壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママね、ベッドに入るとすぐに寝ちゃうんだよ 


P1150904.jpg
P1150906.jpg

よたろうママです

よた~、ばらしたなあ 
あっばらさなくても
もうみんな私が子供の時間に早く寝る事知ってるもんね

子供より早いです・・・よた

み~んな、健康な睡眠とれていますか 
私寝つきはいいのですが、月末仕事が忙しい頃になると
夜中(午前2時頃)に急に目が覚めて
動悸がしたり眠れなくなったり・・・
朝起きて、睡眠時間はたっぷりなのに頭がふらふらしたり・・・
ストレスなのでしょうね

この前なんて、夜中に夢で目が覚めて 
業者さんから来ていた請求書が
社長から安くなったと言われる夢
あー、割り切って仕事をしていても
潜在意識の中に困った事とあるのでしょうね

それを水泳、音楽聞いたり、お友達とのおしゃべりして
気分転換して乗り越えています 

この写真のラジカセは
昨年の引越し前に断捨離してコンポ捨てたので
持ち運べる手軽なこれを買って来て
久しぶりにCD聞いたの
(音はちゃっちいけど電池でも使えるから非常時にもいいかな)
いつも寝る前にタイマー15分するのだけど
1曲聞くか聞かないうちに 

早く寝過ぎなんじゃ無いの?・・・よた

よたに言われたく無いですよ

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/12/16 05:03】 | 買い物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

仕事に追われてる夢を見ると朝起きても
なんとなくだるいというか寝た感じがないというか・・
夢の中にでも仕事をしてるのかなぁ??って
思う事がありますよ。

ママさん寝つきが良いのは知っていましたが
音楽が一曲終わらないうちに夢の中に行っちゃうんですね。
私最近更年期障害なのか寝つきが悪かったり
毎日だるかったりが続いているんですよ(;´∀`)

よたろう君も早寝なのかなぁ??
トトなんて8時過ぎに寝るんだけど
夜中に目を覚まして遊びに誘うんですよ(-""-;)

No title
メグちゃん
私も早起きなので、10時には寝るのですが、メグちゃんは、昼間お留守番なので、夜中に何度も起こすので、ぐっすり眠れません。

No title
きり
ちょこらは寝るの早いし
昼も寝ているけど
私は12時前かな
早く寝るようにしないとと
いつも思うんだけどね
音楽を聞きながら寝るなんて
なんか贅沢(*^_^*)
心地よさそう

お父さんにお祝いのコメント
ありがとうございます(*^▽^*)
お父さんの家は誕生日の時に
ケーキとかなかったらしい
12月はお父さん、あき兄、クリスマスと
めっちゃ近いけど3回ケーキ焼いてたw
なんか今年はね
何もする気なくて
クリスマス張り切れるかな(笑)

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
今朝のお目覚めはいかが?
ワタシも寝付きはよく、おまけにノンストップで朝まで…アラームで起こされるまで(汗)
でも周りはやっぱり睡眠の悩みを抱えてるわよね。
万が一眠れなくても、体は休めてるから
ゆったりと身を横たえてるといいって読んだことがあるよ。
お互いお年頃、体を労らないとね。

No title
雪太郎
私もお子ちゃま時間に寝るよ~。
んでジジババ時間に目が覚める(笑)
仕事してたときは、悪夢もあったなぁ。
帰宅して切り替えてるつもりでも、どこかで覚えているんだろうね。
すごく疲れるよね。
小さなコンポ、いいな。
うちもコンポをつなげたのはいいけど、置いてある部屋が寒いので
冬場は音楽が聞けないの。



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
職場を離れたら頭を切り替えて、と思いますがどうしても潜在意識の中に残ってしまうことってありますよね。
夜中に目が覚めてしまうほどのストレスが掛かってしまっているのは心配ですね。
これから年末にかけて更に忙しい時期、溜まってきたなと思ったらよたろうちゃんと'お話'して気持ちをリセットしてくださいね。

音楽に誘われて眠るのは贅沢な気持ちになりますね *^-^*
私も比較的快眠で、次の日着ていく洋服を考えようと思いながら思いつかないうちに眠ってしまいます ^ ^

No title
juncin
毎晩九時頃になると睡魔が襲ってくるけど
お風呂入るとまた目覚めちゃうんだよね~
そして11時過ぎまでテレビ見て
朝も6時半にやっと起きだすと(~_~;)
当然朝のお散歩はできない時間。
そして小一時間ですべて終わらして出勤。
なんとも余裕のない私です(-"-)
たま~に仕事で気になることがあって
次の日まで忘れないように!って
頭で繰り返してると夜中に目が覚めたり
寝られなかったりってあるよ。
もしかしてノー天気の私にはないと思ってた?
音楽聞きながら眠りにつくっていい眠りができそうね。
よたろうくんも一緒にぐっすりかな(*^_^*)

No title
山猫
長いこと不規則な時間帯の仕事をしてきたやまねこ。
いつもどこかで緊張してて寝不足な毎日。
子どもの頃からのアレルギー持ち。
耳鼻科、皮膚科通いで鼻炎の薬は毎日飲んでました。
ところが仕事辞めてよく眠れるようになったら
薬を常用しなくても大丈夫になりました。
視力もアップ。
睡眠って大事なんだなぁって改めて思いました。
あとストレス!これは仕事してたら仕方ないですもんね。
よたろう君いいっぱいママさん癒してね。

No title
かりん
こんにちは!
私はすごく夜型なんですよ。お肌や体に良くないのは分かっているのに、ついつい。
仕事の夢を見ると、現実なのか夢なのか分からなくなることありますよね。そんな時は、寝た気がしない・寝たりないと思っちゃいます。
今特に年末なので、仕事が忙しくなりますものね。ゆっくり出来るときに、しっかりとお休みくださいね^^


No title
空天まま
こんにちわんっ
私もよたちゃんママンとおなじで、
又最近、寝るのが早くなりましたよん。
テレビも面白くないし、
そうなるとやること無い限り寝ちゃうのよね。
コンポも調子が悪くなったので捨てて、
他のお部屋にあったCDデッキを・・・。
音楽はなにを聴いてるのかな?
私はもっぱらFMでっす♪
寝つきが悪いのって辛いよね。
私もそうなんだけど、
そんな時は思い切って起きちゃうの。
それもたまにはありかな?って思いますよぉーーっ

No title
ノエぞう
こんにちは。

私は最近寝つきが悪くって・・・。
そのせいか、目の痙攣が始まってしまいました。
原因はストレスだと思うんだけど。

私も音楽聴きながら寝ようかな?
でも、音楽によっては逆に目がランランしちゃうかも。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
時間的にはしっかり寝ているのに、起きた時目覚めが悪い時ありますよね
やっぱり精神的なものなのかしらね
寝ていても仕事の事考えているなんて嫌ですね
そう、寝つきはいいのですが、夜中にハッと起きてしまうと眠れなくなってしまいます
そんな時は朝からあくび祭りです、トホホ
よたも早寝ですよ
私よりも早くお眠りモードだけど、私が起きている間は薄目を開けて私を見ています(笑)
そして私が寝ている間は寝ていると思いますー
コメントありがとう(^^)/

メグちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
メグちゃんんも早ね早起きなのね
あらら、メグちゃんはお昼寝しっかりで夜中遊びたくなっちゃうのかしら!?
夜中起こされるのは嫌よね
よたは私がごそごそすると、ストーブつけてと言いに来ます(>_<)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
私は夜はPC殆ど触らない様にしているの
PC見るとすぐに時間が過ぎちゃうから
CDかけてもすぐに寝ちゃうので、いつも1曲目ばかり聞いてます(笑)
今度飛ばそうかな
きりさんケーキ作るなんてすごいなあ
私は何回しても柔らかく美味しいのが出来なくてあきらめました(>_<)
コメントありがとう(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
今朝はスッキリよ~
月末と月初めが危ないのよ
そうね、夜中に起きちゃうと眠れなくなって
でもすぐに朝になってると言う事は寝てたのかなあと思ったり
そうかあ、身体は休んでるなら気にしない様にしないとね
はい!お年頃、大事にします
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お子ちゃま時間とジジババ時間の同居ね(笑)
> 仕事してたときは、悪夢もあったなぁ。
みんなあるんだね
嫌だよ、目覚めが悪くて
これは持ち運び出来るからね~
冬場は・・・こういうのも新居には生かしていけるね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
夢に見た時は、気にして無いと思っても残っているのだなあと、、
仕事ってそんな物なのでしょうね
眠れるCDとか言うので、眠りが早くていつも1曲目ばかり(笑)
今日は5曲目くらいにしておこうかな
> ・・・洋服を考えようと思いながら思いつかないうちに
あれあ、それであの日遅刻しちゃったのかなあ!?(笑)
(冗談ですよ~)
コメントありがとう(^^)/


juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
私はねご飯の前にお風呂に入るの
そしてご飯を食べるとお腹が膨れて睡魔が忍び寄ってくるのよ
普通なら6時半でも早いのじゃ無いの!?
> もしかしてノー天気の私にはないと思ってた?
いやいや、ブログしている人はみんな真面目だと思うよ
ノー天気だとしても(笑)
よたは多分一緒にぐっすり
と言うか私が寝ている時起こされた事無いから
何かしてても分からないわ
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
やまねこさんの舞台はすごく緊張あるでしょ
> ところが仕事辞めてよく眠れるようになったら
そうだよね、睡眠は一番大事だよね
えっ!?視力も上がったの?
それはすごい
はあい、よたに癒してもらって眠ります
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
若い時は夜もしたい事いっぱいでしょ
歳を重ねるとだんだん無くなるのよ(笑)
ぐっすり眠れないと目覚めがすっきりしなくて嫌ですよね
仕事をしていれば仕方無いのかなあ
かりんさんも和ちゃんに癒されてゆっくり休んでね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そそう、テレビ面白くないよね
好きな番組は録画して、CM巻いて見ます
早く寝た分早く起きてやりたい事すればいいしね
音楽は眠る時は眠れるCDと言うの
えーっと1曲目はアメイジンググレイス(歌無し)だよ
そうかあ、眠れなくなった時は起きちゃうのね
でも今の時期起きると、よたがストーブ点けてって言うから
光熱費削減の為に寝たふりしないといけないの(笑)
コメントありがとう(^^)/

ノエぞうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ストレスって一番辛いよね
私も自分で発散させたり気分転換していても
夜中に夢見て起きた時は嫌だなあと思ったわ
目の痙攣って瞼?
私もたまにあるよ、大事にしてね
いやいや、目がランランしちゃう音楽は聞かないでね(笑)
眠れる音楽あるよ~
コメントありがとう(^^)/

No title
maririnhaha
私は寝つきは悪いし、
睡眠は浅いしで、
小さな音ですぐ起きてしまうの。
昼寝はできないたちだし。ゆいいつ
仕事帰りの電車の中、
今の時期暖かくてお舟こがないようにしないとね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
hahaさんはぐっすり良く眠ったーと満足感無いのですね
大丈夫ですか
私もお昼寝すると夜眠られなくなるのでしない様にしています
電車の中も日本だから大丈夫かしら
気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/


プーママン
こんばんは♪
私はもともと超夜型で寝つきも悪いんですけど、最近ますます不規則に…(-_-;)
すごく疲れやすくて、半日しか活動できず仮眠とって…で、まとまった睡眠とれなくて また半日単位で活動。
効率悪いし、疲れもとれないから、生
活立て直して グッスリ睡眠とりたいです!

そのラジカセいいですね!
ダウンロードしたのじゃなくて、CDを聴けるコンパクトなの 欲しいんですよね~
よたくんの眠そうなお顔かわいい♡

プーママンさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ぐっすり睡眠、夜から朝までひと眠り、なかなか難しいですよね
お昼寝すると夜の睡眠が短くなったり浅くなったり
朝からあくびが出ると一日やる気が出ませんー
運動をしていても、そんな日があるのでストレスなのかなあと
そんな時音楽を聞くと少しやすらぐ気がします
私、もうこれからは捨てるのに簡単な物を買う事にしています
音は良くないけれど、聞ければいいので可愛いし満足しています
そろそろよたと一緒に寝ますね
おやすみなさい~
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

仕事に追われてる夢を見ると朝起きても
なんとなくだるいというか寝た感じがないというか・・
夢の中にでも仕事をしてるのかなぁ??って
思う事がありますよ。

ママさん寝つきが良いのは知っていましたが
音楽が一曲終わらないうちに夢の中に行っちゃうんですね。
私最近更年期障害なのか寝つきが悪かったり
毎日だるかったりが続いているんですよ(;´∀`)

よたろう君も早寝なのかなぁ??
トトなんて8時過ぎに寝るんだけど
夜中に目を覚まして遊びに誘うんですよ(-""-;)
2015/12/16(Wed) 05:48 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
私も早起きなので、10時には寝るのですが、メグちゃんは、昼間お留守番なので、夜中に何度も起こすので、ぐっすり眠れません。
2015/12/16(Wed) 06:57 | URL  | メグちゃん #5r6QUUAY[ 編集]
No title
ちょこらは寝るの早いし
昼も寝ているけど
私は12時前かな
早く寝るようにしないとと
いつも思うんだけどね
音楽を聞きながら寝るなんて
なんか贅沢(*^_^*)
心地よさそう

お父さんにお祝いのコメント
ありがとうございます(*^▽^*)
お父さんの家は誕生日の時に
ケーキとかなかったらしい
12月はお父さん、あき兄、クリスマスと
めっちゃ近いけど3回ケーキ焼いてたw
なんか今年はね
何もする気なくて
クリスマス張り切れるかな(笑)
2015/12/16(Wed) 07:40 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
今朝のお目覚めはいかが?
ワタシも寝付きはよく、おまけにノンストップで朝まで…アラームで起こされるまで(汗)
でも周りはやっぱり睡眠の悩みを抱えてるわよね。
万が一眠れなくても、体は休めてるから
ゆったりと身を横たえてるといいって読んだことがあるよ。
お互いお年頃、体を労らないとね。
2015/12/16(Wed) 07:55 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
私もお子ちゃま時間に寝るよ~。
んでジジババ時間に目が覚める(笑)
仕事してたときは、悪夢もあったなぁ。
帰宅して切り替えてるつもりでも、どこかで覚えているんだろうね。
すごく疲れるよね。
小さなコンポ、いいな。
うちもコンポをつなげたのはいいけど、置いてある部屋が寒いので
冬場は音楽が聞けないの。
2015/12/16(Wed) 08:07 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
職場を離れたら頭を切り替えて、と思いますがどうしても潜在意識の中に残ってしまうことってありますよね。
夜中に目が覚めてしまうほどのストレスが掛かってしまっているのは心配ですね。
これから年末にかけて更に忙しい時期、溜まってきたなと思ったらよたろうちゃんと'お話'して気持ちをリセットしてくださいね。

音楽に誘われて眠るのは贅沢な気持ちになりますね *^-^*
私も比較的快眠で、次の日着ていく洋服を考えようと思いながら思いつかないうちに眠ってしまいます ^ ^
2015/12/16(Wed) 09:49 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
毎晩九時頃になると睡魔が襲ってくるけど
お風呂入るとまた目覚めちゃうんだよね~
そして11時過ぎまでテレビ見て
朝も6時半にやっと起きだすと(~_~;)
当然朝のお散歩はできない時間。
そして小一時間ですべて終わらして出勤。
なんとも余裕のない私です(-"-)
たま~に仕事で気になることがあって
次の日まで忘れないように!って
頭で繰り返してると夜中に目が覚めたり
寝られなかったりってあるよ。
もしかしてノー天気の私にはないと思ってた?
音楽聞きながら眠りにつくっていい眠りができそうね。
よたろうくんも一緒にぐっすりかな(*^_^*)
2015/12/16(Wed) 10:03 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
長いこと不規則な時間帯の仕事をしてきたやまねこ。
いつもどこかで緊張してて寝不足な毎日。
子どもの頃からのアレルギー持ち。
耳鼻科、皮膚科通いで鼻炎の薬は毎日飲んでました。
ところが仕事辞めてよく眠れるようになったら
薬を常用しなくても大丈夫になりました。
視力もアップ。
睡眠って大事なんだなぁって改めて思いました。
あとストレス!これは仕事してたら仕方ないですもんね。
よたろう君いいっぱいママさん癒してね。
2015/12/16(Wed) 10:36 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
私はすごく夜型なんですよ。お肌や体に良くないのは分かっているのに、ついつい。
仕事の夢を見ると、現実なのか夢なのか分からなくなることありますよね。そんな時は、寝た気がしない・寝たりないと思っちゃいます。
今特に年末なので、仕事が忙しくなりますものね。ゆっくり出来るときに、しっかりとお休みくださいね^^
2015/12/16(Wed) 11:31 | URL  | かりん #-[ 編集]
No title
こんにちわんっ
私もよたちゃんママンとおなじで、
又最近、寝るのが早くなりましたよん。
テレビも面白くないし、
そうなるとやること無い限り寝ちゃうのよね。
コンポも調子が悪くなったので捨てて、
他のお部屋にあったCDデッキを・・・。
音楽はなにを聴いてるのかな?
私はもっぱらFMでっす♪
寝つきが悪いのって辛いよね。
私もそうなんだけど、
そんな時は思い切って起きちゃうの。
それもたまにはありかな?って思いますよぉーーっ
2015/12/16(Wed) 12:15 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは。

私は最近寝つきが悪くって・・・。
そのせいか、目の痙攣が始まってしまいました。
原因はストレスだと思うんだけど。

私も音楽聴きながら寝ようかな?
でも、音楽によっては逆に目がランランしちゃうかも。
2015/12/16(Wed) 12:19 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
時間的にはしっかり寝ているのに、起きた時目覚めが悪い時ありますよね
やっぱり精神的なものなのかしらね
寝ていても仕事の事考えているなんて嫌ですね
そう、寝つきはいいのですが、夜中にハッと起きてしまうと眠れなくなってしまいます
そんな時は朝からあくび祭りです、トホホ
よたも早寝ですよ
私よりも早くお眠りモードだけど、私が起きている間は薄目を開けて私を見ています(笑)
そして私が寝ている間は寝ていると思いますー
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
メグちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
メグちゃんんも早ね早起きなのね
あらら、メグちゃんはお昼寝しっかりで夜中遊びたくなっちゃうのかしら!?
夜中起こされるのは嫌よね
よたは私がごそごそすると、ストーブつけてと言いに来ます(>_<)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
私は夜はPC殆ど触らない様にしているの
PC見るとすぐに時間が過ぎちゃうから
CDかけてもすぐに寝ちゃうので、いつも1曲目ばかり聞いてます(笑)
今度飛ばそうかな
きりさんケーキ作るなんてすごいなあ
私は何回しても柔らかく美味しいのが出来なくてあきらめました(>_<)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
今朝はスッキリよ~
月末と月初めが危ないのよ
そうね、夜中に起きちゃうと眠れなくなって
でもすぐに朝になってると言う事は寝てたのかなあと思ったり
そうかあ、身体は休んでるなら気にしない様にしないとね
はい!お年頃、大事にします
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
お子ちゃま時間とジジババ時間の同居ね(笑)
> 仕事してたときは、悪夢もあったなぁ。
みんなあるんだね
嫌だよ、目覚めが悪くて
これは持ち運び出来るからね~
冬場は・・・こういうのも新居には生かしていけるね
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
夢に見た時は、気にして無いと思っても残っているのだなあと、、
仕事ってそんな物なのでしょうね
眠れるCDとか言うので、眠りが早くていつも1曲目ばかり(笑)
今日は5曲目くらいにしておこうかな
> ・・・洋服を考えようと思いながら思いつかないうちに
あれあ、それであの日遅刻しちゃったのかなあ!?(笑)
(冗談ですよ~)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは(*^_^*)
私はねご飯の前にお風呂に入るの
そしてご飯を食べるとお腹が膨れて睡魔が忍び寄ってくるのよ
普通なら6時半でも早いのじゃ無いの!?
> もしかしてノー天気の私にはないと思ってた?
いやいや、ブログしている人はみんな真面目だと思うよ
ノー天気だとしても(笑)
よたは多分一緒にぐっすり
と言うか私が寝ている時起こされた事無いから
何かしてても分からないわ
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
やまねこさんの舞台はすごく緊張あるでしょ
> ところが仕事辞めてよく眠れるようになったら
そうだよね、睡眠は一番大事だよね
えっ!?視力も上がったの?
それはすごい
はあい、よたに癒してもらって眠ります
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^_^*)
若い時は夜もしたい事いっぱいでしょ
歳を重ねるとだんだん無くなるのよ(笑)
ぐっすり眠れないと目覚めがすっきりしなくて嫌ですよね
仕事をしていれば仕方無いのかなあ
かりんさんも和ちゃんに癒されてゆっくり休んでね
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 13:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
そそう、テレビ面白くないよね
好きな番組は録画して、CM巻いて見ます
早く寝た分早く起きてやりたい事すればいいしね
音楽は眠る時は眠れるCDと言うの
えーっと1曲目はアメイジンググレイス(歌無し)だよ
そうかあ、眠れなくなった時は起きちゃうのね
でも今の時期起きると、よたがストーブ点けてって言うから
光熱費削減の為に寝たふりしないといけないの(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 13:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ノエぞうさんへ
こんにちは(*^_^*)
ストレスって一番辛いよね
私も自分で発散させたり気分転換していても
夜中に夢見て起きた時は嫌だなあと思ったわ
目の痙攣って瞼?
私もたまにあるよ、大事にしてね
いやいや、目がランランしちゃう音楽は聞かないでね(笑)
眠れる音楽あるよ~
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 13:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
私は寝つきは悪いし、
睡眠は浅いしで、
小さな音ですぐ起きてしまうの。
昼寝はできないたちだし。ゆいいつ
仕事帰りの電車の中、
今の時期暖かくてお舟こがないようにしないとね。
2015/12/16(Wed) 17:18 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
hahaさんはぐっすり良く眠ったーと満足感無いのですね
大丈夫ですか
私もお昼寝すると夜眠られなくなるのでしない様にしています
電車の中も日本だから大丈夫かしら
気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/12/16(Wed) 18:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは♪
私はもともと超夜型で寝つきも悪いんですけど、最近ますます不規則に…(-_-;)
すごく疲れやすくて、半日しか活動できず仮眠とって…で、まとまった睡眠とれなくて また半日単位で活動。
効率悪いし、疲れもとれないから、生
活立て直して グッスリ睡眠とりたいです!

そのラジカセいいですね!
ダウンロードしたのじゃなくて、CDを聴けるコンパクトなの 欲しいんですよね~
よたくんの眠そうなお顔かわいい♡
2015/12/16(Wed) 20:47 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
プーママンさんへ
こんばんは(*^-^*)
ぐっすり睡眠、夜から朝までひと眠り、なかなか難しいですよね
お昼寝すると夜の睡眠が短くなったり浅くなったり
朝からあくびが出ると一日やる気が出ませんー
運動をしていても、そんな日があるのでストレスなのかなあと
そんな時音楽を聞くと少しやすらぐ気がします
私、もうこれからは捨てるのに簡単な物を買う事にしています
音は良くないけれど、聞ければいいので可愛いし満足しています
そろそろよたと一緒に寝ますね
おやすみなさい~
コメントありがとう(^^)/
2015/12/16(Wed) 21:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック