壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくはどこに行っても朝んぽに夕さんぽはするよ 


P1150064.jpg

よたろうママです

よたに欠かせない事は散歩 
朝は娘達が寝ている時にお外へ
目の前には畑、のどかだなあ~

娘の家に3泊したので
その時に食べようと送った物が3点

左から
お野菜 九州大分発旬野菜お試しセット 
お肉 鹿児島黒毛和牛霜降・赤身焼肉セット+霜降り牛タン 
チーズケーキと食パン 
 ルタオ奇跡の口どけチーズケーキと生クリーム食パンセット

10月贈り物

野菜は何が入っているか分からないセット
葉物が多かったね  
落花生はすぐに茹でなければいけなくて
すでに娘と婿さんのお腹に美味しかったと消化されていました

お肉は普段食べない霜降りに、お腹がびっくりして
夜中胸やけしました 

ルタオのチーズケーキはコクがあって美味しかったよ
でも1620円の食パン、確かに美味しかったけれど
普段は100円の食パンでいいわ~ 
貰えたら嬉しい (笑)

あーっ、娘の家にいる時は
すっかりブログの事を忘れていたので
食べる時、写真の事忘れて撮らずでした
上の写真は届いた時に娘が写メしてくれたの 

よた~ あきれた!?

丸4日間、PCもスマホでもブログを見ず
お友達のブログにも遊びに行かず
子供の様に遊び飛び回ってた私
そんな生活良かったよ 

今日で連休のお話は終わりです
長い間おつきあいしてくれてありがとう 

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/10/30 05:02】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはっ
良いと思うよ。
たまにはPCから完全に離れてみる事も良いことだと思う。
私、入院していたときはスマホすら駄目だったから、
本当に完全にPCから離れた生活をしていたけど、
いつもは考えられないこととか、
PCに費やす時間を他に使えて、
それはそれでよかったって思ってる。
美味しそうなものがわんさかだわっ
よたちゃんも少しいただけたかな?

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よく食べよく遊びの連休だったんですね。
私なんて寝て過ごした連休でしたよ(;´∀`)

えっ‼食パンが1000円を超えたお値段なんですか??
いつもスーパーで一番安い食パンを食べてる我が家
1000円を超えた食パンの味が気になりますよ(o^O^o)

No title
きり
優しいお母さん(*^_^*)
娘ちゃんの所に行く前に
たくさん送ったんですね
私も食パン気になっちゃう
ふわふわだったのかな

コメントありがとう
娘は厳しいの
でも単純に秋桜見に行きたかったのよ。。私

No title
雪太郎
ふふふ、私も上等のお肉食べると胸やけする~。
脂がのって美味しいんだけど、ほんの少量で十分ね。

ネットは便利で楽しいけれど、たまに完全オフをするのもいいね。
私は年末年始にお休みする予定。

No title
クルーズママ
リフレッシュされえtよかったですね~☆
たまにはいいですよね♪

それにしてもみんな美味しそうです(^^)

ルタオのチーズケーキ大好きです♪
一人で1ホール食べたことがあります(笑)
やっぱり胸やけしましたけど・・・(^^;)



No title
山猫
ブログを始めたらとパソコンに向かう時間が
長くなってあっという間にカラスが鳴く時間・・。
全く離れた時間いいですよね。

おいしそうな贈り物。
全部食べたいなぁ。
やまねこも油は胃にもたれるので少量でいいや(笑)。
焼肉大好き!



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうママさんはやっぱりお気遣い満載な人ですね☆
お嬢様のところでお泊まりするのにこんなに沢山のプレゼント!
お母様の深い愛情を感じます*^-^*
よたろうちゃんにとってはどこへ行ってもママさんと一緒で、お散歩出来れば良いんですよね♪

真面目なよたろうママさんですからブログはやはり義務感も感じていらっしゃるのでしょうね。
来週も祝日がありますし、どうぞのんびりペースで、でも長〜く続けてくださいね
^-^/

No title
こんにちは。
丸4日間もPCもスマホも触らなかったら
逆に新鮮なのかな?
おいらも1000円を超える食パンが気になります(笑)。



美沙
うまうまセットだ♡
贈り物になると、普段自分では買わないようなものも買えるから楽しいでよね♪♪
胸やけしてもいいから私も霜降り食べたい( ̄∇ ̄)

よたろうくんは今日もかわいいねー♡

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちはー
生活の一部になっているPC
出先でもスマホで見ようと思えば出来るのだけど
チビッコ達と遊ぶのを優先したよ
よたはお芋が食べられたよ
たまに日常生活から離れるののもいいね
コメントありがとう(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうで~す
遊んでいるとお腹もすきます(笑)
自分では買えないし
1人では食べきれない物を娘達と一緒に食べようと送りました
こういう時でも無いと食べられ無いからと思い切って
生クリーム食パンとかで解凍したのに
フワッモチッで美味しかったですよ
でも娘の部屋や自宅では美味しさも半減ね
眺めの良いカフェで食べたら最高だろうなあと思いながら食べていました
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちはー
きりさんも行くと大蔵省になるのでしょ(*^_^*)
生活の苦しい娘に負担はかけられないからね
食パンはフワッモチッで美味しかったけれど
こういう時でも無いと買う事は無いね
孫っちちゃん達の事を一番考えている娘さん
安心していられるからいいですね
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
あらあ、お仲間ね
久しぶりのお肉にたくさん食べて夜中苦しかったわ
もう食べ過ぎはダメね
家にいると、ブログお休みしても何かかんか見てしまうから
この時はほんとすっかり忘れて遊びました
チビッコ達とすごろくばかりしていたからねー
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、リフレッシュ出来ました
たまにはこういう日を過ごさないといけないですね
今はどこに行ってもネットが出来る状態だから
ママさんルタオ良く食べられていましたよね
1ホールは無理~です(笑)
最近特に食べられ無くなりました
あー残念
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうよね、少しと思ってPCの前に座っても
1時間くらいあっと言う間
あせります~(笑)
チビッコがいるせいでブログを見る暇も無かったわ
今回はすごろくばかりしていたの
お肉大好きだけど、もうたくさんは食べられません
あ~残念
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
いえいえ、生活の苦しい娘に負担はかけられませんからね
早く安心してお世話になりたいです(笑)
現代社会はブログをしていてもしていなくてもネットから離れる事は難しいでしょ
今はかなり気楽にしているので、心配無くですよ(*^_^*)
のんびり長くと言って貰えると嬉しいです
ぽこぽこさんもゆっくり休んで下さいね
お寝ぼうも大事ですから
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
ネット社会の現代に4日も離れていたなんて
家にいたら無理でしょうね
時の流れがゆっくりと、アナログ時計になりました
チビッコとすごろくばかりしていましたー
1000円を超える食パンの味は、、、
フワッモチッですよ
でも自分の為には買えませ~ん(笑)
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは
お野菜にお肉にデザート、一通りね(*^_^*)
そうですよー、自分の為には買えません
胸やけ夜中辛かったです(>_<)
美沙さんはまだ若いから大丈夫よ
お外のよたはいい顔ね、ありがとう
コメントありがとう(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは❤️
さすがママさん。優しいおばあちゃんだなぁ。
食料品を先に送られてたのですね。
たくさんのお野菜に高級なお肉、そしてルタオですか♪
みんなニコニコの食卓だったのですね^ ^

その食パン、私もcolonママから頂いたことがあるんです。
ほんのり甘くてフワフワで、美味しいですよね(≧∇≦)
また食べたいけど、確かにお高いわ〜(^^;;
想定外のコツン出費がありましたので、
安い食パンを、更にお値引きシールを漁って買うことにしまーす(泣)


No title
CHIE
こんにちは〜♪
ひゃー、豪華な食材の数々!
しかも1600円の食パンですか!?
それは高級ですねぇ。
1度食べてみたいな。

よたくんはどこへ行っても沢山お散歩行けて幸せだな♪
普段通りに過ごせる…何よりの幸せですね^ ^
ヒコに元気玉ありがとうございました!

No title
juncin
四日間ブログのことも忘れて
十分に満喫できてよかった~
たまにはそんな時も必要ですよ!
ママさん大奮発したんですね!
たまにだと思うとより美味しいものを・・・って
親ごころですね~
我が家も先日10日間息子が家にいたときは
食費が10倍くらいかかりました(~_~;)
いつもなにもしてないからしょうがないかぁ~

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんはー
私も食べたかったからね
1人だと質素な食事しているのよ(笑)
冷凍されていたのにフワッモチッの食パン
ご飯党のチビッコ達、これは殆ど私が食べました
自分だけの為にはなかなか買えないわ
想定外はショックね
でもママさん大丈夫よ、セレブだから
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんはー
ずっと一度食べたいと思ってたの
でも一人ではもったいなくて買えないですー
やっと念願叶って食べました(*^^)v
よたは散歩しないといけない事情があるからね(笑)
それが私も習慣になってしまって、毎日たくさん歩いています
でも暑い時寒い時はよたも怠けものになるのよ
元気印のヒコさん治ったかな
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんはー
そうね、肩も腰も目も頭も休ませないといけないお年頃だからね(笑)
娘は苦しい生活しているから、負担はかけられないの
私も食べたいと思っていた物を奮発しましたー
そうよね、私も普段質素な食事しているから
娘達が帰って来ると聖徳太子が飛んで行ってしまうわ
それも楽しい出来事よね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
クーたんママ
こんばんは。
ママさん、娘さんに色々送られたんですね。
しかも、上等なものばかり!!偉いわ〜
ルタオ?知らないわ。(高いものに、縁が無い💦)
お婿さんに、気を遣って??
お肉は胸焼けですか^^;
私もね、そんな上等は食べないけど、すき焼きとかで、
つい食べ過ぎると、すぐお腹を壊しちゃうんです。( ; ; )
体は、もう受け付けないのよね。
美味しものちょっとがいいですね!
ネットから、完全に離れる…出来そうでなかなか出来ないわ。
私は、やっぱり見ちゃってるな^^;
離れると、ブログ書くのも止めちゃいそうで……。
楽しかったというママさんを見習って、
私も完全オフを楽しんでみよう!( ´ ▽ ` )ノ


管理人のみ閲覧できます
-


○○○○○ママさんへ
よたろうママ
おはようー
ブログから離れられたのはチビッコ達のおかげかな
出先でもスマホから見ようと思えば見られますからね
4日間娘の所に泊まったといってもあちこち出かけていたので
家にいる時はチビッコ達と遊ばなくちゃーと
そうしないと、そのうち「おばあちゃん泊まりに来てもいないじゃん」
と言われちゃいかんもんね
こういう時でも無いととても自分では買えませんー
また質素な生活をして、楽しめる様に貯金しなくちゃです
コメントありがとう(^^)/


○○○ママさんへ
よたろうママ
おはようー
重複してませんでしたよ
調子良くいかない事たまにありますよね
ほんと食べられなくなりました
気持ちはたくさん食べたいと思っても後からきますから
節制しないといけない年頃なのね
なんか残念~(笑)
同じ気持ちで安心しました
そうしますね
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
おはようー
普段一人ではとても食べられ無いから食べてみたいなと送りました
ネットショッピング便利だけど、実生活では手にしない物を買えたり
いいのか悪いのか???どうなのでしょう
婿さんは気を遣わなくちゃいけない人では無いの
自分が食べたかっただけね(笑)
ネットから離れられたのはチビッコ達のおかげね
そうそう、外出していても見る事出来るもんね
結構お出かけしていたから、娘の家にいる時は
チビッコ達とすごろくやテレビ見たりと一緒に遊びました
遊ぶのも片手間だと見抜かれちゃうからね~
コメントありがとう(^^)/

○○ちゃんへ
よたろうママ
おはようー
多分750円のパンと味変わりないだろうなあ
美味しかったけれど、普段食べているのの10倍もしたかと言うとそうでも無いな(笑)
先生は何回も言われるんだよね
そんなに突き落とさなくてもと思うのだけど
安易な思いはいけないと言う病気なのでしょう
でもでも、医学は発達して良い薬があると信じているから!
一緒に寄り添っているよ
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはっ
良いと思うよ。
たまにはPCから完全に離れてみる事も良いことだと思う。
私、入院していたときはスマホすら駄目だったから、
本当に完全にPCから離れた生活をしていたけど、
いつもは考えられないこととか、
PCに費やす時間を他に使えて、
それはそれでよかったって思ってる。
美味しそうなものがわんさかだわっ
よたちゃんも少しいただけたかな?
2015/10/30(Fri) 05:21 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よく食べよく遊びの連休だったんですね。
私なんて寝て過ごした連休でしたよ(;´∀`)

えっ‼食パンが1000円を超えたお値段なんですか??
いつもスーパーで一番安い食パンを食べてる我が家
1000円を超えた食パンの味が気になりますよ(o^O^o)
2015/10/30(Fri) 05:40 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
優しいお母さん(*^_^*)
娘ちゃんの所に行く前に
たくさん送ったんですね
私も食パン気になっちゃう
ふわふわだったのかな

コメントありがとう
娘は厳しいの
でも単純に秋桜見に行きたかったのよ。。私
2015/10/30(Fri) 07:24 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ふふふ、私も上等のお肉食べると胸やけする~。
脂がのって美味しいんだけど、ほんの少量で十分ね。

ネットは便利で楽しいけれど、たまに完全オフをするのもいいね。
私は年末年始にお休みする予定。
2015/10/30(Fri) 08:08 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
リフレッシュされえtよかったですね~☆
たまにはいいですよね♪

それにしてもみんな美味しそうです(^^)

ルタオのチーズケーキ大好きです♪
一人で1ホール食べたことがあります(笑)
やっぱり胸やけしましたけど・・・(^^;)

2015/10/30(Fri) 09:14 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
ブログを始めたらとパソコンに向かう時間が
長くなってあっという間にカラスが鳴く時間・・。
全く離れた時間いいですよね。

おいしそうな贈り物。
全部食べたいなぁ。
やまねこも油は胃にもたれるので少量でいいや(笑)。
焼肉大好き!
2015/10/30(Fri) 09:28 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうママさんはやっぱりお気遣い満載な人ですね☆
お嬢様のところでお泊まりするのにこんなに沢山のプレゼント!
お母様の深い愛情を感じます*^-^*
よたろうちゃんにとってはどこへ行ってもママさんと一緒で、お散歩出来れば良いんですよね♪

真面目なよたろうママさんですからブログはやはり義務感も感じていらっしゃるのでしょうね。
来週も祝日がありますし、どうぞのんびりペースで、でも長〜く続けてくださいね
^-^/
2015/10/30(Fri) 09:41 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
丸4日間もPCもスマホも触らなかったら
逆に新鮮なのかな?
おいらも1000円を超える食パンが気になります(笑)。
2015/10/30(Fri) 11:00 | URL  | 龍 #-[ 編集]
うまうまセットだ♡
贈り物になると、普段自分では買わないようなものも買えるから楽しいでよね♪♪
胸やけしてもいいから私も霜降り食べたい( ̄∇ ̄)

よたろうくんは今日もかわいいねー♡
2015/10/30(Fri) 11:21 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちはー
生活の一部になっているPC
出先でもスマホで見ようと思えば出来るのだけど
チビッコ達と遊ぶのを優先したよ
よたはお芋が食べられたよ
たまに日常生活から離れるののもいいね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そうで~す
遊んでいるとお腹もすきます(笑)
自分では買えないし
1人では食べきれない物を娘達と一緒に食べようと送りました
こういう時でも無いと食べられ無いからと思い切って
生クリーム食パンとかで解凍したのに
フワッモチッで美味しかったですよ
でも娘の部屋や自宅では美味しさも半減ね
眺めの良いカフェで食べたら最高だろうなあと思いながら食べていました
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちはー
きりさんも行くと大蔵省になるのでしょ(*^_^*)
生活の苦しい娘に負担はかけられないからね
食パンはフワッモチッで美味しかったけれど
こういう時でも無いと買う事は無いね
孫っちちゃん達の事を一番考えている娘さん
安心していられるからいいですね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
あらあ、お仲間ね
久しぶりのお肉にたくさん食べて夜中苦しかったわ
もう食べ過ぎはダメね
家にいると、ブログお休みしても何かかんか見てしまうから
この時はほんとすっかり忘れて遊びました
チビッコ達とすごろくばかりしていたからねー
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
はあい、リフレッシュ出来ました
たまにはこういう日を過ごさないといけないですね
今はどこに行ってもネットが出来る状態だから
ママさんルタオ良く食べられていましたよね
1ホールは無理~です(笑)
最近特に食べられ無くなりました
あー残念
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
そうよね、少しと思ってPCの前に座っても
1時間くらいあっと言う間
あせります~(笑)
チビッコがいるせいでブログを見る暇も無かったわ
今回はすごろくばかりしていたの
お肉大好きだけど、もうたくさんは食べられません
あ~残念
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
いえいえ、生活の苦しい娘に負担はかけられませんからね
早く安心してお世話になりたいです(笑)
現代社会はブログをしていてもしていなくてもネットから離れる事は難しいでしょ
今はかなり気楽にしているので、心配無くですよ(*^_^*)
のんびり長くと言って貰えると嬉しいです
ぽこぽこさんもゆっくり休んで下さいね
お寝ぼうも大事ですから
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
ネット社会の現代に4日も離れていたなんて
家にいたら無理でしょうね
時の流れがゆっくりと、アナログ時計になりました
チビッコとすごろくばかりしていましたー
1000円を超える食パンの味は、、、
フワッモチッですよ
でも自分の為には買えませ~ん(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは
お野菜にお肉にデザート、一通りね(*^_^*)
そうですよー、自分の為には買えません
胸やけ夜中辛かったです(>_<)
美沙さんはまだ若いから大丈夫よ
お外のよたはいい顔ね、ありがとう
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 13:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは❤️
さすがママさん。優しいおばあちゃんだなぁ。
食料品を先に送られてたのですね。
たくさんのお野菜に高級なお肉、そしてルタオですか♪
みんなニコニコの食卓だったのですね^ ^

その食パン、私もcolonママから頂いたことがあるんです。
ほんのり甘くてフワフワで、美味しいですよね(≧∇≦)
また食べたいけど、確かにお高いわ〜(^^;;
想定外のコツン出費がありましたので、
安い食パンを、更にお値引きシールを漁って買うことにしまーす(泣)
2015/10/30(Fri) 14:06 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
ひゃー、豪華な食材の数々!
しかも1600円の食パンですか!?
それは高級ですねぇ。
1度食べてみたいな。

よたくんはどこへ行っても沢山お散歩行けて幸せだな♪
普段通りに過ごせる…何よりの幸せですね^ ^
ヒコに元気玉ありがとうございました!
2015/10/30(Fri) 15:46 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
四日間ブログのことも忘れて
十分に満喫できてよかった~
たまにはそんな時も必要ですよ!
ママさん大奮発したんですね!
たまにだと思うとより美味しいものを・・・って
親ごころですね~
我が家も先日10日間息子が家にいたときは
食費が10倍くらいかかりました(~_~;)
いつもなにもしてないからしょうがないかぁ~
2015/10/30(Fri) 16:24 | URL  | juncin #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんはー
私も食べたかったからね
1人だと質素な食事しているのよ(笑)
冷凍されていたのにフワッモチッの食パン
ご飯党のチビッコ達、これは殆ど私が食べました
自分だけの為にはなかなか買えないわ
想定外はショックね
でもママさん大丈夫よ、セレブだから
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 17:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんはー
ずっと一度食べたいと思ってたの
でも一人ではもったいなくて買えないですー
やっと念願叶って食べました(*^^)v
よたは散歩しないといけない事情があるからね(笑)
それが私も習慣になってしまって、毎日たくさん歩いています
でも暑い時寒い時はよたも怠けものになるのよ
元気印のヒコさん治ったかな
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 17:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんはー
そうね、肩も腰も目も頭も休ませないといけないお年頃だからね(笑)
娘は苦しい生活しているから、負担はかけられないの
私も食べたいと思っていた物を奮発しましたー
そうよね、私も普段質素な食事しているから
娘達が帰って来ると聖徳太子が飛んで行ってしまうわ
それも楽しい出来事よね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/30(Fri) 17:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/30(Fri) 19:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/30(Fri) 21:01 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは。
ママさん、娘さんに色々送られたんですね。
しかも、上等なものばかり!!偉いわ〜
ルタオ?知らないわ。(高いものに、縁が無い💦)
お婿さんに、気を遣って??
お肉は胸焼けですか^^;
私もね、そんな上等は食べないけど、すき焼きとかで、
つい食べ過ぎると、すぐお腹を壊しちゃうんです。( ; ; )
体は、もう受け付けないのよね。
美味しものちょっとがいいですね!
ネットから、完全に離れる…出来そうでなかなか出来ないわ。
私は、やっぱり見ちゃってるな^^;
離れると、ブログ書くのも止めちゃいそうで……。
楽しかったというママさんを見習って、
私も完全オフを楽しんでみよう!( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/30(Fri) 21:50 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/30(Fri) 21:59 |   |  #[ 編集]
○○○○○ママさんへ
おはようー
ブログから離れられたのはチビッコ達のおかげかな
出先でもスマホから見ようと思えば見られますからね
4日間娘の所に泊まったといってもあちこち出かけていたので
家にいる時はチビッコ達と遊ばなくちゃーと
そうしないと、そのうち「おばあちゃん泊まりに来てもいないじゃん」
と言われちゃいかんもんね
こういう時でも無いととても自分では買えませんー
また質素な生活をして、楽しめる様に貯金しなくちゃです
コメントありがとう(^^)/
2015/10/31(Sat) 05:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
○○○ママさんへ
おはようー
重複してませんでしたよ
調子良くいかない事たまにありますよね
ほんと食べられなくなりました
気持ちはたくさん食べたいと思っても後からきますから
節制しないといけない年頃なのね
なんか残念~(笑)
同じ気持ちで安心しました
そうしますね
コメントありがとう(^^)/
2015/10/31(Sat) 05:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
おはようー
普段一人ではとても食べられ無いから食べてみたいなと送りました
ネットショッピング便利だけど、実生活では手にしない物を買えたり
いいのか悪いのか???どうなのでしょう
婿さんは気を遣わなくちゃいけない人では無いの
自分が食べたかっただけね(笑)
ネットから離れられたのはチビッコ達のおかげね
そうそう、外出していても見る事出来るもんね
結構お出かけしていたから、娘の家にいる時は
チビッコ達とすごろくやテレビ見たりと一緒に遊びました
遊ぶのも片手間だと見抜かれちゃうからね~
コメントありがとう(^^)/
2015/10/31(Sat) 05:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
○○ちゃんへ
おはようー
多分750円のパンと味変わりないだろうなあ
美味しかったけれど、普段食べているのの10倍もしたかと言うとそうでも無いな(笑)
先生は何回も言われるんだよね
そんなに突き落とさなくてもと思うのだけど
安易な思いはいけないと言う病気なのでしょう
でもでも、医学は発達して良い薬があると信じているから!
一緒に寄り添っているよ
コメントありがとう(^^)/
2015/10/31(Sat) 05:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック