壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

9日朝~12日夜までPCから離れていたけれど
遊びに来てくれたみ~んな、ありがとう

僕よたろう

たくさん遊んで来たよ
ママ~、楽しかったね 

P1140610.jpg

旅行キャリーバッグの上によたのキャリーバッグを乗せて出発
前回の神戸旅行では、このよたのキャリーバッグをずっと抱えて
なるべく揺らさない様にしていたせいか、腕が筋肉痛
今回はこの形で、とても楽でした

P1140613.jpg
P1140616.jpg

新幹線に乗った時少し不安な様子だったのでなぜなぜ
すぐに安心して眠りました 


よたろうママです

この連休は関西に行って来ました 
ちゃんとみんなにお知らせして行かないといけないかなとか
思ったのだけれど

考えたの~私
私のお部屋にはお金も置いて無いし宝石も安物
だから泥棒さんが入ってもがっかり~な

だけど入られるだけでも嫌だもんね 

お出かけ前に何日留守になるなんて分かったら・・・
もしももしも・・・
この世に絶対大丈夫と言う事は無いと思っているから

それでみ~んなに何も言わないで遊んで来ました
多分これからも言わないと思うけれどごめんね

それとブログ、ずっと楽しく続けていたいから 
今もお休みしますなんて言わずに定休日設けているけれど
これからも肩の力を入れないで気ままにしていたいなって

私のブログ友達の1人が
「夏が来た!」 と言うタイトルで記事にして
それからちょこちょこ遊びに行っていたけれど
更新されずに9月も後半

秋になっちゃったよ~ってラインしようかと思っていたら更新
いいなあって 
私も目指せ!そんな空気感、と思ったのでした
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします

えーっと
この連休に金曜日お休みを取り娘の所でお泊りして
3日間ブロ友さんとご飯して
こうくんの運動会見て遊んで来ました

P1140888.jpg

よたも一緒のオフ会や 
よたはお留守番で私だけご飯とかエトセトラ

頑張って写真整理しますので
すこ~し、なが~く待ってね 

すこ~しとなが~くはおかしいです・・・よた

P1150106.jpg
P1150113.jpg

帰りは余裕のよたでした

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/13 05:03】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

楽しい連休だったようですね。
アガサママさんのところで観ましたよ(o^O^o)

こう君の運動会もお天気が良かったのかな??
運動会にオフ会・・写真楽しみにしてますね。

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
んでもって、お帰りなさーい。
楽しい連休だったようで、よかったねぇ。

そういうキャリーもあるのね。
リュック?でもないの?

きっと写真がいっぱいね。
楽しみにしているよ。

No title
アガサママ
おはようございます(o^^o)
ママさん、よたくん、おかえりなさい♪
お忙しい中、私にも付き合ってくださって
ありがとうございます❤️
またお会いしましょうね〜!

よたくんは長旅にも関わらず、
とても良い子ちゃんでした^ ^
ママさんとよたくんの信頼関係が素晴らしいなぁと、
関心させて頂きました(o^^o)

ブログはマイペースが一番ですよね〜〜
って、サボりの私が言うのも変ですがf^_^;
でも、ママさんのブログの、
ゆった〜りの雰囲気が大好き(⌒▽⌒)
これからもママさんのペースでね(o^^o)

お帰りなさい!
クーたんママ
おはようございます。
早起きママさん、金曜日は朝早くから、デートだったのね。
また、ゆっくり写真を整理して、アップしてくださいね!

運動会は、地域の運動会で、町会対抗なの。
幼児からお年寄りまで参加の運動会です。(⌒▽⌒)
クーたんは、撮影のためにマテさせたから、待ってたけど、
普段は、勝手に出入りしちゃってるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
おかえりなさい!
そしてどうもありがとうございました。
よたろうママさん、よたろうちゃん、そしてママさん達可愛い子ちゃん達ととても楽しい時間をご一緒出来てとっても嬉しかったです ^0^/
この連休はお忙しくも'フルコース'で楽しまれたご様子、ウキウキ感が伝わってきますよ☆

ブログは、お休みが申し訳ないとか、コメントの返信ができないとかは二の次三の次のもっと後で良いと思います。
実際のよたろうママさんとよたろうちゃんが触れ合う時間がもっともっと大切ですから。
ブログをしない私が偉そうなことを言ってしまいましたが、よたろうちゃんブログは無理なく負担なくずっとずっと続けて欲しいと言うファンの声です。

No title
きり
おはようございます
私も帰ってきました(*^▽^*)
お友達にたくさん会ったり
こうくんの運動会など
盛りだくさんだったんですね
私は来週運動会で関西方面です
楽しそうなオフ会参加できなくて
残念(*^▽^*)だったけど
しっかり遊びにいってきました~
よたろうママさんの一杯楽しいの
すこ~しなが~く待っているね


No title
雪太郎
お帰り!
よたろうくん、もう新幹線や車での長距離移動、慣れたものだね。
落ち着いていてくれると安心してどこにでも連れていけていいなぁ~。
アガサちゃんとのデート、弥一郎が羨ましがっていたよ(笑)

ママさんも楽しい三連休になったかな。
ブログはお休みだったけど、アガサママさんのところで記事を読んでいたから
あ、旅行に出たのねってわかったし、三連休だったから
完全なお留守じゃなくてもどこか連日外出してるのかもって想像つくしね。
毎日更新してると、「お休みします」って言わないと心配されるかな?って
思うこともあるけど、まぁ、あんまりキチキチしないでゆる~りとやっていきたいよね。



No title
山猫
お出かけしてたんですね。
充実した連休でしたね。
海を電車に乗せたときよたろう君を思い出しました。
新幹線の帰りおとなしく寝てるよたろう君を
みんな荷物にしか思わないだろうって。
やまねこはハラハラドキドキでした。
海はちょっと鳴いてガサガサ動いてばかり。
写真楽しみにしてますね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
毎日遊びの予定、こんな日を過ごしたのはいつぶりかしら
それもよたのおかげね
毎日お天気に恵まれて最高でした
雨も降ったけれど夜中だけで朝行動する時間にはやんで
私とよたはなんて心がけが良いのでしょう、、
なんて自分で言ってしまう位楽しい連休でした
記事にUPは遅くなりますので悪しからず~
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは、ただいま~
久しぶりに4日間も遊びました
よたのキャリーはリュックでは無いの
肩掛けはあるよ
よたには余裕があるから入って向きを変えるのも余裕
網目が広いから、暑さ寒さこもらせなくていいかなと
思ったより役にたっています
この4日間ブログの事を忘れて遊んでたから
お友達と会っている時以外はそんなに写真無いの
でも記事にするの楽しみ~
まだ先になるかもだけど待っててね
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ただいま~、無事に帰りました
いいえー、第一日目海も見、由緒ある神社にも行き、美味しいランチ
アガサママさんのおかげで楽しいひと時をよたも私も過ごしました
ほんとにありがとうヽ(^。^)ノ
よたと私の信頼関係なんて褒めて頂いて恥ずかしいですが
ほんと何も困る事も無く、予定通りのお出かけが出来ました
ブログの事も共感して頂き、嬉しいです
そうねブログも続けていると色々あるから
自分のスタイル、ペースを作りながら楽しみますね
これからもどうぞよろしく
コメント有難うございました(^^)/


あみ
ママさんよた君おかえりなさーい(^^)/
何人かのブログでオフ会の様子拝見しました!
この数日は色々とイベントがあったとの事で、楽しい思い出が増えたんではないでしょうか(^^)
お写真楽しみにしています!

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
いざ新幹線に乗ってしまえば早いですよね
朝6時10分に家を出て、西宮に8時半には着きました
一日を十分有効に使って楽しみました
はあい、優しいお言葉
ゆっくり楽しみながら記事にしていきます
楽しいブログライフでいましょうね
町対抗の運動会だったのね
パン食い競争は学校では無いよなあと思ったの(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
無事に帰りました
いいえー、こちらこそ難波では奈良行きの電車の駅まで案内してくれてありがとう
たっぷり遊んで満足感でいます
さあ今日から仕事頑張るぞヽ(^。^)ノとはなっていませんが(笑)
ブログのファンなんて優しいお言葉
でもそんな言葉に支えられているのだと改めて思いました
どうぞこれからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ただいま~、きりさんもお帰りなさい~
遊び過ぎて昨夜はふらふらしていました
よたも疲れただろうけれど、私と一緒に楽しんでくれたら嬉しいな
すこ~しなが~く待ってくれるなんて優しい言葉
私もきりさんの旅日記楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは、ただいま~
よたキャリーに入るのも出るのもさっさとしてくれる様になって慣れたなと実感しました
アー、やいくんごめんね、やいくんより先にアガサちゃんとデートしちゃったわ
でもよたは皆で仲良くがモットーだから、
あんなに素敵なアガサお嬢様を独り占めしようなんて思って無いからね
ブログ始めてもうすぐ2年半、今までの勢いのままでは息がつまってしまうかもしれないから、これからはゆる~りとマイペースで行こうと思っています
そんな感じでよろしく~
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうね多分よたは荷物と同化していたでしょう(笑)
前回よりもよたも慣れた感じでガタブルはしなかったから
私も安心でした
海ちゃんもだんだん慣れるでしょう
一緒にお出かけ出来ると楽しいものね
写真整理して記事UPするね
ゆっくり待っていて下さ~い
コメント有難うございました(^^)/

あみちゃんへ
よたろうママ
こんにちは、ただいま~
もうオフ会のよた見てくれましたか
この連休あちこちよたに付き合ってもらって
楽しく過ごしました
電車にのってえっこらよっこら、楽しい想い出が増えました
これから写真整理しますので今暫くおまちを~
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
お帰りなさ~い!
四日間PCから離れてゆっくり楽しめたのではないかしら(*^_^*)
私も三連休中はブログお休みしてゆっくりしてました。
私の場合は時々お休みしてるから今更だけどね~
でもお出かけのときはお出かけを思いっきり楽しんで
いいと思いますよ~
どこに行く~なんてお知らせしなくてもOKですよ!

しゃちほこ王子様、機会があれば山形の
さくらんぼ女王にも会いに来て~(*^_^*)

No title
maririnhaha
よたろう君お疲れ様!
昨日はぐっすり眠れたかな。
よたろう君にチュッチュされてうれしかったですよ。
また、お会いしましょうね。

No title
お帰りなさい(^O^)/

楽しい連休、いっぱい遊んだ連休でしたね(^O^)/
うん、気楽なブログがいいですね、
よたろうくん、やっぱりお利口さんですね(^O^)/


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは、ただいま~
チビッコ達とゲームしたり散歩したり楽しみました
PCから離れるのは大事ですね
一生懸命ブログしてもなんだかな~と思い始めています(笑)
しゃちほこ王子、いつかさくらんぼ女王に会いに行きたいな
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたも疲れた様です
私もよたもぐっすり、今日は元気に行動しました
よたチュッチュッしたのですか?
あら、すみません
お世話頂いて楽しいひと時を過ごす事が出来有難うございました
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは、ただいま~
久しぶりに4日間も遊んでしまいました
ブログを始めて約2年半、書く方も見てくれる人も
みんな気楽にいけたらいいなと思います
よたにはほんと困る事無く楽しめました
コメント有難うございました(^^)/

最初の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
とても楽しい4日間でした
また関西に遊びに行きます~
これから寒い季節、お互いに気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/

次の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
はあいすこ~しなが~くお待ちください
やっぱり、ありましたか!?私も聞いた事あります
そうそう、秘密主義でいきましょう(笑)
こっそり教えて下さいね
コメント有難うございました(^^)/

その次の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは、ただいま~
よたも楽しんだ連休でしたが少し疲れも出た様です
でも今日は元気に仕事行きました
こちらこそちょっぴりです~
色々最近考える事ありまして、
そういうのもすべて、気楽なそれぞれのペースで楽しくをモットーにいきたいと思っています
いつかまた夢に描いて楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

楽しい連休だったようですね。
アガサママさんのところで観ましたよ(o^O^o)

こう君の運動会もお天気が良かったのかな??
運動会にオフ会・・写真楽しみにしてますね。
2015/10/13(Tue) 05:44 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おっはー^^
んでもって、お帰りなさーい。
楽しい連休だったようで、よかったねぇ。

そういうキャリーもあるのね。
リュック?でもないの?

きっと写真がいっぱいね。
楽しみにしているよ。
2015/10/13(Tue) 07:47 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
おはようございます(o^^o)
ママさん、よたくん、おかえりなさい♪
お忙しい中、私にも付き合ってくださって
ありがとうございます❤️
またお会いしましょうね〜!

よたくんは長旅にも関わらず、
とても良い子ちゃんでした^ ^
ママさんとよたくんの信頼関係が素晴らしいなぁと、
関心させて頂きました(o^^o)

ブログはマイペースが一番ですよね〜〜
って、サボりの私が言うのも変ですがf^_^;
でも、ママさんのブログの、
ゆった〜りの雰囲気が大好き(⌒▽⌒)
これからもママさんのペースでね(o^^o)
2015/10/13(Tue) 08:07 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
お帰りなさい!
おはようございます。
早起きママさん、金曜日は朝早くから、デートだったのね。
また、ゆっくり写真を整理して、アップしてくださいね!

運動会は、地域の運動会で、町会対抗なの。
幼児からお年寄りまで参加の運動会です。(⌒▽⌒)
クーたんは、撮影のためにマテさせたから、待ってたけど、
普段は、勝手に出入りしちゃってるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/10/13(Tue) 08:11 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
おかえりなさい!
そしてどうもありがとうございました。
よたろうママさん、よたろうちゃん、そしてママさん達可愛い子ちゃん達ととても楽しい時間をご一緒出来てとっても嬉しかったです ^0^/
この連休はお忙しくも'フルコース'で楽しまれたご様子、ウキウキ感が伝わってきますよ☆

ブログは、お休みが申し訳ないとか、コメントの返信ができないとかは二の次三の次のもっと後で良いと思います。
実際のよたろうママさんとよたろうちゃんが触れ合う時間がもっともっと大切ですから。
ブログをしない私が偉そうなことを言ってしまいましたが、よたろうちゃんブログは無理なく負担なくずっとずっと続けて欲しいと言うファンの声です。
2015/10/13(Tue) 09:37 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようございます
私も帰ってきました(*^▽^*)
お友達にたくさん会ったり
こうくんの運動会など
盛りだくさんだったんですね
私は来週運動会で関西方面です
楽しそうなオフ会参加できなくて
残念(*^▽^*)だったけど
しっかり遊びにいってきました~
よたろうママさんの一杯楽しいの
すこ~しなが~く待っているね
2015/10/13(Tue) 09:53 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
お帰り!
よたろうくん、もう新幹線や車での長距離移動、慣れたものだね。
落ち着いていてくれると安心してどこにでも連れていけていいなぁ~。
アガサちゃんとのデート、弥一郎が羨ましがっていたよ(笑)

ママさんも楽しい三連休になったかな。
ブログはお休みだったけど、アガサママさんのところで記事を読んでいたから
あ、旅行に出たのねってわかったし、三連休だったから
完全なお留守じゃなくてもどこか連日外出してるのかもって想像つくしね。
毎日更新してると、「お休みします」って言わないと心配されるかな?って
思うこともあるけど、まぁ、あんまりキチキチしないでゆる~りとやっていきたいよね。

2015/10/13(Tue) 10:11 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
お出かけしてたんですね。
充実した連休でしたね。
海を電車に乗せたときよたろう君を思い出しました。
新幹線の帰りおとなしく寝てるよたろう君を
みんな荷物にしか思わないだろうって。
やまねこはハラハラドキドキでした。
海はちょっと鳴いてガサガサ動いてばかり。
写真楽しみにしてますね。
2015/10/13(Tue) 10:26 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
毎日遊びの予定、こんな日を過ごしたのはいつぶりかしら
それもよたのおかげね
毎日お天気に恵まれて最高でした
雨も降ったけれど夜中だけで朝行動する時間にはやんで
私とよたはなんて心がけが良いのでしょう、、
なんて自分で言ってしまう位楽しい連休でした
記事にUPは遅くなりますので悪しからず~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは、ただいま~
久しぶりに4日間も遊びました
よたのキャリーはリュックでは無いの
肩掛けはあるよ
よたには余裕があるから入って向きを変えるのも余裕
網目が広いから、暑さ寒さこもらせなくていいかなと
思ったより役にたっています
この4日間ブログの事を忘れて遊んでたから
お友達と会っている時以外はそんなに写真無いの
でも記事にするの楽しみ~
まだ先になるかもだけど待っててね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
ただいま~、無事に帰りました
いいえー、第一日目海も見、由緒ある神社にも行き、美味しいランチ
アガサママさんのおかげで楽しいひと時をよたも私も過ごしました
ほんとにありがとうヽ(^。^)ノ
よたと私の信頼関係なんて褒めて頂いて恥ずかしいですが
ほんと何も困る事も無く、予定通りのお出かけが出来ました
ブログの事も共感して頂き、嬉しいです
そうねブログも続けていると色々あるから
自分のスタイル、ペースを作りながら楽しみますね
これからもどうぞよろしく
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 12:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ママさんよた君おかえりなさーい(^^)/
何人かのブログでオフ会の様子拝見しました!
この数日は色々とイベントがあったとの事で、楽しい思い出が増えたんではないでしょうか(^^)
お写真楽しみにしています!
2015/10/13(Tue) 12:09 | URL  | あみ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
いざ新幹線に乗ってしまえば早いですよね
朝6時10分に家を出て、西宮に8時半には着きました
一日を十分有効に使って楽しみました
はあい、優しいお言葉
ゆっくり楽しみながら記事にしていきます
楽しいブログライフでいましょうね
町対抗の運動会だったのね
パン食い競争は学校では無いよなあと思ったの(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
無事に帰りました
いいえー、こちらこそ難波では奈良行きの電車の駅まで案内してくれてありがとう
たっぷり遊んで満足感でいます
さあ今日から仕事頑張るぞヽ(^。^)ノとはなっていませんが(笑)
ブログのファンなんて優しいお言葉
でもそんな言葉に支えられているのだと改めて思いました
どうぞこれからもよろしくね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ただいま~、きりさんもお帰りなさい~
遊び過ぎて昨夜はふらふらしていました
よたも疲れただろうけれど、私と一緒に楽しんでくれたら嬉しいな
すこ~しなが~く待ってくれるなんて優しい言葉
私もきりさんの旅日記楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは、ただいま~
よたキャリーに入るのも出るのもさっさとしてくれる様になって慣れたなと実感しました
アー、やいくんごめんね、やいくんより先にアガサちゃんとデートしちゃったわ
でもよたは皆で仲良くがモットーだから、
あんなに素敵なアガサお嬢様を独り占めしようなんて思って無いからね
ブログ始めてもうすぐ2年半、今までの勢いのままでは息がつまってしまうかもしれないから、これからはゆる~りとマイペースで行こうと思っています
そんな感じでよろしく~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
そうね多分よたは荷物と同化していたでしょう(笑)
前回よりもよたも慣れた感じでガタブルはしなかったから
私も安心でした
海ちゃんもだんだん慣れるでしょう
一緒にお出かけ出来ると楽しいものね
写真整理して記事UPするね
ゆっくり待っていて下さ~い
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみちゃんへ
こんにちは、ただいま~
もうオフ会のよた見てくれましたか
この連休あちこちよたに付き合ってもらって
楽しく過ごしました
電車にのってえっこらよっこら、楽しい想い出が増えました
これから写真整理しますので今暫くおまちを~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お帰りなさ~い!
四日間PCから離れてゆっくり楽しめたのではないかしら(*^_^*)
私も三連休中はブログお休みしてゆっくりしてました。
私の場合は時々お休みしてるから今更だけどね~
でもお出かけのときはお出かけを思いっきり楽しんで
いいと思いますよ~
どこに行く~なんてお知らせしなくてもOKですよ!

しゃちほこ王子様、機会があれば山形の
さくらんぼ女王にも会いに来て~(*^_^*)
2015/10/13(Tue) 14:57 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
よたろう君お疲れ様!
昨日はぐっすり眠れたかな。
よたろう君にチュッチュされてうれしかったですよ。
また、お会いしましょうね。
2015/10/13(Tue) 15:46 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
お帰りなさい(^O^)/

楽しい連休、いっぱい遊んだ連休でしたね(^O^)/
うん、気楽なブログがいいですね、
よたろうくん、やっぱりお利口さんですね(^O^)/
2015/10/13(Tue) 16:51 | URL  | 龍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(Tue) 16:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(Tue) 17:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(Tue) 20:13 |   |  #[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは、ただいま~
チビッコ達とゲームしたり散歩したり楽しみました
PCから離れるのは大事ですね
一生懸命ブログしてもなんだかな~と思い始めています(笑)
しゃちほこ王子、いつかさくらんぼ女王に会いに行きたいな
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 20:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
よたも疲れた様です
私もよたもぐっすり、今日は元気に行動しました
よたチュッチュッしたのですか?
あら、すみません
お世話頂いて楽しいひと時を過ごす事が出来有難うございました
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 20:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは、ただいま~
久しぶりに4日間も遊んでしまいました
ブログを始めて約2年半、書く方も見てくれる人も
みんな気楽にいけたらいいなと思います
よたにはほんと困る事無く楽しめました
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 20:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
最初の鍵コメさんへ
こんばんは
とても楽しい4日間でした
また関西に遊びに行きます~
これから寒い季節、お互いに気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 20:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
次の鍵コメさんへ
こんばんは
はあいすこ~しなが~くお待ちください
やっぱり、ありましたか!?私も聞いた事あります
そうそう、秘密主義でいきましょう(笑)
こっそり教えて下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 20:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
その次の鍵コメさんへ
こんばんは、ただいま~
よたも楽しんだ連休でしたが少し疲れも出た様です
でも今日は元気に仕事行きました
こちらこそちょっぴりです~
色々最近考える事ありまして、
そういうのもすべて、気楽なそれぞれのペースで楽しくをモットーにいきたいと思っています
いつかまた夢に描いて楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/13(Tue) 20:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック