壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

つくつくぼ~し、つくつくぼ~し
蝉の声が聞こえるよ 

[広告] VPS



よたろうママです

お墓参りの後、そこの近くにある公園に
9月19日の蝉の声です 

もう街ではすかっかり秋の虫の声に変わりましたが
自然のたくさんあるこの公園で
つくつくぼうしの蝉の声が聞こえました

あまりにもはっきり聞こえたので 
思わず動画に撮りました 

去りゆく夏を惜しむかの様に鳴いています

つくつくぼうしは 透明の白い羽
クマゼミより少しスリムにした蝉

どこにいるか見つからなかったので → 蝉の画像
(Yahoo!検索からお借りしました)

とんぼもたくさん飛んでいたので
今度こそ本物のとんぼを撮ろうと狙いましたが
みんな元気に飛んでいて、とてもカメラに撮れませんでした
残念~ 

とんぼで何か思い出した人、ちょっと~
誰だあ、そこでクスッと笑ったのは 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック