壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは可愛い白雪姫を守るんだ 

白雪姫
P1150783.jpg
P1150784.jpg

よたろうママです

よた白雪姫んず48のサポーターになりました
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△企画
闇プレ☆白雪姫んず48/サポーターグッズ完成

サポーターグッズが届きました
いつもいつも個性あるハンドメイド作品に驚くだけでは無く
一つ一つ丁寧に大事に包装され
こういう繊細さと保護犬活動での愛、つながっているのだと
改めて感心させられました 

では気合を入れてよたの応援姿を見てやって下さい

押忍
フレー、フレー 白雪姫ず48


P1150790.jpg
P1150791.jpg
P1150795.jpg

なんかね、12歳以下の子供の場合保護者が必要だとか
よたは8歳なので私が付き添わないといけないとの事

アーム光バンドにたすき、そして応援うちわを片手に準備万端です
私はよたの応援団

フレー、フレー よた~

P1150853.jpg
P1150841.jpg

さあ、よた~ コンサートに
いざ出陣だあ

        

[広告] VPS


白雪姫ず48のエスコートに緊張気味のよた
よたと一緒にサポーターしっかり努めますね
703△さんありがとうございました 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/11/18 05:01】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

703△さんのブログでも観ましたが本格的な
サポーターグッズですね(o^-^o)

よたろう君タキシード似合ってますよ‼
首のピカピカ・・よたろう君驚かなかったのかな?
シルクハットまで着けてザ・王子ですよね。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
よたろうちゃんの
タキシード姿可愛い(^^♪
毎日お散歩するのにピッタリの
サポータグッズですよね
うちわのよたろうちゃんも
とても可愛いなあ
そのうちわの裏に
ちょこらもいると思うと
嬉しいわ(*^^)v
しかし本当に703△さんには頭が
下がるわ

No title
雪太郎
おー、すごい、本格的!
タキシードは後ろアンヨが入らなかったのかな?
ぷぷぷ、弥一郎もときどきあるのよ。
首のピカピカがカッチョえ~♪
よたろうくんは、白雪姫んず48の中の誰押しなのかしら?

No title
山猫
しゃちほこ王子、今度はサポーター衣装ですね。
白雪姫をサポートする王子様かな?
動画だとピカピカの光に対してきょとんとして
なんだろう?ってよたろう君の顔が可愛い!


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、正装もバッチリ似合ってますね ^0^
うちわの中の白雪姫ズもみんなポーズが決まっていて可愛い *^-^*
グッズも熱狂的なファン並みに揃っていますね☆
703△さんのアイデアとグッズのクオリティにまたまた脱帽です!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
そらうみかーたん
おぉ、すごいすごい!
本格的、凝ってますねぇ。
タキシード姿もばっちりね^^
お付添いのママさんも素敵よ。

No title
クーたんママ
こんにちは。
クーたんも、白雪姫んず。嬉しいな💕サポーターありがとう。
703△さん、アイデア満載。すごいですよね!
ママさんも、保護者のタスキ!夜のお散歩につけていく?o(^▽^)o
そのうちわで、扇ぐと嬉しい風が吹きそうですね。

昨日読んでたんだけどね。あまんきみこさんの、なんだけっけな、お話を思い出したわ。昨日は、夕方に、またピンチで仕事が入り、帰る頃は真っ暗。まだ6時頃だけど、公園のブランコを見るのが怖かった。ふっと影が揺れてドッキリ。自分の影でした。笑

No title
juncin
動画のよたろうくん可愛すぎて笑っちゃったぁ~
よたろうくんなら可愛い白雪姫を守ってくれそうね!
ママさんもタスキをかけて付き添い頑張ってね!

素敵なアイデアと作品いつみてもお見事です。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
サポーターグッズすごいですよね
私も見てびっくりしました
保護犬活動だけでもすごいのに、どうしたらこんなに作れるのでしょうか
感動です
よたはキョトンとしているけれど驚きはしなかったよ
きっと、ママ何してくれるんだかと思っていたかもです
ザ・王子照れちゃいます
コメントありがとう(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そうかあ、いつかツーショット出来るといいね
気持ちは一緒祈りましょう
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたのタキシード姿似合ってるかしら
暗い時は私バンドつけて光らせようかしら
名物おばさんになっちゃう!?
みんなお友達と一緒のうちわ
とっても嬉しいです
ほんと703△さんってすごい!
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
衣装すごいでしょ
えっと、タキシードにアンヨ入れてるよ(笑)
そう、ピカピカ光るんだよ
これから冬散歩が暗くなったら、私がつけて行こうかな
よたの一押し!?
それは勿論内緒だよ
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
あはーっ、しゃちほこ王子サポーターになるってタイトルにすれば良かったなあ
そうよ、白雪姫をエスコートするの
よたの責任大きいから緊張するわ
ピカピカ動画に付き合ってくれたよたに感謝です
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よた似合っていますか~、ありがとう
うちわの白雪姫、みんな同じポーズで素晴らしいですよね
703△さんのハンドメイドグッズ
いつも感心するばかり
ほんとによたとコンサートに行く気分です
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
いいえー
きっと大丈夫!(^^)!

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
すごいでしょ
ワンコサポーターグッズあなどるべからず
703△さんすごいです
アラッ私は付き添いなので見ないで~
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
安心して下さい、クーたんも守りますから
703△さんのアイデアもハンドメイドもすごいと感心するばかりです
タスキ冬散歩が暗くなってしまったらつけていこうかな
今想像している私
あまんきみこさん!?ちょっと調べてみようかな
暗い時は怖いよね
驚かせてしまってごめ~ん
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ピカピカ光るよた、キョトーンかな(笑)
よたは命をかけて白雪姫を守ります
そして私はそのよたを守ります、イエイ
703△さん、すごいとしか言いようがないよね
お見事、ほんと
コオメントありがとう(^^)/

No title
maririnhaha
よたくん、カッコいいぞ〜。
しっかり応援頑張ってね!

No title
CHIE
こんにちは〜♪
すごーい!本格的!
でも私も↑ゆきたろさん同様足が抜けてるように見えました(^^;;
だけどよーく見ると入ってた(笑)!
コートがそう見せていたのですね^ ^

こんな可愛い応援団がいたら張り切っちゃうだろうな♪
ワタシも白雪姫んず48に入りたーい!←年齢制限で✖️(泣)


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

すごいすごいっ!
いろんなグッズがある~\(^o^)/
手が込んでますよね。すごいなぁ♪

よたろうくん、よく似合ってるよ(^^)v
よたろうママさんもよく似合ってます~(^▽^)
ぜひぜひ、ママさん
ふたりでピカピカキラキラでお散歩してくださいね~(^m^*)
・・・じゃなかった
コンサートを盛り上げてくださいね(笑)

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
703△さんが作ってくれたサポーター衣装
よたも私もすっかりその気になりました
頑張ります
コメントありがとうございました(^^)/


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
すごいでしょ、私も見た時びっくりしました
脚の前にズボンがぶら下がっている様に見えますね(笑)
えっ、CHIEちゃんが白雪姫んずに入りたいの!?
それは・・・(爆)
保護者はいらないね
コメントありがとう(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
すごいよ~
衣装だけでなく光物も
私も気合が入ります!(^^)!
ほんと703△のハンドメイドは感心するばかりです
私も似合ってるかしら!?
はあい、コンサートで白雪姫んずを盛り上げます
コメントありがとう(^^)/

No title
リヨンママ
こんばんわ(^^)/
かわいい~よたろう君!似合ってるよ~♪
よたろう君に応援してもらえるなら、張り切っちゃうわヽ(^o^)丿
703△さんの企画は面白すぎる^m^夢があるよね~


リヨンママさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
よたの張りきった姿、さまになっていますか~
いっぱい応援しますから白雪姫んず頑張って下さいね
ほんと703△さんすごいよね
ハンドメイドもすごいけれど、その企画を考え出す事、素晴らしすぎる!
コメントありがとう(^^)/

No title
メグちゃん
ヨタちゃんは、白雪姫んずの、サポーターさんになったんですね。お帽子かわい〜いです。お散歩の時も、ピカピカつけて、あんしんですね。コンサートするのかなぁ。楽しみですね。メグちゃんは、研究生になれました。何したら良いのかなあ。

メグちゃんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
はじめまして、コメントありがとう
703△さんのブログで研究生の可愛いメグちゃんに出会いました
よたは白雪姫んずと研究生の応援と悪者から守る使命を全うする覚悟でいますよ~!(^^)!
研究生は神セブンになるべくダンスやポージングのお勉強を頑張ってね
勿論楽しくね
メグちゃんママへ
我が仔をリラックスさせ応援しようね(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

703△さんのブログでも観ましたが本格的な
サポーターグッズですね(o^-^o)

よたろう君タキシード似合ってますよ‼
首のピカピカ・・よたろう君驚かなかったのかな?
シルクハットまで着けてザ・王子ですよね。
2015/11/18(Wed) 05:48 | URL  | トト母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(Wed) 06:30 |   |  #[ 編集]
No title
よたろうちゃんの
タキシード姿可愛い(^^♪
毎日お散歩するのにピッタリの
サポータグッズですよね
うちわのよたろうちゃんも
とても可愛いなあ
そのうちわの裏に
ちょこらもいると思うと
嬉しいわ(*^^)v
しかし本当に703△さんには頭が
下がるわ
2015/11/18(Wed) 07:38 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おー、すごい、本格的!
タキシードは後ろアンヨが入らなかったのかな?
ぷぷぷ、弥一郎もときどきあるのよ。
首のピカピカがカッチョえ~♪
よたろうくんは、白雪姫んず48の中の誰押しなのかしら?
2015/11/18(Wed) 08:21 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
しゃちほこ王子、今度はサポーター衣装ですね。
白雪姫をサポートする王子様かな?
動画だとピカピカの光に対してきょとんとして
なんだろう?ってよたろう君の顔が可愛い!
2015/11/18(Wed) 09:33 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、正装もバッチリ似合ってますね ^0^
うちわの中の白雪姫ズもみんなポーズが決まっていて可愛い *^-^*
グッズも熱狂的なファン並みに揃っていますね☆
703△さんのアイデアとグッズのクオリティにまたまた脱帽です!
2015/11/18(Wed) 09:37 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(Wed) 10:33 |   |  #[ 編集]
No title
おぉ、すごいすごい!
本格的、凝ってますねぇ。
タキシード姿もばっちりね^^
お付添いのママさんも素敵よ。
2015/11/18(Wed) 11:02 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
クーたんも、白雪姫んず。嬉しいな💕サポーターありがとう。
703△さん、アイデア満載。すごいですよね!
ママさんも、保護者のタスキ!夜のお散歩につけていく?o(^▽^)o
そのうちわで、扇ぐと嬉しい風が吹きそうですね。

昨日読んでたんだけどね。あまんきみこさんの、なんだけっけな、お話を思い出したわ。昨日は、夕方に、またピンチで仕事が入り、帰る頃は真っ暗。まだ6時頃だけど、公園のブランコを見るのが怖かった。ふっと影が揺れてドッキリ。自分の影でした。笑
2015/11/18(Wed) 11:07 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
動画のよたろうくん可愛すぎて笑っちゃったぁ~
よたろうくんなら可愛い白雪姫を守ってくれそうね!
ママさんもタスキをかけて付き添い頑張ってね!

素敵なアイデアと作品いつみてもお見事です。
2015/11/18(Wed) 11:39 | URL  | juncin #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
サポーターグッズすごいですよね
私も見てびっくりしました
保護犬活動だけでもすごいのに、どうしたらこんなに作れるのでしょうか
感動です
よたはキョトンとしているけれど驚きはしなかったよ
きっと、ママ何してくれるんだかと思っていたかもです
ザ・王子照れちゃいます
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^_^*)
そうかあ、いつかツーショット出来るといいね
気持ちは一緒祈りましょう
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
よたのタキシード姿似合ってるかしら
暗い時は私バンドつけて光らせようかしら
名物おばさんになっちゃう!?
みんなお友達と一緒のうちわ
とっても嬉しいです
ほんと703△さんってすごい!
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
衣装すごいでしょ
えっと、タキシードにアンヨ入れてるよ(笑)
そう、ピカピカ光るんだよ
これから冬散歩が暗くなったら、私がつけて行こうかな
よたの一押し!?
それは勿論内緒だよ
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
あはーっ、しゃちほこ王子サポーターになるってタイトルにすれば良かったなあ
そうよ、白雪姫をエスコートするの
よたの責任大きいから緊張するわ
ピカピカ動画に付き合ってくれたよたに感謝です
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
よた似合っていますか~、ありがとう
うちわの白雪姫、みんな同じポーズで素晴らしいですよね
703△さんのハンドメイドグッズ
いつも感心するばかり
ほんとによたとコンサートに行く気分です
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^_^*)
いいえー
きっと大丈夫!(^^)!
2015/11/18(Wed) 11:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
すごいでしょ
ワンコサポーターグッズあなどるべからず
703△さんすごいです
アラッ私は付き添いなので見ないで~
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^_^*)
安心して下さい、クーたんも守りますから
703△さんのアイデアもハンドメイドもすごいと感心するばかりです
タスキ冬散歩が暗くなってしまったらつけていこうかな
今想像している私
あまんきみこさん!?ちょっと調べてみようかな
暗い時は怖いよね
驚かせてしまってごめ~ん
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは(*^_^*)
ピカピカ光るよた、キョトーンかな(笑)
よたは命をかけて白雪姫を守ります
そして私はそのよたを守ります、イエイ
703△さん、すごいとしか言いようがないよね
お見事、ほんと
コオメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたくん、カッコいいぞ〜。
しっかり応援頑張ってね!
2015/11/18(Wed) 12:09 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
すごーい!本格的!
でも私も↑ゆきたろさん同様足が抜けてるように見えました(^^;;
だけどよーく見ると入ってた(笑)!
コートがそう見せていたのですね^ ^

こんな可愛い応援団がいたら張り切っちゃうだろうな♪
ワタシも白雪姫んず48に入りたーい!←年齢制限で✖️(泣)
2015/11/18(Wed) 12:53 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

すごいすごいっ!
いろんなグッズがある~\(^o^)/
手が込んでますよね。すごいなぁ♪

よたろうくん、よく似合ってるよ(^^)v
よたろうママさんもよく似合ってます~(^▽^)
ぜひぜひ、ママさん
ふたりでピカピカキラキラでお散歩してくださいね~(^m^*)
・・・じゃなかった
コンサートを盛り上げてくださいね(笑)
2015/11/18(Wed) 16:44 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
703△さんが作ってくれたサポーター衣装
よたも私もすっかりその気になりました
頑張ります
コメントありがとうございました(^^)/
2015/11/18(Wed) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
すごいでしょ、私も見た時びっくりしました
脚の前にズボンがぶら下がっている様に見えますね(笑)
えっ、CHIEちゃんが白雪姫んずに入りたいの!?
それは・・・(爆)
保護者はいらないね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは(*^-^*)
すごいよ~
衣装だけでなく光物も
私も気合が入ります!(^^)!
ほんと703△のハンドメイドは感心するばかりです
私も似合ってるかしら!?
はあい、コンサートで白雪姫んずを盛り上げます
コメントありがとう(^^)/
2015/11/18(Wed) 18:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんわ(^^)/
かわいい~よたろう君!似合ってるよ~♪
よたろう君に応援してもらえるなら、張り切っちゃうわヽ(^o^)丿
703△さんの企画は面白すぎる^m^夢があるよね~
2015/11/18(Wed) 22:49 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
リヨンママさんへ
おはようございます(*^-^*)
よたの張りきった姿、さまになっていますか~
いっぱい応援しますから白雪姫んず頑張って下さいね
ほんと703△さんすごいよね
ハンドメイドもすごいけれど、その企画を考え出す事、素晴らしすぎる!
コメントありがとう(^^)/
2015/11/19(Thu) 05:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ヨタちゃんは、白雪姫んずの、サポーターさんになったんですね。お帽子かわい〜いです。お散歩の時も、ピカピカつけて、あんしんですね。コンサートするのかなぁ。楽しみですね。メグちゃんは、研究生になれました。何したら良いのかなあ。
2015/11/19(Thu) 21:57 | URL  | メグちゃん #-[ 編集]
メグちゃんへ
おはようございます(*^-^*)
はじめまして、コメントありがとう
703△さんのブログで研究生の可愛いメグちゃんに出会いました
よたは白雪姫んずと研究生の応援と悪者から守る使命を全うする覚悟でいますよ~!(^^)!
研究生は神セブンになるべくダンスやポージングのお勉強を頑張ってね
勿論楽しくね
メグちゃんママへ
我が仔をリラックスさせ応援しようね(^^)/
2015/11/20(Fri) 04:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック