壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今年も残り2ヶ月を切って
ぼくにはまだやり残した事があったよ
あのね、ママ、カンニングしてたの許してね 


P1150566.jpg
P1150580.jpg
P1150569.jpg
P1150572.jpg
P1150575.jpg
P1150577.jpg

よたろうママです

昨日に引き続き雪太郎さんの月刊誌の話題です
「月刊大樹15000年と10月号」に 弥一郎チンピラ日記 
巨木NO2ネムノキで表紙を飾ったよた

喜んで満足していてはいけないと 
よたに カツ! を入れられました 

えーっと正直に申告します
ネットでこの公園での巨木NO1はクスノキだと調べ
地図にあるクスノキの場所へ
よたの言う通り、歩いて見つけたのではありません 

ありましたー 
やっぱり大きさが違いますね

やり終えたと、よたも満足げなお顔です 

珍木
巨木NO4

歩き回っていたら、琢木や巨木NO4見つけました

巨木NO3は?・・・とは聞かないで下さいね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/11/11 05:03】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)ママさん間違えちゃったのね
でもよたろう君地方の公園大樹がいっぱいあるから
ママさんが間違えちゃったのも仕方ないのかなぁ??

えぇNo.3は聞いちゃダメなの??
ダメと言われると尚更気になるなぁ(o^-^o)

No title
空天まま
おはようっ
トト母さん、毎日コメ、早いわぁ~
何時に起きてるのかしら?
あ、もしかしてオールとか・・・笑
いいなぁ~ 大樹があって。
片田舎って意外とありそうでないんだよね。
秩父神社にあるんだけど、
さすがにご神木にちっこかけられたんじゃたまらないし・・・泣
ああ、夢の大樹の表紙だわぁ~

No title
きり
巨木だ~
町中なのに大きな木のある公園があるのですね
でも楽しいですよね
大きな木を探してよたろうちゃんと一緒に写真撮るの
これもブログしているからこそ
してなかったら木のことも気にしない(座布団ください)

No title
アガサママ
おはようございます♪

やだ♪きりさん、座布団が欲しいだなんて❤️
じゃあ私、運ばせてもらいますけど♪
よたろうママさん、何枚かな?

よたくん、大きな木の下で
ご機嫌さんに写ってるね!
私もよたろうママさんを見習って
カンニングしちゃおうかな^o^




ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
前回のリベンジ、ですよね。
今年のやり残しを気にされるなんて真面目なよたろうママさんらしいですね ^-^
私は今年に出来たことの方が明らかに少ないです;
こういう大きな公園が歩いて行ける距離にあるのは良いですね。
お散歩大好きなよたろうちゃんは嬉しいですね ^-^/

No title
雪太郎
あはは、カンニング申告しちゃうなんて、ママさんマジメッ!
クスノキは大きくなるよね。
よたろうくんがよく見えるように撮ると、根っこしか写らないもんね。
これはもしかして2ヶ月連続の表紙か?
うーむ、それとも冬の間の発行用に取っておこうかな~♪


No title
山猫
すごく大きい!
うちのほうにはないなぁ。
水元公園にでも行ってみようかな。
(葛飾区の端にある大きな公園)
よたろう君も男らしく撮れてる。
また表紙飾っちゃうかな?

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
あったのね、大樹!!
そりゃ、探す必要のないものは
カンニングもOKよ^^
ほんとだ、立派なクスノキだこと!
ワタシ「楠」っていう漢字がなぜか、好きよ。
苗字の響きもかっこいい~♪

そうだね、ワンコと暮らし
ブログをしていることで
自然や周りのいろんなことを気にするようになったよね。
これもブログを通じた友だちのおかげね。
うんうん、今日も感謝感謝^^

八兵衛倶楽部juncinです!
juncin
見事な大樹!
ママさんのリベンジに付き合ってくれた
よたろうくんお疲れ様(*^_^*)
私も去年ネットで大樹検索して写真撮ってきたよ~
カンニングも時と場合によっては許されるよね!

龍さんのコメ欄でママさんに突っ込まちゃったよ~(~_~;)


No title
こんにちは。
都会なのに大樹いっぱいありますね(◎_◎;)
足で探そうが、ネットで調べようが、どっちでもいいのでは?(^-^;
NO.3・・・気になるなぁ~(爆)


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
いやあ、前回はてっきり大樹と思ったら、NO2と
がっくりでした
> えぇNo.3は聞いちゃダメなの??
聞かないで下さい~
何か気になって落ち着いてお正月迎えられなくなるわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
私もトト母さんの早さにびっくりですよ
> あ、もしかしてオールとか・・・笑
ままちゃんといい勝負でバイタリティある大御所でしょ
片田舎の方が大樹なんてごろごろその辺にあるのかと思っていたよ
そうでも無いのね
ご神木だけはNGよ~
コメントありがとう(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
都会だからゆえ整備された公園があるのでしょうね
うん!楽しい、歩いているだけで楽しい!
ほんとブログしてるから、よたと散歩に行ったら写真撮ろうと思うもんね
> してなかったら木のことも気にしない(座布団ください)
はあい、アガサママちゃん、座布団3枚持っていって!(^^)!
コメントありがとう(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
アガサママちゃんきりさんに3枚お願いね
これ以上思いとアガサママさんの腕がプルプルなるから~
> カンニングしちゃおうかな^o^
何のカンニングするのかしら!?
今は何でもネットでカンニング出来ちゃうもんね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
> 前回のリベンジ、ですよね。
そうなりますね!(^^)!
今年のうちにーと行って来ました
真面目!?なんかじゃ無いですよ、照れるわ
この公園歩いては行けないです
来るまで10分くらい
あっと言う間です、アッ
公園でのんびり歩いている時よたと私の最高の時間です
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
えへへ、そりゃあ当たり前です
調べて行ったのに、見つけましたーなんて言えません
やはりNO2とは違いがありました
いえいえ、10月号で表紙を飾れたのでもうとっても満足しています
もう一度なんて思っていませんから~
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
前回のNO2よりも確かに大きかったです
嬉しかったあ!(^^)!
海ちゃんも探してみてー
いえいえ、もう表紙はいいです
10月号でホント嬉しくと~っても満足したから
次の表紙は誰かなあと楽しみにしています
海ちゃんかなあ!?
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
あったよー、NO1(この公園のだけど)
前回探したけど見つからなかったから、今回はカンニングして行きました
ほんと、ブログをしていなかったら、よたと散歩をしても写真撮ろうなんて思わなかったかもだし
又ブロ友さんとの交流で大樹や果実や美味しい物探したりするもんね
ほんと人生、犬生楽しくなって感謝感謝です
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
またまたあ、そこはタイトルだって言ってるのにー(笑)
龍さんのとこで見た時思わず吹き出したわ
やっぱりjuncinさんだと
> よたろうくんお疲れ様(*^_^*)
確かによたお疲れさん
> 私も去年ネットで大樹検索して写真撮ってきたよ~
へえ大樹と言う漠然との検索で出たんだ
私はこの公園、巨木で調べたから、かなりピンポイントね
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ここは大樹たくさんあるね~
今まで何も気にせずに歩いていたわ
よたとブログ初めてから回りを見る様になったの
> NO.3・・・気になるなぁ~(爆)
えっ、気にならないよー
気にしない気にしないネムネム
コメントありがとう(^^)/

No title
リアンママ
こんばんは~♪
大きな木ですねっ!
巨木とよたろうくん、いい感じですね。
絵になってますよ~♪
次の巨木期待してます(^-^)/

No title
ノエぞう
大きくて、よたくんが小人に見えますね。

レオの家の周りは山なんだけど、
大きい木なんて探したことないなぁ。
あるのかな?今度探してみよ。
って、山の中に入りすぎて迷子に
なりそうです・・・。

No.3、私も気になる~。

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
絵になっていますか~
ありがとう(嬉)
あのう、次の巨木!期待しないでくださいね
コメントありがとう(^^)/

ノエぞうさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
山の中には大きな木があるはず!
迷子にならない様に探して下さいね
そして巨木NO3の事は気にならない
そして忘れる
きっと忘れる
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)ママさん間違えちゃったのね
でもよたろう君地方の公園大樹がいっぱいあるから
ママさんが間違えちゃったのも仕方ないのかなぁ??

えぇNo.3は聞いちゃダメなの??
ダメと言われると尚更気になるなぁ(o^-^o)
2015/11/11(Wed) 06:07 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
トト母さん、毎日コメ、早いわぁ~
何時に起きてるのかしら?
あ、もしかしてオールとか・・・笑
いいなぁ~ 大樹があって。
片田舎って意外とありそうでないんだよね。
秩父神社にあるんだけど、
さすがにご神木にちっこかけられたんじゃたまらないし・・・泣
ああ、夢の大樹の表紙だわぁ~
2015/11/11(Wed) 06:51 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
巨木だ~
町中なのに大きな木のある公園があるのですね
でも楽しいですよね
大きな木を探してよたろうちゃんと一緒に写真撮るの
これもブログしているからこそ
してなかったら木のことも気にしない(座布団ください)
2015/11/11(Wed) 07:16 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます♪

やだ♪きりさん、座布団が欲しいだなんて❤️
じゃあ私、運ばせてもらいますけど♪
よたろうママさん、何枚かな?

よたくん、大きな木の下で
ご機嫌さんに写ってるね!
私もよたろうママさんを見習って
カンニングしちゃおうかな^o^

2015/11/11(Wed) 08:36 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
前回のリベンジ、ですよね。
今年のやり残しを気にされるなんて真面目なよたろうママさんらしいですね ^-^
私は今年に出来たことの方が明らかに少ないです;
こういう大きな公園が歩いて行ける距離にあるのは良いですね。
お散歩大好きなよたろうちゃんは嬉しいですね ^-^/
2015/11/11(Wed) 09:38 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
あはは、カンニング申告しちゃうなんて、ママさんマジメッ!
クスノキは大きくなるよね。
よたろうくんがよく見えるように撮ると、根っこしか写らないもんね。
これはもしかして2ヶ月連続の表紙か?
うーむ、それとも冬の間の発行用に取っておこうかな~♪
2015/11/11(Wed) 10:02 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
すごく大きい!
うちのほうにはないなぁ。
水元公園にでも行ってみようかな。
(葛飾区の端にある大きな公園)
よたろう君も男らしく撮れてる。
また表紙飾っちゃうかな?
2015/11/11(Wed) 10:04 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
おっはー^^
あったのね、大樹!!
そりゃ、探す必要のないものは
カンニングもOKよ^^
ほんとだ、立派なクスノキだこと!
ワタシ「楠」っていう漢字がなぜか、好きよ。
苗字の響きもかっこいい~♪

そうだね、ワンコと暮らし
ブログをしていることで
自然や周りのいろんなことを気にするようになったよね。
これもブログを通じた友だちのおかげね。
うんうん、今日も感謝感謝^^
2015/11/11(Wed) 10:21 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
八兵衛倶楽部juncinです!
見事な大樹!
ママさんのリベンジに付き合ってくれた
よたろうくんお疲れ様(*^_^*)
私も去年ネットで大樹検索して写真撮ってきたよ~
カンニングも時と場合によっては許されるよね!

龍さんのコメ欄でママさんに突っ込まちゃったよ~(~_~;)
2015/11/11(Wed) 12:14 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは。
都会なのに大樹いっぱいありますね(◎_◎;)
足で探そうが、ネットで調べようが、どっちでもいいのでは?(^-^;
NO.3・・・気になるなぁ~(爆)
2015/11/11(Wed) 13:07 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
いやあ、前回はてっきり大樹と思ったら、NO2と
がっくりでした
> えぇNo.3は聞いちゃダメなの??
聞かないで下さい~
何か気になって落ち着いてお正月迎えられなくなるわ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
私もトト母さんの早さにびっくりですよ
> あ、もしかしてオールとか・・・笑
ままちゃんといい勝負でバイタリティある大御所でしょ
片田舎の方が大樹なんてごろごろその辺にあるのかと思っていたよ
そうでも無いのね
ご神木だけはNGよ~
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
都会だからゆえ整備された公園があるのでしょうね
うん!楽しい、歩いているだけで楽しい!
ほんとブログしてるから、よたと散歩に行ったら写真撮ろうと思うもんね
> してなかったら木のことも気にしない(座布団ください)
はあい、アガサママちゃん、座布団3枚持っていって!(^^)!
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
アガサママちゃんきりさんに3枚お願いね
これ以上思いとアガサママさんの腕がプルプルなるから~
> カンニングしちゃおうかな^o^
何のカンニングするのかしら!?
今は何でもネットでカンニング出来ちゃうもんね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
> 前回のリベンジ、ですよね。
そうなりますね!(^^)!
今年のうちにーと行って来ました
真面目!?なんかじゃ無いですよ、照れるわ
この公園歩いては行けないです
来るまで10分くらい
あっと言う間です、アッ
公園でのんびり歩いている時よたと私の最高の時間です
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
えへへ、そりゃあ当たり前です
調べて行ったのに、見つけましたーなんて言えません
やはりNO2とは違いがありました
いえいえ、10月号で表紙を飾れたのでもうとっても満足しています
もう一度なんて思っていませんから~
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
前回のNO2よりも確かに大きかったです
嬉しかったあ!(^^)!
海ちゃんも探してみてー
いえいえ、もう表紙はいいです
10月号でホント嬉しくと~っても満足したから
次の表紙は誰かなあと楽しみにしています
海ちゃんかなあ!?
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
あったよー、NO1(この公園のだけど)
前回探したけど見つからなかったから、今回はカンニングして行きました
ほんと、ブログをしていなかったら、よたと散歩をしても写真撮ろうなんて思わなかったかもだし
又ブロ友さんとの交流で大樹や果実や美味しい物探したりするもんね
ほんと人生、犬生楽しくなって感謝感謝です
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
またまたあ、そこはタイトルだって言ってるのにー(笑)
龍さんのとこで見た時思わず吹き出したわ
やっぱりjuncinさんだと
> よたろうくんお疲れ様(*^_^*)
確かによたお疲れさん
> 私も去年ネットで大樹検索して写真撮ってきたよ~
へえ大樹と言う漠然との検索で出たんだ
私はこの公園、巨木で調べたから、かなりピンポイントね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^_^*)
ここは大樹たくさんあるね~
今まで何も気にせずに歩いていたわ
よたとブログ初めてから回りを見る様になったの
> NO.3・・・気になるなぁ~(爆)
えっ、気にならないよー
気にしない気にしないネムネム
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 13:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~♪
大きな木ですねっ!
巨木とよたろうくん、いい感じですね。
絵になってますよ~♪
次の巨木期待してます(^-^)/
2015/11/11(Wed) 17:54 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
大きくて、よたくんが小人に見えますね。

レオの家の周りは山なんだけど、
大きい木なんて探したことないなぁ。
あるのかな?今度探してみよ。
って、山の中に入りすぎて迷子に
なりそうです・・・。

No.3、私も気になる~。
2015/11/11(Wed) 20:03 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは(*^-^*)
絵になっていますか~
ありがとう(嬉)
あのう、次の巨木!期待しないでくださいね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 21:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ノエぞうさんへ
こんばんは(*^-^*)
山の中には大きな木があるはず!
迷子にならない様に探して下さいね
そして巨木NO3の事は気にならない
そして忘れる
きっと忘れる
コメントありがとう(^^)/
2015/11/11(Wed) 21:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック