壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ハロウィンだね 


P1140501.jpg
P1140504.jpg

よたろうママです

みんな可愛い仔ちゃん達はハロウィンの衣装を身に着け
楽しんでいますね

我が家にはそんな風習も無いので 
食べ物で雰囲気を楽しみました

ハロウィンのおばけチョコと黒猫チョコ

よた~  
美味しかったね

ママだけ食べたです・・・よた

そしてチビッコ達も 
連休中に晩御飯をご一緒した
素敵なブロ友さんからハロウィンのお菓子
コメントのやりとりしていないけれどご飯友達です 
お手入れに疎い私とよたには
無添加・無香料で安心安全なPet-Cool
ありがとう

P1140884_20151019201937464.jpg
しのちゃん良く見たら
スパッツの上にこうくんの水泳パンツはいてる
あなたは何してたの~!?(笑)
P1150136.jpg

これでぼくも綺麗になるです
ありがとう・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/27 05:01】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

もうすぐハロウィンなんですね。
1ヶ月があっという間でびっくりですよ(;´∀`)
ママさん連休は沢山のお友達とお会いしてたんですね。

あらら、しのちゃんお兄ちゃんの水着をはいてたんですか?
子供ってときどきおかしな事をしますよね(o^-^o)

No title
空天まま
おはようっ
ハロウィン、
すっかり定着したよね。
でも、パレードと化するのは日本だけみたいだね。
チョコ、ママだけ食べてよたちゃんには無かったのねぇ~
でも、その代わりにお馬さんが近日中に届くから、
よたちゃん、待っててねぇ~っ

No title
きり
かわいいハロウィンのチョコレート
世の中はハロウィンだね
よたろうちゃん、確かに
よたろうママさんだけ食べたのね
以前もお会いしていたお友達に会われたのですね
これもよたろうちゃんが繋いでくれた
縁ですね(*^▽^*)

No title
雪太郎
あら、かわいい。
チョコもかわいいし、しのちゃんの水泳パンツがまた可愛い(笑)

ハロウィンってさー、流行り始めの頃は
「なんでもかんでも商売にしちゃって」と思ってたけど、
なんか最近楽しくなってきたわ。
お祭りだもんね。
それに、可愛いお菓子を見るのは、オトナも楽しい♪

No title
美沙
おはようございます☆
あははー、よたろうくんのもらえないと分かった時のお顔😆
残念。
でもちがうおやつもらえたかなー?


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
イベントごとがあるとそれにかこつけて夜でも甘いものを食べて良いような気持ちになるので、私は好きです ^ ^
しのちゃんに何があったのでしょうね?
お兄ちゃんと同じものが着たいって言ったのでしょうか ^0^
ブログでのお友達とのやり取りも色んな形がありますから、お互いに心地良い形でずっと繋がっていけるのが良いですよね ^-^

No title
山猫
よたろう君のいじけた目。
たしかにチョコが残念そうに見えますね(笑)。
しのちゃんの水泳パンツ笑える。
お兄ちゃん大好きでなんでもマネしたいんでしょうね。
ハロウィンってディズニーランドの影響も大きいんじゃないかな?オバケなのに全然怖くないし。
楽しくてにぎやかな行事になりましたね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ハロウインと言っても実感はありませんが
スーパーでハロウインのお菓子や飾り付けでそうなんだと
今年ももう後2ヶ月、なんだか早すぎますよね
連休は充実(?)して遊びました
しのちゃんは特に何をしているんだか分からない子です(笑)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
確かに私みたいなおばあちゃんでもハロウインなんて言う様になったんですものね
そおう、何でも大騒ぎするのは日本人でしょう(笑)
はあい、待ってますよ~
お馬ちゃん、よたも私も震えて待っています
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたに何でもあげたいけれど、さすがにチョコレートだけはNG
私1人で美味しく食べました
そう、きりさんよく覚えてくれていますね
約1年ぶりに会って、飲んでお話して楽しいひと時を過ごしました
縁だなあ~って実感です
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
チョコは可愛いけれど
しのちゃんは・・・何を考えてしているのかしらね
下の子は不思議ちゃんが多いよね
そうそう、私も商魂たくましい日本人と思っていたけれど
可愛いからいいかあ~っと感じ方が変わって来ました
ハッピーハロウインヽ(^。^)ノ
コメントありがとう(^^)/


美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの期待した顔からの~、ガクッ残念~の顔
面白いでしょ(笑)
お芋さんあげたよ
よたは何でも食べられれば喜ぶから楽賞よ
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうそう、何でも一緒に楽しんで美味しい物を食べましょう
しのちゃんは不思議ちゃんです
何でもお兄ちゃんと一緒は分かるけれど
この写真撮ったのは夜
夜に何をしていたのでしょうね(笑)
ブログ友達ってほんと縁なのだなあと思います
ぽこぽこさんと、もう3回も会った事も縁があったのですよね
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた、いじけちゃったんですよ
でもお芋ちゃんをあげたから機嫌なおりました
しのちゃん、やっぱりこうくんの真似したかったのかな
何でも負けず嫌いだからね
ハロウイン馴染みは無いけれど、何でも楽しい事はいいよね
コメントありがとう(^^)/

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

ハロウィンが何だかわかないけど盛り上がる
不思議の国・日本・・・
私も例にもれず(^^ゞえへへ

かわいいチョコですね!
食べるのがもったいなーい(^▽^)
でも食べないのももったいない♪
ブロ友さんの飯友さん?
いいなぁ(^^)そんな風な関係、素敵素敵~♪

しのちゃん(笑)
でも子供って、そんな訳のわからないことしますよね。
きっと何かが楽しかったんだっ!
でも海パン(笑)

No title
かりん
こんにちは!

よたろうくん、本当にがっかりなお顔ですね・゚・(。✖д✖。)・゚・でもその後、おいしいものを貰ったかな?

水泳パンツの重ね着をしているなんて、可愛らしいですね。そうしても履いて見たかったのでしょうか٩(•౪• ٩)

それにしてもよたろうママさん、お孫さんがいらっしゃるように見えないです!!!お孫さんたち、とっても嬉しいだろうな(w´ω`w)ポォォ



No title
リアンママ
こんばんは~♪
もうすぐハロウィンですね。
最近はみんな仮装して華やかですよね。
馴染みのない私は。。。ちょっとついていけません。(T_T)
かぼちゃしか思いつきませんよー。(笑)
チョコ美味しそうねっ。
よたくん、残念でした。

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
日本って何でも盛り上がって不思議な国です~
ってか幸せな国ですね
楽しい♪ことはいい事だ~♪ですね
そうコメントするうちに飯友になり
今はコメントしないけど続いている仲
これもよたに感謝ね
ほんと特にしのちゃんは不思議ちゃんです
こうくんはこんな事無かったのよ
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんばんは
ねっ、よた食卓にチョコレートを置いた時は期待して目がランラン
でも私のお腹に、残念~
はあい、お芋あげました
しのちゃんは普段も良く分からない子なの
多分お兄ちゃんと同じ様にスイミングに行きたいのかなあ
あらまあ、孫がいる様には見えませんか!?
嬉しい事言ってくれてありがとう
でも何にも出ませんよ~(笑)
コメントありがとう(^^)/


リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ハロウイン、私も最初はかぼちゃ・・・???だったの
でも最近慣れて可愛いお菓子食べて楽しんでいます
さすがに仮装は出来ませんが(笑)
よた可哀そうだからお芋さんあげました
これで満足でしょう
コメントありがとう(^^)/

No title
maririnhaha
コメントはしていないけど
久しぶりに会えるっていいなあ。
私は、ブロ友さんではないけど、
今度1年に1回の高校のお友達と
ランチなの。
1年ぶりのお話はきっといっぱいだわね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
コメントって段々大変ですよね
始めは楽しさに夢中で何も思わなかったのですが
し続けると止められなくなって、、、
彼女とも最初は毎日していたのだけど
コメント欄を閉じられて、それでもお互いに心の中にあって(*^-^*)
そんな感じで変わっていくのでしょうね
hahaさん懐かしいお友達と楽しいひとときを
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

もうすぐハロウィンなんですね。
1ヶ月があっという間でびっくりですよ(;´∀`)
ママさん連休は沢山のお友達とお会いしてたんですね。

あらら、しのちゃんお兄ちゃんの水着をはいてたんですか?
子供ってときどきおかしな事をしますよね(o^-^o)
2015/10/27(Tue) 05:35 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
ハロウィン、
すっかり定着したよね。
でも、パレードと化するのは日本だけみたいだね。
チョコ、ママだけ食べてよたちゃんには無かったのねぇ~
でも、その代わりにお馬さんが近日中に届くから、
よたちゃん、待っててねぇ~っ
2015/10/27(Tue) 05:46 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
かわいいハロウィンのチョコレート
世の中はハロウィンだね
よたろうちゃん、確かに
よたろうママさんだけ食べたのね
以前もお会いしていたお友達に会われたのですね
これもよたろうちゃんが繋いでくれた
縁ですね(*^▽^*)
2015/10/27(Tue) 08:14 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
あら、かわいい。
チョコもかわいいし、しのちゃんの水泳パンツがまた可愛い(笑)

ハロウィンってさー、流行り始めの頃は
「なんでもかんでも商売にしちゃって」と思ってたけど、
なんか最近楽しくなってきたわ。
お祭りだもんね。
それに、可愛いお菓子を見るのは、オトナも楽しい♪
2015/10/27(Tue) 08:25 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます☆
あははー、よたろうくんのもらえないと分かった時のお顔😆
残念。
でもちがうおやつもらえたかなー?
2015/10/27(Tue) 09:21 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
イベントごとがあるとそれにかこつけて夜でも甘いものを食べて良いような気持ちになるので、私は好きです ^ ^
しのちゃんに何があったのでしょうね?
お兄ちゃんと同じものが着たいって言ったのでしょうか ^0^
ブログでのお友達とのやり取りも色んな形がありますから、お互いに心地良い形でずっと繋がっていけるのが良いですよね ^-^
2015/10/27(Tue) 09:31 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
よたろう君のいじけた目。
たしかにチョコが残念そうに見えますね(笑)。
しのちゃんの水泳パンツ笑える。
お兄ちゃん大好きでなんでもマネしたいんでしょうね。
ハロウィンってディズニーランドの影響も大きいんじゃないかな?オバケなのに全然怖くないし。
楽しくてにぎやかな行事になりましたね。
2015/10/27(Tue) 09:38 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ハロウインと言っても実感はありませんが
スーパーでハロウインのお菓子や飾り付けでそうなんだと
今年ももう後2ヶ月、なんだか早すぎますよね
連休は充実(?)して遊びました
しのちゃんは特に何をしているんだか分からない子です(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/27(Tue) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
確かに私みたいなおばあちゃんでもハロウインなんて言う様になったんですものね
そおう、何でも大騒ぎするのは日本人でしょう(笑)
はあい、待ってますよ~
お馬ちゃん、よたも私も震えて待っています
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
よたに何でもあげたいけれど、さすがにチョコレートだけはNG
私1人で美味しく食べました
そう、きりさんよく覚えてくれていますね
約1年ぶりに会って、飲んでお話して楽しいひと時を過ごしました
縁だなあ~って実感です
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
チョコは可愛いけれど
しのちゃんは・・・何を考えてしているのかしらね
下の子は不思議ちゃんが多いよね
そうそう、私も商魂たくましい日本人と思っていたけれど
可愛いからいいかあ~っと感じ方が変わって来ました
ハッピーハロウインヽ(^。^)ノ
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは
よたの期待した顔からの~、ガクッ残念~の顔
面白いでしょ(笑)
お芋さんあげたよ
よたは何でも食べられれば喜ぶから楽賞よ
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そうそう、何でも一緒に楽しんで美味しい物を食べましょう
しのちゃんは不思議ちゃんです
何でもお兄ちゃんと一緒は分かるけれど
この写真撮ったのは夜
夜に何をしていたのでしょうね(笑)
ブログ友達ってほんと縁なのだなあと思います
ぽこぽこさんと、もう3回も会った事も縁があったのですよね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 12:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
よた、いじけちゃったんですよ
でもお芋ちゃんをあげたから機嫌なおりました
しのちゃん、やっぱりこうくんの真似したかったのかな
何でも負けず嫌いだからね
ハロウイン馴染みは無いけれど、何でも楽しい事はいいよね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

ハロウィンが何だかわかないけど盛り上がる
不思議の国・日本・・・
私も例にもれず(^^ゞえへへ

かわいいチョコですね!
食べるのがもったいなーい(^▽^)
でも食べないのももったいない♪
ブロ友さんの飯友さん?
いいなぁ(^^)そんな風な関係、素敵素敵~♪

しのちゃん(笑)
でも子供って、そんな訳のわからないことしますよね。
きっと何かが楽しかったんだっ!
でも海パン(笑)
2015/10/27(Tue) 16:50 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
こんにちは!

よたろうくん、本当にがっかりなお顔ですね・゚・(。✖д✖。)・゚・でもその後、おいしいものを貰ったかな?

水泳パンツの重ね着をしているなんて、可愛らしいですね。そうしても履いて見たかったのでしょうか٩(•౪• ٩)

それにしてもよたろうママさん、お孫さんがいらっしゃるように見えないです!!!お孫さんたち、とっても嬉しいだろうな(w´ω`w)ポォォ

2015/10/27(Tue) 17:32 | URL  | かりん #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
もうすぐハロウィンですね。
最近はみんな仮装して華やかですよね。
馴染みのない私は。。。ちょっとついていけません。(T_T)
かぼちゃしか思いつきませんよー。(笑)
チョコ美味しそうねっ。
よたくん、残念でした。
2015/10/27(Tue) 17:57 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
日本って何でも盛り上がって不思議な国です~
ってか幸せな国ですね
楽しい♪ことはいい事だ~♪ですね
そうコメントするうちに飯友になり
今はコメントしないけど続いている仲
これもよたに感謝ね
ほんと特にしのちゃんは不思議ちゃんです
こうくんはこんな事無かったのよ
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 18:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんばんは
ねっ、よた食卓にチョコレートを置いた時は期待して目がランラン
でも私のお腹に、残念~
はあい、お芋あげました
しのちゃんは普段も良く分からない子なの
多分お兄ちゃんと同じ様にスイミングに行きたいのかなあ
あらまあ、孫がいる様には見えませんか!?
嬉しい事言ってくれてありがとう
でも何にも出ませんよ~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
ハロウイン、私も最初はかぼちゃ・・・???だったの
でも最近慣れて可愛いお菓子食べて楽しんでいます
さすがに仮装は出来ませんが(笑)
よた可哀そうだからお芋さんあげました
これで満足でしょう
コメントありがとう(^^)/
2015/10/27(Tue) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
コメントはしていないけど
久しぶりに会えるっていいなあ。
私は、ブロ友さんではないけど、
今度1年に1回の高校のお友達と
ランチなの。
1年ぶりのお話はきっといっぱいだわね。
2015/10/27(Tue) 20:37 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
コメントって段々大変ですよね
始めは楽しさに夢中で何も思わなかったのですが
し続けると止められなくなって、、、
彼女とも最初は毎日していたのだけど
コメント欄を閉じられて、それでもお互いに心の中にあって(*^-^*)
そんな感じで変わっていくのでしょうね
hahaさん懐かしいお友達と楽しいひとときを
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/27(Tue) 20:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック