壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日はぼくも一緒に行くよ 


P1150075.jpg

よたろうママです

よた~、そんな顔をしなくても
今日は一緒にお散歩行こうね

P1140877.jpg
P1140880_201510192037559c2.jpg
P1140873_201510192012195e6.jpg

こうくんが連れて行ってくれた公園
この日は運動会の後だったのに疲れを知らないこうくん
さすが若い 
私と比べる方が無理があるって~

公園

みんなで行った公園
子供は公園で遊ぶのが一番いいね 

P1140854.jpg

コスモス  蜂見える!?  ↑

関西旅行4日間とても気持ち良い秋晴れ 
一日雨降ったけれど夜中
なんて私は心がけが良いのでしょう
なんて自慢はいけません

お利口につきあってくれたよた
仲良くしてくれているみ~んな、そしてお天道様ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/28 05:04】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
よたちゃん、皆と一緒に公園に行くの、
楽しいでしょう?
お天気もよさそうだし、
すがすがしい秋のお散歩になったかな?
よたちゃんママン、
楽しい4日間を過ごせたみたいだね。
お出かけはやっぱり楽しくが良いねっ

No title
きり
よたろうママさんの所は降らなかったんだ
この頃和歌山をウロウロしていた私は
時々雨にあったわ
日頃の行いの違いか(笑)

幼稚園の運動会
楽しいよね
小学校になると人数も多くなるしね
息子に期待しましょ
よたろうママさんの息子ちゃん
突然つれてくるタイプかな~♬

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん晴れ女なのかなぁ??
たしかママさんの行き先って連休のお天気が
あまり良くなかったですよね。

よたろう君もチビッ子ちゃん達と一緒の
お散歩楽しかったかな??
パンダのオブジェにはよたろう君一人で
乗ってるのかなぁ??

No title
山猫
パンダに乗ってるときも
こうくんに抱っこされているときも
「ママ~。」って言ってる気がする。
お天気に恵まれて運動会にオフ会にアガサ嬢とのデート。
しゃちほこ王子楽しかったね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、運動会の時はお留守番を頑張った後でみんなで公園で遊べたんですね ^-^
こうくんも運動会が楽しくてご機嫌さんな様子が伝わります♪
よたろうママさんの日頃の心がけが良いこと、はい!私が保証します ^-^/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
よたも楽しくお散歩
お天気が良いだけで楽しいよ~
ほんとこんな穏やかな時だけ過ごせたらいいなあ
あーでも仕事もしないと
生きて行くには仕方ないね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう、行く前は土日お天気崩れそうだったから心配だったの
でも夜に降っただけでお昼間はお出かけ日和
最高でした
きりさんの日頃の行い!?それは無い無い(笑)
ほんと幼稚園はいいよね
コメントありがとう(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
晴れ女と言ってもいつかは雨も降るから関係無いでしょ(笑)
そう、土日はお天気崩れると言われていて
運動会が順延になったらと心配していたの
それが全部予定通りに、しかも晴天、有難い事でした
パンダさんにはよた一人で乗っているよ
何かに乗せるとよたじっとしていてくれるの
でも気を付けないとね
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
あら、やまねこさんワンコの気持ちが分かるのかしら!?
ほんとよた私をじっと見て何か言っているみたいね
ほんと雨だったらお出かけも散歩も写真を撮るのも大変だものね
> しゃちほこ王子楽しかったね。
うふふ、しゃちほこ王子定着したかしら
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは毎日散歩行く子なので、こうくんとしのちゃん付き合ってくれました
この頃の幼児は何でも楽しくて仕方ない様子
いいよね、私もぽこぽこさんもこんな頃があったんだよね~(笑)
あらまあ、心がけ!?保証してくれて何て心強い事でしょう(*^_^*)
コメントありがとう(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは!
公園は、よたろうくんも、一緒に行けるものね。
みんなで、遊んで、楽しかったでしょう!
しのちゃん、ブランコひとりで乗れるんだね。
どこかへ遊びに出かけなくても、普段の公園での
出来事が、ずっと心に残ってたりするものね。
きっと、こうくんも、しのちゃんも、大きくなっても
一緒に遊んだこと、覚えてると思うわ。
お友だちにもあったり、イベント盛りだくさん、
心に残る、4日間でしたね。


No title
アガサママ
こんにちは!

お天気は雨予報だったのに、
良いお天気ばかりでしたものね(⌒▽⌒)
きっとママさんの日頃の行いが良いからですよ!
絶対にそう(笑)

晴れだったおかげで、お外の写真もたくさん撮れたし♪
写真を見ながら、
思い出をはっきりと振り返る事も出来ますしね(o^^o)
こうくんとしのちゃんとの
久々の公園は嬉しいですよね〜^ ^
よたくんも一緒に、最高の4日間でしたね!

No title
こんにちは。
うんうん、ママさんの日頃の行いが良いですよね(^O^)/
よたろうくんも一緒に散歩出来て良かったね(^O^)/
こう君たちに遊んで貰って嬉しかったかな?
リフレッシュな4巻になりましたね(^O^)/


No title
juncin
よたろうくん、ママのお洋服の上で
気持ちよさそうに寝てるね(*^_^*)
みんな安心するんだね!

大人はどこかにお出かけした方が楽しいんじゃない?
って思っちゃうけど子供って公園で遊んだり
みんなで一緒に行動できることがとっても嬉しいんだよね!
とっても楽しい時間はあっという間に終わっちゃったね。
今度会えるのはいつかなぁ~

よたろうママさんも晴れ女?
私もよ(#^.^#)
私たちきっと日ごろの行いがいいからだね!


No title
雪太郎
よッ、晴れ女♪
せっかくの旅行だもの、お天気がよくなくちゃね。
雨が降ったら、よたろうくんもみんなと一緒に公園に行けなかっただろうし。
ふふふ、それにしても、薄目を開けたよたろうくん、珍しく変顔~~~。
その下のパンダに乗ってるときの顔とのギャップが笑えるわ!

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたとどこでも一緒に行けたらいいけれど
行けてもストレスかけるのはいけないもんね
公園が一番いいなあ
子供もワンコも何にも無くても歩いて走って笑って
それが一番
お天気も味方してくれて楽しい4日間でした
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうだったよね
土日は雨予報、運動会が順延になったら・・・なんて心配したっけ
雨だったら、よたをキャリーに乗せてもべたべたになってしまうなあと
> 絶対にそう(笑)
うふふ~ありがと
こうくんとしのちゃんとよた
みんな楽しそうで想い出になりました
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
えへへ、なんだか自慢しちゃったみたいね(恥)
よたもこうくんとしのちゃんと遊べて楽しかったと思います
私がいないお留守番の時も仲良く遊んでいたそうです
ほんとたまにはこうしてリフレッシュいいですね
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
かりんちゃんもjuncinさんの洋服の上で匂いを感じながら幸せそうにしていたね
なんかそんな姿嬉しいよー
そう、子供は一緒に遊ぶのが一番
公園に行ってもただ遊びなではダメ
遊具にのったり(よたに頼みました)お部屋ですごろくしたり
一緒に遊ぶのがいいんだよね
大人にとっては疲れるけど、それをするからいい想い出に残るのだろうなあ
> 私たちきっと日ごろの行いがいいからだね!
そうねそうね(笑)
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
> よッ、晴れ女♪
あらっ恥ずかしいわ
雨が降っていたら、お出かけもキャリーに乗せたよたも濡れて
傘もさして疲れただろうしね
ほんと良かった
ワンコの表情、ほんと面白いよね
コメントありがとう(^^)/

No title
リアンママ
こんばんは~♪
関西旅行中、いいお天気でよかったですね。
きっとママさんの日頃の行いがいいからよねっ。(^ー^)ノ
運動会の間お留守番してたよたろうくん、みんなとお散歩いけてよかったね!
また遊びに来てくださいねっ。
お待ちしてまーす(^O^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
おはようー
お天気が雨だったら、観光もお散歩も行き帰りも
すべてが憂鬱な物になってただろうなあ
よたも汚れただろうし
ほんとお天道様に感謝です
日頃の行い!?う~ん定かでは無いけれどね
よたもあちこち散歩出来て楽しかったかな
よく歩いてくれたから
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
よたちゃん、皆と一緒に公園に行くの、
楽しいでしょう?
お天気もよさそうだし、
すがすがしい秋のお散歩になったかな?
よたちゃんママン、
楽しい4日間を過ごせたみたいだね。
お出かけはやっぱり楽しくが良いねっ
2015/10/28(Wed) 05:46 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんの所は降らなかったんだ
この頃和歌山をウロウロしていた私は
時々雨にあったわ
日頃の行いの違いか(笑)

幼稚園の運動会
楽しいよね
小学校になると人数も多くなるしね
息子に期待しましょ
よたろうママさんの息子ちゃん
突然つれてくるタイプかな~♬
2015/10/28(Wed) 07:17 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん晴れ女なのかなぁ??
たしかママさんの行き先って連休のお天気が
あまり良くなかったですよね。

よたろう君もチビッ子ちゃん達と一緒の
お散歩楽しかったかな??
パンダのオブジェにはよたろう君一人で
乗ってるのかなぁ??
2015/10/28(Wed) 07:38 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
パンダに乗ってるときも
こうくんに抱っこされているときも
「ママ~。」って言ってる気がする。
お天気に恵まれて運動会にオフ会にアガサ嬢とのデート。
しゃちほこ王子楽しかったね。
2015/10/28(Wed) 09:10 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、運動会の時はお留守番を頑張った後でみんなで公園で遊べたんですね ^-^
こうくんも運動会が楽しくてご機嫌さんな様子が伝わります♪
よたろうママさんの日頃の心がけが良いこと、はい!私が保証します ^-^/
2015/10/28(Wed) 09:12 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
よたも楽しくお散歩
お天気が良いだけで楽しいよ~
ほんとこんな穏やかな時だけ過ごせたらいいなあ
あーでも仕事もしないと
生きて行くには仕方ないね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 12:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
そう、行く前は土日お天気崩れそうだったから心配だったの
でも夜に降っただけでお昼間はお出かけ日和
最高でした
きりさんの日頃の行い!?それは無い無い(笑)
ほんと幼稚園はいいよね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 12:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
晴れ女と言ってもいつかは雨も降るから関係無いでしょ(笑)
そう、土日はお天気崩れると言われていて
運動会が順延になったらと心配していたの
それが全部予定通りに、しかも晴天、有難い事でした
パンダさんにはよた一人で乗っているよ
何かに乗せるとよたじっとしていてくれるの
でも気を付けないとね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 12:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
あら、やまねこさんワンコの気持ちが分かるのかしら!?
ほんとよた私をじっと見て何か言っているみたいね
ほんと雨だったらお出かけも散歩も写真を撮るのも大変だものね
> しゃちほこ王子楽しかったね。
うふふ、しゃちほこ王子定着したかしら
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたは毎日散歩行く子なので、こうくんとしのちゃん付き合ってくれました
この頃の幼児は何でも楽しくて仕方ない様子
いいよね、私もぽこぽこさんもこんな頃があったんだよね~(笑)
あらまあ、心がけ!?保証してくれて何て心強い事でしょう(*^_^*)
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
公園は、よたろうくんも、一緒に行けるものね。
みんなで、遊んで、楽しかったでしょう!
しのちゃん、ブランコひとりで乗れるんだね。
どこかへ遊びに出かけなくても、普段の公園での
出来事が、ずっと心に残ってたりするものね。
きっと、こうくんも、しのちゃんも、大きくなっても
一緒に遊んだこと、覚えてると思うわ。
お友だちにもあったり、イベント盛りだくさん、
心に残る、4日間でしたね。
2015/10/28(Wed) 13:58 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは!

お天気は雨予報だったのに、
良いお天気ばかりでしたものね(⌒▽⌒)
きっとママさんの日頃の行いが良いからですよ!
絶対にそう(笑)

晴れだったおかげで、お外の写真もたくさん撮れたし♪
写真を見ながら、
思い出をはっきりと振り返る事も出来ますしね(o^^o)
こうくんとしのちゃんとの
久々の公園は嬉しいですよね〜^ ^
よたくんも一緒に、最高の4日間でしたね!
2015/10/28(Wed) 14:36 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
うんうん、ママさんの日頃の行いが良いですよね(^O^)/
よたろうくんも一緒に散歩出来て良かったね(^O^)/
こう君たちに遊んで貰って嬉しかったかな?
リフレッシュな4巻になりましたね(^O^)/
2015/10/28(Wed) 14:57 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
よたろうくん、ママのお洋服の上で
気持ちよさそうに寝てるね(*^_^*)
みんな安心するんだね!

大人はどこかにお出かけした方が楽しいんじゃない?
って思っちゃうけど子供って公園で遊んだり
みんなで一緒に行動できることがとっても嬉しいんだよね!
とっても楽しい時間はあっという間に終わっちゃったね。
今度会えるのはいつかなぁ~

よたろうママさんも晴れ女?
私もよ(#^.^#)
私たちきっと日ごろの行いがいいからだね!
2015/10/28(Wed) 15:22 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
よッ、晴れ女♪
せっかくの旅行だもの、お天気がよくなくちゃね。
雨が降ったら、よたろうくんもみんなと一緒に公園に行けなかっただろうし。
ふふふ、それにしても、薄目を開けたよたろうくん、珍しく変顔~~~。
その下のパンダに乗ってるときの顔とのギャップが笑えるわ!
2015/10/28(Wed) 17:06 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
よたとどこでも一緒に行けたらいいけれど
行けてもストレスかけるのはいけないもんね
公園が一番いいなあ
子供もワンコも何にも無くても歩いて走って笑って
それが一番
お天気も味方してくれて楽しい4日間でした
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
そうだったよね
土日は雨予報、運動会が順延になったら・・・なんて心配したっけ
雨だったら、よたをキャリーに乗せてもべたべたになってしまうなあと
> 絶対にそう(笑)
うふふ~ありがと
こうくんとしのちゃんとよた
みんな楽しそうで想い出になりました
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 18:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
えへへ、なんだか自慢しちゃったみたいね(恥)
よたもこうくんとしのちゃんと遊べて楽しかったと思います
私がいないお留守番の時も仲良く遊んでいたそうです
ほんとたまにはこうしてリフレッシュいいですね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
かりんちゃんもjuncinさんの洋服の上で匂いを感じながら幸せそうにしていたね
なんかそんな姿嬉しいよー
そう、子供は一緒に遊ぶのが一番
公園に行ってもただ遊びなではダメ
遊具にのったり(よたに頼みました)お部屋ですごろくしたり
一緒に遊ぶのがいいんだよね
大人にとっては疲れるけど、それをするからいい想い出に残るのだろうなあ
> 私たちきっと日ごろの行いがいいからだね!
そうねそうね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
> よッ、晴れ女♪
あらっ恥ずかしいわ
雨が降っていたら、お出かけもキャリーに乗せたよたも濡れて
傘もさして疲れただろうしね
ほんと良かった
ワンコの表情、ほんと面白いよね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/28(Wed) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~♪
関西旅行中、いいお天気でよかったですね。
きっとママさんの日頃の行いがいいからよねっ。(^ー^)ノ
運動会の間お留守番してたよたろうくん、みんなとお散歩いけてよかったね!
また遊びに来てくださいねっ。
お待ちしてまーす(^O^)/
2015/10/28(Wed) 21:49 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
おはようー
お天気が雨だったら、観光もお散歩も行き帰りも
すべてが憂鬱な物になってただろうなあ
よたも汚れただろうし
ほんとお天道様に感謝です
日頃の行い!?う~ん定かでは無いけれどね
よたもあちこち散歩出来て楽しかったかな
よく歩いてくれたから
コメントありがとう(^^)/
2015/10/29(Thu) 04:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック