壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、いい匂いがプンプンするです
ぼくしあわせです 


P1150150.jpg

お土産

よたろうママです

よた~、ごめんごめん
ママだけ食べられる物机の上に乗せて
美味しそうな匂い漂わせて、ごめんね

よたも食べられる物あるよ 

素敵なお友達から「なると金時」いただきました
よたも私も大~好きな
いも~いもいも、おいもちゃんだよ

よたと一緒にたべました
ありがとう
ごちそうさまでした

P1150155.jpg
お芋

今日は文化の日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック