壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくもお墓参りに行ってきたよ 

彼岸花
P1140147.jpg
P1140151.jpg

よたろうママです

シルバーウィークとても良いお天気に恵まれて
特別な用事も無い私ですが気分はウキウキ 

秋のお彼岸なのでお墓参りに行って来ました

ちょうど合わせたかの様に咲いている彼岸花
散歩コースで見つけました

最初に見つけたのは黄色、そして白
一斉に朱色
燃える様な朱です 

仕事もよたと一緒に行くので
毎日一緒なのですが、やはりお休みに一緒にいるのは格別です

よた~ 今日はどこにいこうか

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック