壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくも大人になったからなんでもかんでも遊ばないんだ
持っていれば安心するってやつ
そんな気持ち人間でもあるでしょ 

テレビの音が入っています
[広告] VPS


ボール遊び
P1130995.jpg
P1130994.jpg

よたろうママです

持っていれば安心、なるほどありますよ 
ボックスティッシュやトイレットペーパーの
予備を補充した時の満足感

元大リーグ選手だった石井投手の補充部屋ってすごいですよね
消耗品はもとより、大きなテレビに電化製品
その部屋で暮らせるでしょと言うくらい 

お金持ちになると予備の種類も大きくなるのですね
羨ましいかぎりです 

よた~ あらっ
なんか後姿どっしり、もしかして太った!?

太ってないです
寒くなって来たから毛を伸ばしてるですよ・・・よた


今日はいろいろとあるのでコメント欄閉じますね
楽しい連休を
いつもありがとう     

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック