壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お散歩した後のいっぱいは美味しいねえ 

P1150531.jpg


P1150647.jpg
P1150649_20151103193229b36.jpg
P1150654_2015110319323166d.jpg


よたろうママです

よたはお外ではなかなかお水飲まないの 
そんなに無理して飲ませる事も無いとは思うけれど
人間でも喉が渇いたと思う時は
かなり体が干からびた(?)時とか

それで、よたがお外に行く時は
ペットスエットゼリーを持って
よたにとっては、散歩の後の一杯 

ワンコのみ~んなは人間と同じ物を食べたり飲んだり出来なくて
悔しいと思っているかもだけど
お腹を壊したり
若い時は良くても歳を重ねてから体にガタが来てもいけないから
(これは娘や息子にもいつも話してる)
ママのくれるおやつで我慢しようね 

ぼくはカリカリフードをおやつとだまされて
よく食べさせられるなり・・・よた


だまされてるって分かってるの?
それで喜んで食べてるよたもどうなのよ


・・・・・・

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/11/13 05:02】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君の一杯はゼリーなんですね
我が家の一杯はお水ですよ(o^O^o)
たまにはヤギミルクを!!と思うんですが
お友達と違って暴れん坊ヤギミルクが
苦手なんですよ(;´∀`)

フードがおやつ代わりになるなんて
トトにも見習わせなくちゃ‼ですよ。

No title
空天まま
おはようっ
我が家もお散歩のときに、
お水は全く飲まないの。
どこかにお出かけしたときは、
ヤギじゃないと飲まないし・・・汗
お水って重要だから、
本当は飲んで欲しいんだけどね。
よたちゃん、お散歩のあとのいっぱいっていうから、
ビールでも飲んでるのかと思ったよ・・・笑
笑顔のお写真、とっても可愛いよ♪

No title
きり
よたろうちゃんのいっぱいは
ペットスエットだったんですね
ワンちゃん用のお酒があるのかと思った(*^▽^*)
お散歩の時のいっぱいは
美味しいんだね
よたろうちゃんのお顔が
物語ってますね

No title
雪太郎
うちも散歩中は、真夏の暑いとき以外、水飲まないのよね。
ゼリーだと香りとかほんのりした甘さがあって、飲むかもね。
今のところ、水分調整は自分でできてるようなので心配してないけど、
もうちょっと年齢が行って、気を付けてあげないといけない時になったら
ゼリーも試してみようっと。
よたろうくんはさ、散歩の途中でこうやってゼリーを一杯飲む時間が
ママさんとゆっくりしている感じがして、好きなんだろうね!
そういう時間、大切よね~。

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
確かにね、「のどか湧いたでしょー?」の場面で
お水を飲んでくれなきゃ心配よね。
特に夏は脱水症になったら、怖いものね。
ワタシもこの夏はそれ買っておいたわ。
で、帰ってからのママさんのいっぱいはやっぱりアレ?^^

No title
クルーズママ
よたろうママさん、おはようございます!

ペットスエットゼリーを初めて知りました!
いいですね☆
美味しく水分補給できるなんてすごいです(^^)
よたろうくんの美味しいお顔可愛い☆

むやみに食べ物を与えてはいけませんね。
肝に命じます(笑)
最近は手作りスープを毎日食べさせています。
体重はまだ戻りませんが、美味しそうに食べてくれるので、欠かさないように張り切って作っています(*^^*)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
どんなに普段の食事に気を遣ってもついつい人と同じものを与えてしまうと台無しになってしまいますもんね。
以前一緒に暮らしたわんこ達には喜ぶからとかなりおすそ分けをしてしまってました。
今になってはごめんね、と思っています。

お水は飲まなくてもこういうゼリーなら喜んで食べてくれますね。
全然ヘン顔じゃないですよ。
よたろうちゃんのこんなリラックス顔もとっても可愛いです *^-^*

No title
山猫
海も外ではお水飲まないんです。
帰ってくると足洗ってる水を飲むくせに。
夏なんてこっちが心配になりますよね。
うちもドッグフードでつりますよ(笑)。
前、トレーナーさんがボーロは犬にとっちゃ
シュークリームぐらいありますからね。って
言っててビックリ。
おやつは噛むものが多くなりました。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたの美味しい一杯
ペットスエットの水に溶いて飲む粉のは飲まないのですよ
ゼリーは美味しそうにペロペロ
これだと夏場でも悪くなるの心配しなくていいし
開けてそのまま食べられるので、いつもお出かけの時は持って行きます
トトちゃんはヤギミルク好きじゃ無いんだ
トトちゃんは不思議ちゃんね
コメントありがとう(^^)/

No title
こんにちは。
外で水飲まない仔が多いようですね。
ちなみに我が家のごまも、然りです(笑)。
夏のお出掛けの時は、ヤギミルク持って行ってました。
成程、ペットスエットゼリーって手もありましたね(^-^;


No title
CHIE
こんにちは〜♪
うちも一歩外に出ると全くお水を飲まないんですよねぇ。
ヤギミルクやペットスウェットやらスープやらありとあらゆる手段を取りましたがどれも撃沈(泣)
いやー、それにしても「おいちいー」のよた君、可愛すぎます〜♪
幸せそう♪

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
どうしてお水だと飲まないのかしらね
そんなに喉渇かないのかなあ
でも脱水なんて急になっちゃうのでしょ(怖)
よたにとってはこのゼリーがビールの様なものです
ビールだと余計脱水するらしいけれど
これなら安心だから~
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたのお酒はこのゼリーです
ちょこらちゃんの一杯はヤギミルクだよね
よたも前飲ませて貰った時良く飲んでいたから
私の朝ご飯の時に一緒に少し飲んでいるの
私は牛乳、よたはヤギミルク)^o^(
よた美味しそうな顔してるね
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
真夏の時はそんなにお出かけしないけれど
オフ会で長距離移動した時は心配になるよ
でもこのゼリーならすぐにあげられるし、よたも喜んでペロペロ
普段の散歩の時は持ち歩かないけれど
ちょっと大きな公園まで行った時
私と一緒にベンチに座って休憩ね
私ものんびり、よたものんびり
これからはもっとそんな時間取りたいなあ
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
子供はすぐに喉渇いた~とかお腹すいた~とか疲れた~
って言うけれど、ワンコって言わないもんね
2時間位外にいると、少し飲んでくれると安心だから
いつもこのゼリーを持ってお出かけしています
> で、帰ってからのママさんのいっぱいはやっぱりアレ?^^
はあい、その通りです~(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ペットスエットの粉でお水に溶いて飲ませるのもあります
でもこの方が簡単でしょ
急に飲ませたい時にもすぐにあげられるから
ほんと、よたも嬉しそうに飲んでペロペロしてくれます
クーちゃん安定して食欲もりもりであります様に
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
実家にいたワンコは何でも食べてましたよ(>_<)
よたも一緒に食べて楽しみたい気持ちはあるので
味の無い素材だけの物や果物にして、小さなのをいくつかあげて
少しでも満足できるように一緒に食べています
よたはお水を飲まないので、このゼリーをお出かけの時は持って行きます
よたの美味しいお顔、なんだか笑えました
なるほど、リラックス顔ね
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
夏の長時間のお出かけの時は心配になります
よたはこのゼリーならペロペロなのでいつも持って行きます
海ちゃん足洗うお水飲むのにお外では飲まないなんて
繊細なのでしょうね
そうそう、人間の体重から考えて、おやつ約20倍の大きさだと思って与えなさいと
何かに書いてあるのを見た事があります
食べ物にも気を付けて長生きしようね
コメントありがとう(^^)/


No title
juncin
かりんも通常のお散歩途中ではお水飲まないよ!
夏の暑い時は家に帰ってからゴクゴク飲んでるけど
必要に応じて飲んでるのかなぁ~って解釈してる(~_~;)
食べ物も人間のものたまにちょこっとあげるけど
これが原因で将来具合悪くなるかなぁ~って
ふと考えることはあるよ(~_~;)
よたろうくんはママさんがしっかり者だから大丈夫だね!

No title
クーたんママ
こんにちは。
それは、いいですね!
ゼリーなのね。知らなかったわ!
クーたんにも買っておこうかな。
お散歩中や、お出かけしたときは、クーたんも水を飲まないわ。
よっぽど、喉が乾くと、欲しがるけどね。
飲まないときは、心配になります。
ヤギミルクを持ち歩くこともあるけど、
そのゼリーなら、手軽でいいわね。
クーたんも、おやつは、カリカリフードですよ。
ちゃんとした、おやつは、基本、お留守番をさせるときと、
帰ってきたときと、シャンプーしたときかな。😅

そうね、子どもの遊ぶ公園では、似合わないわね。確かに!
私が頭に浮かんだのは、山谷地区の人々でした。m(_ _)m

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
何で外で飲まないのかしらね
これは手軽にあげられるし、飲まなくても次回に使えるからいいかなあと
もうこれからは寒いから長時間お外歩いてもいられないけれど
夏や遠出した時は役にたちました~
コメントありがとう(^^)/


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お外では飲まない仔多いねえ
ヒコさんは美食家なのか家の飲み物以外は安心出来ないとか~?
よたは何でもおいちいーだからね
お水はおいちくないのかな(笑)
幸せなひと時でした
コメントありがとう(^^)/


juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
朝夕のお散歩では、何も持って行かないし夏でも何も飲ませないでさっさと帰ってくるよ
こうしてちょっと長めのお散歩やお出かけの時に持って行くの
食べ物は個体差があるし時代もあるね
私が子供の頃飼っていたシェットランドシープドッグは猫まんま(ご飯にお味噌汁掛け)
普通に人間の物食べてたよ
寿命は今の時代よりも短かったけれど、特に病気にもならずに寿命をまっとう出来た
その後実家で飼っていたシーズーはドッグフードあったけれど
父親が食べるご飯横取りしていたし煮物の中にあるお肉平気であげてたわ
アレルギーや心臓の病気のある仔いたけれど
母親は大して何もしてなかったなあ
それはそれでその仔達は(3ワン)幸せだったのだろうと思う
親戚のワンコは何でもたくさん人間のあげていて、おデブちゃんで成人病だった
これは完全に動物虐待だよね、程度問題でしょ
こんな記事書いたけれど、よたもアイス最中の皮とかたまに楽しむよ(*^-^*)
1ヶ月に1回くらい('◇')ゞ
私!?しっかりなんてしていないよ
厳しい人から見れば、このゼリーも糖類や甘味料や香料入ってるからNGって言われるかもね
これも毎日食べていたらいけないだろうけれど
水分が不足するよりは、たまのお出かけの時ならいいんじゃないかなあと思ってるー(笑)
コメントありがとう(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうゼリーでこのまま食べられて水分補給出来るよ
普段のお散歩では必要無いと思うけれど、お出かけした時はお水飲まないと心配だもんね
今度うちのまだあるからお試ししてみて
クーたんの好みじゃないと勿体ないから
↓ よた市も行政がある場所を撤去すると、又別の場所に出来ちゃうんだよね
近くの公園にも小屋は禁止って看板立ってたり
いろいろ考えさせられる事あるよね
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君の一杯はゼリーなんですね
我が家の一杯はお水ですよ(o^O^o)
たまにはヤギミルクを!!と思うんですが
お友達と違って暴れん坊ヤギミルクが
苦手なんですよ(;´∀`)

フードがおやつ代わりになるなんて
トトにも見習わせなくちゃ‼ですよ。
2015/11/13(Fri) 05:40 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
我が家もお散歩のときに、
お水は全く飲まないの。
どこかにお出かけしたときは、
ヤギじゃないと飲まないし・・・汗
お水って重要だから、
本当は飲んで欲しいんだけどね。
よたちゃん、お散歩のあとのいっぱいっていうから、
ビールでも飲んでるのかと思ったよ・・・笑
笑顔のお写真、とっても可愛いよ♪
2015/11/13(Fri) 06:09 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんのいっぱいは
ペットスエットだったんですね
ワンちゃん用のお酒があるのかと思った(*^▽^*)
お散歩の時のいっぱいは
美味しいんだね
よたろうちゃんのお顔が
物語ってますね
2015/11/13(Fri) 07:33 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
うちも散歩中は、真夏の暑いとき以外、水飲まないのよね。
ゼリーだと香りとかほんのりした甘さがあって、飲むかもね。
今のところ、水分調整は自分でできてるようなので心配してないけど、
もうちょっと年齢が行って、気を付けてあげないといけない時になったら
ゼリーも試してみようっと。
よたろうくんはさ、散歩の途中でこうやってゼリーを一杯飲む時間が
ママさんとゆっくりしている感じがして、好きなんだろうね!
そういう時間、大切よね~。
2015/11/13(Fri) 07:53 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おっはー^^
確かにね、「のどか湧いたでしょー?」の場面で
お水を飲んでくれなきゃ心配よね。
特に夏は脱水症になったら、怖いものね。
ワタシもこの夏はそれ買っておいたわ。
で、帰ってからのママさんのいっぱいはやっぱりアレ?^^
2015/11/13(Fri) 07:55 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、おはようございます!

ペットスエットゼリーを初めて知りました!
いいですね☆
美味しく水分補給できるなんてすごいです(^^)
よたろうくんの美味しいお顔可愛い☆

むやみに食べ物を与えてはいけませんね。
肝に命じます(笑)
最近は手作りスープを毎日食べさせています。
体重はまだ戻りませんが、美味しそうに食べてくれるので、欠かさないように張り切って作っています(*^^*)
2015/11/13(Fri) 09:10 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
どんなに普段の食事に気を遣ってもついつい人と同じものを与えてしまうと台無しになってしまいますもんね。
以前一緒に暮らしたわんこ達には喜ぶからとかなりおすそ分けをしてしまってました。
今になってはごめんね、と思っています。

お水は飲まなくてもこういうゼリーなら喜んで食べてくれますね。
全然ヘン顔じゃないですよ。
よたろうちゃんのこんなリラックス顔もとっても可愛いです *^-^*
2015/11/13(Fri) 09:56 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
海も外ではお水飲まないんです。
帰ってくると足洗ってる水を飲むくせに。
夏なんてこっちが心配になりますよね。
うちもドッグフードでつりますよ(笑)。
前、トレーナーさんがボーロは犬にとっちゃ
シュークリームぐらいありますからね。って
言っててビックリ。
おやつは噛むものが多くなりました。
2015/11/13(Fri) 10:02 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
よたの美味しい一杯
ペットスエットの水に溶いて飲む粉のは飲まないのですよ
ゼリーは美味しそうにペロペロ
これだと夏場でも悪くなるの心配しなくていいし
開けてそのまま食べられるので、いつもお出かけの時は持って行きます
トトちゃんはヤギミルク好きじゃ無いんだ
トトちゃんは不思議ちゃんね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 11:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
外で水飲まない仔が多いようですね。
ちなみに我が家のごまも、然りです(笑)。
夏のお出掛けの時は、ヤギミルク持って行ってました。
成程、ペットスエットゼリーって手もありましたね(^-^;
2015/11/13(Fri) 11:34 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
うちも一歩外に出ると全くお水を飲まないんですよねぇ。
ヤギミルクやペットスウェットやらスープやらありとあらゆる手段を取りましたがどれも撃沈(泣)
いやー、それにしても「おいちいー」のよた君、可愛すぎます〜♪
幸せそう♪
2015/11/13(Fri) 11:34 | URL  | CHIE #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
どうしてお水だと飲まないのかしらね
そんなに喉渇かないのかなあ
でも脱水なんて急になっちゃうのでしょ(怖)
よたにとってはこのゼリーがビールの様なものです
ビールだと余計脱水するらしいけれど
これなら安心だから~
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
よたのお酒はこのゼリーです
ちょこらちゃんの一杯はヤギミルクだよね
よたも前飲ませて貰った時良く飲んでいたから
私の朝ご飯の時に一緒に少し飲んでいるの
私は牛乳、よたはヤギミルク)^o^(
よた美味しそうな顔してるね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 11:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
真夏の時はそんなにお出かけしないけれど
オフ会で長距離移動した時は心配になるよ
でもこのゼリーならすぐにあげられるし、よたも喜んでペロペロ
普段の散歩の時は持ち歩かないけれど
ちょっと大きな公園まで行った時
私と一緒にベンチに座って休憩ね
私ものんびり、よたものんびり
これからはもっとそんな時間取りたいなあ
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
子供はすぐに喉渇いた~とかお腹すいた~とか疲れた~
って言うけれど、ワンコって言わないもんね
2時間位外にいると、少し飲んでくれると安心だから
いつもこのゼリーを持ってお出かけしています
> で、帰ってからのママさんのいっぱいはやっぱりアレ?^^
はあい、その通りです~(^^)/
2015/11/13(Fri) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^_^*)
ペットスエットの粉でお水に溶いて飲ませるのもあります
でもこの方が簡単でしょ
急に飲ませたい時にもすぐにあげられるから
ほんと、よたも嬉しそうに飲んでペロペロしてくれます
クーちゃん安定して食欲もりもりであります様に
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
実家にいたワンコは何でも食べてましたよ(>_<)
よたも一緒に食べて楽しみたい気持ちはあるので
味の無い素材だけの物や果物にして、小さなのをいくつかあげて
少しでも満足できるように一緒に食べています
よたはお水を飲まないので、このゼリーをお出かけの時は持って行きます
よたの美味しいお顔、なんだか笑えました
なるほど、リラックス顔ね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
夏の長時間のお出かけの時は心配になります
よたはこのゼリーならペロペロなのでいつも持って行きます
海ちゃん足洗うお水飲むのにお外では飲まないなんて
繊細なのでしょうね
そうそう、人間の体重から考えて、おやつ約20倍の大きさだと思って与えなさいと
何かに書いてあるのを見た事があります
食べ物にも気を付けて長生きしようね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
かりんも通常のお散歩途中ではお水飲まないよ!
夏の暑い時は家に帰ってからゴクゴク飲んでるけど
必要に応じて飲んでるのかなぁ~って解釈してる(~_~;)
食べ物も人間のものたまにちょこっとあげるけど
これが原因で将来具合悪くなるかなぁ~って
ふと考えることはあるよ(~_~;)
よたろうくんはママさんがしっかり者だから大丈夫だね!
2015/11/13(Fri) 12:13 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは。
それは、いいですね!
ゼリーなのね。知らなかったわ!
クーたんにも買っておこうかな。
お散歩中や、お出かけしたときは、クーたんも水を飲まないわ。
よっぽど、喉が乾くと、欲しがるけどね。
飲まないときは、心配になります。
ヤギミルクを持ち歩くこともあるけど、
そのゼリーなら、手軽でいいわね。
クーたんも、おやつは、カリカリフードですよ。
ちゃんとした、おやつは、基本、お留守番をさせるときと、
帰ってきたときと、シャンプーしたときかな。😅

そうね、子どもの遊ぶ公園では、似合わないわね。確かに!
私が頭に浮かんだのは、山谷地区の人々でした。m(_ _)m
2015/11/13(Fri) 16:33 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
何で外で飲まないのかしらね
これは手軽にあげられるし、飲まなくても次回に使えるからいいかなあと
もうこれからは寒いから長時間お外歩いてもいられないけれど
夏や遠出した時は役にたちました~
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 17:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
お外では飲まない仔多いねえ
ヒコさんは美食家なのか家の飲み物以外は安心出来ないとか~?
よたは何でもおいちいーだからね
お水はおいちくないのかな(笑)
幸せなひと時でした
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 17:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは(*^-^*)
朝夕のお散歩では、何も持って行かないし夏でも何も飲ませないでさっさと帰ってくるよ
こうしてちょっと長めのお散歩やお出かけの時に持って行くの
食べ物は個体差があるし時代もあるね
私が子供の頃飼っていたシェットランドシープドッグは猫まんま(ご飯にお味噌汁掛け)
普通に人間の物食べてたよ
寿命は今の時代よりも短かったけれど、特に病気にもならずに寿命をまっとう出来た
その後実家で飼っていたシーズーはドッグフードあったけれど
父親が食べるご飯横取りしていたし煮物の中にあるお肉平気であげてたわ
アレルギーや心臓の病気のある仔いたけれど
母親は大して何もしてなかったなあ
それはそれでその仔達は(3ワン)幸せだったのだろうと思う
親戚のワンコは何でもたくさん人間のあげていて、おデブちゃんで成人病だった
これは完全に動物虐待だよね、程度問題でしょ
こんな記事書いたけれど、よたもアイス最中の皮とかたまに楽しむよ(*^-^*)
1ヶ月に1回くらい('◇')ゞ
私!?しっかりなんてしていないよ
厳しい人から見れば、このゼリーも糖類や甘味料や香料入ってるからNGって言われるかもね
これも毎日食べていたらいけないだろうけれど
水分が不足するよりは、たまのお出かけの時ならいいんじゃないかなあと思ってるー(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 17:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうゼリーでこのまま食べられて水分補給出来るよ
普段のお散歩では必要無いと思うけれど、お出かけした時はお水飲まないと心配だもんね
今度うちのまだあるからお試ししてみて
クーたんの好みじゃないと勿体ないから
↓ よた市も行政がある場所を撤去すると、又別の場所に出来ちゃうんだよね
近くの公園にも小屋は禁止って看板立ってたり
いろいろ考えさせられる事あるよね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/13(Fri) 17:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック