『汚れ!?』(笑)
すごい、すごい♪
ワタシ、視力裸眼だと0.01位なんですが今はコンタクト付けてるのに…
疲れてるんですかね(汗)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
見間違えました
写真を撮ってカメラで再生画面を見てアレ~ですよ
文章を読んでても、思い込みで違う単語が頭に入ったり
あるあるですよ(+_+)
はあい、はっきり言って下さいましたね(笑)
八兵衛+老眼、両方です~、多分(悪あがきしております)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
笑い過ぎてお亡くなりになった方はおりませんのでご安心を~
最近右と左の視力に差が出て来てる気がするの
えっ、どう見たらってくらい見えない?
> これ、新しい企画作るか、
何!見間違い傑作集ってか!?
はあい、私もよたにお願いしました
こんなママでも好きでいてねと
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
> トンボに見えますよ~(笑)
ねっ見えますよね
きっと見える人は心が純粋な人だと~
勝手に思っています(笑)
自分でカメラの再生を見てガクッと来ました
あ~他の思い込みで失敗しない様気をつけなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
いいえ~、はっきり言ってくれていいですよ
見えない!!!って(笑)
うんうん、よた、シーって
再生見て、自分でもう情けなくて
いくら何でも近づいた時に気が付きたかった、トホホ
まあ、青くなる八兵衛じゃ無くて笑えたから良しとしましょう
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
見えますか~!?
壁の汚れ、くっきりじゃ無いからトンボに見えました(+_+)
hahaさんそんなに近視なのですか
目が悪いのか、歳のせいか、八兵衛なのか
気を付けるにこした事は無いですね
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは
そうです、これが八兵衛かとつぶやいたあの一件です
あのう~、上級クラスですか・・・
> なにより、「やった、トンボ撮るぞ!」って
> うひうひしながら、抜き足差し足でカメラ撮りにいくママさんの格好とワクワク感を想像して、大笑いよ。
そうよ~ついに私にもトンボを撮るチャンスが巡って来たとヽ(^。^)ノ
なんてこった~(爆)
かーたんド近眼なの!?
そうすると老眼来るの遅いよね
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
トンボに見えた仲間がいて嬉しいヽ(^。^)ノ
これは喜んでいいのか・・・
はあい、そろそろ老眼鏡の準備も必要かもです
でも文字は見えるからね~まだ(笑)
コメント見て、目の悪い人多いよ
眼医者か脳の検査か、ウーム
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
見えた見えた!トンボって、ママさんが言うから!!
へえ〜羽が透明なんだ。って思ったもん。
違うのね!!😆
私は、近視 乱視 老眼 3拍子だからね……😅
ママさん、裸眼で、運転OKなんですね。
若い目👀だわ!


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
合わせ技一本ですか~(*^_^*)
ぽこぽこさん優しいお言葉涙です~(笑)
もうほんとによたと私で騒いでいただけで良かったです
チビッコ達や娘の前でしたら、笑いを通り越して馬鹿にされたでしょう
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、見えませんでしたね~
あなたは正直です~(笑)
やっぱり八兵衛ですね、トホホ
思い込みが激しい年頃なのでしょう
とかげくらいなら見る事あるけれど
イモリ、そちらでもいるんですね、ギャー
コメント有難うございました

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、微妙ですよね(笑)
どうも見えないみたいです~、トホホ
カメラで再生画面を見てがっくり(+_+)
よたに見捨てられない様に気をつけなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
あら、CHIEちゃんは私のお仲間!?
えっコンタクトつけてても見えたのですか~
それは大変、疲れ取ってゆっくりして下さいね
私はボケたと思われてもおかしくない年頃ですから~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
あらまあクーたんママさんも見えた!?
心理的な物もあるのかなあ
> 私は、近視 乱視 老眼 3拍子だからね……😅
私近視だから老眼遅いのだろうけれど
そろそろ来てる予感がします~(笑)
目だけ若いと言う訳にはいかないでしょう
コメント有難うございました(^^)/


No title
アガサママ
こんにちは❤️

やだ、どうしよう!
私はメダカに見えた(大汗)
だいたい、壁にメダカがいるわけないですよね。
ボケまできてるかも…( ̄▽ ̄)

視力は0.1くらいなんですよ(^^;;
もしかしたら〜〜
私も老眼?

よたくん、アガサのママも結構きてるよ( ̄▽ ̄)


No title
こんにちは。
あはは、、、、
いやいや、立体的なトンボに見えたんですかぁ~?ぷっぷっぷ・・・
カメラ抱えて、そーっと・・・うーん、その姿想像したら
笑いが止まらん(笑)。
いやいや、楽しませてもらいました(^O^)/


No title
ぽりる
こんにちは(笑) ←すでに笑ってる
ママさーん、私てっきりね
トンボを撮ろうとしていたのに、なぜか叩き潰しちゃった!!
という、かなしい?残骸なのかと思っちゃいましたよ~(^^ゞ
そうか、汚れ~(笑)
うんうん、トンボに見える~・・・わけないし~(笑)
よたろうママさん、楽しいお話をありがとうございますっ(^^)
よたろうくん(^^)ママと一緒だと毎日が楽しいね♪

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
あはは~っお仲間がいましたね(ニヤリ)
えーーーめだか!?(爆)
確かに壁にメダカはおらんって
八兵衛か眼医者か脳神経科かどれにする?
私は・・・一番お金のかからない八兵衛にしとこ
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
> 笑いが止まらん(笑)。
見えたんですよ~立体的なトンボに!!!
それよりもカメラ抱えて近付く私の姿に笑ですか(^◇^)
まあ、みんなが楽しんでくれたなら
よたのぼやきも受け入れましょう
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
え~~~、ぽりるさんに笑われるとは思いませんでした~
てっきりお仲間さんだと思っていましたからね(笑)
でもぽりるさんの先の想像のが怖い~
トンボを撮ろうとして近付き過ぎて叩き潰す!?
いくら私でもそこまではって言うか、そんなトンボいたら間抜けも甚だしい(爆)
よたは楽しんでくれているのでしょうか!?
もしかしたら心配しているのかも~です
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん面白い!!壁の汚れを勘違いしたんですね
でもこういう事ってあるある私も思い込みで
勘違いしますよ。

う〜ん(-""-;)これは八兵衛かなぁ??
八兵衛プラス老眼のような気がするんだけど・・。
2015/09/07(Mon) 05:46 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
ちょっとぉーーーっ
いつもよたちゃんママンに言ってるけど、
私を笑い死にさせるつもりかしら?
視力、絶対悪くなってるよ・・・笑
だって、どう見たらそれがトンボに・・・・爆っ
ユキタロちゃぁーーんっ
これ、新しい企画作るか、
番外編やるしかないでしょぉーーっ笑
よたちゃん、こんなママだけど、
見捨てないでやっておくんなまし・・・笑
2015/09/07(Mon) 06:30 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

トンボに見えますよ~(笑)
トンボだと思って見ていると、トンボに見えてきます(笑)
自分でも笑っちゃいますよね(^^)
よくあります!
2015/09/07(Mon) 06:52 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
見えると言っていいのか見えないと言っていいのか(笑)
よたろうちゃんにきっと声をかけながら
写真撮ったんだろうなって
そんでもって
再生した時は・・・
よたろうちゃんもちろん笑わせてもらったよ
こういう笑いが元気が出るのよ
笑うことは脳にもいいし(*^▽^*)
病院じゃなくてうっかり八兵衛ということで
2015/09/07(Mon) 07:10 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
見える見える!
ぴったりね。
私は0、1未満だもの、
コンタクトも眼鏡もなかったら歩けないわ。
2015/09/07(Mon) 07:33 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
あ、これが噂の八兵衛上級クラス?…ぷぷぷ
ま、ワタシもメガネとコンタクトがなければ、出歩けないド近眼だから
人のことは言えないけどね。

なにより、「やった、トンボ撮るぞ!」って
うひうひしながら、抜き足差し足でカメラ撮りにいくママさんの格好とワクワク感を想像して、大笑いよ。
2015/09/07(Mon) 07:50 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
・・・トンボに見えちゃった。
私も裸眼だと0.01と、ほぼ見えない人なのよ。
でも、今メガネしてたんだけどなー。
こ、これはやはり老・・・あぅ~。
老眼鏡作ろうか(笑)
2015/09/07(Mon) 09:08 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
これはウッカリと近視の合わせ技一本ですね ^0^
ちょうど先細りの形でそう思って見たらそう見えなくもなかったりあったり(笑
よたろうちゃんの表情がセリフにぴったりで、笑っちゃいました ^ ^
2015/09/07(Mon) 09:12 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
最初は文章でトンボなんだと思ったから
トンボ?って思ったけど
やっぱりトンボには見えません(笑)。
それは完璧立派な八兵衛です。
やまねこも視力右0.3と左0.5ですけど
この前ガラスを張ってるイモリみたいなの発見しましたもん。
鳥肌もんでした。
2015/09/07(Mon) 09:47 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
おはようございます!
私も近眼だけど…
これはトンボに見えるかな?
んっー。微妙。。。(笑)

カメラを構えてるママさんの姿を想像したら…
可笑しくて、ママさん、かわいい~♪

よたろうくんもかわいいよん~♪
よたくん、ママのことよろしくねっ~
2015/09/07(Mon) 10:14 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
あははは(笑)!!!
ワタシも見えちゃいました!
疑いなくトンボだー♪なんて思いながら記事を読み進めていくと…
『汚れ!?』(笑)
すごい、すごい♪
ワタシ、視力裸眼だと0.01位なんですが今はコンタクト付けてるのに…
疲れてるんですかね(汗)
2015/09/07(Mon) 11:31 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
見間違えました
写真を撮ってカメラで再生画面を見てアレ~ですよ
文章を読んでても、思い込みで違う単語が頭に入ったり
あるあるですよ(+_+)
はあい、はっきり言って下さいましたね(笑)
八兵衛+老眼、両方です~、多分(悪あがきしております)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
笑い過ぎてお亡くなりになった方はおりませんのでご安心を~
最近右と左の視力に差が出て来てる気がするの
えっ、どう見たらってくらい見えない?
> これ、新しい企画作るか、
何!見間違い傑作集ってか!?
はあい、私もよたにお願いしました
こんなママでも好きでいてねと
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
> トンボに見えますよ~(笑)
ねっ見えますよね
きっと見える人は心が純粋な人だと~
勝手に思っています(笑)
自分でカメラの再生を見てガクッと来ました
あ~他の思い込みで失敗しない様気をつけなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
いいえ~、はっきり言ってくれていいですよ
見えない!!!って(笑)
うんうん、よた、シーって
再生見て、自分でもう情けなくて
いくら何でも近づいた時に気が付きたかった、トホホ
まあ、青くなる八兵衛じゃ無くて笑えたから良しとしましょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
見えますか~!?
壁の汚れ、くっきりじゃ無いからトンボに見えました(+_+)
hahaさんそんなに近視なのですか
目が悪いのか、歳のせいか、八兵衛なのか
気を付けるにこした事は無いですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 11:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは
そうです、これが八兵衛かとつぶやいたあの一件です
あのう~、上級クラスですか・・・
> なにより、「やった、トンボ撮るぞ!」って
> うひうひしながら、抜き足差し足でカメラ撮りにいくママさんの格好とワクワク感を想像して、大笑いよ。
そうよ~ついに私にもトンボを撮るチャンスが巡って来たとヽ(^。^)ノ
なんてこった~(爆)
かーたんド近眼なの!?
そうすると老眼来るの遅いよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
トンボに見えた仲間がいて嬉しいヽ(^。^)ノ
これは喜んでいいのか・・・
はあい、そろそろ老眼鏡の準備も必要かもです
でも文字は見えるからね~まだ(笑)
コメント見て、目の悪い人多いよ
眼医者か脳の検査か、ウーム
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
見えた見えた!トンボって、ママさんが言うから!!
へえ〜羽が透明なんだ。って思ったもん。
違うのね!!😆
私は、近視 乱視 老眼 3拍子だからね……😅
ママさん、裸眼で、運転OKなんですね。
若い目👀だわ!
2015/09/07(Mon) 12:00 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
合わせ技一本ですか~(*^_^*)
ぽこぽこさん優しいお言葉涙です~(笑)
もうほんとによたと私で騒いでいただけで良かったです
チビッコ達や娘の前でしたら、笑いを通り越して馬鹿にされたでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
はあい、見えませんでしたね~
あなたは正直です~(笑)
やっぱり八兵衛ですね、トホホ
思い込みが激しい年頃なのでしょう
とかげくらいなら見る事あるけれど
イモリ、そちらでもいるんですね、ギャー
コメント有難うございました
2015/09/07(Mon) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
はあい、微妙ですよね(笑)
どうも見えないみたいです~、トホホ
カメラで再生画面を見てがっくり(+_+)
よたに見捨てられない様に気をつけなくちゃです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 13:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは
あら、CHIEちゃんは私のお仲間!?
えっコンタクトつけてても見えたのですか~
それは大変、疲れ取ってゆっくりして下さいね
私はボケたと思われてもおかしくない年頃ですから~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
あらまあクーたんママさんも見えた!?
心理的な物もあるのかなあ
> 私は、近視 乱視 老眼 3拍子だからね……😅
私近視だから老眼遅いのだろうけれど
そろそろ来てる予感がします~(笑)
目だけ若いと言う訳にはいかないでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 13:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは❤️

やだ、どうしよう!
私はメダカに見えた(大汗)
だいたい、壁にメダカがいるわけないですよね。
ボケまできてるかも…( ̄▽ ̄)

視力は0.1くらいなんですよ(^^;;
もしかしたら〜〜
私も老眼?

よたくん、アガサのママも結構きてるよ( ̄▽ ̄)
2015/09/07(Mon) 16:20 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あはは、、、、
いやいや、立体的なトンボに見えたんですかぁ~?ぷっぷっぷ・・・
カメラ抱えて、そーっと・・・うーん、その姿想像したら
笑いが止まらん(笑)。
いやいや、楽しませてもらいました(^O^)/
2015/09/07(Mon) 17:01 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは(笑) ←すでに笑ってる
ママさーん、私てっきりね
トンボを撮ろうとしていたのに、なぜか叩き潰しちゃった!!
という、かなしい?残骸なのかと思っちゃいましたよ~(^^ゞ
そうか、汚れ~(笑)
うんうん、トンボに見える~・・・わけないし~(笑)
よたろうママさん、楽しいお話をありがとうございますっ(^^)
よたろうくん(^^)ママと一緒だと毎日が楽しいね♪
2015/09/07(Mon) 17:02 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
あはは~っお仲間がいましたね(ニヤリ)
えーーーめだか!?(爆)
確かに壁にメダカはおらんって
八兵衛か眼医者か脳神経科かどれにする?
私は・・・一番お金のかからない八兵衛にしとこ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
> 笑いが止まらん(笑)。
見えたんですよ~立体的なトンボに!!!
それよりもカメラ抱えて近付く私の姿に笑ですか(^◇^)
まあ、みんなが楽しんでくれたなら
よたのぼやきも受け入れましょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
え~~~、ぽりるさんに笑われるとは思いませんでした~
てっきりお仲間さんだと思っていましたからね(笑)
でもぽりるさんの先の想像のが怖い~
トンボを撮ろうとして近付き過ぎて叩き潰す!?
いくら私でもそこまではって言うか、そんなトンボいたら間抜けも甚だしい(爆)
よたは楽しんでくれているのでしょうか!?
もしかしたら心配しているのかも~です
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/07(Mon) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック