壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

う~ん、気持ちいい、ネムネム
ママ寝顔は何回見ても飽きないんだって 


P1140595.jpg
P1140594.jpg

よたろうママです

これは1ヶ月位前に撮った写真です
寝顔はたくさん載せているので似ているのいっぱいあるけれど
撮ったので 

み~んなもそうでしょ 
我が仔の寝顔
何回写真を撮っても変わりは無いのだけれど
熟睡していると何故か撮りたくなりますよね

どうしてなのかしら
天使の寝顔だからでしょうね 

私の寝顔!?
それは世の中の平和の為に永久追放版です
寝顔に自信のある人いるかなあ 

とここまでで終わりにしようと思っていたのですが
昨日テレビで見た
残り2秒のドラマ!小学生バスケットの大会で起きた「大どんでん返し」が世界で話題に
 
ぜひぜひ見てー ↑
(笑うメディアクレイジーより)

最後まであきらめない気持ちは大切といつも思っているけれど
この最後のシュートの力強さ
外れても勢いがすごくて感動したと思うけれどそれが入るなんて

寝顔は見せられない私だけど、胸が熱くなったよー 
そんな結び付ける必要って無いと思うけど・・・よた

勝った子達も負けた子達も
最後の最後まで頑張った事素晴らしい
長い人生これがゴールでは無いから
前を向いて切り開いて 
ここもバスケのゴールと人生のゴール結び付けてる!?・・・よた
ここはそんなつもり無いですが・・・汗

補足
動画の最後、負けた学校のコーチが右端でバタンと倒れてるよ


今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック