久しぶりのデンタルボールで良いお年を

おもちゃ
12 /30 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんか今日は噛みたくなったんだ 



P1160223.jpg

よたろうママです

よたのこの一年
やはり切っても切れないのはこのデンタルボール

よた8歳を過ぎてから 
大好きだったこのデンタルボール咥えて持って来たり
取られない様に逃げたりはするのだけど
カミカミしなくなって、寂しいなあと思っていたの

もう歳で興味も半減するのかなあと 

ほんと久しぶりに何を思ったのか噛んで遊んでいました

最初はカミカミ
途中から小さなでっぱりが気になってガジガジ 

よた~ また遊んでね


今年も明日大晦日を一日残すだけとなりました
この一年楽しいブログライフを送る事ができたのは
み~んなのおかげです
ほんとうにありがとうございました 

よた、今年は1錠もステロイド飲みませんでした
お腹をこわす事も無く
耳と皮膚にフケが出た時抗生剤を飲んだだけ

健康で美味しいご飯を食べ散歩出来る幸せ
しみじみ感謝しています

また来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください 

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します