壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、お腹なぜなぜするですよ 


P1130971.jpg
P1130973.jpg

よたろうママです

写真のよたのこちら側に座ってテレビを見ていて
ふと振り返ったらよたのへそ天姿 

お腹なぜなぜしてください・・・よた
はいはい、お腹きれいきれいね

こんな時、ワンコって何を考えてへそ天しているのでしょうか!?

暑い時はお腹の熱を放出
お腹がかゆい
よたが言う様に、なぜなぜして貰いたい 

もしなぜなぜしてあげなかったら
な~んだとがっかりするのかなあ・・・?

なんて考えながら
よたにがっかりさせては可哀そうなので
しっかりスキンシップの濃密な時間を過ごしました 

それぞれのシルバーウィーク気を付けて過ごして下さいね
お休みの間はコメント欄閉じます
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック