壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

カピバラちゃん可愛いね
こうくんカピバラ大好きだからあげたら喜ぶよ 

P1160194.jpg

白鳥マルシェ

よたろうママです

ウォーキングで立ち寄った白鳥庭園
中でマルシェが催されて賑わっていました
たくさんのお店に 試食 体験コーナー ライブ
お昼前だったのもあり勿論試食はいただきました
トマト甘くて美味しかった~
ごちそうさまでした 

カピバラ途中経過
P1160125.jpg

羊毛フェルト1000円で体験しました
こうくん確かにカピバラ大好きだけど、あげるのは無理ー
だって私が作ったのはー
多分すぐにお耳や手足取れちゃうと思うから

クイズです
A か B か私が作ったのはどちらでしょう 

多分全員当たると思うのでプレゼントはありませ~ん  

・・・つづく・・・

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/12/01 05:02】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
素敵っ
私、マルシェ大好きぃーーっ
御散歩がてらにマルシェに立ち寄るなんて、
なんか凄く素敵なんですけどぉーーっ
試食にお店、ああ、ワークショップまで。
あ、カピバラはAかな?

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

どっちがママさんの作ったものかなぁ??
う〜ん(-""-;)どちらも同じように見えるんだけど
Aがママさんの作ったものかしら??

いろんなイベントがあるんですね
羊毛フェルトでの作品作り楽しかったですか?
カピバラ・・プレゼントしたらこう君喜ぶんじゃないかなぁ。

No title
きり
健康的に歩いて
そのうえたくさんの催しものもあって
楽しそうですね
カピパラどっちもいい感じだけど
Aかなあ
こうくんはバーバが作ったものなら
きっとどんなものでも喜ぶと思うよ(*^▽^*)

No title
山猫
ウォーキングで立ち寄ったなんて
盛りだくさんですね。
カピバラさんどちらも可愛い。
ままさんの「私が作ったのはお耳や手足が・・」で
よく見てみるとAかな?
こう君すっごく喜ぶと思うな。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
ウォーキングといえども中身は色んなイベントが満載なんですね☆
試食のトマトもスーパーのと違って新鮮で美味しかったでしょうね。
フェルト作品体験、私はキャラクターやぬいぐるみが好きなので機会があればやってみたいと思っていました。
ママさんの作品はAでしょうか?
ぬいぐるみはこれでもかというほど目を離した方が可愛く仕上がると聞いたことがありますよ ^-^/

No title
クルーズママ
マルシェ楽しいですよね~☆
大好きです!
何か発見すると嬉しくなっちゃいます(^^)

よたろうママさんが作ったのは・・・
う~ん!Aかな~!

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
マルシェ楽しいねえ
試食あり、ライブあり、名産品あり
羊毛フェルトをしたのだけど、押し花やクリスマスリース作るのもあったの
もっとここで遊んでいたかったあ
Aに見えるよね(笑)
コメントありがとう(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
Aに見えるよね、ままちゃんと一緒だ
羊毛フェルト作り楽しかったですよ
でもひたすら同じ作業を続けるので根気がいりますね
それと顔を仕上げるのにセンスもいるかも~
こうくんが来るまでカピバラ壊れてなければいいのだけど(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
体験コーナーは色々あって押し花のしたかったなあ
とても楽しかったです
やっぱりAに見えますね
こうくん喜んで手にしたとたん壊れたでは可哀そうだから
よたと私で眺めて飾っておきます~
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
この日は各地でマルシェがありました
ここ白鳥庭園のか一番良かったわ
カピバラAに見えますよね~
こうくんカピバラ大好きだから
逆に厳しい目で、似て無いなんて言われるかも~
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
トマト最高に甘くて美味しかったです
たくさん食べていたおじさんがいてムカッとしました(笑)
お野菜等も売っていたのだけど、荷物が重くなる物は困りますね
カピバラさん最初は目を離し過ぎて可愛く無くて、近づけて直したの
そうしたら近づきすぎたみたい
センスもあるのかなかなか難しい物です
やはりAに見えますね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
今時はマルシェって言うのですね
市場や屋台と言うよりも楽しそうだものね
そう、何があるか予期できない良い物を見つけたら嬉しいですよね
ここでは体験コーナーが楽しかったです
子供さんに交じって頑張りました
はあい、Aですね~
コメントありがとう(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは!
マルシェがあったのですね!
私、マルシェって大好きなんですよ(*^^*)
楽しめますよね^ ^

ママさん、羊毛フェルトをされたのね。
私はまだ、やったことが無いんです。
難しかったですか?
とてもお上手だと思います^ ^
答えは私もAかな?


No title
クーたんママ
こんにちは。
日曜日は、どうもありがとう💕
羊毛フエルト、みんなAと言ってるし、B って言いたいところだけど、
Aですね。( ̄▽ ̄)
私、やったことあるんですよ。
難しいでしょ!全然丸にならないし、慌ててやると、
針で指刺すし、…>_<… (刺しませんでしたか?)
ママさん、上手です!
しのちゃんにも、何か作ってあげなくちゃね。😁


No title
リアンママ
こんにちは~♪
マルシェって楽しいですよね。
いろんな試食や体験ができますものね。

羊毛フェルト、やりたいと思いながら…
まだチャレンジしてません。
楽しかったですか?
ママさん作はAかな~?

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

ウォーキング、盛りだくさんですね!
寄り道がたくさん!
北の湖に出会ってみたり
マルシェまで~\(^o^)/いいな~
マルシェ楽しそう♪

カピバラさんクイズ・・・Aだと思いますっ
ちょっとよろってるし~ ←失礼なっ(^^ゞすみませんっ
でも羊毛フエルト、難しいんですよね☆
思い通りの形にならないっ(>_<)
カピバラさん、じーっと見てたら
サザエさんに見えてきた~(^^ゞ

No title
そらうみかーたん
こんばんは^^
今朝バタバタと出かけたので、遅くなっちゃった。
でね、きっと初めてなら「A」だろうなって思ったわ。
「B」は慣れてらっしゃるもの。
えっ? 間違えたら、慣れた方に大変な失礼だわ。
前のコメ見ないで書いてるの。
こわーっ。

ワタシはトマトがだーいすき^^
よたくん、おみやげはあったの?

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
マルシェってお洒落な言い方だけど
出店、散財してしまいます~、でも楽しい
手芸は何でもそうだけど、羊毛フェルトも根気がいりそう
チクチクひたすらチクチク、同じ作業をチクチク
それとセンスもいるかも~
先生は初めてで上手ですよなんて言ってくれたけれど
作品に全く納得できていません
みんなAね、みんなの目は正しいーかも
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
こちらこそ、わざわざ途中下車して来てくれてありがとう
とても楽しかったわ
> Aですね。( ̄▽ ̄)
その顔文字がすべてを語るーね
羊毛フェルト根気が入りますよね、だんだん飽きて来ちゃうし
子供さんもやっていて血出してバンドエイド貰ってて
私は大人だしと思ってやっていたら刺しました(>_<)痛っ
でも血が出る程では無かったので良かったわ
いやいや、これはすぐに壊れると思う~
コメントありがとう(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
陽気も良くお散歩しながら色んなお店を回って楽しかったです
ちょうどお昼時だったので、試食では満足できませんでした
(当たり前ね)
羊毛フェルト最初は楽しく始めたのだけど
ただひたすらチクチク飽きて来ちゃったわ
これは根気がいりますね
それとお顔作るセンスもいるのでは無いかなあ
私はダメかも~
はあい、Aでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
とても楽しかったです
有意義な一日でした
> ちょっとよろってるし~ ←失礼なっ(^^ゞすみませんっ
いいですよ、そのまんまですー(笑)
そうね、どうすると思い通りの形になるのかしら
ただチクチクしていただけです
えっ!?サザエさんに見えて来た?
頭の3つの○
これ、あずきって言ってたけれど、何でだろう・・・
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
いいよー、そんなの
私も朝出勤でバタバタの時もあれば余裕でコメ入れられる時も
お互い様、気にしないで楽しくいけるのが一番よ~
> 「B」は慣れてらっしゃるもの。
> えっ? 間違えたら、慣れた方に大変な失礼だわ。
いやいや、これは誰も間違えなさそうよ(笑)
トマト最高に甘くて美味しかったよ
何回も爪楊枝で刺してる男の人いた
どくか買えーって心の中で叫んでたのよ
私も買わなかったけど、ごめん
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
素敵っ
私、マルシェ大好きぃーーっ
御散歩がてらにマルシェに立ち寄るなんて、
なんか凄く素敵なんですけどぉーーっ
試食にお店、ああ、ワークショップまで。
あ、カピバラはAかな?
2015/12/01(Tue) 06:12 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

どっちがママさんの作ったものかなぁ??
う〜ん(-""-;)どちらも同じように見えるんだけど
Aがママさんの作ったものかしら??

いろんなイベントがあるんですね
羊毛フェルトでの作品作り楽しかったですか?
カピバラ・・プレゼントしたらこう君喜ぶんじゃないかなぁ。
2015/12/01(Tue) 06:50 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
健康的に歩いて
そのうえたくさんの催しものもあって
楽しそうですね
カピパラどっちもいい感じだけど
Aかなあ
こうくんはバーバが作ったものなら
きっとどんなものでも喜ぶと思うよ(*^▽^*)
2015/12/01(Tue) 07:20 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ウォーキングで立ち寄ったなんて
盛りだくさんですね。
カピバラさんどちらも可愛い。
ままさんの「私が作ったのはお耳や手足が・・」で
よく見てみるとAかな?
こう君すっごく喜ぶと思うな。
2015/12/01(Tue) 08:55 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
ウォーキングといえども中身は色んなイベントが満載なんですね☆
試食のトマトもスーパーのと違って新鮮で美味しかったでしょうね。
フェルト作品体験、私はキャラクターやぬいぐるみが好きなので機会があればやってみたいと思っていました。
ママさんの作品はAでしょうか?
ぬいぐるみはこれでもかというほど目を離した方が可愛く仕上がると聞いたことがありますよ ^-^/
2015/12/01(Tue) 09:46 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
マルシェ楽しいですよね~☆
大好きです!
何か発見すると嬉しくなっちゃいます(^^)

よたろうママさんが作ったのは・・・
う~ん!Aかな~!
2015/12/01(Tue) 11:09 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
マルシェ楽しいねえ
試食あり、ライブあり、名産品あり
羊毛フェルトをしたのだけど、押し花やクリスマスリース作るのもあったの
もっとここで遊んでいたかったあ
Aに見えるよね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
Aに見えるよね、ままちゃんと一緒だ
羊毛フェルト作り楽しかったですよ
でもひたすら同じ作業を続けるので根気がいりますね
それと顔を仕上げるのにセンスもいるかも~
こうくんが来るまでカピバラ壊れてなければいいのだけど(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
体験コーナーは色々あって押し花のしたかったなあ
とても楽しかったです
やっぱりAに見えますね
こうくん喜んで手にしたとたん壊れたでは可哀そうだから
よたと私で眺めて飾っておきます~
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
この日は各地でマルシェがありました
ここ白鳥庭園のか一番良かったわ
カピバラAに見えますよね~
こうくんカピバラ大好きだから
逆に厳しい目で、似て無いなんて言われるかも~
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
トマト最高に甘くて美味しかったです
たくさん食べていたおじさんがいてムカッとしました(笑)
お野菜等も売っていたのだけど、荷物が重くなる物は困りますね
カピバラさん最初は目を離し過ぎて可愛く無くて、近づけて直したの
そうしたら近づきすぎたみたい
センスもあるのかなかなか難しい物です
やはりAに見えますね
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^_^*)
今時はマルシェって言うのですね
市場や屋台と言うよりも楽しそうだものね
そう、何があるか予期できない良い物を見つけたら嬉しいですよね
ここでは体験コーナーが楽しかったです
子供さんに交じって頑張りました
はあい、Aですね~
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 13:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
マルシェがあったのですね!
私、マルシェって大好きなんですよ(*^^*)
楽しめますよね^ ^

ママさん、羊毛フェルトをされたのね。
私はまだ、やったことが無いんです。
難しかったですか?
とてもお上手だと思います^ ^
答えは私もAかな?
2015/12/01(Tue) 13:57 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
日曜日は、どうもありがとう💕
羊毛フエルト、みんなAと言ってるし、B って言いたいところだけど、
Aですね。( ̄▽ ̄)
私、やったことあるんですよ。
難しいでしょ!全然丸にならないし、慌ててやると、
針で指刺すし、…>_<… (刺しませんでしたか?)
ママさん、上手です!
しのちゃんにも、何か作ってあげなくちゃね。😁
2015/12/01(Tue) 14:46 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
マルシェって楽しいですよね。
いろんな試食や体験ができますものね。

羊毛フェルト、やりたいと思いながら…
まだチャレンジしてません。
楽しかったですか?
ママさん作はAかな~?
2015/12/01(Tue) 16:40 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

ウォーキング、盛りだくさんですね!
寄り道がたくさん!
北の湖に出会ってみたり
マルシェまで~\(^o^)/いいな~
マルシェ楽しそう♪

カピバラさんクイズ・・・Aだと思いますっ
ちょっとよろってるし~ ←失礼なっ(^^ゞすみませんっ
でも羊毛フエルト、難しいんですよね☆
思い通りの形にならないっ(>_<)
カピバラさん、じーっと見てたら
サザエさんに見えてきた~(^^ゞ
2015/12/01(Tue) 16:50 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
今朝バタバタと出かけたので、遅くなっちゃった。
でね、きっと初めてなら「A」だろうなって思ったわ。
「B」は慣れてらっしゃるもの。
えっ? 間違えたら、慣れた方に大変な失礼だわ。
前のコメ見ないで書いてるの。
こわーっ。

ワタシはトマトがだーいすき^^
よたくん、おみやげはあったの?
2015/12/01(Tue) 17:10 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは(*^-^*)
マルシェってお洒落な言い方だけど
出店、散財してしまいます~、でも楽しい
手芸は何でもそうだけど、羊毛フェルトも根気がいりそう
チクチクひたすらチクチク、同じ作業をチクチク
それとセンスもいるかも~
先生は初めてで上手ですよなんて言ってくれたけれど
作品に全く納得できていません
みんなAね、みんなの目は正しいーかも
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 18:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
こちらこそ、わざわざ途中下車して来てくれてありがとう
とても楽しかったわ
> Aですね。( ̄▽ ̄)
その顔文字がすべてを語るーね
羊毛フェルト根気が入りますよね、だんだん飽きて来ちゃうし
子供さんもやっていて血出してバンドエイド貰ってて
私は大人だしと思ってやっていたら刺しました(>_<)痛っ
でも血が出る程では無かったので良かったわ
いやいや、これはすぐに壊れると思う~
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 18:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは(*^-^*)
陽気も良くお散歩しながら色んなお店を回って楽しかったです
ちょうどお昼時だったので、試食では満足できませんでした
(当たり前ね)
羊毛フェルト最初は楽しく始めたのだけど
ただひたすらチクチク飽きて来ちゃったわ
これは根気がいりますね
それとお顔作るセンスもいるのでは無いかなあ
私はダメかも~
はあい、Aでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは(*^-^*)
とても楽しかったです
有意義な一日でした
> ちょっとよろってるし~ ←失礼なっ(^^ゞすみませんっ
いいですよ、そのまんまですー(笑)
そうね、どうすると思い通りの形になるのかしら
ただチクチクしていただけです
えっ!?サザエさんに見えて来た?
頭の3つの○
これ、あずきって言ってたけれど、何でだろう・・・
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 18:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんばんは(*^-^*)
いいよー、そんなの
私も朝出勤でバタバタの時もあれば余裕でコメ入れられる時も
お互い様、気にしないで楽しくいけるのが一番よ~
> 「B」は慣れてらっしゃるもの。
> えっ? 間違えたら、慣れた方に大変な失礼だわ。
いやいや、これは誰も間違えなさそうよ(笑)
トマト最高に甘くて美味しかったよ
何回も爪楊枝で刺してる男の人いた
どくか買えーって心の中で叫んでたのよ
私も買わなかったけど、ごめん
コメントありがとう(^^)/
2015/12/01(Tue) 18:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック