壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは別にママが離れたって平気なんだ
でもママが呼ぶから、近くに行こっと 



[広告] VPS


よたろうママです

広々とした公園 
人はいるにはいるけれど
すご~く広いから、気持ちいい~

よたから少し離れてみました

前からそうだけど、慌てるそぶりも無く
キョロキョロ 
走らないねえ

秋の風の歌を聞いていたんだ
呼ぶから仕方ないなあ
ママの所に行くとするか・・・よた


そんな事言いながら来た様な気がしました

それぞれの週末それぞれに
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/25 05:12】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

動画に入ってる声はママさんの声ですね。
よたろう君秋の風の歌を聞いてたなんて
詩人だなぁ(*´∇`*)

ゆっくりでもママさんのところに来るから
良いですよね
我が家・・リードを離したらあっという間に
どこかに行っちゃうなぁ。

No title
きり
よたろうちゃん
ゆっくりゆっくり
確かに僕ゆっくりしていたいけど
ママの言うことを聞いちゃうよ的な感じだね
ちょこらはいつもばたばたしているからなあ
親に似るのかな(笑)

No title
雪太郎
ゆっくりのんびりとだけど、確実にママのところに戻ってくるのね~。
よたろうくんって、信頼できる犬だなぁ。
かっちょいいよ!
うちのは、呼ぶと走ってくるけど、走ることが楽しくなっちゃって
飼い主を通り過ぎることも・・・信頼できない犬(笑)
秋の風の歌はどんなだったかな?


No title
空天まま
昨日の記事も、今日の記事もだけど、
こんな気持ちの良い感じがよたちゃんにピッタリなんだよね。
今日はこちら雨なんだけど、
よたちゃんの記事を見たら、
雨のちょこっとどんよりな気持ちも飛んでいきそうだよ。
さぁ、今日もやるぞぉーーーっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
またなんともよたろうちゃんらしい光景ですね ^-^
うちのぴーちゃんと違うのは呼びかける声が違うからでしょうか ^ ^;
よたろうちゃんにとっては風の音も水のせせらぎも、そしてママさんが優しく語りかける声も同じくらいの癒しなのでしょうね *^-^*

No title
山猫
ママさんの声イメージ通り。
顔も浮かんできたくらい。
よたろう君のんびりでもちゃんとママさんの
ところに戻って来る。
そこがよたろう君の大切な居場所だもんね。
秋の風の歌はどんなだった?

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
いつも私とよたでお出かけなので、私の声ですよ
この日はとても良いお天気
そよ風が吹いて気持ち良く、よたクンクンスースー
風の歌聞こえたかなあ
よたは走ったりしないから少しつまりませんが~
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたはゆっくり~なの
走る姿は撮れないわ
> 飼い主を通り過ぎることも・・・信頼できない犬(笑)
通り過ぎるって笑える~
来た来た・・と思ったら行っちゃったあー
なんて面白いね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
私が離れても慌てなくて、可愛く無いでしょ
呼ばれているのは分かっているのに、なにこの遅さ
分かっているのなら、さっさとー、と思うのだけどね
親に似る!?ワンコもそうなの!?
顔も似て来るって言うよね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの空気感、のんびりだよね~
こちらも朝は雨、今はあがったとこだよ
よたはまったり~寝ながら私を見てる
(監視されてるわ、仕事せんかいー)
仕事も頑張る秋だね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
確かにノロノロ、よたらしいです
声の違い!?そんな事は無いでしょ(笑)
よたからはいっぱい癒されているけれど
よたも私の声に癒されてくれていたら嬉しいな
たまい「イィィィー」となるのは気を付けないとね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
私の声、イメージ通りですか!?
声って自分が聞いているのと違うから、変な感じです
よたの居場所、私との絆しっかり結ばれていると信じたいです
頬を気持ち良くなぜる風の歌、優しい歌だろうね
コメント有難うございました(^^)/


juncin
風の歌が聞こえてとっても素敵なところね〜
よたろうくんらしくゆっくりゆっくり
ママさんに向かってくるんだね〜
2人の絆を感じるね〜
かりんは私めがけて猛ダッシュでくるよ!
そんな必死な姿がとっても可愛い(o^^o)


No title
アガサママ
こんにちは!

あっ、ママさんの優しい声が入ってる(o^^o)
歌いだしそうな綺麗な声^ ^
それに素敵な広々とした公園。
ゆったりとした優しい空間。
だからかな、よたくんがゆっくりと歩いてくるのは。
癒されます。

ちなみに、うちのアガサはおいでと呼んでも
気が向いた時にしか走ってきません(泣)


No title
リアンママ
こんにちは。
よたろうくんはいつも穏やかでいいなぁ~
癒されます。
安心して離れられますね。
リアンだったら。。。走って何処かに行っちゃうかも!(笑)

No title
クーたんママ
こんにちは。
優しいママさんの声と、緑の中の優しい顔のよたろうくん、
癒されますね。
広い公園、人がいないのね。
風の音、風さんは、よたろうくんになんて話しかけてたのかな?

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
緑がいっぱいの広い公園
お天気も良い日で気持ち良かったあ
よたね、もっと早く走ってくれればいいのに
かりんちゃんの走り寄る姿見える様よ
いいなあ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
まあ、優しい声なんて言ってくれて~
綺麗な声!?それは無いでしょう(笑)
お散歩でぐるっと回るのも楽しい公園でした
いやあ、よたはどこでもゆったりと言うかのろまなの
アガサちゃん気が向くと走ってくるのね
よたは全く走って来ません
残念
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
よた、穏やかと言うかのろのろね
走ってどこかには行かないので離れてどうするか見られるの楽しいよ
リアンちゃん、走ってどこかに行く!?
それは離れられないわね
可愛いリアンちゃんだから連れて行かれちゃうわ
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
えー!私の声優しく聞こえる!?
よたののんびりさん、確かに癒されます
人はいるのだけど、広すぎて遠いの(笑)
風の音、この日はとても良いお天気
木陰に入るとずっと寝ていたくなる様な気持ちよさ
よた、きっと頬を撫でる風に「気持ちいいね、秋だね」
なんて話しているかなあ
コメント有難うございました(^^)/


No title
maririnhaha
まりりんもよたろう君と同じよ。
のんびりマイペース。
きっとその子その子に合ったものがあるのね。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
お転婆だけど、かわいい。
いつまでも元気で、腕白でいてほしいです。


プーママン
よたくん、行動も穏やかなんですね(^^)
秋の歌を聴いて、ゆっくり戻ってくる様子がとってもかわいい~
そして、いつも穏やかな表情もですが、ほんとにかわいらしいお顔( 〃▽〃)
きっとママさんの優しさが伝わってるんでしょうね。

うちは内弁慶ビビりなので、お外では離れていかないんです。
リードを落としてしまうと足元まで寄ってくるし、伸びるタイプで遠くに行くこともありません(^-^;

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたはいつもこんな感じです
ただお友達のお父さんにおやつを頂く時だけ走ります(笑)
よたの個性なのでしょうね(*^-^*)
個性を大事にして、健康で穏やかな日々を重ねられたら最高です
コメント有難うございました(^^)/


プーママンさんへ
よたろうママ
おはようございます
よたはいつもこんな感じです
おやつを貰う時以外は(笑)
私が離れたらプーちゃんの様に足元にすぐに寄ってくれると可愛いのにね
今の季節お外は気持ち良いです
よたのおかげで私も秋の風の歌に耳を澄ませました
コメント有難うございました(^^)/

No title
クルーズママ
ママのところにゆっくりと近づくよたろうくん可愛いですね~☆
秋の風の音を聞きながらやってきているような気がします!
気持ちよさそうです(^^)
お散歩にいい季節ですね~☆

No title
ノエぞう
おはようございます。

ふふっ、よたくんが綺麗な緑の絨毯の上を
ゆっくり、ゆっくり歩いてくる姿。
いいですね~。
レオは、怖がりだから離れて歩くことはしません。
知ってる公園でしか、離れないので、結構安心して
離せるんですよ。

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
いつものんびりなよたです
右向いて左向いて、風の音を聞いているかの様に思いました
とても良いお天気で気持ちの良い日
よたも私ものんびりとお散歩しました
これから寒くなるまで、こんな日がたくさんあるといいですね
コメント有難うございました(^^)/


ノエぞうさんへ
よたろうママ
こんばんは
>緑の絨毯の上を
ほんとそんな感じですね
よたも自分からは離れないけれど
私が離れて、おやおやと思いながら歩いて来たのでしょう
でも何であんなにノロノロなのかしら(笑)
レオくんは怖がりで離れないのね
その方が安心ですよね
コメント有難うございました(^^)/


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

木がたくさんの公園、気持ちよさそうです(^^)
よたろうくん
のんびりゆっくりママさんのところに来るんですね。
よたろうくんらしいなぁ(^^)
ミエルはどうだろう?
きっと、ヨーキーとは思えない足取りで猛ダッシュ!
この違いはおいでの言い方!?
「ミエルっ!おいでっ!!」
これではコワくてもダッシュ?(^^ゞあらー

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
とても良いお天気、木陰に入ると涼しくて気持ち良いお散歩でした
よたのんびりゆっくりと言うよりものろま~に見えました(笑)
> 「ミエルっ!おいでっ!!」
ぽりるさんはどんな声かな!?
怖く言うの~?
そんな事無いでしょ
お散歩好きじゃ無いミエルちゃんがダッシュなんて想像できませ~ん(笑)
コメント有難うございました(^^)/


No title
さき69
慌てないんだ~
おウチでもですか??
よたちゃん、おりこうさんですもんね。
お顔におりこうさんって書いてあります。


さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
よたはどんな時も慌てないの
ポーカーフェイスと言うか本心はどうなのか分からないけれど
わざとそうしているかの様に途中でよそ向いたり
私としては走り寄ってくれたら可愛いのになあと思います
お家の中ではおやつや食べる事以外ではこんな感じです(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

動画に入ってる声はママさんの声ですね。
よたろう君秋の風の歌を聞いてたなんて
詩人だなぁ(*´∇`*)

ゆっくりでもママさんのところに来るから
良いですよね
我が家・・リードを離したらあっという間に
どこかに行っちゃうなぁ。
2015/09/25(Fri) 05:53 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん
ゆっくりゆっくり
確かに僕ゆっくりしていたいけど
ママの言うことを聞いちゃうよ的な感じだね
ちょこらはいつもばたばたしているからなあ
親に似るのかな(笑)
2015/09/25(Fri) 07:17 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ゆっくりのんびりとだけど、確実にママのところに戻ってくるのね~。
よたろうくんって、信頼できる犬だなぁ。
かっちょいいよ!
うちのは、呼ぶと走ってくるけど、走ることが楽しくなっちゃって
飼い主を通り過ぎることも・・・信頼できない犬(笑)
秋の風の歌はどんなだったかな?
2015/09/25(Fri) 08:04 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
昨日の記事も、今日の記事もだけど、
こんな気持ちの良い感じがよたちゃんにピッタリなんだよね。
今日はこちら雨なんだけど、
よたちゃんの記事を見たら、
雨のちょこっとどんよりな気持ちも飛んでいきそうだよ。
さぁ、今日もやるぞぉーーーっ
2015/09/25(Fri) 09:00 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
またなんともよたろうちゃんらしい光景ですね ^-^
うちのぴーちゃんと違うのは呼びかける声が違うからでしょうか ^ ^;
よたろうちゃんにとっては風の音も水のせせらぎも、そしてママさんが優しく語りかける声も同じくらいの癒しなのでしょうね *^-^*
2015/09/25(Fri) 09:52 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ママさんの声イメージ通り。
顔も浮かんできたくらい。
よたろう君のんびりでもちゃんとママさんの
ところに戻って来る。
そこがよたろう君の大切な居場所だもんね。
秋の風の歌はどんなだった?
2015/09/25(Fri) 09:55 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
いつも私とよたでお出かけなので、私の声ですよ
この日はとても良いお天気
そよ風が吹いて気持ち良く、よたクンクンスースー
風の歌聞こえたかなあ
よたは走ったりしないから少しつまりませんが~
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
よたはゆっくり~なの
走る姿は撮れないわ
> 飼い主を通り過ぎることも・・・信頼できない犬(笑)
通り過ぎるって笑える~
来た来た・・と思ったら行っちゃったあー
なんて面白いね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
私が離れても慌てなくて、可愛く無いでしょ
呼ばれているのは分かっているのに、なにこの遅さ
分かっているのなら、さっさとー、と思うのだけどね
親に似る!?ワンコもそうなの!?
顔も似て来るって言うよね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
よたの空気感、のんびりだよね~
こちらも朝は雨、今はあがったとこだよ
よたはまったり~寝ながら私を見てる
(監視されてるわ、仕事せんかいー)
仕事も頑張る秋だね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
確かにノロノロ、よたらしいです
声の違い!?そんな事は無いでしょ(笑)
よたからはいっぱい癒されているけれど
よたも私の声に癒されてくれていたら嬉しいな
たまい「イィィィー」となるのは気を付けないとね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
私の声、イメージ通りですか!?
声って自分が聞いているのと違うから、変な感じです
よたの居場所、私との絆しっかり結ばれていると信じたいです
頬を気持ち良くなぜる風の歌、優しい歌だろうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
風の歌が聞こえてとっても素敵なところね〜
よたろうくんらしくゆっくりゆっくり
ママさんに向かってくるんだね〜
2人の絆を感じるね〜
かりんは私めがけて猛ダッシュでくるよ!
そんな必死な姿がとっても可愛い(o^^o)
2015/09/25(Fri) 12:57 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは!

あっ、ママさんの優しい声が入ってる(o^^o)
歌いだしそうな綺麗な声^ ^
それに素敵な広々とした公園。
ゆったりとした優しい空間。
だからかな、よたくんがゆっくりと歩いてくるのは。
癒されます。

ちなみに、うちのアガサはおいでと呼んでも
気が向いた時にしか走ってきません(泣)
2015/09/25(Fri) 15:17 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんはいつも穏やかでいいなぁ~
癒されます。
安心して離れられますね。
リアンだったら。。。走って何処かに行っちゃうかも!(笑)
2015/09/25(Fri) 16:42 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
優しいママさんの声と、緑の中の優しい顔のよたろうくん、
癒されますね。
広い公園、人がいないのね。
風の音、風さんは、よたろうくんになんて話しかけてたのかな?
2015/09/25(Fri) 17:16 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
緑がいっぱいの広い公園
お天気も良い日で気持ち良かったあ
よたね、もっと早く走ってくれればいいのに
かりんちゃんの走り寄る姿見える様よ
いいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 19:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
まあ、優しい声なんて言ってくれて~
綺麗な声!?それは無いでしょう(笑)
お散歩でぐるっと回るのも楽しい公園でした
いやあ、よたはどこでもゆったりと言うかのろまなの
アガサちゃん気が向くと走ってくるのね
よたは全く走って来ません
残念
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 19:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
よた、穏やかと言うかのろのろね
走ってどこかには行かないので離れてどうするか見られるの楽しいよ
リアンちゃん、走ってどこかに行く!?
それは離れられないわね
可愛いリアンちゃんだから連れて行かれちゃうわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 19:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
えー!私の声優しく聞こえる!?
よたののんびりさん、確かに癒されます
人はいるのだけど、広すぎて遠いの(笑)
風の音、この日はとても良いお天気
木陰に入るとずっと寝ていたくなる様な気持ちよさ
よた、きっと頬を撫でる風に「気持ちいいね、秋だね」
なんて話しているかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/25(Fri) 20:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
まりりんもよたろう君と同じよ。
のんびりマイペース。
きっとその子その子に合ったものがあるのね。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
お転婆だけど、かわいい。
いつまでも元気で、腕白でいてほしいです。
2015/09/25(Fri) 20:17 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
よたくん、行動も穏やかなんですね(^^)
秋の歌を聴いて、ゆっくり戻ってくる様子がとってもかわいい~
そして、いつも穏やかな表情もですが、ほんとにかわいらしいお顔( 〃▽〃)
きっとママさんの優しさが伝わってるんでしょうね。

うちは内弁慶ビビりなので、お外では離れていかないんです。
リードを落としてしまうと足元まで寄ってくるし、伸びるタイプで遠くに行くこともありません(^-^;
2015/09/25(Fri) 23:43 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます
よたはいつもこんな感じです
ただお友達のお父さんにおやつを頂く時だけ走ります(笑)
よたの個性なのでしょうね(*^-^*)
個性を大事にして、健康で穏やかな日々を重ねられたら最高です
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/26(Sat) 04:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
おはようございます
よたはいつもこんな感じです
おやつを貰う時以外は(笑)
私が離れたらプーちゃんの様に足元にすぐに寄ってくれると可愛いのにね
今の季節お外は気持ち良いです
よたのおかげで私も秋の風の歌に耳を澄ませました
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/26(Sat) 04:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ママのところにゆっくりと近づくよたろうくん可愛いですね~☆
秋の風の音を聞きながらやってきているような気がします!
気持ちよさそうです(^^)
お散歩にいい季節ですね~☆
2015/09/26(Sat) 09:08 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようございます。

ふふっ、よたくんが綺麗な緑の絨毯の上を
ゆっくり、ゆっくり歩いてくる姿。
いいですね~。
レオは、怖がりだから離れて歩くことはしません。
知ってる公園でしか、離れないので、結構安心して
離せるんですよ。
2015/09/26(Sat) 09:21 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
いつものんびりなよたです
右向いて左向いて、風の音を聞いているかの様に思いました
とても良いお天気で気持ちの良い日
よたも私ものんびりとお散歩しました
これから寒くなるまで、こんな日がたくさんあるといいですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/26(Sat) 15:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ノエぞうさんへ
こんばんは
>緑の絨毯の上を
ほんとそんな感じですね
よたも自分からは離れないけれど
私が離れて、おやおやと思いながら歩いて来たのでしょう
でも何であんなにノロノロなのかしら(笑)
レオくんは怖がりで離れないのね
その方が安心ですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/26(Sat) 15:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

木がたくさんの公園、気持ちよさそうです(^^)
よたろうくん
のんびりゆっくりママさんのところに来るんですね。
よたろうくんらしいなぁ(^^)
ミエルはどうだろう?
きっと、ヨーキーとは思えない足取りで猛ダッシュ!
この違いはおいでの言い方!?
「ミエルっ!おいでっ!!」
これではコワくてもダッシュ?(^^ゞあらー
2015/09/26(Sat) 16:38 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
とても良いお天気、木陰に入ると涼しくて気持ち良いお散歩でした
よたのんびりゆっくりと言うよりものろま~に見えました(笑)
> 「ミエルっ!おいでっ!!」
ぽりるさんはどんな声かな!?
怖く言うの~?
そんな事無いでしょ
お散歩好きじゃ無いミエルちゃんがダッシュなんて想像できませ~ん(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/26(Sat) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
慌てないんだ~
おウチでもですか??
よたちゃん、おりこうさんですもんね。
お顔におりこうさんって書いてあります。
2015/09/26(Sat) 19:43 | URL  | さき69 #-[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
よたはどんな時も慌てないの
ポーカーフェイスと言うか本心はどうなのか分からないけれど
わざとそうしているかの様に途中でよそ向いたり
私としては走り寄ってくれたら可愛いのになあと思います
お家の中ではおやつや食べる事以外ではこんな感じです(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/26(Sat) 19:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック