壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

み~んなでお利口さんに並んで写真
ぼくたちはすごいよ
でも無いか!?  

集合写真
P1150048_20151024184334f5d.jpg

よたろうママです

ランチもおしゃべりもひとしきり終わったところで
集合写真   

よそのワンちゃんで吠え続けている仔もいる中
わらわらなヨーキーズだけど
みんなお利口さんに並んで ハーイ、チーズ
椅子の上にママから離れて並んでいるだけでもすごいよね

私が食べたのは、ナポリタンスパゲティ

P1140992.jpg

この後みんなはドッグランへ
よたとぴーちゃんは一緒に帰りました 

ぽこぽこさん

みんなで童心に返ってプレゼント交換は
ぽこぽこさんからお洒落な靴下とお土産 「柳川きなこばんも~」
写真撮らずに食べてしまったので絵を描きました

柳川は大豆の産地 
ゆったりした時間が流れる水郷柳川で育った大豆
「フクユタカ」
そのふっくら上質な大豆をきな粉にして
一つ一つ丁寧に打物に仕上げました
と帯に書いてありました~
とっても美味しかったです 
そしてよたにと後からおやつ送ってくれてありがとう 

オフ会では可愛いワンコちゃんに見とれて、私何してたんだか
何をおしゃべりしたのかも良く覚えてないよ、え~ん
今日の全員集合の写真はぽこぽこさんに撮って貰ったの
もしもよたとぴーちゃんが飛び降りたらいけないなと思い
私は2ワンのリードを持って黒子をしていて、、
と言う事は、私はよたの写真は一枚も撮らなかったと言う事で~す

でも約2時間があっと言う間だったと言う事でめでたしめでたし 

オフ会って現実とは離れた夢の空間なのでしょうね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/26 05:12】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

楽しいオフ会だったようですね。
そうそう!!あっという間に時間が経ちますよね

あら、ママさん黒子さんをしてたんですか??
集合写真にママさんが写ってるから誰が写したのかなと
思いながら観てましたよ。

プレゼント交換って楽しいですよね(o^-^o)

No title
空天まま
おはようっ
あははっ
それって「オフ会あるある」だよね。
せっかくのオフ会だからって楽しんじゃって、
気がついたら写真撮り忘れていたり・・・笑
あと、食事を頼んで食べちゃってから写真撮っていない」事に気がついて、
食べ掛けを撮ったり・・・笑
でも、凄く楽しい時間を過ごしたのねっていう事は伝わったよ♪
私もぽこぽこさんにお会いしたいなぁ~っ

No title
アガサママ
おはようございます♪

もう朝っぱらから、笑かしてくれます(≧∇≦)
ママさん、面白すぎ!私のツボにハマってしまいました^ ^
ぽこぽこさんからの、おやつを描いているんだもん(笑)
それもソックリだ〜♪

オフ会は、あっと言う間に終わってしまったのですね。
ママさん、白い服を着られているのに
ナポリタンを食べられたのがスゴイわ〜♪
(汚しませんでしたか?)
私なら、必ず汚してしまいそうです(^^;;

11ワンも並ぶと、大迫力の集合写真になりますね。



No title
きり
そうそう
話をしていたら
写真撮るの忘れるよね
食事はねお腹空いているから
忘れて食べちゃうことが多い私です"(-""-)"
どの写真もほのぼのと
楽しそうです(*^▽^*)

そうそう
いろんな出会いに
それをさせてくれたちょこらに
感謝なり~(笑)

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
そうだよね。
「ブロガーなんだから」と気合い入れてても
「こんにちはー、久しぶり」とか始まると
写真忘れちゃうもんね。
うちはもうとーたんに「写真は任せたよ」と厳命を下すんだけど
なかなか思うような写真にならないのよね。
東北ヨーキーズはすぐに写真を回す(送る)のよ^^

楽しいオフ会…いい思い出になるよね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
ママさんの仰る通りオフ会は夢の時間でした☆
あまりに楽しみにし過ぎて終わった後はしばし燃え尽き症候群のようになります ^ ^;
世間で、猫好きさんはどの猫でも好きだけど犬好きさんは自分のわんこが好き、と言われたりするようですが、あの場にいたみんなが可愛くて仕方ありませんでした♡
よたろうちゃんに後からお送りしたのは当日持参するのを忘れてしまったからです;
遅刻はするは忘れ物はするは本当に申し訳ありませんでした。
もうすっかり呆れてください m(_ _)m;;

No title
山猫
写真に写ってるロングヘアの女性がママさんなの?
こうしてヨーキー見てると個性があって毛の色も様々。
1匹参加のチワワちゃん目立っていいかも、可愛い。
昔ながらのナポリタン。
パンまでついてくるんじゃお腹いっぱいですね。

No title
クルーズママ
楽しそうですね~!
日常を忘れて楽しい時間と空間を満喫でされたようでよかTったですね~☆
私も混ざりたい(笑)

集合写真を撮るのは大変そうですね。
でもみんな可愛くてなでなでしたくなります!

よたろうくんも楽しんだかな~☆



maririnhaha
ヨーキーを飼わなかったら
一生接点がなかっただろうお友達と
会ってお話して。
これってすごいです。
そして、そこからまた新しいお友達とつながる。
よたろう君、
また会おうね。
今度は桜の木の下で集合写真ね。

No title
CHIE
こんにちは〜♪
ほんっと楽しそうー!
ワタシはオフ会に参加した事なくて想像すらつかないのですがきっとテンション上がりすぎて写真なんて忘れちゃうんだろうなぁ。
いつも画面で見ている仔が目の前にいるんですもん♪

ってか、ママさん!
絵が上手でびっくりしましたー。
ワタシ、パッケージなんだと思っちゃいましたもん。
思わず食べてしまいそう(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
なんだか食べる物を決めてお友達を見てあれよあれよしている間に
終わっていました
そうなの、椅子から飛び降りるには少し高いなあと
私がリードをもってぽこぽこさんに写真をお願いしたの
それで見返したら、私よたを撮っていないー(>_<)
まあ、そんな物でしょう(笑)
何が手元に来るか分からないプレゼント交換
子供の頃を思い出しながら楽しみました
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
あるあるでしょ(笑)
写真撮っていても,ワンちゃん達からカメラ目線貰うのは大変
言えに帰って写真見返したら、あれーよたいない(>_<)
大笑いです~
なんだかね、ぽこぽこさんに縁があって
プレゼント交換すると、いつもぽこぽこさんから頂くの
不思議でしょ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
あらーママさんのツボにはまりましたか!?
家に帰ってお腹空いててすぐに食べてしまったの
食べてから、あっ写真、しまったー
それで考えて絵を描いたのよ
そんなに上手に描けてる!?有難う
いつも服の事なんて考えずに食べています
汚さなかったわ(笑)
大勢いると楽しさを味わえてないかも~
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
でしょ、みんなそうでしょ(笑)
きりさんも食べ物の写真無い事多いよね
仲間がいたー
それにしても、よたを一枚も撮らなかったなんてショック
お友達のブログに可愛く撮って貰っているから、それ貰おうかなあ
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは
ブログ2年半していてもブロガーの意識ゼロの私です
ブログで見ている可愛い仔が目の前にいる事で舞い上がってしまうのかなあ
ウロウロしているうちに終わりに
さすがによたの写真が一枚も無いのはショック
東北ヨーキーズみたいに写真回して貰おうっと
ほんと楽しい想い出になるよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんと、終わった後は私も呆然としています
確かに燃え尽き症候群ね
みんなとても可愛いから、見とれて自分が何をしていたのか
あれよあれよの間に終わっていました
いいえー、私もよたの写真撮るの忘れてどじでしょ
ぽこぽこさんに集合写真撮って貰ってて良かったわ
ありがとうね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあいそうです、私よ
立つ前によたとぴーちゃんのリードを持って後ろに隠れていました
ぽこぽこさんにカメラ渡して写真撮って貰ったの
この写真はよたがもう降りるって言うから、立ち上がったとこね
そう、みんな被毛の色も顔立ちもそれぞれに可愛くて
見とれ過ぎて終わってしまいました
次こそはたくさん可愛い写真撮るぞ~
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんと、どこでもドアがあったら日本中のみんなと集まりたいですよね
集合写真は難しいです
みんな自分のママを見るでしょ
大勢だと一つの目線にするのは無理ね
でもそれでいいよね
みんな可愛い過ぎて、見とれている間に終わってしまいました
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんとですね
私にとったら、よたが私の元にいる事もすごい縁
そして病気をしなかったらする事も無かったブログ
こうして離れているブロ友さんと会うなんて
数年前まで思いもしませんでした
可愛いそれぞれの個性のあるヨーキーちゃんに囲まれて
幸せなひととき、素敵な思い出が出来ました
いつもお世話ありがとうございます
コメント有難うございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんと楽しいと言うかキャーって思っている間に終わっちゃうよ
ぽこぽこさんも言っているけれど、燃え尽き症候群になります(断言)(笑)
> 絵が上手でびっくりしましたー。
> ワタシ、パッケージなんだと思っちゃいましたもん。
えーCHIEちゃん目悪いの~?
そんな、絵苦手なのよ
だけどだけど食べちゃったから必死に描きました
きっと雪太郎さん見たら笑うだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
写真を撮らずに食べちゃったから、絵を描いただなんて、
ママさんらしい〜o(^▽^)o
美味しそうです!
オフ会は、ほんとに夢のようですよね。
ママさん、黒子さんになってたのね。(⌒▽⌒)
みんな可愛い💕
大勢いても、大人しくできるなんて、すごいわ。
羨ましいかぎりです〜
オフ会は、私にとっては、やっぱりもう夢だわ〜


No title
雪太郎
わかるわかる~。
私、こんなにたくさんのワンコワラワラオフ会には行ったことないけど、
ブロ友さんの2ワンと会っただけで、夢みたい、と思ったもの。
ワクワクフワフワ楽しんでるうちに、あっちゅーまにオフ会終わっちゃうよね!
でも写真みながら後からまた楽しむのもいいね♪

No title
リアンママ
こんばんは~♪
ママさん、絵がお上手なのね。
言われなかったら気がつかなかったかも~(笑)

高い位置での集合写真の時は
私も必ず黒子になりますよ~
危ないですものね。

楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね。
私もいつも写真がないです。特に食べ物。。。笑

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
えへっ、食べてからしまったあ~~~
それくらいブログの事頭に無い方がいいよね(*^-^*)
きな粉そのもので美味しかったよ
だから3つ食べきるまで写真の事思わなかったわ
オフ会は見とれている間に時間がたって
何しているのか分からない空間だよー(笑)
よたにとってはどうなのか分からないけどね(*'ω'*)
コメント有難う(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
そうなの、ブログで見ていたワンちゃんが目の前にいるなんてだけで
舞い上がっちゃうよ
そう、ドキドキしている間に、もう終わり
あれ~よたの写真無いぞ~、、後の祭りです
そうね、みんなの写真を整理している時も楽しいね
コメント有難う(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは
> 言われなかったら気がつかなかったかも~(笑)
まあ、お世辞でもありがとう(嬉)
飛び降り方が悪かったらと心配性な私
リードの手は離せません
それでぽこぽこさんに頼んで黒子になっていました
後からあれっ、写真無いなあくらいでいいよね
ブログ必死感出したくないし・・・
な~んて負け惜しみ言っておきましょう
コメントありがとう(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

楽しいオフ会だったようですね。
そうそう!!あっという間に時間が経ちますよね

あら、ママさん黒子さんをしてたんですか??
集合写真にママさんが写ってるから誰が写したのかなと
思いながら観てましたよ。

プレゼント交換って楽しいですよね(o^-^o)
2015/10/26(Mon) 05:44 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
あははっ
それって「オフ会あるある」だよね。
せっかくのオフ会だからって楽しんじゃって、
気がついたら写真撮り忘れていたり・・・笑
あと、食事を頼んで食べちゃってから写真撮っていない」事に気がついて、
食べ掛けを撮ったり・・・笑
でも、凄く楽しい時間を過ごしたのねっていう事は伝わったよ♪
私もぽこぽこさんにお会いしたいなぁ~っ
2015/10/26(Mon) 06:16 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

もう朝っぱらから、笑かしてくれます(≧∇≦)
ママさん、面白すぎ!私のツボにハマってしまいました^ ^
ぽこぽこさんからの、おやつを描いているんだもん(笑)
それもソックリだ〜♪

オフ会は、あっと言う間に終わってしまったのですね。
ママさん、白い服を着られているのに
ナポリタンを食べられたのがスゴイわ〜♪
(汚しませんでしたか?)
私なら、必ず汚してしまいそうです(^^;;

11ワンも並ぶと、大迫力の集合写真になりますね。

2015/10/26(Mon) 06:51 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
そうそう
話をしていたら
写真撮るの忘れるよね
食事はねお腹空いているから
忘れて食べちゃうことが多い私です"(-""-)"
どの写真もほのぼのと
楽しそうです(*^▽^*)

そうそう
いろんな出会いに
それをさせてくれたちょこらに
感謝なり~(笑)
2015/10/26(Mon) 07:26 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
そうだよね。
「ブロガーなんだから」と気合い入れてても
「こんにちはー、久しぶり」とか始まると
写真忘れちゃうもんね。
うちはもうとーたんに「写真は任せたよ」と厳命を下すんだけど
なかなか思うような写真にならないのよね。
東北ヨーキーズはすぐに写真を回す(送る)のよ^^

楽しいオフ会…いい思い出になるよね。
2015/10/26(Mon) 07:47 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
ママさんの仰る通りオフ会は夢の時間でした☆
あまりに楽しみにし過ぎて終わった後はしばし燃え尽き症候群のようになります ^ ^;
世間で、猫好きさんはどの猫でも好きだけど犬好きさんは自分のわんこが好き、と言われたりするようですが、あの場にいたみんなが可愛くて仕方ありませんでした♡
よたろうちゃんに後からお送りしたのは当日持参するのを忘れてしまったからです;
遅刻はするは忘れ物はするは本当に申し訳ありませんでした。
もうすっかり呆れてください m(_ _)m;;
2015/10/26(Mon) 09:18 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
写真に写ってるロングヘアの女性がママさんなの?
こうしてヨーキー見てると個性があって毛の色も様々。
1匹参加のチワワちゃん目立っていいかも、可愛い。
昔ながらのナポリタン。
パンまでついてくるんじゃお腹いっぱいですね。
2015/10/26(Mon) 09:52 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
楽しそうですね~!
日常を忘れて楽しい時間と空間を満喫でされたようでよかTったですね~☆
私も混ざりたい(笑)

集合写真を撮るのは大変そうですね。
でもみんな可愛くてなでなでしたくなります!

よたろうくんも楽しんだかな~☆
2015/10/26(Mon) 10:25 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
ヨーキーを飼わなかったら
一生接点がなかっただろうお友達と
会ってお話して。
これってすごいです。
そして、そこからまた新しいお友達とつながる。
よたろう君、
また会おうね。
今度は桜の木の下で集合写真ね。
2015/10/26(Mon) 11:10 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
ほんっと楽しそうー!
ワタシはオフ会に参加した事なくて想像すらつかないのですがきっとテンション上がりすぎて写真なんて忘れちゃうんだろうなぁ。
いつも画面で見ている仔が目の前にいるんですもん♪

ってか、ママさん!
絵が上手でびっくりしましたー。
ワタシ、パッケージなんだと思っちゃいましたもん。
思わず食べてしまいそう(笑)
2015/10/26(Mon) 12:03 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
なんだか食べる物を決めてお友達を見てあれよあれよしている間に
終わっていました
そうなの、椅子から飛び降りるには少し高いなあと
私がリードをもってぽこぽこさんに写真をお願いしたの
それで見返したら、私よたを撮っていないー(>_<)
まあ、そんな物でしょう(笑)
何が手元に来るか分からないプレゼント交換
子供の頃を思い出しながら楽しみました
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
あるあるでしょ(笑)
写真撮っていても,ワンちゃん達からカメラ目線貰うのは大変
言えに帰って写真見返したら、あれーよたいない(>_<)
大笑いです~
なんだかね、ぽこぽこさんに縁があって
プレゼント交換すると、いつもぽこぽこさんから頂くの
不思議でしょ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
あらーママさんのツボにはまりましたか!?
家に帰ってお腹空いててすぐに食べてしまったの
食べてから、あっ写真、しまったー
それで考えて絵を描いたのよ
そんなに上手に描けてる!?有難う
いつも服の事なんて考えずに食べています
汚さなかったわ(笑)
大勢いると楽しさを味わえてないかも~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
でしょ、みんなそうでしょ(笑)
きりさんも食べ物の写真無い事多いよね
仲間がいたー
それにしても、よたを一枚も撮らなかったなんてショック
お友達のブログに可愛く撮って貰っているから、それ貰おうかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは
ブログ2年半していてもブロガーの意識ゼロの私です
ブログで見ている可愛い仔が目の前にいる事で舞い上がってしまうのかなあ
ウロウロしているうちに終わりに
さすがによたの写真が一枚も無いのはショック
東北ヨーキーズみたいに写真回して貰おうっと
ほんと楽しい想い出になるよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ほんと、終わった後は私も呆然としています
確かに燃え尽き症候群ね
みんなとても可愛いから、見とれて自分が何をしていたのか
あれよあれよの間に終わっていました
いいえー、私もよたの写真撮るの忘れてどじでしょ
ぽこぽこさんに集合写真撮って貰ってて良かったわ
ありがとうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
はあいそうです、私よ
立つ前によたとぴーちゃんのリードを持って後ろに隠れていました
ぽこぽこさんにカメラ渡して写真撮って貰ったの
この写真はよたがもう降りるって言うから、立ち上がったとこね
そう、みんな被毛の色も顔立ちもそれぞれに可愛くて
見とれ過ぎて終わってしまいました
次こそはたくさん可愛い写真撮るぞ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
ほんと、どこでもドアがあったら日本中のみんなと集まりたいですよね
集合写真は難しいです
みんな自分のママを見るでしょ
大勢だと一つの目線にするのは無理ね
でもそれでいいよね
みんな可愛い過ぎて、見とれている間に終わってしまいました
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
ほんとですね
私にとったら、よたが私の元にいる事もすごい縁
そして病気をしなかったらする事も無かったブログ
こうして離れているブロ友さんと会うなんて
数年前まで思いもしませんでした
可愛いそれぞれの個性のあるヨーキーちゃんに囲まれて
幸せなひととき、素敵な思い出が出来ました
いつもお世話ありがとうございます
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは
ほんと楽しいと言うかキャーって思っている間に終わっちゃうよ
ぽこぽこさんも言っているけれど、燃え尽き症候群になります(断言)(笑)
> 絵が上手でびっくりしましたー。
> ワタシ、パッケージなんだと思っちゃいましたもん。
えーCHIEちゃん目悪いの~?
そんな、絵苦手なのよ
だけどだけど食べちゃったから必死に描きました
きっと雪太郎さん見たら笑うだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/10/26(Mon) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
写真を撮らずに食べちゃったから、絵を描いただなんて、
ママさんらしい〜o(^▽^)o
美味しそうです!
オフ会は、ほんとに夢のようですよね。
ママさん、黒子さんになってたのね。(⌒▽⌒)
みんな可愛い💕
大勢いても、大人しくできるなんて、すごいわ。
羨ましいかぎりです〜
オフ会は、私にとっては、やっぱりもう夢だわ〜
2015/10/26(Mon) 14:06 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
わかるわかる~。
私、こんなにたくさんのワンコワラワラオフ会には行ったことないけど、
ブロ友さんの2ワンと会っただけで、夢みたい、と思ったもの。
ワクワクフワフワ楽しんでるうちに、あっちゅーまにオフ会終わっちゃうよね!
でも写真みながら後からまた楽しむのもいいね♪
2015/10/26(Mon) 16:52 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
ママさん、絵がお上手なのね。
言われなかったら気がつかなかったかも~(笑)

高い位置での集合写真の時は
私も必ず黒子になりますよ~
危ないですものね。

楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね。
私もいつも写真がないです。特に食べ物。。。笑
2015/10/26(Mon) 17:32 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
えへっ、食べてからしまったあ~~~
それくらいブログの事頭に無い方がいいよね(*^-^*)
きな粉そのもので美味しかったよ
だから3つ食べきるまで写真の事思わなかったわ
オフ会は見とれている間に時間がたって
何しているのか分からない空間だよー(笑)
よたにとってはどうなのか分からないけどね(*'ω'*)
コメント有難う(^^)/
2015/10/26(Mon) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
そうなの、ブログで見ていたワンちゃんが目の前にいるなんてだけで
舞い上がっちゃうよ
そう、ドキドキしている間に、もう終わり
あれ~よたの写真無いぞ~、、後の祭りです
そうね、みんなの写真を整理している時も楽しいね
コメント有難う(^^)/
2015/10/26(Mon) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは
> 言われなかったら気がつかなかったかも~(笑)
まあ、お世辞でもありがとう(嬉)
飛び降り方が悪かったらと心配性な私
リードの手は離せません
それでぽこぽこさんに頼んで黒子になっていました
後からあれっ、写真無いなあくらいでいいよね
ブログ必死感出したくないし・・・
な~んて負け惜しみ言っておきましょう
コメントありがとう(^^♪
2015/10/26(Mon) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック