壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

これが1番!?
う~ん、おやつ食べるのが1番なんだけどな・・
まあいいや
お休みの日はこうしてポカポカするのが大好き 


P1150487.jpg
P1150489.jpg
P1150493.jpg

よたろうママです

あらっ、よた何か言った?
よたの気持ちよさそうな日向ぼっこ 
もうこれ以上何も言う事はありません


P1150774.jpg
P1150780.jpg

この前平日の夜に行って来た名フィルのサロンコンサート
弦楽五重奏+パーカッション+能+歌
和との共演約1時間 
(なごみちゃんじゃ無いよ)

堂々と前で写真撮っていた人もいたけれど
そこまでの勇気は無いので、ズームで雰囲気だけ 
サロンコンサートなので、前の方のテーブル席では
コーヒーを飲む人も
出入りも自由

仕事疲れしていた頭もリラックス
ここの所睡眠たっぷりで朝起きても
どこか頭重く感じていたのが無くなった気がするわ
気分転換を自分でするのも大事ね

よた地方って結構ただの催しあるから嬉しい 

ただじゃ無かったら、また頭重くなっちゃうですね・・・よた

そんな (>_<) 素敵な事にはお金を惜しんではいけないよね

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック