壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

こうくんとぼく、どっちがもてるかなあ 

こうくんモテモテ

よたろうママです

夏の帰省の時帰りたく無いと言ってくれたこうくんですが
9月始まってから、私の事など忘れたかの様に
幼稚園生活楽しんでいるそうです 

幼稚園では女の子にモテモテ
授業参観の日
ほら、抱きつかれているでしょ

しのちゃんは一人前に補助の先生の隣に椅子を置いて
一緒に授業を受けています 

笑えるね

こうくん釣りに行く

こちらはこうくんの夏の想い出 
おばあちゃんと暮らしていたら
こんな体験はさせてあげられないからね
私が海や川の事故うるさく言うから
こうくんライフジャケット着ていました 

P1130871_20150925073943638.jpg

おまけ
コンデジで笑われそうな小さいスーパームーン
バルコニーに出た私をよたが覗いていました
真っ暗で怖~いよた
P1140534.jpg
P1140535.jpg
P1140537.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/29 05:13】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

あらあら、こう君モテモテですね
最近の女の仔は積極的なんですね(o^-^o)
しのちゃんもお兄ちゃんと一緒にお勉強をしたのかなぁ?

ライフジャケット姿のこう君魚が釣れて喜んでたのかなぁ?
ママさんのところに泊まった事や魚釣り夏休みの
思い出が沢山出来たんですね(o^-^o)

No title
きり
大きな幼稚園だね
こうくん、もてもて(*^_^*)
しのちゃんも小さい幼稚園生
頑張っている(*^▽^*)
こうくん、大きなお魚連れたね

私も昨日スーパームン撮ったよ
でもファインダーから見るほど
画面を確認しても綺麗に見えないの
ちょこらに一生懸命お月様だよと言ったけど
興味なかった(笑)

No title
雪太郎
こうくん、すごいモテるのね!
弥一郎にモテる秘訣を教えてあげてほしいわ~(笑)
しのちゃん、足を目いっぱい伸ばして、可愛い~♪
幼稚園児になった気分かな。

こちらは昨晩は分厚い雲に覆われて月は見えなかったよ。
よたろうくんはいつでもママさんを守ってあげてるのね。
まるで巨人の星のおねえさんみたいよ(笑)



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
こうくん、モテモテですね☆
幼稚園で楽しく過ごしてくれている姿を見るのは安心しますし、嬉しいですね。
しのちゃん、お勉強を聞いてるのかしら ^ ^
よたろうちゃんはいつでもママのボディガードですね ^-^

No title
maririnhaha
最初ブログにお邪魔したころは
こう君はまだまだ幼子だったのに、
たくましくなったね。
授業参観なんて話題が出てくるのだもの。
子どもの成長は早いなあ。

No title
juncin
こうくん、女の子に抱き着かれて
とっても嬉しそうにしてるねぇ~
楽しく幼稚園に通えて何よりよ!
おばあちゃんのことはきっと帰ってきたら思い出すからね(~_~;)
しのちゃんも早く幼稚園生になりたいねぇ~
ずっとずっと可愛いお孫ちゃんでいてくれたらいいよね~

夏休みは釣りに行ってタイ?釣ってきたのかな?
いろんな経験いっぱいしてイケメンになって
将来はもっとモテモテかもよ(^_^)/
よたろうくんはママのこと見てるだけで幸せそうね!


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
こうくん、いつのまにかこんなにお兄ちゃんになっていました
女の子は抱きついちゃうのね(*^_^*)
しのちゃんは何でも一緒にしないと怒って無くそうです(>_<)
こうくんのお父さんが釣りが好きなので
よく行って楽しんでいます
こうくんも釣り好きみたいね
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ここは公立なので小学校とつながっているみたい
幼稚園の運動場も広いけれど、学校の運動場も隣にあるので
すごく広く見えるのですよ
しのちゃんは何でもお兄ちゃんと一緒にしないと気が済まなくて(>_<)
昨日はテレビでも上手にお月様を撮る方法とかしていたけれど
私はこんなものでいいです~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
こうくんもててるみたい
もてる秘訣!?そんなものは無いでしょう(笑)
しのちゃんは何でもお兄ちゃんと同じにしないと気が済まなくて
夏にはプールも一緒に入る気満々で大泣きしたって(>_<)
> まるで巨人の星のおねえさんみたいよ(笑)
なんだかよた怖い~でしょ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
幼い子の好き好きごっこ、可愛いね
しのちゃん何でもお兄ちゃんと一緒じゃないと気がすまなくて
ママを困らせています(>_<)
ふと振り返ったらよたがカーテンの脇から覗いてる姿笑えました
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは!

こうくん、女の子と仲良くできるんですね^ ^
きっと優しいからではないかな?
ママさんも嬉しくなりますよね(o^^o)
しのちゃんも一緒にお勉強なんだ(o^^o)
下の子って、付き添いが多いから
幼稚園にもすんなりと慣れやすいですよね!
しのちゃんも、あと少しで幼稚園児ですもんね^ ^

でっかい鯛が釣れましたね!
こうくんも網を持ったのかな。
どうやって食べたんだろう♪刺身かな?
気になる〜


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
娘達と離れてから、こうくんの成長すごく早く感じます
私が歳をとっていくはずです、トホホ
もう小学校入学の準備って
その次はしのちゃんも幼稚園
楽しみでもあり、寂しくもありです
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
こうくんも嬉しそうにしているよね
悔しいわ(笑)
しのちゃんも何でもこうくんと同じにしたくて
ママを困らせています
ほんと成長しないといけないけれど、あの純真さが無くなるかと思うと寂しいです
そう、鯛10匹以上も釣って楽しかったって
でも費用もかかってるらしいです(笑)
よた、カーテンの脇から覗いて笑えました
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうね、こうくん優しいから
それに比べるとしのちゃんはキツイよ~
しのちゃん何でもお兄ちゃんと同じで無いと怒るから
ママ困っています(>_<)
ママは早く幼稚園に入れたいでしょう
どうやって食べた!?
それが気になりますか~
それは私も聞いて無いの
だって貰える訳じゃ無いし
聞いてもよだれが出るだけでしょー
コメント有難うございました(^^)/


No title
そらうみかーたん
ほんとだぁ。
こうくん、モテモテね。
かっこいいから?
それとも優しいのかな^^
子どもってどんどん成長するんだよね。
あっという間…って同じだけワタシたちも年を重ねるわけで(汗)

スーパームーン、こちらは雨空だったよ。
テレビで見た各地のお月さま、きれいだったねぇ。

No title
山猫
こうくんモテモテ。
これは将来楽しみですね。ジャニーズ?
こうくん釣りしてる姿がこれまたカッコイイ。
さすが男の子ですね。
よたろう君もいつもちゃんとママを守ってる。
優しい男の仔だね。

No title
クーたんママ
こんにちは。
こうくん、モテモテなのね。優しいんだね。
女の子にモテるっていうことは。☺️
しのちゃんも楽しそう〜〜。
運動会が楽しみですね。
スーパームーン綺麗でしたね。
日没頃の月が一番大きく見えたわ。
お月様だけより、街の明かりも入って、いい感じ。📷☆
よたろうくんは、ママさんを見ているのが一番幸せね💖^_−☆


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

おおっ(^^)こうくんモテモテだ~
しのちゃんがいるから、女の子にも臆さないのかな?
しかし小っちゃい女子、積極的~(^▽^)
しのちゃんも一緒に幼稚園生気分♪
楽しかったかなぁ(^^)

スーパームーン、きれいに見られましたね!
こちらはもたもたしていたら
あっという間に雲の中でした(>_<)
こっそりのぞくよたろうくん、かわいいなぁ♪

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんばんは
かっこよくはないよ
最近少しぽっちゃりだし(笑)
そうなのよ、こうくんの成長を見ると私も同じだけ違う意味で成長しているのよね~
お月様残念だったね
こちらは2日続けて満月が見られました
心がけが良いからね!?
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
好きだとか言ってた頃懐かしいなあ
こうくんどんな少年になるのかなあ
こうくんのパパが釣りが好きだから普段も行くのだけど
鯛は特別夏の想い出(*^-^*)
よたはいつも私を見てくれています
と言うかこんな暗いのになに出てるのかと思っているのでしょう
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
なんだか不思議な気持ちだよ
ついこの前までオムツつけていた子が女の子に抱きつかれているなんて~
引っ越し前の毎日の様に会えなくなったから
久しぶりに会うと大きくなったなと成長を実感します
嬉しい様な寂しい様なね
そちらもお月様綺麗に見られましたか!?
スーパームーンなんていつ頃からいう様になったのかしら
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
こうくんが女の子にせまられている~(^◇^)
肉食女子幼児!?(笑)
そうだね、こうくんしのちゃんの事大好きで女の子に慣れているのかもね
しのちゃんは何でもお兄ちゃんと同じ事したくてママを困らせています
ぽりるさんのブログでいつもお月様や天文は綺麗に見させて貰っているけれど
今回はダメだったのかな!?
よた面白いでしょ
コメント有難うございました(^^)/

No title
リアンママ
こんばんは~
こうくん、モテるのね。
女の子の方がおませさんだから男子は大変ね。(笑)
しのちゃんはお兄ちゃんと同じがいいのね。
大きな鯛、すごいですね。
美味しかったのかな?

No title
ノエぞう
こうくん、モテモテで大変だね~。
これからいろんな体験して、ますます男を
上げるかも!
よたくんも頑張ってオトコあげてね!

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
こうくんがこんなにモテているなんて驚きです
あんな恥ずかしがりさんだったのに
現代は女子の方が肉食ですね
海の釣堀みたいな所で
娘にたくさん釣れて良かったねと言ったら
それなりにお金を払ったそうです
でもこうくんにはそんな事関係無いものね
コメント有難うございました(^^)/


ノエぞうさんへ
よたろうママ
こんばんは
あんなに恥ずかしがりやで可愛いかったこうくんが
男になるなんて、え~~~
と言う事は私は、よぼよぼのおばあちゃんになるの!?
悲しい
私はよたとラブラブして大人しくしています
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あらあら、こう君モテモテですね
最近の女の仔は積極的なんですね(o^-^o)
しのちゃんもお兄ちゃんと一緒にお勉強をしたのかなぁ?

ライフジャケット姿のこう君魚が釣れて喜んでたのかなぁ?
ママさんのところに泊まった事や魚釣り夏休みの
思い出が沢山出来たんですね(o^-^o)
2015/09/29(Tue) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
大きな幼稚園だね
こうくん、もてもて(*^_^*)
しのちゃんも小さい幼稚園生
頑張っている(*^▽^*)
こうくん、大きなお魚連れたね

私も昨日スーパームン撮ったよ
でもファインダーから見るほど
画面を確認しても綺麗に見えないの
ちょこらに一生懸命お月様だよと言ったけど
興味なかった(笑)
2015/09/29(Tue) 07:10 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
こうくん、すごいモテるのね!
弥一郎にモテる秘訣を教えてあげてほしいわ~(笑)
しのちゃん、足を目いっぱい伸ばして、可愛い~♪
幼稚園児になった気分かな。

こちらは昨晩は分厚い雲に覆われて月は見えなかったよ。
よたろうくんはいつでもママさんを守ってあげてるのね。
まるで巨人の星のおねえさんみたいよ(笑)
2015/09/29(Tue) 08:14 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
こうくん、モテモテですね☆
幼稚園で楽しく過ごしてくれている姿を見るのは安心しますし、嬉しいですね。
しのちゃん、お勉強を聞いてるのかしら ^ ^
よたろうちゃんはいつでもママのボディガードですね ^-^
2015/09/29(Tue) 09:30 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
最初ブログにお邪魔したころは
こう君はまだまだ幼子だったのに、
たくましくなったね。
授業参観なんて話題が出てくるのだもの。
子どもの成長は早いなあ。
2015/09/29(Tue) 09:45 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こうくん、女の子に抱き着かれて
とっても嬉しそうにしてるねぇ~
楽しく幼稚園に通えて何よりよ!
おばあちゃんのことはきっと帰ってきたら思い出すからね(~_~;)
しのちゃんも早く幼稚園生になりたいねぇ~
ずっとずっと可愛いお孫ちゃんでいてくれたらいいよね~

夏休みは釣りに行ってタイ?釣ってきたのかな?
いろんな経験いっぱいしてイケメンになって
将来はもっとモテモテかもよ(^_^)/
よたろうくんはママのこと見てるだけで幸せそうね!
2015/09/29(Tue) 12:08 | URL  | juncin #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
こうくん、いつのまにかこんなにお兄ちゃんになっていました
女の子は抱きついちゃうのね(*^_^*)
しのちゃんは何でも一緒にしないと怒って無くそうです(>_<)
こうくんのお父さんが釣りが好きなので
よく行って楽しんでいます
こうくんも釣り好きみたいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ここは公立なので小学校とつながっているみたい
幼稚園の運動場も広いけれど、学校の運動場も隣にあるので
すごく広く見えるのですよ
しのちゃんは何でもお兄ちゃんと一緒にしないと気が済まなくて(>_<)
昨日はテレビでも上手にお月様を撮る方法とかしていたけれど
私はこんなものでいいです~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
こうくんもててるみたい
もてる秘訣!?そんなものは無いでしょう(笑)
しのちゃんは何でもお兄ちゃんと同じにしないと気が済まなくて
夏にはプールも一緒に入る気満々で大泣きしたって(>_<)
> まるで巨人の星のおねえさんみたいよ(笑)
なんだかよた怖い~でしょ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
幼い子の好き好きごっこ、可愛いね
しのちゃん何でもお兄ちゃんと一緒じゃないと気がすまなくて
ママを困らせています(>_<)
ふと振り返ったらよたがカーテンの脇から覗いてる姿笑えました
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!

こうくん、女の子と仲良くできるんですね^ ^
きっと優しいからではないかな?
ママさんも嬉しくなりますよね(o^^o)
しのちゃんも一緒にお勉強なんだ(o^^o)
下の子って、付き添いが多いから
幼稚園にもすんなりと慣れやすいですよね!
しのちゃんも、あと少しで幼稚園児ですもんね^ ^

でっかい鯛が釣れましたね!
こうくんも網を持ったのかな。
どうやって食べたんだろう♪刺身かな?
気になる〜
2015/09/29(Tue) 12:44 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
娘達と離れてから、こうくんの成長すごく早く感じます
私が歳をとっていくはずです、トホホ
もう小学校入学の準備って
その次はしのちゃんも幼稚園
楽しみでもあり、寂しくもありです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
こうくんも嬉しそうにしているよね
悔しいわ(笑)
しのちゃんも何でもこうくんと同じにしたくて
ママを困らせています
ほんと成長しないといけないけれど、あの純真さが無くなるかと思うと寂しいです
そう、鯛10匹以上も釣って楽しかったって
でも費用もかかってるらしいです(笑)
よた、カーテンの脇から覗いて笑えました
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
そうね、こうくん優しいから
それに比べるとしのちゃんはキツイよ~
しのちゃん何でもお兄ちゃんと同じで無いと怒るから
ママ困っています(>_<)
ママは早く幼稚園に入れたいでしょう
どうやって食べた!?
それが気になりますか~
それは私も聞いて無いの
だって貰える訳じゃ無いし
聞いてもよだれが出るだけでしょー
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ほんとだぁ。
こうくん、モテモテね。
かっこいいから?
それとも優しいのかな^^
子どもってどんどん成長するんだよね。
あっという間…って同じだけワタシたちも年を重ねるわけで(汗)

スーパームーン、こちらは雨空だったよ。
テレビで見た各地のお月さま、きれいだったねぇ。
2015/09/29(Tue) 13:57 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
こうくんモテモテ。
これは将来楽しみですね。ジャニーズ?
こうくん釣りしてる姿がこれまたカッコイイ。
さすが男の子ですね。
よたろう君もいつもちゃんとママを守ってる。
優しい男の仔だね。
2015/09/29(Tue) 14:06 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
こうくん、モテモテなのね。優しいんだね。
女の子にモテるっていうことは。☺️
しのちゃんも楽しそう〜〜。
運動会が楽しみですね。
スーパームーン綺麗でしたね。
日没頃の月が一番大きく見えたわ。
お月様だけより、街の明かりも入って、いい感じ。📷☆
よたろうくんは、ママさんを見ているのが一番幸せね💖^_−☆
2015/09/29(Tue) 15:11 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

おおっ(^^)こうくんモテモテだ~
しのちゃんがいるから、女の子にも臆さないのかな?
しかし小っちゃい女子、積極的~(^▽^)
しのちゃんも一緒に幼稚園生気分♪
楽しかったかなぁ(^^)

スーパームーン、きれいに見られましたね!
こちらはもたもたしていたら
あっという間に雲の中でした(>_<)
こっそりのぞくよたろうくん、かわいいなぁ♪
2015/09/29(Tue) 16:00 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんばんは
かっこよくはないよ
最近少しぽっちゃりだし(笑)
そうなのよ、こうくんの成長を見ると私も同じだけ違う意味で成長しているのよね~
お月様残念だったね
こちらは2日続けて満月が見られました
心がけが良いからね!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
好きだとか言ってた頃懐かしいなあ
こうくんどんな少年になるのかなあ
こうくんのパパが釣りが好きだから普段も行くのだけど
鯛は特別夏の想い出(*^-^*)
よたはいつも私を見てくれています
と言うかこんな暗いのになに出てるのかと思っているのでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
なんだか不思議な気持ちだよ
ついこの前までオムツつけていた子が女の子に抱きつかれているなんて~
引っ越し前の毎日の様に会えなくなったから
久しぶりに会うと大きくなったなと成長を実感します
嬉しい様な寂しい様なね
そちらもお月様綺麗に見られましたか!?
スーパームーンなんていつ頃からいう様になったのかしら
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
こうくんが女の子にせまられている~(^◇^)
肉食女子幼児!?(笑)
そうだね、こうくんしのちゃんの事大好きで女の子に慣れているのかもね
しのちゃんは何でもお兄ちゃんと同じ事したくてママを困らせています
ぽりるさんのブログでいつもお月様や天文は綺麗に見させて貰っているけれど
今回はダメだったのかな!?
よた面白いでしょ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 18:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~
こうくん、モテるのね。
女の子の方がおませさんだから男子は大変ね。(笑)
しのちゃんはお兄ちゃんと同じがいいのね。
大きな鯛、すごいですね。
美味しかったのかな?
2015/09/29(Tue) 19:41 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こうくん、モテモテで大変だね~。
これからいろんな体験して、ますます男を
上げるかも!
よたくんも頑張ってオトコあげてね!
2015/09/29(Tue) 20:25 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
こうくんがこんなにモテているなんて驚きです
あんな恥ずかしがりさんだったのに
現代は女子の方が肉食ですね
海の釣堀みたいな所で
娘にたくさん釣れて良かったねと言ったら
それなりにお金を払ったそうです
でもこうくんにはそんな事関係無いものね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 20:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ノエぞうさんへ
こんばんは
あんなに恥ずかしがりやで可愛いかったこうくんが
男になるなんて、え~~~
と言う事は私は、よぼよぼのおばあちゃんになるの!?
悲しい
私はよたとラブラブして大人しくしています
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/29(Tue) 20:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック