壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼく当たっちゃったんだ、ありがとう
何が?って
それはママが紹介します 

あのね、これが当たって思ったんだけど
この前の旅行中お天気が良かったのは
多分ぼくの心がけがいいと思うんだー
これはママには内緒だよ 

P1150449.jpg
P1150456.jpg
P1150463.jpg

よたろうママです

驚きました
空天ままちゃんが企画した 4周年プレ企画 
品物は馬肉
11分の1で空にいたんがよたを引いてくれました 

よたが初めて馬肉を食べたのは昨年の6月
ままちゃんがプレゼントしてくれてから毎朝私と一緒の朝食で
ささみ → 魚 → 馬肉 → 魚 → ささみ
とローテーション組んで食べているから
よたも喜んだけれど私も  

プレ企画でくじ引きをする元気のいいままちゃんの声にジーン
私もみんなも心配していますよ
退院して間もないのに
精一杯一生懸命過ぎてはだめよ
もっと気楽にいってね 

私ののんびりお気楽な生活の垢を煎じてあげましょう

いらないって言ってるです・・・よた

11月は冬さんにもゆっくり来て貰う様にまだまだスローペースで
12月後半はお正月に向けて部屋の模様替えは許しましょう 

ここでよたからのお告げです
これから来年の春まではゆっくり歩きなしゃい
命令じゃー ・・・ よた
 

あら失礼な事を言ったよたを許してね
でも、みんな元気で楽しくいたいから
私の願いでもあるよ 

P1150461.jpg

空天ままちゃん、ほんとに 

(普段荷物が届いても興味の無いよた
この馬肉の時はなぜか隣で目を輝かせていました
封を開けて無くてもウマウマだと分かるのかなあ)
         ↑ かけたよ、座布団一枚ちょうだい  

お馬ちゃんとうまうまなんだって・・・よた)       

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック