壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

オフ会の記事かなと遊びに来てくれたならごめんなさい
次のお休みに写真整理しますので、来週からになると思います
今しばらくお待ちくださいませ~
と言ってもたいしたことありませんので期待しないでね 


僕よたろう

ママも好きですね
ぼくもカワウソみたいですか 


P1140542.jpg
P1140545.jpg
P1140556.jpg
P1140558.jpg

よたろうママです

えっ、なに
よくも飽きずに毎回毎回って!?

そんなこと言ってないです
ママも好きですねと言っただけです・・・よた


お友達に秋の味覚を頂いたので 
我が家のよたもやっとありつけた梨

大きな梨に引き気味のよたでしたが
ペロリと頂きました

よた~ 食べられて良かったね
よたは勿論満足げでした 

梨いただきます

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/15 05:13】 | 食べ物
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
やっぱり
梨息子しなくっちゃね(*^▽^*)
果物の美味しい季節ですね
和歌山ではあちこちで
ミカンが売られてましたよ


maririnhaha
よた君と同じように
まりえみも梨大好き。
水分が多いのがいいのかな。
この後は柿ね。
でも糖度高いから要注意だわ。

No title
雪太郎
よたろうくん、おメメきらきらだね。
梨がよほど美味しかったんだろうな♪
うちも先日から林檎や梨を買ってきてるんだけど、
高級品じゃないのでネットがついてないの(笑)
弥一郎カワウソもしてみたいけどなー。

No title
山猫
よたろう君、梨食べられてよかったね。
梨息子するとマルチーズみたいになって可愛いね。
海は梨息子すると耳が聞こえなくなるみたいで
おかしな顔になります。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんも梨が好きなんですね ^-^
うちのぴーちゃんは酸っぱい果物は食べないのですが梨は喜んで食べます♪
私も梨はお友達にいただいて食べました。
余計に美味しかったです ^0^

よたろうちゃんはすっかり慣れたもので、梨王子の時の表情もキマッてますね ^-*/
食べ終わった後のなんとも嬉しそうな笑顔がたまりません *^-^*

No title
クルーズママ
よたろうくんネットかぶされちゃったのね~☆
かわいいよ!
梨や柿が美味しい季節ですね♪
秋の味覚を堪能したいです(^^)

みんな梨好きですね~!
うちも飼い主ともども大好きです♪

No title
かりん
おはようございます^^
よたろうくんのネット姿、かわいいです!
どう、満足ですか?って、なんてサービス精神のある親思いの子♪(笑)。

和は今年、初めて梨の味を知って、やっぱり好きになったみたいです。おいしいですものね。

よたろうくん、おいしい梨が食べられてよかったね^0^

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたはネット被るのどう思っているのかしら
私が笑っているからきっとよたも嬉しいはず(*^_^*)
はあい、ありがとうございます
待っています(^^)/
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
でしょ、ネットがあればよたには活躍して貰わなくちゃですよね
秋の味覚よりどりみどりで、私のおなかはぽっこりです
よたも気を付けないとすぐに太っちゃうから制限しています
制限していないのは私だけ~
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは何でも大好き
あっキャベツの千切りを除いて(笑)
果物にお芋
でも続けて食べると太るので要注意です
糖度が高いのですね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
やはり食べ物の時は私を見つめる目の輝きが違います
私より美味しい物に目が無いのは仕方無いね
果物にお芋、私もよたも太らない様に気をつけなくちゃ
やいくんカワウソ期待しているよ
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
立派な梨は自分では買えません(笑)
頂きものがあって、よたも私も梨を食べられました
よたマルチーズみたいですか~(*^_^*)
海ちゃんネットを被せると表情の変わるの面白いね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた、果物は何でも好きです
お芋も大好き
> 余計に美味しかったです ^0^
そうですよね、立派な果物は自分では買えません(笑)
果物の時のよたの目の輝きと顔、いつもとは大違いでしょ
美味しい物を目にしたら私も同じなので仕方無いですよね
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
かわいいってありがとうヽ(^。^)ノ
でも変でしょ(笑)
秋の味覚、果物にお芋
美味しくて毎日食べてしまいます
でも太るのでよたは特に要注意です
私!?はまあ少しくらいならいいよね
コメント有難うございました(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたボーっとされるがままでいてくれるので面白いです
って私が喜んでいるだけなのですが(笑)
そうかあ、よたが親思いなのね
和ちゃんも梨好きなのね
果物の時はよたも目の輝きが違うので美味しいのだと思います
もっとたくさん食べさせてあげたいけれど
太るのは困るから、よたは少しで我慢して貰いましょう
コメント有難うございました(^^)/


美沙
よたろうくんの梨たろう、可愛い(≧∀≦)♡
食べちゃいたい(≧∀≦)♡♡♡

No title
アガサママ
こんにちは!

ネットを被った王子様もステキですよ〜(o^^o)
とても美味しかったのでしょうか?
まんまるお目目しちゃってる❤️
そのお顔、たまりませんなぁ〜♪

そういえば我が家も、ネット付きの果物は
買ってないかもです…(笑)


No title
クーたんママ
こんにちは。こんばんはかしら?
暗くなるのが早くなりました。
今年は、まだネット部活動してないわ。
各色取り揃えてるけど。笑
食後は、梨がさっぱりして美味しいですね。
クーたんも、大好きですよ。

(マテが出来る よたろうくんでも、
おやつ入れの蓋を開けて、置いておかれたら、
いいのかな?って食べちゃうよね〜( ̄▽ ̄)
良かった。えっ、それも待っちゃう?って一瞬思いました。笑)


No title
リアンママ
こんばんは~♪
秋はフルーツが美味しい季節ですね。
大きな梨によたろうくんもびっくりしたのかな?
リアンも梨も柿も大好きですよ。
よたろうくん、いっぱい食べたのかな?

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは
梨たろう~、いいね
> 食べちゃいたい(≧∀≦)♡♡♡
そんなに~
食べられちゃ大変だあ(笑)
きっと梨ココたん似合うだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
しゃちほこ王子がヨーキーブログ界浸透しつつあり、ありがとう\(^o^)/
ネットはよたもカワウソでしょ
そうね、スーパーではビニール袋に入れてレジへだもんね
ネット果物は頂き物で~す
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
日が短くなったので、仕事の後先に散歩してプールへと
生活リズムを変えました
ネット各色とってあるのね
私も白、黄色、ピンク、黄緑あったけれど捨てちゃったわ
よた、マテと言わなければやっぱり食べるのだと思った~
でもそんな事も無いとね
そんな何も考えずに本能のままタッパーに首つっこんでいる所見たかったわ
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
味覚の秋=食欲の秋
日本の秋、嬉しい楽しい美味しい
でもお腹周りが気になる私です
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
今の時期美味しい物がいっぱいで、よたも私も困っちゃいます~
よたにはいっぱいは食べさせられないので、少しね
梨は水分が多そうなのでお昼に
リアンちゃんも果物食べてお肌みずみずしくなるかな
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(Thu) 06:50 |   |  #[ 編集]
No title
やっぱり
梨息子しなくっちゃね(*^▽^*)
果物の美味しい季節ですね
和歌山ではあちこちで
ミカンが売られてましたよ
2015/10/15(Thu) 07:22 | URL  | きり #-[ 編集]
よた君と同じように
まりえみも梨大好き。
水分が多いのがいいのかな。
この後は柿ね。
でも糖度高いから要注意だわ。
2015/10/15(Thu) 08:17 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
よたろうくん、おメメきらきらだね。
梨がよほど美味しかったんだろうな♪
うちも先日から林檎や梨を買ってきてるんだけど、
高級品じゃないのでネットがついてないの(笑)
弥一郎カワウソもしてみたいけどなー。
2015/10/15(Thu) 08:27 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろう君、梨食べられてよかったね。
梨息子するとマルチーズみたいになって可愛いね。
海は梨息子すると耳が聞こえなくなるみたいで
おかしな顔になります。
2015/10/15(Thu) 09:12 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんも梨が好きなんですね ^-^
うちのぴーちゃんは酸っぱい果物は食べないのですが梨は喜んで食べます♪
私も梨はお友達にいただいて食べました。
余計に美味しかったです ^0^

よたろうちゃんはすっかり慣れたもので、梨王子の時の表情もキマッてますね ^-*/
食べ終わった後のなんとも嬉しそうな笑顔がたまりません *^-^*
2015/10/15(Thu) 10:11 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
よたろうくんネットかぶされちゃったのね~☆
かわいいよ!
梨や柿が美味しい季節ですね♪
秋の味覚を堪能したいです(^^)

みんな梨好きですね~!
うちも飼い主ともども大好きです♪
2015/10/15(Thu) 10:52 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようございます^^
よたろうくんのネット姿、かわいいです!
どう、満足ですか?って、なんてサービス精神のある親思いの子♪(笑)。

和は今年、初めて梨の味を知って、やっぱり好きになったみたいです。おいしいですものね。

よたろうくん、おいしい梨が食べられてよかったね^0^
2015/10/15(Thu) 11:01 | URL  | かりん #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
よたはネット被るのどう思っているのかしら
私が笑っているからきっとよたも嬉しいはず(*^_^*)
はあい、ありがとうございます
待っています(^^)/
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 13:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
でしょ、ネットがあればよたには活躍して貰わなくちゃですよね
秋の味覚よりどりみどりで、私のおなかはぽっこりです
よたも気を付けないとすぐに太っちゃうから制限しています
制限していないのは私だけ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 13:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
よたは何でも大好き
あっキャベツの千切りを除いて(笑)
果物にお芋
でも続けて食べると太るので要注意です
糖度が高いのですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 13:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
やはり食べ物の時は私を見つめる目の輝きが違います
私より美味しい物に目が無いのは仕方無いね
果物にお芋、私もよたも太らない様に気をつけなくちゃ
やいくんカワウソ期待しているよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 14:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
立派な梨は自分では買えません(笑)
頂きものがあって、よたも私も梨を食べられました
よたマルチーズみたいですか~(*^_^*)
海ちゃんネットを被せると表情の変わるの面白いね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 14:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よた、果物は何でも好きです
お芋も大好き
> 余計に美味しかったです ^0^
そうですよね、立派な果物は自分では買えません(笑)
果物の時のよたの目の輝きと顔、いつもとは大違いでしょ
美味しい物を目にしたら私も同じなので仕方無いですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
かわいいってありがとうヽ(^。^)ノ
でも変でしょ(笑)
秋の味覚、果物にお芋
美味しくて毎日食べてしまいます
でも太るのでよたは特に要注意です
私!?はまあ少しくらいならいいよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 14:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは
よたボーっとされるがままでいてくれるので面白いです
って私が喜んでいるだけなのですが(笑)
そうかあ、よたが親思いなのね
和ちゃんも梨好きなのね
果物の時はよたも目の輝きが違うので美味しいのだと思います
もっとたくさん食べさせてあげたいけれど
太るのは困るから、よたは少しで我慢して貰いましょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 14:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうくんの梨たろう、可愛い(≧∀≦)♡
食べちゃいたい(≧∀≦)♡♡♡
2015/10/15(Thu) 14:25 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
No title
こんにちは!

ネットを被った王子様もステキですよ〜(o^^o)
とても美味しかったのでしょうか?
まんまるお目目しちゃってる❤️
そのお顔、たまりませんなぁ〜♪

そういえば我が家も、ネット付きの果物は
買ってないかもです…(笑)
2015/10/15(Thu) 15:19 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。こんばんはかしら?
暗くなるのが早くなりました。
今年は、まだネット部活動してないわ。
各色取り揃えてるけど。笑
食後は、梨がさっぱりして美味しいですね。
クーたんも、大好きですよ。

(マテが出来る よたろうくんでも、
おやつ入れの蓋を開けて、置いておかれたら、
いいのかな?って食べちゃうよね〜( ̄▽ ̄)
良かった。えっ、それも待っちゃう?って一瞬思いました。笑)
2015/10/15(Thu) 17:31 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
秋はフルーツが美味しい季節ですね。
大きな梨によたろうくんもびっくりしたのかな?
リアンも梨も柿も大好きですよ。
よたろうくん、いっぱい食べたのかな?
2015/10/15(Thu) 17:48 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは
梨たろう~、いいね
> 食べちゃいたい(≧∀≦)♡♡♡
そんなに~
食べられちゃ大変だあ(笑)
きっと梨ココたん似合うだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 19:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
しゃちほこ王子がヨーキーブログ界浸透しつつあり、ありがとう\(^o^)/
ネットはよたもカワウソでしょ
そうね、スーパーではビニール袋に入れてレジへだもんね
ネット果物は頂き物で~す
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 20:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
日が短くなったので、仕事の後先に散歩してプールへと
生活リズムを変えました
ネット各色とってあるのね
私も白、黄色、ピンク、黄緑あったけれど捨てちゃったわ
よた、マテと言わなければやっぱり食べるのだと思った~
でもそんな事も無いとね
そんな何も考えずに本能のままタッパーに首つっこんでいる所見たかったわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/15(Thu) 20:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(Thu) 21:17 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
味覚の秋=食欲の秋
日本の秋、嬉しい楽しい美味しい
でもお腹周りが気になる私です
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/16(Fri) 04:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
おはようございます
今の時期美味しい物がいっぱいで、よたも私も困っちゃいます~
よたにはいっぱいは食べさせられないので、少しね
梨は水分が多そうなのでお昼に
リアンちゃんも果物食べてお肌みずみずしくなるかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/16(Fri) 04:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック