壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

たくさん歩いたから、お腹ペコペコ
アガサちゃんと一緒に食べたご飯は美味しかったよ 

P1140776.jpg
P1140778.jpg
P1140781.jpg
P1140785.jpg

よたろうママです

さあ、お楽しみのランチ
アガサママさんにお手数をおかけして予約入れて頂いたカフェへ
ここは秘密の場所なので内緒
(聞くのと写真撮り忘れただけとか~)

先にアガサちゃんとよたはおやつを食べて満足 

あとはママ達楽しんでね

私達はゆっくりお話をしながら
美味しいランチを頂きました

ランチ
サラダ・かぼちゃスープ・ホタテグラタン
ジェラートにアイスティー、よは満足じゃ~

帰りにケーキ屋さんに
P1140811.jpg

なんとアガサママさんシュークリームを
こうくん達にとお土産買ってくれました

ペロリ

こうくんとしのちゃんがペロリと食べたのは言うまでもありません
アガサママさん、今日のデートの仲人してくれてお土産まで
お気遣い有難うございました

ぼくのおやつもありがとう・・・よた

明日はこうくんの運動会 ・・・つづく・・・

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/21 05:00】 | お友達
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
私もぜひご一緒したかったなぁ~っ
楽しい二人だから、
思い切り楽しい時間を過ごしたんだろうね。
よたちゃん、アガサちゃんと仲良くできたかな?
これですっかりお友達だねっ
お土産、こう君達も喜んだだろうね。
ああ、いつか絶対に会いたいなぁ~

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

美味しいランチに楽しいおしゃべりあっという間に
時間が経ったんじゃないですか??
よたろう君はおやつを食べてお昼寝タイムに
なっちゃったんですね(o^-^o)

ケーキにシュークリームが沢山でチビッ子ちゃん達
喜んだでしょ??
明日はこう君の運動会記事かなぁ??
続き楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

No title
きり
美味しいランチに
おとなしい二人(二匹)
お利口さんだな(*^▽^*)
そうなんだ
隠れ家的存在なんですね(^_-)-☆

おいしそうにケーキ食べているなあ
欲しくなっちゃう
アガサママさんの心遣い嬉しいね

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
おぉ、美味しそうなランチ。
それはご満足だったことでしょう。
それにしても、よたくんもアガサちゃんもなんてお利口さんなの。
ちゃんと大人しく、ママさんたちのおしゃべりに付き合うことができるのねぇ。

うふ、こうくんのおっきなお口。
シュークリームのおかげで運動会は頑張れたのね。

No title
アガサママ
おはようございます(o^^o)

今回で、デート最終編ですね^ ^
お食事の時もおとなしくしてくれて、
助かりましたね!
こうやって写真を見ると、
テーブル上のお食事まで、距離が近いこと(^^;;
よたくんも、ワンコやせ我慢大会に出られそう(≧∇≦)

わーい❤️
こうくんがシュークリームを食べてくれてる♪
良かったです(⌒▽⌒)
私、そのお店のシュークリームが大好きで
10代から20代は、体の殆どがそのシュークリームで出来てました(笑)
しのちゃんもケーキを上手に食べてますね!

私、ケーキを選ぶときの、おばあちゃんのお顔になった
ママさんの優しい笑顔は忘れませんよ(o^^o)
またデートしてくださいね♪


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
オシャレなお店でお食事、まさにデートのゴールデンコースですね☆
良い匂いがしてもお育ちの良いお利口ちゃん達は大人しくしてくれましたね。
エライなぁ ^-^
神戸はお菓子が美味しくて有名なんですよ。
こうくんもしのちゃんもアガサママさんからのシュークリーム、堪能したことでしょうね。
読んでるこちらもウキウキするデート日記、ありがとうございました ^0^/

No title
雪太郎
わー、おいしそう!
犬連れでこんなお洒落なご飯が食べられるのは、やっぱり都会ならではだな。
ケーキもね。
田舎町って、おいしいケーキやパン屋さんがないのよ。
アガサちゃん地方、デートに最適なところねぇ~。



No title
山猫
よたろう君とアガサちゃん
なんてお利口なんでしょう。
海は絶対お店に連れていけません。
パブロフの犬状態でくれくれワンワン。

こうちゃん見るたびお兄ちゃんになってますね。
運動会で大活躍だったかな?

No title
juncin
美味しいランチを前にしても静かにできる
よたろうくんとアガサちゃんお利口さんだね~
お洒落な町のランチらしく格別美味しそうに見るよ(*^_^*)
いいないいな私もおデートしたいなぁ~

こうくんとしのちゃんの満足げな顔で
おばあちゃんも大満足ね!
アガサママさんの心遣いも嬉しいですねヽ(^。^)ノ

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんとどこでもドアがあればみんなで集まれるのにね
いろんなお話が出来たよ
よたもアガサちゃんといっぱいお話したんだろうなあ
こうくん嬉しそうに食べてるよね
こういう美味しいケーキはチビッコも大人と同じだけ食べちゃうんだよ
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そう、アガサママさんもお忙しい中時間を取って
私におつきあいしてくれて嬉しかったでした
そう、アッと言う間
よたとアガサちゃんはおやつを食べたらまったりとしてくれて
何も困る事も無くいただきました
美味しかったですよ
ケーキ屋さんに寄ってくれて、こうくん達にお土産の気遣い
有難い事でした
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
もう、よたと食べる事が楽しみな私
最高のひと時でした
アガサちゃんとよたもおとなしく
私たちのおしゃべりを邪魔をする事も無くいただきました
アガサママさんにケーキ屋さんに連れてもらって
こうくん達へのお土産、アガサママさんの気遣い素敵です
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは
よは満足じゃ~の言葉だけです(*^_^*)
アガサちゃんもよたもどこに連れて行っても心配無い仔
2ワンに感謝しなくちゃね
こうくん大きな口開けて食べてるね
あっという間にペロリが美味しさの証明です
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
朝早くから楽しませてくれてありがとうヽ(^。^)ノ
ヨットハーバーから西宮神社、ランチ
最高に楽しかったです
お土産まで、ママさんの気遣いに感謝です
こうくんのパクリ、大きな口開いているね~
あらっ、私どんな顔してケーキ選んでいたかしら
どれも美味しそうで迷いに迷ってたのよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
お散歩たっぷりした後の2ワンはお利口に待っていてくれました
私達も美味しいランチを前におしゃべりもはずみ楽しいひと時を過ごしました
私もシュークリーム食べるのを楽しみに
娘の家への電車ウキウキしていました
こうくんの嬉しいそうな顔、お土産も買いがいがあります
デート日記におつきあい頂きありがとう
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうよ、ワンコがいなくても美味しいランチ
ワンコOKなんて有難いわ
そちらではこんなお店無いの!?
アガサちゃん地方、観光も食べるのも最高ヽ(^。^)ノ
やいくんはひたすら続く道がいいかもだけれど
雪太郎さんは又違った楽しみがあるから、進出してくるといいよ~
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ヨットハーバーに神社の散歩で2ワンは満足していたのか
おやつを食べたらまったりモード
私達はランチもおしゃべりも楽しいひと時を過ごしました
こうくんどんどん縦にも横にも大きくなって、、
気になっています(笑)
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
デートは楽しいよ~
観光も食べるのも素敵な街
2ワンはお利口で、おしゃべりに花が咲きました
こうくん、大きな口で美味しそうに食べてくれて
私も大大大満足です
そんなひと時を作ってくれたアガサママさんに感謝です
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
ほんとに大人しくてお利口さん。
クーたんは、まず無理ね。(;_;)
ランチ、美味しそう!!
楽しいひととき、ほんとに良かったですね。
チビッコちゃんたち、大きくなったね。
こうくん、顔立ちが、幼児から、子どもになったよね。
もう、ランドセルとか、売ってますね。目がいきませんか?(⌒▽⌒)

No title
CHIE
こんにちは〜♪
きゃー!全部全部美味しそう!
そちらの内緒のお店(笑)、アガサママさんとこでも見ましたがグラタン美味しそうですよねぇ。
私大好きなんです〜(*´ェ`*)
よたくんもアガサちゃんも静かに待ってられてお利口さん♪
ヒコにも見習わせたいなぁ…>_<…
楽しいデートでしたね♪

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
アガサちゃんとよた不思議と会った時から
お互い意識しているのかいないのか
視界に入ってるはずなのにそこにいるだけの感じでした
ランチ美味しかったです
ワンコ連れでも美味しい物食べたいもんね
ランドセルは夏頃にもうとっくに話に出て
婿さんのご実家でお祝いで買っていただけるみたいなので
私はお祝い金を渡して、品物は本人達に任せています
学習机は息子が使っていたのが全く傷んでいなかったので
引っ越しの時にマットと机に敷くのを新しいのを買って持たせたの
早い物ですね、もう小学生(*^-^*)
オムツ替えてたのついこの前なのに・・・
コメント有難うございました(^^)/


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
見た目も味も美味しかったですよ~
私何年ぶりにちゃんとしたグラタン食べたかなあ
2ワンおやつを食べた後はまったり寝ているかの様でした
たまにはこんなデート楽しいですね
それぞれの個性だからわさわさするのもいい想い出になるでしょう
コメント有難うございました(^^)/


No title
さき69
ごはん食べたあとなのによだれが・・・

よたちゃん、女の子みたいで可愛い~って思いながら
見ているけど、アガサちゃんと並ぶとやっぱり男の子
ってお顔ですね。

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
ランチ美味しそうでしょ
スープもとっても美味しかったよ
アガサちゃんはお顔も小さくて女の仔らしい雰囲気
よたは写真で見るとやっぱり男の仔だね
さきちゃんの言う通りだね
ヨーキーでもいろんなお顔があって不思議~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
私もぜひご一緒したかったなぁ~っ
楽しい二人だから、
思い切り楽しい時間を過ごしたんだろうね。
よたちゃん、アガサちゃんと仲良くできたかな?
これですっかりお友達だねっ
お土産、こう君達も喜んだだろうね。
ああ、いつか絶対に会いたいなぁ~
2015/10/21(Wed) 06:00 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

美味しいランチに楽しいおしゃべりあっという間に
時間が経ったんじゃないですか??
よたろう君はおやつを食べてお昼寝タイムに
なっちゃったんですね(o^-^o)

ケーキにシュークリームが沢山でチビッ子ちゃん達
喜んだでしょ??
明日はこう君の運動会記事かなぁ??
続き楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
2015/10/21(Wed) 06:05 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
美味しいランチに
おとなしい二人(二匹)
お利口さんだな(*^▽^*)
そうなんだ
隠れ家的存在なんですね(^_-)-☆

おいしそうにケーキ食べているなあ
欲しくなっちゃう
アガサママさんの心遣い嬉しいね
2015/10/21(Wed) 07:27 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
おぉ、美味しそうなランチ。
それはご満足だったことでしょう。
それにしても、よたくんもアガサちゃんもなんてお利口さんなの。
ちゃんと大人しく、ママさんたちのおしゃべりに付き合うことができるのねぇ。

うふ、こうくんのおっきなお口。
シュークリームのおかげで運動会は頑張れたのね。
2015/10/21(Wed) 08:04 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
おはようございます(o^^o)

今回で、デート最終編ですね^ ^
お食事の時もおとなしくしてくれて、
助かりましたね!
こうやって写真を見ると、
テーブル上のお食事まで、距離が近いこと(^^;;
よたくんも、ワンコやせ我慢大会に出られそう(≧∇≦)

わーい❤️
こうくんがシュークリームを食べてくれてる♪
良かったです(⌒▽⌒)
私、そのお店のシュークリームが大好きで
10代から20代は、体の殆どがそのシュークリームで出来てました(笑)
しのちゃんもケーキを上手に食べてますね!

私、ケーキを選ぶときの、おばあちゃんのお顔になった
ママさんの優しい笑顔は忘れませんよ(o^^o)
またデートしてくださいね♪
2015/10/21(Wed) 08:32 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
オシャレなお店でお食事、まさにデートのゴールデンコースですね☆
良い匂いがしてもお育ちの良いお利口ちゃん達は大人しくしてくれましたね。
エライなぁ ^-^
神戸はお菓子が美味しくて有名なんですよ。
こうくんもしのちゃんもアガサママさんからのシュークリーム、堪能したことでしょうね。
読んでるこちらもウキウキするデート日記、ありがとうございました ^0^/
2015/10/21(Wed) 09:14 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
わー、おいしそう!
犬連れでこんなお洒落なご飯が食べられるのは、やっぱり都会ならではだな。
ケーキもね。
田舎町って、おいしいケーキやパン屋さんがないのよ。
アガサちゃん地方、デートに最適なところねぇ~。

2015/10/21(Wed) 09:15 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろう君とアガサちゃん
なんてお利口なんでしょう。
海は絶対お店に連れていけません。
パブロフの犬状態でくれくれワンワン。

こうちゃん見るたびお兄ちゃんになってますね。
運動会で大活躍だったかな?
2015/10/21(Wed) 09:31 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
美味しいランチを前にしても静かにできる
よたろうくんとアガサちゃんお利口さんだね~
お洒落な町のランチらしく格別美味しそうに見るよ(*^_^*)
いいないいな私もおデートしたいなぁ~

こうくんとしのちゃんの満足げな顔で
おばあちゃんも大満足ね!
アガサママさんの心遣いも嬉しいですねヽ(^。^)ノ
2015/10/21(Wed) 12:13 | URL  | juncin #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ほんとどこでもドアがあればみんなで集まれるのにね
いろんなお話が出来たよ
よたもアガサちゃんといっぱいお話したんだろうなあ
こうくん嬉しそうに食べてるよね
こういう美味しいケーキはチビッコも大人と同じだけ食べちゃうんだよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そう、アガサママさんもお忙しい中時間を取って
私におつきあいしてくれて嬉しかったでした
そう、アッと言う間
よたとアガサちゃんはおやつを食べたらまったりとしてくれて
何も困る事も無くいただきました
美味しかったですよ
ケーキ屋さんに寄ってくれて、こうくん達にお土産の気遣い
有難い事でした
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
もう、よたと食べる事が楽しみな私
最高のひと時でした
アガサちゃんとよたもおとなしく
私たちのおしゃべりを邪魔をする事も無くいただきました
アガサママさんにケーキ屋さんに連れてもらって
こうくん達へのお土産、アガサママさんの気遣い素敵です
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは
よは満足じゃ~の言葉だけです(*^_^*)
アガサちゃんもよたもどこに連れて行っても心配無い仔
2ワンに感謝しなくちゃね
こうくん大きな口開けて食べてるね
あっという間にペロリが美味しさの証明です
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
朝早くから楽しませてくれてありがとうヽ(^。^)ノ
ヨットハーバーから西宮神社、ランチ
最高に楽しかったです
お土産まで、ママさんの気遣いに感謝です
こうくんのパクリ、大きな口開いているね~
あらっ、私どんな顔してケーキ選んでいたかしら
どれも美味しそうで迷いに迷ってたのよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
お散歩たっぷりした後の2ワンはお利口に待っていてくれました
私達も美味しいランチを前におしゃべりもはずみ楽しいひと時を過ごしました
私もシュークリーム食べるのを楽しみに
娘の家への電車ウキウキしていました
こうくんの嬉しいそうな顔、お土産も買いがいがあります
デート日記におつきあい頂きありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
そうよ、ワンコがいなくても美味しいランチ
ワンコOKなんて有難いわ
そちらではこんなお店無いの!?
アガサちゃん地方、観光も食べるのも最高ヽ(^。^)ノ
やいくんはひたすら続く道がいいかもだけれど
雪太郎さんは又違った楽しみがあるから、進出してくるといいよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
ヨットハーバーに神社の散歩で2ワンは満足していたのか
おやつを食べたらまったりモード
私達はランチもおしゃべりも楽しいひと時を過ごしました
こうくんどんどん縦にも横にも大きくなって、、
気になっています(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
デートは楽しいよ~
観光も食べるのも素敵な街
2ワンはお利口で、おしゃべりに花が咲きました
こうくん、大きな口で美味しそうに食べてくれて
私も大大大満足です
そんなひと時を作ってくれたアガサママさんに感謝です
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ほんとに大人しくてお利口さん。
クーたんは、まず無理ね。(;_;)
ランチ、美味しそう!!
楽しいひととき、ほんとに良かったですね。
チビッコちゃんたち、大きくなったね。
こうくん、顔立ちが、幼児から、子どもになったよね。
もう、ランドセルとか、売ってますね。目がいきませんか?(⌒▽⌒)
2015/10/21(Wed) 13:38 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
きゃー!全部全部美味しそう!
そちらの内緒のお店(笑)、アガサママさんとこでも見ましたがグラタン美味しそうですよねぇ。
私大好きなんです〜(*´ェ`*)
よたくんもアガサちゃんも静かに待ってられてお利口さん♪
ヒコにも見習わせたいなぁ…>_<…
楽しいデートでしたね♪
2015/10/21(Wed) 13:39 | URL  | CHIE #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
アガサちゃんとよた不思議と会った時から
お互い意識しているのかいないのか
視界に入ってるはずなのにそこにいるだけの感じでした
ランチ美味しかったです
ワンコ連れでも美味しい物食べたいもんね
ランドセルは夏頃にもうとっくに話に出て
婿さんのご実家でお祝いで買っていただけるみたいなので
私はお祝い金を渡して、品物は本人達に任せています
学習机は息子が使っていたのが全く傷んでいなかったので
引っ越しの時にマットと机に敷くのを新しいのを買って持たせたの
早い物ですね、もう小学生(*^-^*)
オムツ替えてたのついこの前なのに・・・
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは
見た目も味も美味しかったですよ~
私何年ぶりにちゃんとしたグラタン食べたかなあ
2ワンおやつを食べた後はまったり寝ているかの様でした
たまにはこんなデート楽しいですね
それぞれの個性だからわさわさするのもいい想い出になるでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ごはん食べたあとなのによだれが・・・

よたちゃん、女の子みたいで可愛い~って思いながら
見ているけど、アガサちゃんと並ぶとやっぱり男の子
ってお顔ですね。
2015/10/21(Wed) 19:57 | URL  | さき69 #-[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
ランチ美味しそうでしょ
スープもとっても美味しかったよ
アガサちゃんはお顔も小さくて女の仔らしい雰囲気
よたは写真で見るとやっぱり男の仔だね
さきちゃんの言う通りだね
ヨーキーでもいろんなお顔があって不思議~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/21(Wed) 20:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック