壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

この前のサルビアも夏の花だと思っていたけれど
薔薇も春と夏だけじゃないんだね 

P1150619.jpg
緑化センター
秋の薔薇

よたろうママです

もうこの時期はお花なんて無いかなあと思いながら行った公園
秋の薔薇が綺麗に咲いていました 

よた鶴舞公園

のどかだね 

綺麗なお花を頭いっぱいイメージして
これから話す事はすぐに忘れて下さいね
ゴーストやホラーのお話苦手な人はまたね 


ほんとに怖がりな人は読まないでね
またね 


実は、実は、私見てしまいました 


一週間前の日曜日
午後からプールに行ったの
小一時間スイミングと水中ウォーキングして帰り道
その日はいつもの駐車場満車で止められ無くて少し離れた所へ

隣の公園の横を通る時
4つあるブランコの3つ誰も乗っていないのに揺れていた

・・・・・・  

足が止まってしばらく見ていたの
シトシト小降りの雨で風も無い
回りに誰一人子供もいない

1つだけ揺れて無くて
3つ揺れているの、何故!? 
揺れ方もばらばらで誰かが漕いでいる様に・・・

人が通ったら話したと思うけれど誰も通らない
動画と思ったけれど止めておいた
もし何か写ったら忘れられなくなってしまうから

私こういうの信じないタイプなのだけど
幽霊っているのかなあと思えて来た出来事
でも少しも怖く無かったの 

多分可愛い子供の幽霊ちゃんがお友達3人と
ブランコが空いていたから乗って遊んでいたのだろうなあ
雨の日しか空いて無いもんね  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/11/17 05:02】 | お花
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

秋に咲く薔薇もありますよね
そう言えば我が家の薔薇もまた咲いていましたよ

あっ・・ママさんの記事を読んだだけで
背筋が寒くなった‼
風もないのに揺れてたなんて想像すると
ちょっと怖いですね
う〜んママさんが言うように子供の幽霊が
ブランコで遊んでたのかなぁ??

No title
空天まま
いえいえ、怖くないよっ
逆になんか、ほほえましくない?
きっと魂がまだこの世にのこっていて、
ブランコで遊びたくなって、
幽霊仲間のお友達同士でぶらんこを楽しくこいでいたんじゃないのかな?
怖いというより、なんか可哀想だし、ほほえましいかも・・・笑

今咲いているバラは四季咲きのものじゃないかな?
我が家のアイスバーグも、
春ほどの勢いは無いけど咲いてるよぉ~

No title
きり
お花が綺麗
公園にお花があるのいいね
今年もバラ園行き損ねたから
バラの綺麗なの見えて嬉しい(*^▽^*)

ブランコね
きっと楽しく遊んでいたんでしょうね
遊べてよかった(#^.^#)

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
秋田もまだ薔薇が咲いていて
この前事務所でもいただいたの。
よたママさん地方ならまだしも、霜も降りた秋田で!
薔薇ってたくましいのね^^

ワタシ、めっちゃ怖がりだけど、読んじゃった。
で、ちっとも怖くなくて
やっぱりそういうこともあるんだろうなって思ったよ。
幼くして命を落とさざる終えなかった子たちが、遊びに来てるのね。
やさしいママさんに見ていてもらいたかったのかな。

No title
アガサママ
おはようございます(*^^*)
秋の薔薇を見てこられたのですね。
私もバラ園に見に行かなくては♪

怖がりだけど、最後まで読んでしまいました^ ^
ママさんの書き方が優しいのか、
逆にホッコリしました〜
雨の日は順番待ちが無くて、楽しく遊べたかな?

離れた場所の駐車場って…
前に書かれてた面白いコインパーキングとは別ですか?





管理人のみ閲覧できます
-



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
私も怖がりなのですが最後まで読みましたよ。
よたろうママさんの温かいシメ方のおかげで今晩夢に見ることはなさそうです(笑
私は見たことはありませんがきっとそういうことはあるのだろうと思っています。
あっちとこっちと自由に行き来出来るのなら、なんか楽しそうな気もしてきました ^0^;

秋の薔薇、なんて趣きがありますね。
私も会社の近所のバラ園に行ってみようかな♪

No title
山猫
ママさん水泳続けてて立派だな。
ウォーキングにプール
健康的で食生活もきちんとしてて
長生き間違いなし!太鼓判。
ブランコの話
自分が雨の中遭遇したら大騒ぎしそうだけど
ママさんの書き方が優しいから
きっとそうなんだろうなって思えた。
去年の今頃、従兄弟が急に亡くなって
駆けつけた病院から帰宅すると
玄関でトイレの水が静かに流れてるのが聞こえて。
一度もないことだったから今でも不思議。


No title
かりん
おはようございます!

バラ、とってもキレイですね。この時期は、ゆっくりお花を見ながらお散歩したくなっちゃいます♪

ゴースト話、ワタシも読んじゃいました!きっと、子供達が遊びに来ていたのでしょうね。微笑ましいな^^
ワタシは以前住んでいていたお家で、かけてあったお洋服が、地震でもないのに揺れていることがありました٩(•౪• ٩)でも不思議と怖くなくて、なんで揺れてるのかな?すごいなーと思ってみていた記憶が(笑)。ワタシも、そういうことあると思う派です!

No title
juncin
秋の薔薇が綺麗で気持ちの良い季節のようですね。
よたろうくんもお散歩気持ちいいね~

ほんとうはとっても怖い話なのかもしれないけど
ままさんの最後の優しい文章で
ほっこりさせるお話になってるよ~
お天気がいいと次々ブランコ乗るから
雨の日じゃないとゆっくり乗れないんだろうねぇ~


No title
CHIE
こんにちは〜^ ^
秋の薔薇綺麗ー♪
この季節でも楽しめるんですね^ ^
知らなかった(^^;;

ワタシも全然怖くなかった〜。
と言うよりこの手のお話大好きなんですよね。
きっとワタシ自身見た事がないからなんでしょうけど(^^;;
でもでもよたろうママさんから聞くと逆にいい話に聞こえちゃった^ ^
ここぞとばかりブランコで楽しんでいたんでしょうね♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
トト家はお出かけせずに薔薇を見る事が出来るのですね
素敵ですね
トト母さん記事読んじゃって大丈夫でしたか~
歩いていて目が止まり足も止まり
暫く立ち止まって見てしまいました
でもなぜか怖く無かったのです
何故でしょうね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ままちゃん怖く無かった!?
良かった
ブランコに乗っても誰にも迷惑じゃ無いもんね
変な目で見たら可哀そうだよね
四季咲き!?そういうのがあるのね
青空に映えて綺麗だね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
今の時期お花は無いかなあと思いながら行ったのだけど
結構咲いていました
きりさんたくさん色々な所行っているけれど
今年は薔薇園は行って無かったのですか!?
確か以前ノブレスと言う薔薇紹介していなかったっけ、、
> 遊べてよかった(#^.^#)
きりさん怖がらせちゃったかな
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そうかあ、秋の薔薇ってあるのですねー
まだこちらは霜降りてないよ
秋の薔薇もまたいいね
> ワタシ、めっちゃ怖がりだけど、読んじゃった。
読ませちゃってごめ~ん
でも怖く無くて良かったわ、ホッ
私優しくないけど、、
私の事気にせずにブランコ遊びしてくれて良かったわ
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
薔薇綺麗ですよね
こんなに咲いているとは思わなくてラッキー
恐がりママさんに読ませてしまいましたか
ごめんね
> 離れた場所の駐車場って…
この前のお金のいらないパーキングも満車で別の所
初めて停めた場所なの
いつもの駐車場に停めていたら公園の前歩く事無かったのよ
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
鍵コメさんも楽しんでいたと思いますか
良かったです
よただったら毎日出て来て欲しいなあ
身内、、私母親の前ではいまだに良い子しています
母親は気づいていないのかもしれないけれど
母娘でも難しい事あると思います
表には出せ無い事、書けない事あります
もしメールフォームからでも頂き私の事も聞いて頂けたらなんてふと思いました
コメントありがとうございました




ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
恐がりぽこぽこさんにも最後まで読んでもらいましたか
夢に出て来たらごめんなさいね
何年か後、もしよただったら毎晩出てきて欲しいなあ
会社の近くに薔薇園があるなんて素敵
ぜひ晴れた日に行って来て~
初夏とは違った気持ちで薔薇を見られると思いますよ
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
プールは行かないと肩から首がこってしまうから
若い人は気にならないでしょう
> 長生き間違いなし!太鼓判。
やまねこさんに太鼓判押して貰ってありがとう
私こういう事信じないタイプだと思っていたの
でも今回初めて不思議な事あるのだと思いました
テレビでは見ていても、やらせかな、、とかって思っていたから
恐く感じない記事で安心しました
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは
今の時期はほんとお散歩気持ち良いです
和ちゃんもお散歩好きだから、こんなお花があったら楽しいでしょう
えっお洋服が!?その方が怖いよ~
でもいざ自分の近くで起こると
割と怖く感じないのかもしれませんね
かりんさん不思議パワーありそうだから
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
お散歩気持ちいい~
山形よりはもう少し秋を楽しめそうです
みんな怖がらなくて良かった
juncinさんなら、一緒に遊ぼうなんて隣でブランコしそう(笑)
私はそこまで勇気無かったわ
そうね、子供にブランコは人気だから
晴れていたら乗れないもんね
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
青空と薔薇、特に水色の空にピンクの薔薇綺麗に思いました
私もこの時期に薔薇咲いているとは思いもしなかったわ
CHIEちゃんこういうお話好きなの~
見た事は無いのね
今回近くで見て、何も恐がる事では無かったの
その時運動した後で、頭の中からっぽだったからかもしれないわ
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
あと一人幽霊ちゃんが加われるね♪
って喜んでどうする(笑)
不思議な現象って、すぐに原因を探そうとしたり
科学的に解釈して納得しようとするけど、
それはきっと怖いからだよね。
でも、不思議は不思議のままに受け取ると、
それはそれで違う世界が想像できて、面白いね。

秋のバラは春のバラより香りが高いから好き。
二季咲きで、春にも秋にも咲く品種でも、秋の花の方が香るよ。

No title
こんにちは。
薔薇が綺麗に咲いてますね(^O^)/

ブランコ、乗ってる姿は見えませんでしたか?
おいらの姉は、子供の頃から見える人です。
霊感が有るんでしょうね(^-^;
昔姉が2階で寝ていたのですが、突如「〇〇(犬の名前)が
水死した」・・・っと。
実家で当時飼っていたワン仔が、その日の朝に池に落ち
て水死したんです。
おいら血の気が引きましたよ(^-^;


No title
ぽりる
こんにちは~♪
コワイ話は、あると思っているのでコワイ~(^^ゞ
想像力もあり過ぎるのでコワいんですぅ。
でもコワいもの見たさもありあり(笑)

よたろうママさん、不思議な出来事に遭遇しましたね。
でも少しもコワく感じないのは
みなさんも言われているように
よたろうママさんの言葉と心がそうさせているのかなぁ(^^)
みんなでブランコ、楽しめたのならいいな♪

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ブランコあと一つ空いてるよって!?
雨小降りだったけど私が乗れば良かったかな
そんな勇気ナイナイ
そうね、あくまで想像
もしかしたら私の通る前にすばしっこい子供が
靴がどろんこになるのも気にせずに
思いっきり3つのブランコを揺らして行ったという事が
絶対無いとは言い切れない物ね
秋のバラは春のバラより香りが高いんだ
知らなかったわ
そういえば今まで花の香りをあえてかいだ事無いなあ
これからかいでみるー
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
秋とは思えないほど綺麗な薔薇ですよね
ブランコに乗っている姿は見えませんでした
えっお姉さん見えるの!?
ワンちゃんの事、はっきり見えたのですね
事前に見えて止める事が出来る人もいるのですよね
そんな不思議な事やっぱりあるのですね
そんな時どうしたらいいのでしょう!?
あら、質問攻めしてしまいました
自然にしているのが一番ですね
コメントありがとう(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ぽりるさんは信じているのね
私は今まで何かの見間違いとか思って信じていなかったの
でもこの時は何故か自然とすんなり受け止められた
怖くも無くかといって確かめようと近付こうとも思わず
不思議
運動した後で頭の中からっぽだったのもあるのかな
きっと誰にも邪魔されずに楽しめたと思う
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

秋に咲く薔薇もありますよね
そう言えば我が家の薔薇もまた咲いていましたよ

あっ・・ママさんの記事を読んだだけで
背筋が寒くなった‼
風もないのに揺れてたなんて想像すると
ちょっと怖いですね
う〜んママさんが言うように子供の幽霊が
ブランコで遊んでたのかなぁ??
2015/11/17(Tue) 05:47 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
いえいえ、怖くないよっ
逆になんか、ほほえましくない?
きっと魂がまだこの世にのこっていて、
ブランコで遊びたくなって、
幽霊仲間のお友達同士でぶらんこを楽しくこいでいたんじゃないのかな?
怖いというより、なんか可哀想だし、ほほえましいかも・・・笑

今咲いているバラは四季咲きのものじゃないかな?
我が家のアイスバーグも、
春ほどの勢いは無いけど咲いてるよぉ~
2015/11/17(Tue) 06:13 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
お花が綺麗
公園にお花があるのいいね
今年もバラ園行き損ねたから
バラの綺麗なの見えて嬉しい(*^▽^*)

ブランコね
きっと楽しく遊んでいたんでしょうね
遊べてよかった(#^.^#)
2015/11/17(Tue) 07:14 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
秋田もまだ薔薇が咲いていて
この前事務所でもいただいたの。
よたママさん地方ならまだしも、霜も降りた秋田で!
薔薇ってたくましいのね^^

ワタシ、めっちゃ怖がりだけど、読んじゃった。
で、ちっとも怖くなくて
やっぱりそういうこともあるんだろうなって思ったよ。
幼くして命を落とさざる終えなかった子たちが、遊びに来てるのね。
やさしいママさんに見ていてもらいたかったのかな。
2015/11/17(Tue) 07:47 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
おはようございます(*^^*)
秋の薔薇を見てこられたのですね。
私もバラ園に見に行かなくては♪

怖がりだけど、最後まで読んでしまいました^ ^
ママさんの書き方が優しいのか、
逆にホッコリしました〜
雨の日は順番待ちが無くて、楽しく遊べたかな?

離れた場所の駐車場って…
前に書かれてた面白いコインパーキングとは別ですか?



2015/11/17(Tue) 08:06 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(Tue) 08:10 |   |  #[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
私も怖がりなのですが最後まで読みましたよ。
よたろうママさんの温かいシメ方のおかげで今晩夢に見ることはなさそうです(笑
私は見たことはありませんがきっとそういうことはあるのだろうと思っています。
あっちとこっちと自由に行き来出来るのなら、なんか楽しそうな気もしてきました ^0^;

秋の薔薇、なんて趣きがありますね。
私も会社の近所のバラ園に行ってみようかな♪
2015/11/17(Tue) 09:38 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ママさん水泳続けてて立派だな。
ウォーキングにプール
健康的で食生活もきちんとしてて
長生き間違いなし!太鼓判。
ブランコの話
自分が雨の中遭遇したら大騒ぎしそうだけど
ママさんの書き方が優しいから
きっとそうなんだろうなって思えた。
去年の今頃、従兄弟が急に亡くなって
駆けつけた病院から帰宅すると
玄関でトイレの水が静かに流れてるのが聞こえて。
一度もないことだったから今でも不思議。
2015/11/17(Tue) 09:58 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
おはようございます!

バラ、とってもキレイですね。この時期は、ゆっくりお花を見ながらお散歩したくなっちゃいます♪

ゴースト話、ワタシも読んじゃいました!きっと、子供達が遊びに来ていたのでしょうね。微笑ましいな^^
ワタシは以前住んでいていたお家で、かけてあったお洋服が、地震でもないのに揺れていることがありました٩(•౪• ٩)でも不思議と怖くなくて、なんで揺れてるのかな?すごいなーと思ってみていた記憶が(笑)。ワタシも、そういうことあると思う派です!
2015/11/17(Tue) 11:28 | URL  | かりん #-[ 編集]
No title
秋の薔薇が綺麗で気持ちの良い季節のようですね。
よたろうくんもお散歩気持ちいいね~

ほんとうはとっても怖い話なのかもしれないけど
ままさんの最後の優しい文章で
ほっこりさせるお話になってるよ~
お天気がいいと次々ブランコ乗るから
雨の日じゃないとゆっくり乗れないんだろうねぇ~
2015/11/17(Tue) 12:03 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは〜^ ^
秋の薔薇綺麗ー♪
この季節でも楽しめるんですね^ ^
知らなかった(^^;;

ワタシも全然怖くなかった〜。
と言うよりこの手のお話大好きなんですよね。
きっとワタシ自身見た事がないからなんでしょうけど(^^;;
でもでもよたろうママさんから聞くと逆にいい話に聞こえちゃった^ ^
ここぞとばかりブランコで楽しんでいたんでしょうね♪
2015/11/17(Tue) 12:05 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
トト家はお出かけせずに薔薇を見る事が出来るのですね
素敵ですね
トト母さん記事読んじゃって大丈夫でしたか~
歩いていて目が止まり足も止まり
暫く立ち止まって見てしまいました
でもなぜか怖く無かったのです
何故でしょうね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ままちゃん怖く無かった!?
良かった
ブランコに乗っても誰にも迷惑じゃ無いもんね
変な目で見たら可哀そうだよね
四季咲き!?そういうのがあるのね
青空に映えて綺麗だね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
今の時期お花は無いかなあと思いながら行ったのだけど
結構咲いていました
きりさんたくさん色々な所行っているけれど
今年は薔薇園は行って無かったのですか!?
確か以前ノブレスと言う薔薇紹介していなかったっけ、、
> 遊べてよかった(#^.^#)
きりさん怖がらせちゃったかな
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
そうかあ、秋の薔薇ってあるのですねー
まだこちらは霜降りてないよ
秋の薔薇もまたいいね
> ワタシ、めっちゃ怖がりだけど、読んじゃった。
読ませちゃってごめ~ん
でも怖く無くて良かったわ、ホッ
私優しくないけど、、
私の事気にせずにブランコ遊びしてくれて良かったわ
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^_^*)
薔薇綺麗ですよね
こんなに咲いているとは思わなくてラッキー
恐がりママさんに読ませてしまいましたか
ごめんね
> 離れた場所の駐車場って…
この前のお金のいらないパーキングも満車で別の所
初めて停めた場所なの
いつもの駐車場に停めていたら公園の前歩く事無かったのよ
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^_^*)
鍵コメさんも楽しんでいたと思いますか
良かったです
よただったら毎日出て来て欲しいなあ
身内、、私母親の前ではいまだに良い子しています
母親は気づいていないのかもしれないけれど
母娘でも難しい事あると思います
表には出せ無い事、書けない事あります
もしメールフォームからでも頂き私の事も聞いて頂けたらなんてふと思いました
コメントありがとうございました


2015/11/17(Tue) 13:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
恐がりぽこぽこさんにも最後まで読んでもらいましたか
夢に出て来たらごめんなさいね
何年か後、もしよただったら毎晩出てきて欲しいなあ
会社の近くに薔薇園があるなんて素敵
ぜひ晴れた日に行って来て~
初夏とは違った気持ちで薔薇を見られると思いますよ
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 13:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
プールは行かないと肩から首がこってしまうから
若い人は気にならないでしょう
> 長生き間違いなし!太鼓判。
やまねこさんに太鼓判押して貰ってありがとう
私こういう事信じないタイプだと思っていたの
でも今回初めて不思議な事あるのだと思いました
テレビでは見ていても、やらせかな、、とかって思っていたから
恐く感じない記事で安心しました
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 13:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは
今の時期はほんとお散歩気持ち良いです
和ちゃんもお散歩好きだから、こんなお花があったら楽しいでしょう
えっお洋服が!?その方が怖いよ~
でもいざ自分の近くで起こると
割と怖く感じないのかもしれませんね
かりんさん不思議パワーありそうだから
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 13:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
お散歩気持ちいい~
山形よりはもう少し秋を楽しめそうです
みんな怖がらなくて良かった
juncinさんなら、一緒に遊ぼうなんて隣でブランコしそう(笑)
私はそこまで勇気無かったわ
そうね、子供にブランコは人気だから
晴れていたら乗れないもんね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 13:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
青空と薔薇、特に水色の空にピンクの薔薇綺麗に思いました
私もこの時期に薔薇咲いているとは思いもしなかったわ
CHIEちゃんこういうお話好きなの~
見た事は無いのね
今回近くで見て、何も恐がる事では無かったの
その時運動した後で、頭の中からっぽだったからかもしれないわ
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 13:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
あと一人幽霊ちゃんが加われるね♪
って喜んでどうする(笑)
不思議な現象って、すぐに原因を探そうとしたり
科学的に解釈して納得しようとするけど、
それはきっと怖いからだよね。
でも、不思議は不思議のままに受け取ると、
それはそれで違う世界が想像できて、面白いね。

秋のバラは春のバラより香りが高いから好き。
二季咲きで、春にも秋にも咲く品種でも、秋の花の方が香るよ。
2015/11/17(Tue) 15:51 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
薔薇が綺麗に咲いてますね(^O^)/

ブランコ、乗ってる姿は見えませんでしたか?
おいらの姉は、子供の頃から見える人です。
霊感が有るんでしょうね(^-^;
昔姉が2階で寝ていたのですが、突如「〇〇(犬の名前)が
水死した」・・・っと。
実家で当時飼っていたワン仔が、その日の朝に池に落ち
て水死したんです。
おいら血の気が引きましたよ(^-^;
2015/11/17(Tue) 16:05 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
コワイ話は、あると思っているのでコワイ~(^^ゞ
想像力もあり過ぎるのでコワいんですぅ。
でもコワいもの見たさもありあり(笑)

よたろうママさん、不思議な出来事に遭遇しましたね。
でも少しもコワく感じないのは
みなさんも言われているように
よたろうママさんの言葉と心がそうさせているのかなぁ(^^)
みんなでブランコ、楽しめたのならいいな♪
2015/11/17(Tue) 17:05 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
ブランコあと一つ空いてるよって!?
雨小降りだったけど私が乗れば良かったかな
そんな勇気ナイナイ
そうね、あくまで想像
もしかしたら私の通る前にすばしっこい子供が
靴がどろんこになるのも気にせずに
思いっきり3つのブランコを揺らして行ったという事が
絶対無いとは言い切れない物ね
秋のバラは春のバラより香りが高いんだ
知らなかったわ
そういえば今まで花の香りをあえてかいだ事無いなあ
これからかいでみるー
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 18:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
秋とは思えないほど綺麗な薔薇ですよね
ブランコに乗っている姿は見えませんでした
えっお姉さん見えるの!?
ワンちゃんの事、はっきり見えたのですね
事前に見えて止める事が出来る人もいるのですよね
そんな不思議な事やっぱりあるのですね
そんな時どうしたらいいのでしょう!?
あら、質問攻めしてしまいました
自然にしているのが一番ですね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは(*^-^*)
ぽりるさんは信じているのね
私は今まで何かの見間違いとか思って信じていなかったの
でもこの時は何故か自然とすんなり受け止められた
怖くも無くかといって確かめようと近付こうとも思わず
不思議
運動した後で頭の中からっぽだったのもあるのかな
きっと誰にも邪魔されずに楽しめたと思う
コメントありがとう(^^)/
2015/11/17(Tue) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック