壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

冬さんゆっくり来てね  

鶴舞公園池
きょろきょろ

よたろうママです

み~んな、ストー部活動始めましたか!? 
よた地方は暖かい方だとは思うけれど
寒さを我慢してお腹こわしたらいけないと
よた部活動始めましたよ

P1150769.jpg

何事にも真面目て熱心なよたですが
あまりの気持ち良さにうとうと居眠り  

この丸まり方にも癖があるとかないとか
あっこれは、龍さ~ん、よた右巻きですね
ってもう報告いらないですか!?

お外でのんびりお散歩はあと何回出来るかな
冬さ~ん どうぞゆっくり来てくださいな 

楽しい週末を
んんっ、3連休だね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/11/20 05:03】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君地方も朝夕は寒くなってきたのかなぁ?
天気予報を見ると我が家地方と気温が全然違っていて
えぇ!!同じ日本なのになぁと思う事がよくありますよ。

よたろう君ストーブが暖かくて眠くなったのかな?
これからストーブ前にいる時間が長くなるね
そっかそっかよたろう君は右巻きだったのね(o^-^o)
我が家は左巻きなんですよ。

No title
空天まま
おはようっ
あら、やっと部活動をはじめたの?
片田舎はもう、とっくのまっくに部活を開始していたよ。
しかも湯たんぽはさらにもっと早かったしね。
冬はもうすぐそこまで・・・というよりは、
今はもしかしたら、
ちょっと冬に入っているのかもしれないね。
季節がなんだかちょっとおかしなことになってるけど、
今年の冬も寒いんだろうね。
温かくして、元気に冬を乗り越えようねっ

No title
きり
我が家はまだ扇風機がでてる
この前もお父さんが掃除をしたあと
暑いと言ってかけてた(笑)
しかし今年はゆっくりと冬が来ているほうかな
なかなか自分が休みの時にお天気がよくないから
ちょこらとおでかけできないわ

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
あ、ネタかぶった〜!
なんだか嬉しいわね。
今年の晩秋はあったかかったわ。
さてさて、どんな冬になるやら…
でもどんな季節も楽しんでいかないとね^^

あー、その巻きは不自然に感じるということは
うちは左巻きだわ、うんうん(と脇にいるうーたんを見る)
やっぱり違うんだね。

No title
雪太郎
お、よたろうくんもストーブ活動を始めたなら、
うちももう点火していいわね。
今朝、まだつけてないストーブ前に座ってたし(笑)
明日から三連休だったのね~。
お天気どうかな?
よたろうくんとピクニックにでも行けるといいね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
11月に入ってもほんの数日前までは最高気温が20度を超える日が続いたせいか余計に寒さを感じます。
よたろうちゃんの丸まり寝姿が可愛い *^-^*
体の小さなわんこたちは私達以上に寒さが身に沁みるようですね。
明日から週末☆
私もよたろうちゃんを見習って部活動をしたいと思います ^0^/

No title
山猫
秋も終わり。
いよいよ寒い冬が来る。
今月は暖かい日が多かったので
暖房はまだつけてないです。
よたろう君ぬくぬく気持ちよさそう。
でも昨日、散歩で部屋をでたら
海が少し震えてたので寒くなってきているんだと。
先代ヨーキーはこたつが大好きでした。

No title
アガサママ
こんにちは!
よたくん地方、寒くなってきたんですね。
…って思ったら、きりさんは扇風機出してるし(*^^*)
おかしいなぁ〜と思ったけど、
ママさんは特別に早起きだもん(*^^*)
起きたらまだ真っ暗でしょう?
私は起きるのが遅いのか、結構暖かいのですよ(汗)
もう少し早く起きなきゃダメかなσ^_^;
うちもまだ、ストーブは出してないんです。

昼間は暑いくらいで、今年は暖冬なのかな?
って、思っているんですが、どうなるでしょうね。
去年は東海や関西にも雪が降りましたもんね。



No title
juncin
よたろうくん地方もすこ~しだけ寒くなったのね!
かりんは毎日こたつでぬくぬくしてるけど
スイッチ入れたのはここ最近なの。
多分よたろうくんよりは寒さに強い身体かもね!(^^)!

右巻き左巻き、どっちかといえばかりんは左巻きかな~

No title
CHIE
こんにちは〜♪
こちらは昨日は21度…今日は13度、とっても寒い金曜日です(泣)
身体が付いて行きませーん。
我が家はストーブはなく暖房のみなんです。
だから皆さんとこでストー部活動を見るとちょっと羨ましい(笑)

よたくんもよたろうママさんも今日も暖かくして下さいね♪
ちなみにヒコは両巻きでした^ ^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
朝晩は肌寒く感じる様になりました
トトちゃんはどんぶく来て準備万端ね
利き手もあるけれど、丸まり方も利き寝あるみたいね
トトちゃんは左巻きなのね
小さな体で丸まるの可愛いだろうなあ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
とっくのまっくなのね、失礼しました~
もうそちらはどっぷり冬なのね
こっちゃんは湯たんぽから動けないもんね
ほんと、寒くなったり暖かくなったり
ままちゃんも体調気を付けてね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
この前20℃あった時に掃除したら暑いよね
あら、お父さんが掃除したのね
いいなあ
そう、一時急に冷え込んだけれど、最近まあまあコートを着なくてもいいもんね
だんだん寒くてお出かけも考えちゃうよね
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
うんうん、よたは一人っ仔だからストーブ独占だけど
そらちゃんとうーたん、どちらが特等席に座るのか
毎日楽しみだねー
そうね、寒いのも日本だからこそ、何して楽しもう
利き手に利き寝(?)
あるんだね~
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
部活動始めたよ~
やいくん、ついてないストーブの前に座るって可愛い
よたはついてない時は羽毛布団に行ってるよ
3連休、お天気はどうなのかな
もうお出かけ出来なくなるだろうから、少し出ようかな
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
いったん冷え込んで又暖かくなって、寒暖差に何を着ようかと迷います
よたも寒いのだろうなあ
ストーブつけようかと言うと目をきらきらさせてストーブ前に陣取りますよ
> 私もよたろうちゃんを見習って部活動をしたいと思います ^0^/
ぽこぽこさんも部活動!?(笑)
お天気良かったらお出かけしたいね
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
海ちゃんはまだ部活動始まって無いのね
よたも外に出ると震えているけど、道路で下に降ろすと元気に歩き出すよ
海ちゃんまたお外行きたくなっちゃうかな
でも子供は元気にお外で遊ぼうね
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
その日その日で5℃は違いが出るよ
でも朝晩は肌寒い
へへっ、私が起きた時は真っ暗
散歩に出た時も暗くて、だんだん明るくなってくるの
雪は嫌だね、なんて行ったら東北のお友達に申し訳ない!(笑)
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
寒い地方の仔の方が寒さに強いよね
よたは寒がりで、夕散歩ほんの少しの時間になって来たよ
その分お昼に行ってるよ
かりんちゃんには何もかなわないわ
左巻き!?
なんか女の仔は左巻きが多そうね
コメントありがとう(^^)/


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
えー、昨日は暖かかったのね
一気に13℃、、、それはきつい
体調狂うよね
エアコンの方が部屋が温まる気がするけどー
ストーブは前に陣取って熱を感じて、動けなくなります
ヒコさん両巻きなのね、さすが!
コメントありがとう(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
CHIEさんも言ってるけど、気温差があって、調子狂うわ。
今は、まだ木々にも紅葉した葉がついてるけど、
もうすぐ、全部落ちちゃって、冬になるんだな〜と🚲乗りながら、
思ってました。うちはまだ、ストーブ出してないです。
先週、扇風機片付けたところ。( ̄▽ ̄)
(あっ、使ってないのに、出しっ放しでした)
3連休だけど、明日は、娘は登校日。寝坊は出来ないわ💦
月一回土曜日に学校があるのは、それまた調子狂うのよね…。
昔は、土曜日に学校があるのは当たり前だったけどね。


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ここ2~3日お天気がはっきりしないのだけど
それほど寒くは無い
そうね、一日一日と冬に向かっているのだよね
週休2日制になったのは子供達が小学校に入る頃だったかなあ
一度それになれてしまうと、学校に行くのも仕事をするのも
疲れて体にきちゃうんだろうなあ
私はよたのお散歩に行くから朝寝する事は無いよ
この前体調悪かった時は(食べ過ぎ)朝んぽ行ってご飯食べてから寝ました(笑)
お昼寝じゃないから、これも朝寝だね
コメントありがとう(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
運命、さだめと割り切るには悲しい出来事です
でもこういう事も乗り越えて生きていかないといけないのですね
コメントありがとう

No title
こんにちは。
よたろうくんも部活始めましたかぁ~
うん、右巻きですね(^-^;
我が家は、まだ出してません。
昨日は、次男が半袖着てました(笑)。




プーママン
連休中にお邪魔します(^^)
プーちゃんは右巻きかなぁ!?
よたくんとおんなじですね。
うちはまだペットヒーターやホットカーペットでぬくぬくしてます。
ほんと冬さんゆっくり~ですね。
寒いとお散歩も冷えちゃいますもんね。

↓ただただ平和を願います。
先日のサンドニでの銃撃戦の際、警察犬のシェパードちゃんが亡くなったと知り やりきれない思いです。
頑張ってお仕事していたのに 犠牲になり、とても悲しいです…
ヒトも動物も平和に暮らせますように☆ミ

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ごまちゃんはまだですか、頑張るね~
朝晩はひんやり
けちってお腹こわしたら余計にお金かかりますからね
ってそこじゃ無くてよたが可哀そうだからね
うちの息子冬でも半袖にトランクスでストーブにくっついていました
若いだけあって風邪はひかなかったですけどね
コメントありがとう(^^)/


プーママンさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
いいえーいつでも遊びに来て下さい、嬉しいですよ
> プーちゃんは右巻きかなぁ!?
なんか女の仔は左巻きが多いみたいね
そうね、そろそろ私の足ホットマット出そうかしら
よたはストー部活動に専念です
お外に出る時ブルブル震えるものね
警察犬にそんな事があったのですね、悲しい・・・
コメントありがとう(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
いいえー
みんな元気ならいいなといつもブログ見ています
冬は冬で寒くないといけないのでしょうが
よたも私も暖かいと助かります
利き手、効き寝(?)あるのかしら
両利きもあるみたいです~
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君地方も朝夕は寒くなってきたのかなぁ?
天気予報を見ると我が家地方と気温が全然違っていて
えぇ!!同じ日本なのになぁと思う事がよくありますよ。

よたろう君ストーブが暖かくて眠くなったのかな?
これからストーブ前にいる時間が長くなるね
そっかそっかよたろう君は右巻きだったのね(o^-^o)
我が家は左巻きなんですよ。
2015/11/20(Fri) 05:51 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
あら、やっと部活動をはじめたの?
片田舎はもう、とっくのまっくに部活を開始していたよ。
しかも湯たんぽはさらにもっと早かったしね。
冬はもうすぐそこまで・・・というよりは、
今はもしかしたら、
ちょっと冬に入っているのかもしれないね。
季節がなんだかちょっとおかしなことになってるけど、
今年の冬も寒いんだろうね。
温かくして、元気に冬を乗り越えようねっ
2015/11/20(Fri) 06:37 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
我が家はまだ扇風機がでてる
この前もお父さんが掃除をしたあと
暑いと言ってかけてた(笑)
しかし今年はゆっくりと冬が来ているほうかな
なかなか自分が休みの時にお天気がよくないから
ちょこらとおでかけできないわ
2015/11/20(Fri) 07:22 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
あ、ネタかぶった〜!
なんだか嬉しいわね。
今年の晩秋はあったかかったわ。
さてさて、どんな冬になるやら…
でもどんな季節も楽しんでいかないとね^^

あー、その巻きは不自然に感じるということは
うちは左巻きだわ、うんうん(と脇にいるうーたんを見る)
やっぱり違うんだね。
2015/11/20(Fri) 07:23 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
お、よたろうくんもストーブ活動を始めたなら、
うちももう点火していいわね。
今朝、まだつけてないストーブ前に座ってたし(笑)
明日から三連休だったのね~。
お天気どうかな?
よたろうくんとピクニックにでも行けるといいね。
2015/11/20(Fri) 07:54 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
11月に入ってもほんの数日前までは最高気温が20度を超える日が続いたせいか余計に寒さを感じます。
よたろうちゃんの丸まり寝姿が可愛い *^-^*
体の小さなわんこたちは私達以上に寒さが身に沁みるようですね。
明日から週末☆
私もよたろうちゃんを見習って部活動をしたいと思います ^0^/
2015/11/20(Fri) 09:57 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
秋も終わり。
いよいよ寒い冬が来る。
今月は暖かい日が多かったので
暖房はまだつけてないです。
よたろう君ぬくぬく気持ちよさそう。
でも昨日、散歩で部屋をでたら
海が少し震えてたので寒くなってきているんだと。
先代ヨーキーはこたつが大好きでした。
2015/11/20(Fri) 10:30 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
よたくん地方、寒くなってきたんですね。
…って思ったら、きりさんは扇風機出してるし(*^^*)
おかしいなぁ〜と思ったけど、
ママさんは特別に早起きだもん(*^^*)
起きたらまだ真っ暗でしょう?
私は起きるのが遅いのか、結構暖かいのですよ(汗)
もう少し早く起きなきゃダメかなσ^_^;
うちもまだ、ストーブは出してないんです。

昼間は暑いくらいで、今年は暖冬なのかな?
って、思っているんですが、どうなるでしょうね。
去年は東海や関西にも雪が降りましたもんね。

2015/11/20(Fri) 10:37 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
よたろうくん地方もすこ~しだけ寒くなったのね!
かりんは毎日こたつでぬくぬくしてるけど
スイッチ入れたのはここ最近なの。
多分よたろうくんよりは寒さに強い身体かもね!(^^)!

右巻き左巻き、どっちかといえばかりんは左巻きかな~
2015/11/20(Fri) 11:08 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
こちらは昨日は21度…今日は13度、とっても寒い金曜日です(泣)
身体が付いて行きませーん。
我が家はストーブはなく暖房のみなんです。
だから皆さんとこでストー部活動を見るとちょっと羨ましい(笑)

よたくんもよたろうママさんも今日も暖かくして下さいね♪
ちなみにヒコは両巻きでした^ ^
2015/11/20(Fri) 12:02 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
朝晩は肌寒く感じる様になりました
トトちゃんはどんぶく来て準備万端ね
利き手もあるけれど、丸まり方も利き寝あるみたいね
トトちゃんは左巻きなのね
小さな体で丸まるの可愛いだろうなあ
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 13:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
とっくのまっくなのね、失礼しました~
もうそちらはどっぷり冬なのね
こっちゃんは湯たんぽから動けないもんね
ほんと、寒くなったり暖かくなったり
ままちゃんも体調気を付けてね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 13:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
この前20℃あった時に掃除したら暑いよね
あら、お父さんが掃除したのね
いいなあ
そう、一時急に冷え込んだけれど、最近まあまあコートを着なくてもいいもんね
だんだん寒くてお出かけも考えちゃうよね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 13:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
うんうん、よたは一人っ仔だからストーブ独占だけど
そらちゃんとうーたん、どちらが特等席に座るのか
毎日楽しみだねー
そうね、寒いのも日本だからこそ、何して楽しもう
利き手に利き寝(?)
あるんだね~
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 13:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
部活動始めたよ~
やいくん、ついてないストーブの前に座るって可愛い
よたはついてない時は羽毛布団に行ってるよ
3連休、お天気はどうなのかな
もうお出かけ出来なくなるだろうから、少し出ようかな
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 14:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
いったん冷え込んで又暖かくなって、寒暖差に何を着ようかと迷います
よたも寒いのだろうなあ
ストーブつけようかと言うと目をきらきらさせてストーブ前に陣取りますよ
> 私もよたろうちゃんを見習って部活動をしたいと思います ^0^/
ぽこぽこさんも部活動!?(笑)
お天気良かったらお出かけしたいね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 14:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
海ちゃんはまだ部活動始まって無いのね
よたも外に出ると震えているけど、道路で下に降ろすと元気に歩き出すよ
海ちゃんまたお外行きたくなっちゃうかな
でも子供は元気にお外で遊ぼうね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^_^*)
その日その日で5℃は違いが出るよ
でも朝晩は肌寒い
へへっ、私が起きた時は真っ暗
散歩に出た時も暗くて、だんだん明るくなってくるの
雪は嫌だね、なんて行ったら東北のお友達に申し訳ない!(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 14:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは(*^_^*)
寒い地方の仔の方が寒さに強いよね
よたは寒がりで、夕散歩ほんの少しの時間になって来たよ
その分お昼に行ってるよ
かりんちゃんには何もかなわないわ
左巻き!?
なんか女の仔は左巻きが多そうね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 14:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
えー、昨日は暖かかったのね
一気に13℃、、、それはきつい
体調狂うよね
エアコンの方が部屋が温まる気がするけどー
ストーブは前に陣取って熱を感じて、動けなくなります
ヒコさん両巻きなのね、さすが!
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 14:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
CHIEさんも言ってるけど、気温差があって、調子狂うわ。
今は、まだ木々にも紅葉した葉がついてるけど、
もうすぐ、全部落ちちゃって、冬になるんだな〜と🚲乗りながら、
思ってました。うちはまだ、ストーブ出してないです。
先週、扇風機片付けたところ。( ̄▽ ̄)
(あっ、使ってないのに、出しっ放しでした)
3連休だけど、明日は、娘は登校日。寝坊は出来ないわ💦
月一回土曜日に学校があるのは、それまた調子狂うのよね…。
昔は、土曜日に学校があるのは当たり前だったけどね。
2015/11/20(Fri) 15:57 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
ここ2~3日お天気がはっきりしないのだけど
それほど寒くは無い
そうね、一日一日と冬に向かっているのだよね
週休2日制になったのは子供達が小学校に入る頃だったかなあ
一度それになれてしまうと、学校に行くのも仕事をするのも
疲れて体にきちゃうんだろうなあ
私はよたのお散歩に行くから朝寝する事は無いよ
この前体調悪かった時は(食べ過ぎ)朝んぽ行ってご飯食べてから寝ました(笑)
お昼寝じゃないから、これも朝寝だね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/20(Fri) 17:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(Fri) 20:09 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
運命、さだめと割り切るには悲しい出来事です
でもこういう事も乗り越えて生きていかないといけないのですね
コメントありがとう
2015/11/20(Fri) 21:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんも部活始めましたかぁ~
うん、右巻きですね(^-^;
我が家は、まだ出してません。
昨日は、次男が半袖着てました(笑)。

2015/11/21(Sat) 11:18 | URL  | 龍 #-[ 編集]
連休中にお邪魔します(^^)
プーちゃんは右巻きかなぁ!?
よたくんとおんなじですね。
うちはまだペットヒーターやホットカーペットでぬくぬくしてます。
ほんと冬さんゆっくり~ですね。
寒いとお散歩も冷えちゃいますもんね。

↓ただただ平和を願います。
先日のサンドニでの銃撃戦の際、警察犬のシェパードちゃんが亡くなったと知り やりきれない思いです。
頑張ってお仕事していたのに 犠牲になり、とても悲しいです…
ヒトも動物も平和に暮らせますように☆ミ
2015/11/21(Sat) 11:23 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
ごまちゃんはまだですか、頑張るね~
朝晩はひんやり
けちってお腹こわしたら余計にお金かかりますからね
ってそこじゃ無くてよたが可哀そうだからね
うちの息子冬でも半袖にトランクスでストーブにくっついていました
若いだけあって風邪はひかなかったですけどね
コメントありがとう(^^)/
2015/11/21(Sat) 17:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんばんは(*^-^*)
いいえーいつでも遊びに来て下さい、嬉しいですよ
> プーちゃんは右巻きかなぁ!?
なんか女の仔は左巻きが多いみたいね
そうね、そろそろ私の足ホットマット出そうかしら
よたはストー部活動に専念です
お外に出る時ブルブル震えるものね
警察犬にそんな事があったのですね、悲しい・・・
コメントありがとう(^^)/
2015/11/21(Sat) 17:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/21(Sat) 19:42 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます(*^-^*)
いいえー
みんな元気ならいいなといつもブログ見ています
冬は冬で寒くないといけないのでしょうが
よたも私も暖かいと助かります
利き手、効き寝(?)あるのかしら
両利きもあるみたいです~
コメントありがとうございました(^^)/
2015/11/22(Sun) 04:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック