壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

電車に乗ってここはどこだ!? 

P1140889.jpg
P1140892.jpg
P1140898.jpg

不動明王(不動尊)
右手に剣、左手に縄を持って憤怒の姿

ここで水を掛けるのですが、その意味は 
戦前には、お供えの意味
水は、生きとし生けるもの大切な水
ある女の人が、お不動様に
「水掛不動さん、願いを叶えて下さい」と水を掛け
その時より水を掛けるようになった

病気を治して下さい
自分の煩悩や悪い災難事をたち切り、願いを込めます

御利益は何でもいいそう 
水を掛けるので、水商売の繁盛
前にある2人の童子を男女にみたてて、縁結び
怒りの顔で、悪い事・悪魔・敵を退治
火の中におられるので、悪い心を焼き尽くす 

P1140901.jpg
P1140902.jpg

よたろうママです

関西に来て3日目、難波にてオフ会
オフ会は11時半から、その前にどこかに行こうと
前回の神戸の時は歩きすぎてオフ会の時は力が残っていなかったので
今回は近い所、難波駅から徒歩5分の法善寺に

電車から降りて地下街難波ウォークをテクテク 
法善寺に近い出口から出ようと何度も地下街の地図を
地上に出てからは、スマホのグーグルマップが大役立ち

方向さえ間違えなければ時間のロスは無いだろうと
歩く事数分で法善寺横丁

そこから道頓堀へ 

P1140913.jpg
P1140923.jpg
P1140929.jpg
P1140933.jpg

アガサママさんから伝授して貰ったリフト

どう!?よたとドンキにえびす橋にグリコとのショット
なかなか満足しています 
でもよたのお耳、少し横になっているのは
‘何するの?’って思ってるかな

そして川沿い歩いていたら
あら、可愛いヨーキーちゃん達が  ・・・つづく・・・


えーまだオフ会じゃ無かったのと怒っている人いる!?
不動明王さんに静めていただきましょう 

楽しい週末を
いつもありがとう    

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/23 05:11】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

オフ会前にお散歩を楽しんだんですね
そう言えばママさん前回のオフ会前に歩きすぎた!!って
言ってましたね(o^-^o)

リフトの仕方があるんですねぇ
私リフトでトトの写真を撮ったことがほとんど無いので
リフトの仕方を気にしたことがなかったですよ。

いよいよ明日はオフ会の記事かなぁ??
楽しみに待ってますね(*^▽^*)


No title
空天まま
おはようっ
いえいえ、怒ってなんかいませんよぉーーっ(笑)
そこまでの道中記録も私、
いつも読むのが楽しみだもん。
たまにそういったところをフラフラすると、
新しい発見とか、
気持ちが引き締まったり、リフレッシュできるよね。
我家は3kgあるからリフトはかなり辛いのよぉ~(笑)

No title
きり
大阪はとおりすぎるだけで
どうしても行こうと思うと
気持ちをよいしょと
しないとなかなか行けないんだけど
大阪も観光するのにいいところだね
どこも行ったことないわ
いつか大阪観光してみよう(^◇^)

リフトすごい~
私もまた伝授してもらおう(笑)

No title
きり
あ~書き忘れ
こうくんもポルトヨーロッパに
行ったんだね
ここはマゴッチも一緒なら
もっと楽しかったかなと思った場所だった
でも小学校低学年くらいまでかな

No title
アガサママ
おはようございます^ ^

早起きママさん、さすがだわ♪
大阪ミナミも観光されてたのね!
竹内力は居ませんでしたか?

それも、ミナミならではの観光スポットを
抑えてらっしゃる!
下調べもバッチリですね(≧∇≦)
スマホがあれば、どこにでも行けますね〜
よたくんとグリコだ〜❤️
早速にリフトをされたのですね^ ^
しゃがんでいると、不思議がられませんでしたか?
よたくん、ミナミは人が多くてビックリしちゃったかな。

ちなみにアガサは、ミナミ進出は果たしてないんですよ。
キタ止まりなんです。
よたくんに先を越されちゃったわ〜(^O^)

No title
山猫
♪包丁1本さらしに巻いて~
って歌に出てくる水掛不動さんですね。
一度行ってみたいっす。
よたろう君リフトで見える大阪らしい景色。
リフトちょっと怖いのかな?
しゃちほこ王子は可愛いヨーキーちゃん達にモテモテだった?


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
私が朝寝坊をしなければご一緒させていただきたかったミナミ散歩。。
その節は大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
この写真を見て気がついたのですが、私は大阪在住40年以上なのに水掛不動さんにお参りしたことがありません;
今度ミナミに行った時にお参りしてきますっ
よたろうちゃんのリフト、上手くいきましたね ^0^
よたろうちゃんも大人しくしてくれたようですが、何かいつもと違う気配にお耳がピーンと ^ ^
よたろうちゃんとグリコの看板のツーショット、とってもうらやましいです!

No title
CHIE
こんにちは〜^ ^
あー、ミナミ!
ワタシ、2008年まで心斎橋で働いていたんです^ ^
しょっちゅう法善寺横丁で飲んでました♪
美味しいお店が沢山あるんですよ〜。
リフト、いいなぁ。
よたくん、大阪名所とバッチリ撮れてますねぇ♪
↑空天ままちゃん。うちは4㎏越えだから辛いどころか腱鞘炎になっちゃうんですよ〜(涙)


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
せっかく観光出来る場所だから、お昼に行ったら勿体ないなあと
今回はよたをコロコロと引いていたのもあって
筋肉痛も無く楽しめました
トトちゃん小さいからきっと簡単にリフト出来るのじゃないかなあ
暴れん坊将軍が顔を出すと危ないかも~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ままちゃん優しい言葉ありがとう
のんびりの私です
そう、よたと一緒ならふらふらするの楽しいよ
1人だとなかなか出来ないけれどね
リフト確かに腕の力いるもんね
よたにもじっとして貰わないといけないし
こっちゃんでも3㌔あるの~!?
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
大阪観光いろいろありそう
オフ会会場に近い場所を選んでテクテクよたもお散歩
ぶらり旅の様な感じでした(*^_^*)
そうです、娘に聞いたらポルトヨーロッパ行ったけど
時間が合わなくてイルカ見られなかったって
可愛い遊園地ね
私もよたと観覧車乗ってみたいなあ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
力さん会いませんでした~(笑)
朝10時半頃、日曜日なのに人少なかったよ
川沿いもガラガラ
まだこれからの時間だね
だからよたとのんびりお散歩
チッコにうんPも気にならずに歩けました(>_<)
アガサ嬢、ミナミへどうぞ
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
イヨッ
> ♪包丁1本さらしに巻いて~
有名な歌ですよね
まだリフトしんまいの私
きっとよた怖かったのでしょう(笑)
しゃちほこ王子はもてもせず、害にもならずでした
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうですぅ
ぴーちゃんと一緒にお散歩しようと思っていたコースです
まだ早いのか空いていて歩きやすかったですよ
私も地元でも結構行っていない場所たくさんありますよ
そんなものなのでしょうね
よた、リフト怖かったのかな
じっとしてくれるよただから大丈夫だけど
動かれたら危ないですよ~
コメント有難うございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
> しょっちゅう法善寺横丁で飲んでました♪
たくさんお店あったよ~
ほそい道にい~っぱい
色々な人があるだろうなと思うとちょっと怖いね~
リフトよたでも慎重にやらないとバランス崩したら危ないよ
CHIEちゃん腱鞘炎になっては大変
しない方がいいね
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
おぉ~、有名な水掛け不動ですね。
水を掛けるから、苔が生えていrのかな?
グリコとよたろうくん、いいショットが撮れましたね(^O^)/


No title
クーたんママ
こんにちは。
南で飲み歩いていたころから(嘘よ。食べ歩き)、30年たったかな?
!(◎_◎) 笑
まったく、浦島太郎だわ。あっ、法善寺横丁は、わかるけど。
道頓堀、今は、川沿いを歩けるのね。船もある!!
ドンキホーテなんて、なかった!!
グリコの看板は昔からあったよ。
せっかく、大阪に行ったんだものね。見て回らないとね!
よたろうくんは、ひっかけ橋とか、歩いたのかな?(⌒▽⌒)

No title
雪太郎
すごいすごい!
リフトでの写真、お見事~。
正面向きで一人で写真撮るのって大変なのよね。
リフトにコツがあったのか~。
アガサママさんに教えてもらいたいわ。

そういえば、私の守り仏が不動明王だそうです。
お寺さんで教えてもらったことがある。
いつもプンスカしてるのは、守り仏のせいかと思ってたけど
なんだ、怒りを鎮めてくれるんだったのか~(笑)


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

オフ会前のお散歩は定番になりつつありますね(^^)
お不動さんが苔むしているのは何でかな?と思ったら
水をかけるからなんですね。
ご利益ご利益いただきまーす(^人^)☆

道頓堀にグリコの看板・・・
これぞ大阪!と言う風景ですね♪
そこによたろうくん・・・なんだか不思議な感じ~(^^)

↓ こうくん、一生懸命走ってますね。
はしり方がかわいい~(≧m≦*)ぷぷっ
こじんまりした運動会、なんかほのぼのしてていいなぁ♪

↓ アガサちゃんとのおデート
ふたりの気持ちは近づいたかなぁ(^^)むふふ
えーっおいしそうなお店は内緒ですか?
じゃあ、行きたかったらアガサママさんに連絡ですね!(笑)
おいしいシュークリームに、こうくんもしのちゃんも
ぱくぱくといいお顔~(^^)
アガサママさんの気持ちも嬉しいなぁ(^▽^)

No title
リアンママ
こんばんは~♪
大阪の名所とよたろうくん、よく撮れてますよ。
ママさん、リフト頑張ったのね。
日曜の午前中はまだ人が少なかったかな。
お散歩するのにちょうどよかったですね。
よたろうくん、大忙しの連休だったね(^-^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
私初めて行きました
そうですね、みんな水を掛けまくっていました
私も~
おぼつかないリフトで撮った写真
よた少し不安な顔ですよね
ごまちゃんは小さいから龍さんの手なら安心して出来るでしょう
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
いいのよ~、飲み歩いてても
私もよた市毎週飲み歩いていたわ(笑)
私は30年以上も以上だわ
ずっと川沿いを歩けたよ
人が少なかったから行き止まりになるのかなと心配しながら歩いてたわ
いくつか、3つくらい橋はあったけど
全部の名前見なかったー
見れば良かったなあ
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
1人で歩くと、やっぱりリフト出来た方がいいね
よたは不安そうね
迷惑だろうけどもっと練習しなくちゃ(笑)
> そういえば、私の守り仏が不動明王だそうです。
(^◇^)怒った顔しているから、怒るかと思ったのね
反対だったんだよね
雪太郎さん忙しい時はコメント無理しないでね
いつもコメントありがとう(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
オフ会は11時半からだから、その前の時間も楽しまなくちゃね
わざわざだと行かない場所でも
オフ会の会場の近くだから回れる機会になるのも有難いなあと思うわ
たくさんのご利益あるからいっぱい貰いましょう
こうくんの運動会にアガサちゃんとのデートに
たくさん楽しんで来ました
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
リフト修行中です
よたは迷惑かしら~
そう日曜日の10時半過ぎ、ガラガラでした
なので、人目を気にする事なくお散歩出来ました
よたには連休たくさん付き合って貰いました
楽しかったかなあ!?
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

オフ会前にお散歩を楽しんだんですね
そう言えばママさん前回のオフ会前に歩きすぎた!!って
言ってましたね(o^-^o)

リフトの仕方があるんですねぇ
私リフトでトトの写真を撮ったことがほとんど無いので
リフトの仕方を気にしたことがなかったですよ。

いよいよ明日はオフ会の記事かなぁ??
楽しみに待ってますね(*^▽^*)
2015/10/23(Fri) 05:43 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
いえいえ、怒ってなんかいませんよぉーーっ(笑)
そこまでの道中記録も私、
いつも読むのが楽しみだもん。
たまにそういったところをフラフラすると、
新しい発見とか、
気持ちが引き締まったり、リフレッシュできるよね。
我家は3kgあるからリフトはかなり辛いのよぉ~(笑)
2015/10/23(Fri) 05:46 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
大阪はとおりすぎるだけで
どうしても行こうと思うと
気持ちをよいしょと
しないとなかなか行けないんだけど
大阪も観光するのにいいところだね
どこも行ったことないわ
いつか大阪観光してみよう(^◇^)

リフトすごい~
私もまた伝授してもらおう(笑)
2015/10/23(Fri) 07:21 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
あ~書き忘れ
こうくんもポルトヨーロッパに
行ったんだね
ここはマゴッチも一緒なら
もっと楽しかったかなと思った場所だった
でも小学校低学年くらいまでかな
2015/10/23(Fri) 07:23 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます^ ^

早起きママさん、さすがだわ♪
大阪ミナミも観光されてたのね!
竹内力は居ませんでしたか?

それも、ミナミならではの観光スポットを
抑えてらっしゃる!
下調べもバッチリですね(≧∇≦)
スマホがあれば、どこにでも行けますね〜
よたくんとグリコだ〜❤️
早速にリフトをされたのですね^ ^
しゃがんでいると、不思議がられませんでしたか?
よたくん、ミナミは人が多くてビックリしちゃったかな。

ちなみにアガサは、ミナミ進出は果たしてないんですよ。
キタ止まりなんです。
よたくんに先を越されちゃったわ〜(^O^)
2015/10/23(Fri) 08:22 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
♪包丁1本さらしに巻いて~
って歌に出てくる水掛不動さんですね。
一度行ってみたいっす。
よたろう君リフトで見える大阪らしい景色。
リフトちょっと怖いのかな?
しゃちほこ王子は可愛いヨーキーちゃん達にモテモテだった?
2015/10/23(Fri) 08:56 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
私が朝寝坊をしなければご一緒させていただきたかったミナミ散歩。。
その節は大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
この写真を見て気がついたのですが、私は大阪在住40年以上なのに水掛不動さんにお参りしたことがありません;
今度ミナミに行った時にお参りしてきますっ
よたろうちゃんのリフト、上手くいきましたね ^0^
よたろうちゃんも大人しくしてくれたようですが、何かいつもと違う気配にお耳がピーンと ^ ^
よたろうちゃんとグリコの看板のツーショット、とってもうらやましいです!
2015/10/23(Fri) 09:33 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜^ ^
あー、ミナミ!
ワタシ、2008年まで心斎橋で働いていたんです^ ^
しょっちゅう法善寺横丁で飲んでました♪
美味しいお店が沢山あるんですよ〜。
リフト、いいなぁ。
よたくん、大阪名所とバッチリ撮れてますねぇ♪
↑空天ままちゃん。うちは4㎏越えだから辛いどころか腱鞘炎になっちゃうんですよ〜(涙)
2015/10/23(Fri) 10:47 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
せっかく観光出来る場所だから、お昼に行ったら勿体ないなあと
今回はよたをコロコロと引いていたのもあって
筋肉痛も無く楽しめました
トトちゃん小さいからきっと簡単にリフト出来るのじゃないかなあ
暴れん坊将軍が顔を出すと危ないかも~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ままちゃん優しい言葉ありがとう
のんびりの私です
そう、よたと一緒ならふらふらするの楽しいよ
1人だとなかなか出来ないけれどね
リフト確かに腕の力いるもんね
よたにもじっとして貰わないといけないし
こっちゃんでも3㌔あるの~!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
大阪観光いろいろありそう
オフ会会場に近い場所を選んでテクテクよたもお散歩
ぶらり旅の様な感じでした(*^_^*)
そうです、娘に聞いたらポルトヨーロッパ行ったけど
時間が合わなくてイルカ見られなかったって
可愛い遊園地ね
私もよたと観覧車乗ってみたいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
力さん会いませんでした~(笑)
朝10時半頃、日曜日なのに人少なかったよ
川沿いもガラガラ
まだこれからの時間だね
だからよたとのんびりお散歩
チッコにうんPも気にならずに歩けました(>_<)
アガサ嬢、ミナミへどうぞ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 13:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
イヨッ
> ♪包丁1本さらしに巻いて~
有名な歌ですよね
まだリフトしんまいの私
きっとよた怖かったのでしょう(笑)
しゃちほこ王子はもてもせず、害にもならずでした
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そうですぅ
ぴーちゃんと一緒にお散歩しようと思っていたコースです
まだ早いのか空いていて歩きやすかったですよ
私も地元でも結構行っていない場所たくさんありますよ
そんなものなのでしょうね
よた、リフト怖かったのかな
じっとしてくれるよただから大丈夫だけど
動かれたら危ないですよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 13:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは
> しょっちゅう法善寺横丁で飲んでました♪
たくさんお店あったよ~
ほそい道にい~っぱい
色々な人があるだろうなと思うとちょっと怖いね~
リフトよたでも慎重にやらないとバランス崩したら危ないよ
CHIEちゃん腱鞘炎になっては大変
しない方がいいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
おぉ~、有名な水掛け不動ですね。
水を掛けるから、苔が生えていrのかな?
グリコとよたろうくん、いいショットが撮れましたね(^O^)/
2015/10/23(Fri) 13:36 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
南で飲み歩いていたころから(嘘よ。食べ歩き)、30年たったかな?
!(◎_◎) 笑
まったく、浦島太郎だわ。あっ、法善寺横丁は、わかるけど。
道頓堀、今は、川沿いを歩けるのね。船もある!!
ドンキホーテなんて、なかった!!
グリコの看板は昔からあったよ。
せっかく、大阪に行ったんだものね。見て回らないとね!
よたろうくんは、ひっかけ橋とか、歩いたのかな?(⌒▽⌒)
2015/10/23(Fri) 15:47 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
すごいすごい!
リフトでの写真、お見事~。
正面向きで一人で写真撮るのって大変なのよね。
リフトにコツがあったのか~。
アガサママさんに教えてもらいたいわ。

そういえば、私の守り仏が不動明王だそうです。
お寺さんで教えてもらったことがある。
いつもプンスカしてるのは、守り仏のせいかと思ってたけど
なんだ、怒りを鎮めてくれるんだったのか~(笑)
2015/10/23(Fri) 16:16 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

オフ会前のお散歩は定番になりつつありますね(^^)
お不動さんが苔むしているのは何でかな?と思ったら
水をかけるからなんですね。
ご利益ご利益いただきまーす(^人^)☆

道頓堀にグリコの看板・・・
これぞ大阪!と言う風景ですね♪
そこによたろうくん・・・なんだか不思議な感じ~(^^)

↓ こうくん、一生懸命走ってますね。
はしり方がかわいい~(≧m≦*)ぷぷっ
こじんまりした運動会、なんかほのぼのしてていいなぁ♪

↓ アガサちゃんとのおデート
ふたりの気持ちは近づいたかなぁ(^^)むふふ
えーっおいしそうなお店は内緒ですか?
じゃあ、行きたかったらアガサママさんに連絡ですね!(笑)
おいしいシュークリームに、こうくんもしのちゃんも
ぱくぱくといいお顔~(^^)
アガサママさんの気持ちも嬉しいなぁ(^▽^)
2015/10/23(Fri) 16:47 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
大阪の名所とよたろうくん、よく撮れてますよ。
ママさん、リフト頑張ったのね。
日曜の午前中はまだ人が少なかったかな。
お散歩するのにちょうどよかったですね。
よたろうくん、大忙しの連休だったね(^-^)/
2015/10/23(Fri) 17:44 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
私初めて行きました
そうですね、みんな水を掛けまくっていました
私も~
おぼつかないリフトで撮った写真
よた少し不安な顔ですよね
ごまちゃんは小さいから龍さんの手なら安心して出来るでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 18:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
いいのよ~、飲み歩いてても
私もよた市毎週飲み歩いていたわ(笑)
私は30年以上も以上だわ
ずっと川沿いを歩けたよ
人が少なかったから行き止まりになるのかなと心配しながら歩いてたわ
いくつか、3つくらい橋はあったけど
全部の名前見なかったー
見れば良かったなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 18:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
1人で歩くと、やっぱりリフト出来た方がいいね
よたは不安そうね
迷惑だろうけどもっと練習しなくちゃ(笑)
> そういえば、私の守り仏が不動明王だそうです。
(^◇^)怒った顔しているから、怒るかと思ったのね
反対だったんだよね
雪太郎さん忙しい時はコメント無理しないでね
いつもコメントありがとう(^^)/
2015/10/23(Fri) 18:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
オフ会は11時半からだから、その前の時間も楽しまなくちゃね
わざわざだと行かない場所でも
オフ会の会場の近くだから回れる機会になるのも有難いなあと思うわ
たくさんのご利益あるからいっぱい貰いましょう
こうくんの運動会にアガサちゃんとのデートに
たくさん楽しんで来ました
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 18:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
リフト修行中です
よたは迷惑かしら~
そう日曜日の10時半過ぎ、ガラガラでした
なので、人目を気にする事なくお散歩出来ました
よたには連休たくさん付き合って貰いました
楽しかったかなあ!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/23(Fri) 18:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック