探す時には出て来ない

寝顔
12 /20 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

日向ぼっこは気持ちいいね   


P1150179.jpg
P1150182.jpg
P1150185.jpg

よたろうママです

昨日は晴天
お墓参りに行く間、娘達の布団干しておこうと
バルコニの手摺に掛けてー ・・・・・
布団ばさみを探しても探しても無い 

探す時には出て来ないとは良く言ったもので諦め
風も無かったので、敷布団だけ 
どこにしまったのかしら

帰ってから予定通り洗濯パンのお掃除
埃ってすごいね 


今日のよたは会社での日向ぼっこ
いつもは事務椅子の上で寝ているよただけど 

お顔を撮ろうと思って、そっとそ~っと回って 

起こしちゃったけれど
気にもせず迷惑そうなお顔でチラッ
すぐに又寝ちゃいました

ぶちゃいくでしたね 

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します