壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは毎日ご飯もあるし、ぐっすり眠れるベッドもあるよ
みんなお友達も優しいママに出会えるといいね 

P1140256.jpg
P1140450.jpg
昨日に引き続き記念写真に愛想の無いよた

よたろうママです

保護犬活動されている703△さんから 
春のフリマのお礼にと、よたのボールペンの贈り物が届きました
とっても可愛くてずっと眺めていました

ほんとに何とお礼を言ったらいいのか言葉が見つからないほど
嬉しいです 

その703△さんのブログで秋のフリマの紹介をされています
もし良ろしければ見て下さい 
→ 2015秋 フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項

幸せって人それぞれ
よたと私の幸せ、小さくてもいい
ご飯が食べられて安心して眠れる場所
それがあれば幸せ 

すべての可愛いペット達が悲しい思いをする事の無い
世の中になります様に 


み~んな楽しく暮らせるといいなあ

P1140523.jpg

昨夜は中秋の名月
少し雲がかかっていましたが、綺麗なお月様が見られました
今日は「スーパームーン」 
地球と月の距離が近くなり、見かけ上今年最大の満月だそうです
今夜のお天気晴れるといいな  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/28 04:55】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家にも届きましたよ(o^O^o)
とっても嬉しいプレゼントですよね
ちなみに我が家では娘が自分の部屋に持ち去りました。
ママさんがおっしゃるように皆幸せになると良いですよね

十五夜・・私昨日が満月だと思ってましたが
満月は今日なんですよね(;´∀`)
スーパームーンきれいに見れると良いなぁ。


No title
きり
とっても綺麗なお月さまで
私もみとれちゃった
お月様の写真は
どうしても上手に撮れないの
なんでだろう~

703△さん
頭が下がります
保護犬活動応援しかできないけど
みんな幸せになってほしいです

ディズニーね
よたろうママさんも娘ちゃんと
お孫ちゃんに誘われると
行くと思うよ
ハードでもさ(笑)


No title
雪太郎
うちにも届いてるの、ボールペン♪
シモネタが入ってるのよ~♪
よたろうくんのも可愛いな。

昨日のお月さま、こちらでも綺麗に見えたよ。
あー、お団子食べたい。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
人間の勝手でわんこやにゃんこに辛い思いをさせてると思うと本当に辛いです。
その状況を救うために実際に行動されてる方には本当に頭が下がります。


maririnhaha
今朝父さんと
あ、月見るの忘れたって言ってたの。
うっかりしちゃった!
みんな幸せになってほしいわね。
望まぬ命なんてないように。

No title
クーたんママ
こんにちは。
昨日は、お月様を見ながら、みんな見てるかな?
って思ってました。
703△さん、体調すぐれない中、手を抜かない作業。
それだけ、保護犬ちゃんたちの幸せを願う気持ちが強いんだなと、
頭が下がる思いです。
悲しい思いをする仔がいなくなる世の中になって欲しいですよね!
(娘に……言われましたよ(^◇^;))

No title
CHIE
こんにちは〜。
素敵なボールペンですね。
ワタシも今秋から少しでもチカラになれたらと思っています。
今日はこちらは快晴!
綺麗なスーパームーンが見えそうです^ ^
楽しみ〜♪

No title
クルーズママ
そうですね~!
みんな幸せに暮らしていければいいなと思います!
ブログに登場しているかわいこちゃん達はみんな幸せですよね☆
よたろうくんもママにいっぱい愛されて幸せですね☆

今夜のスーパームーン楽しみです(^^)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
703△さんたくさんの人に作ってすごいですよね
人間が生み出しているペットを人間の手で不幸にするなんて
怒りさえ覚えます
ペットも痛みや悲しみを感じていると思うといたたまれません
みんなが幸せになる事願います
今日こちらはスーパームーン見られそうです
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
きりさんも見られましたか(*^_^*)
写真難しいです
私なんか小さな月で恥ずかしい~
きりさんの様にフリマで何かを買ったり送ったりして
私も少しだけれど何かのお役にたてればと思っています
そうなのかなあ!?
こうくんにおばあちゃんも行こうと言われたら・・・
嬉しいね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
> シモネタが入ってるのよ~♪
なになにそれ~?
披露する?(笑)
お月様、今日も晴れで見えるみたい
お月見団子、飾るのも風情があるよね
コメント有難うございました(^^)/



ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんとに、人間が生み出しているのだから、幸せに暮らせる様に責任をもって欲しいなあ
世話をしないで病気にさせたり、不潔からひどい状態にしてしまうなんて
怒りさえ覚えます
703△さんはじめ、いろんな活動をされている人達すごいですよね
自分の力は小さいけれど、みんなの力が合わさればきっと良い方向になってくれると信じています
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
カーテンが先に閉まっていると見るの忘れてしまいます
たまたま閉めようとした時に目の前にまんまるお月様
今日の方が綺麗に見られそうですね
ほんとに小さな体のペット達が幸せになる事祈ります
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
場所は離れていても太陽やお月様は1つだものね
みんな同じ月を見ているのね
ほんと703△さん病院に行きながら、保護犬の活動すごいです
人間の身勝手でペット達を病気にしたりするのには怒りを覚えます
みんなが幸せになります様に、切なる願いです
(うふふー、娘さんに言われましたか)^o^()


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
703△さん、毎回いろいろ工夫されて送って下さるの
そんなにして貰ったら、私が送った物以上になってしまうわ
1人の力は少しでもみんなの力に集まれば少しはお役にたてればいいですよね
こちらも今夜スーパームーン見られそうです
コメント有難うございました(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
こんなに可愛い仔達を、悲しい思いにしてしまう人間がいるなんて辛いです
保護犬活動しなくても良い世の中になればいいですよね
クーちゃんもママさんに愛情を持って育てられてて幸せですね
こちらもお天気は良さそうなのでスーパームーン見られそうです
コメント有難うございました(^^)/


No title
そらうみかーたん
ほんとにねぇ、観光地であんなにたくさんの犬連れの人を見た一方、いまだに捨てたり虐待する人も多いという現実だよね。
小さな力でも活動している方の力にならないといけないよね…忙しさを言い訳にしてはいけません、はい自戒です。

昨日お月さま見たんだけど、うっかり撮らんかったわぁ(泣)
今日は?と期待してたのに
さっきから雨よ。
スーパームーンは見られないかも。


山猫
今日は暑いくらいで空いてるのに
電車クーラーかかってますよ。
中秋の名月見忘れちゃいました。
今日もスーパームーン見られる元気が
あるといいな。
笑顔のワンコ増えるといいですね。
記念写真にあいそうがなくても
可愛いよたろう君。

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんばんは
人間の子供もまともに育てられない人間もいる現代
ペットをちゃんと家族の一員として育てられるかどうかの検定試験みたいな講習を受けてから
飼える制度を作らないと、無くならない問題なのかもしれないなあと思ったり
私もほんの少しお恥ずかしいくらいしか協力出来ないのだけど、気持ちだけと思ってしています
今見たらお月様まん丸で大きくて綺麗(*^-^*)
今頃かーたんも見れてるかな、雨かな
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
こちらは30℃でしたよ
久しぶりにクーラーかけました
今お月様まん丸で大きくて綺麗よ~
そちらはどうかな
やまねこさんお疲れ様
お月様見て元気出してね
愛想の無いよたでも可愛いなんてありがとう
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんばんは。
そのボールペン、可愛いですよね。
私も頂きました。
不幸なワンコがいなくなることを願う事しかできなかったけど
703△さんに出会えて微力だけど協力できることができました。
少しでも多くのワンコが助かって欲しいですよね。




No title
さき69
私も今日からお仕事で利用してます!
地震や災害の度に被災地には出来る限りの寄付はしたけれど、
保護犬ちゃんの応援は703△さんのブログを見てからでした。
気づかせてくれてありがとうございます、という想いです。

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
我が仔が写っているボールペン
見続けてます(*^-^*)
ブログを始めてとても可哀そうなペット達がいる事を知りました
ご飯が食べられて安心して眠る
ほんの少しの協力だけど、悲しい思いをするペットが減る事祈ります
コメント有難うございました(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
おはようございます
さきちゃんさっそく使っているの!?
いや~ん、使わないと逆に勿体ないよね
でも落としたら大変、、、なんてあれこれ考えています(笑)
私もブログを始めて保護犬活動の事知る事出来ました
ほんの少しだけど、かかわっていく気持ち持ち続けようと思っています
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家にも届きましたよ(o^O^o)
とっても嬉しいプレゼントですよね
ちなみに我が家では娘が自分の部屋に持ち去りました。
ママさんがおっしゃるように皆幸せになると良いですよね

十五夜・・私昨日が満月だと思ってましたが
満月は今日なんですよね(;´∀`)
スーパームーンきれいに見れると良いなぁ。
2015/09/28(Mon) 05:41 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
とっても綺麗なお月さまで
私もみとれちゃった
お月様の写真は
どうしても上手に撮れないの
なんでだろう~

703△さん
頭が下がります
保護犬活動応援しかできないけど
みんな幸せになってほしいです

ディズニーね
よたろうママさんも娘ちゃんと
お孫ちゃんに誘われると
行くと思うよ
ハードでもさ(笑)
2015/09/28(Mon) 07:12 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
うちにも届いてるの、ボールペン♪
シモネタが入ってるのよ~♪
よたろうくんのも可愛いな。

昨日のお月さま、こちらでも綺麗に見えたよ。
あー、お団子食べたい。
2015/09/28(Mon) 07:46 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
人間の勝手でわんこやにゃんこに辛い思いをさせてると思うと本当に辛いです。
その状況を救うために実際に行動されてる方には本当に頭が下がります。
2015/09/28(Mon) 09:27 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
今朝父さんと
あ、月見るの忘れたって言ってたの。
うっかりしちゃった!
みんな幸せになってほしいわね。
望まぬ命なんてないように。
2015/09/28(Mon) 09:32 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは。
昨日は、お月様を見ながら、みんな見てるかな?
って思ってました。
703△さん、体調すぐれない中、手を抜かない作業。
それだけ、保護犬ちゃんたちの幸せを願う気持ちが強いんだなと、
頭が下がる思いです。
悲しい思いをする仔がいなくなる世の中になって欲しいですよね!
(娘に……言われましたよ(^◇^;))
2015/09/28(Mon) 10:58 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜。
素敵なボールペンですね。
ワタシも今秋から少しでもチカラになれたらと思っています。
今日はこちらは快晴!
綺麗なスーパームーンが見えそうです^ ^
楽しみ〜♪
2015/09/28(Mon) 11:01 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
そうですね~!
みんな幸せに暮らしていければいいなと思います!
ブログに登場しているかわいこちゃん達はみんな幸せですよね☆
よたろうくんもママにいっぱい愛されて幸せですね☆

今夜のスーパームーン楽しみです(^^)
2015/09/28(Mon) 11:14 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
703△さんたくさんの人に作ってすごいですよね
人間が生み出しているペットを人間の手で不幸にするなんて
怒りさえ覚えます
ペットも痛みや悲しみを感じていると思うといたたまれません
みんなが幸せになる事願います
今日こちらはスーパームーン見られそうです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
きりさんも見られましたか(*^_^*)
写真難しいです
私なんか小さな月で恥ずかしい~
きりさんの様にフリマで何かを買ったり送ったりして
私も少しだけれど何かのお役にたてればと思っています
そうなのかなあ!?
こうくんにおばあちゃんも行こうと言われたら・・・
嬉しいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 12:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
> シモネタが入ってるのよ~♪
なになにそれ~?
披露する?(笑)
お月様、今日も晴れで見えるみたい
お月見団子、飾るのも風情があるよね
コメント有難うございました(^^)/

2015/09/28(Mon) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ほんとに、人間が生み出しているのだから、幸せに暮らせる様に責任をもって欲しいなあ
世話をしないで病気にさせたり、不潔からひどい状態にしてしまうなんて
怒りさえ覚えます
703△さんはじめ、いろんな活動をされている人達すごいですよね
自分の力は小さいけれど、みんなの力が合わさればきっと良い方向になってくれると信じています
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
カーテンが先に閉まっていると見るの忘れてしまいます
たまたま閉めようとした時に目の前にまんまるお月様
今日の方が綺麗に見られそうですね
ほんとに小さな体のペット達が幸せになる事祈ります
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
場所は離れていても太陽やお月様は1つだものね
みんな同じ月を見ているのね
ほんと703△さん病院に行きながら、保護犬の活動すごいです
人間の身勝手でペット達を病気にしたりするのには怒りを覚えます
みんなが幸せになります様に、切なる願いです
(うふふー、娘さんに言われましたか)^o^()
2015/09/28(Mon) 13:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは
703△さん、毎回いろいろ工夫されて送って下さるの
そんなにして貰ったら、私が送った物以上になってしまうわ
1人の力は少しでもみんなの力に集まれば少しはお役にたてればいいですよね
こちらも今夜スーパームーン見られそうです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 13:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
こんなに可愛い仔達を、悲しい思いにしてしまう人間がいるなんて辛いです
保護犬活動しなくても良い世の中になればいいですよね
クーちゃんもママさんに愛情を持って育てられてて幸せですね
こちらもお天気は良さそうなのでスーパームーン見られそうです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ほんとにねぇ、観光地であんなにたくさんの犬連れの人を見た一方、いまだに捨てたり虐待する人も多いという現実だよね。
小さな力でも活動している方の力にならないといけないよね…忙しさを言い訳にしてはいけません、はい自戒です。

昨日お月さま見たんだけど、うっかり撮らんかったわぁ(泣)
今日は?と期待してたのに
さっきから雨よ。
スーパームーンは見られないかも。
2015/09/28(Mon) 14:28 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
今日は暑いくらいで空いてるのに
電車クーラーかかってますよ。
中秋の名月見忘れちゃいました。
今日もスーパームーン見られる元気が
あるといいな。
笑顔のワンコ増えるといいですね。
記念写真にあいそうがなくても
可愛いよたろう君。
2015/09/28(Mon) 14:38 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんばんは
人間の子供もまともに育てられない人間もいる現代
ペットをちゃんと家族の一員として育てられるかどうかの検定試験みたいな講習を受けてから
飼える制度を作らないと、無くならない問題なのかもしれないなあと思ったり
私もほんの少しお恥ずかしいくらいしか協力出来ないのだけど、気持ちだけと思ってしています
今見たらお月様まん丸で大きくて綺麗(*^-^*)
今頃かーたんも見れてるかな、雨かな
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
こちらは30℃でしたよ
久しぶりにクーラーかけました
今お月様まん丸で大きくて綺麗よ~
そちらはどうかな
やまねこさんお疲れ様
お月様見て元気出してね
愛想の無いよたでも可愛いなんてありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/28(Mon) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
そのボールペン、可愛いですよね。
私も頂きました。
不幸なワンコがいなくなることを願う事しかできなかったけど
703△さんに出会えて微力だけど協力できることができました。
少しでも多くのワンコが助かって欲しいですよね。


2015/09/28(Mon) 21:10 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
私も今日からお仕事で利用してます!
地震や災害の度に被災地には出来る限りの寄付はしたけれど、
保護犬ちゃんの応援は703△さんのブログを見てからでした。
気づかせてくれてありがとうございます、という想いです。
2015/09/28(Mon) 21:57 | URL  | さき69 #-[ 編集]
リアンママさんへ
おはようございます
我が仔が写っているボールペン
見続けてます(*^-^*)
ブログを始めてとても可哀そうなペット達がいる事を知りました
ご飯が食べられて安心して眠る
ほんの少しの協力だけど、悲しい思いをするペットが減る事祈ります
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 04:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
おはようございます
さきちゃんさっそく使っているの!?
いや~ん、使わないと逆に勿体ないよね
でも落としたら大変、、、なんてあれこれ考えています(笑)
私もブログを始めて保護犬活動の事知る事出来ました
ほんの少しだけど、かかわっていく気持ち持ち続けようと思っています
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 04:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック