壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

美味しいにおいがするよ~ 

P1140243.jpg
P1140244.jpg
P1140245.jpg




P1140240.jpg

よたろうママです

連休のとある日に 

あらあら何かしらと受け取ったら
開けてびっくり、ベーグルがたくさん入っていました 

 食品と愛 ♪
18歳と言っているけれど、み~んなのお姉さんの様なマリア
秩父マダムこと空天ままちゃん 空天日和 からの贈り物でした
いつもは売り切れで買えないのだけど
買えて嬉しかったからおすそ分けよと
まあなんて慈愛に満ちた方でしょう 

 みんな みんな しあわせになろうよ  の便箋

人間の心って複雑
すごく悪い心を持つ人もいないだろうし
かと言って天使の様な心の人もいないのでしょう

その心によって温かくもなり冷たくもなる
同じ生きているのなら、温かく感じていたい

病気で辛い思いをしていたり
不幸にも親元から放されたペット達の心も
温かくなります様に 

これから季節は冬に向かうけれど心は温かく
もし冷える時があっても
冬山の雪や氷が溶ける様に温かく戻ると信じている

寄り添ってくれるお友達がいるから 
家族がいるから

みんなみんな しあわせになろうよ 

P1140229.jpg

よた~、ママの代わりにお礼言ってくれてありがとう
でも体曲がってますね
空天ままちゃんありがとうございました 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック