壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくとママのクリスマスツリー出したよ 
ちっちゃいけどいいんだ 


P1160336.jpg

よたろうママです

子供達が小さい頃は、もう少し大きなツリーで 
飾りつけを楽しんでいましたが、だんだんそれも億劫になり
今ではこんな小さなツリーを飾っています

私とよたにはちょうどいいね

左にあるメリーゴーランドはオルゴール 
音楽を鳴らして動画撮りました
くどいと思われる方はスルーでお願いしますね

音楽が流れます
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


ご清聴ありがとうございました

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/12/11 05:02】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

カワイイクリスマスツリーですね
大きなツリーじゃなくてもクリスマスは十分楽しめますものね

動画の音はオルゴールの音ですか??
よたろう君周りで音がなってても気にならないんですね
我が家だったらじっとしていられないですよ(;´∀`)

No title
しゅう
おはようございます。
ツリーとオルゴールの間のよたろう君もクリスマスの
オブジェみたいですね(^_-)-☆
可愛い〜
よたろうママさんの声、わかーい❢
うちも同じくらいのツリーです。

No title
空天まま
おはようっ
いえいえ、立派なクリスマスツリーだよっ
我が家なんて小さなクレストにちょこっと飾をしたくらいで、
何も後はしていないもの。
これじゃサンタさんはこないわね・・・泣
そのオルゴール、色んな曲が入っていて、
テレビもつけず、その音だけで気持ちよく過ごせそうだね。
よたちゃんの瞬きするお顔が本当に可愛いわっ

No title
きり
ツリーとオルゴールの間で
よたろうママさんの言うことを
ちゃんと聞いて座っている
よたろうちゃんがめっちゃ可愛くて
見いっちゃったよ(*^_^*)
可愛すぎです
オルゴール、何曲も入っている
優れものですね

No title
クルーズママ
すごいです!よたろうくん音楽が流れている間ちゃんとおすわりをしてカメラ目線でいられるなんて!!!

ママをじーっとみているよたろうくん、かわいすぎます(*^^*)

3曲とも全て効きました♪
オルゴールの音って癒されますね~(^^)

可愛い😍💗🎄
クーたんママ
おはようございます〜
まあ、なんてお利口さん。(*∩ω∩)♡
ずっと大人しくおすわり出来て。
お目目を閉じたり、お耳を動かしたりして、じっとしてる
よたろうくん。💕
何度も見ちゃうわ!癒されました。どうもありがとう🎶
今、こちらは大雨で、今から仕事かと⤵️だったけど、
⤴️になりましたよ。

No title
山猫
ママさーん、やまねこのパソコンがおかしいのか
何度やっても3曲とも途中で止まっちゃうの(涙)。
2曲目なんかよたろう君のウインクで。
ツリーとよたろう君可愛い。
真ん中でじっとしてるなんて
海じゃ考えられないっす。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
トトちゃんのお家はもう準備出来ましたね
クリスマス飾りはどんな物でもウキウキします
よたの左にあるメリーゴーランドが回りながらオルゴールになって
クリスマス音楽を楽しめます
我が家にはサンタさんは来ないけれど、よたのクリスマスケーキを
一緒に食べようかなあ
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたもオブジェみたいですか~
私が写真と撮っている時は動いちゃいけないと思っているみたいです
私の声!?こんな声なのかしら
いつも聞いている声と違うから変な感じです
まあ、少しは声のトーン高くしましたが(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
サンタさん来るかなあ~!?
子供たちの夢だよね
うちには子供いないから
18歳は来るのかな(笑)
メリーゴーランドが回りながらオルゴールになっていて楽しんでいます
クリスマスはやっぱりシンプルなクリスマスソングがいいですね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
きりさんのお家の白いツリー、大人な感じで素敵ですよね
私はよたと小さなツリーにオルゴール鳴らして楽しみます
もう飾り付けはめんどくさくてね
きりさんと一緒です(笑)
これなら箱から出して、さっとしまえるからいいですー
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よた写真を撮っている時はじっとしていないといけないと思っているみたいです
ツリーの電気点けたからチカチカ眩しかったかなあ
あらまあ、3曲も聞いてもらってありがとう
昔ながらのクリスマスソング、音もシンプルで
そんなのが私のよたのクリスマスにはお似合いでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よた左にはツリーのチカチカ
右にはオルゴール、何事かと思ったかしらね
いいえー、そんなありがとうなんて
今朝は風雨が強くて傘をさしたら危ないくらいでしたね
なんだかそちらは24℃とか
安定した冬になって欲しいですー
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
動画は重いのかなあ
自宅のも会社のも普通に見られるのだけど、、
よたもクリスマス気分味わってるかなあ!?
な訳無いかな(笑)
まあ、一応私に付き合って撮っている間はじっとしてくれていました
海ちゃんモデルさんは上手だよね
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
わー、かわいい!
大きなツリーも素敵だけど、このくらいコンパクトなのも
楽しさがぎゅっと凝縮されてる感じでいいね。
うち、今何もクリスマスの飾りがないから、来年は買おうっと。
オルゴールの動画見たけど、よたろうくん、じっと座っていられるのね!
ピカピカしたり、回ったり音が鳴ったりしてるのに、すごい!
オルゴールもいいなぁって思ったけど、
うちのチンピラは確実に破壊するだろうから、無理だあ。

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お雛様もだけど、ツリーも段々めんどくさくなっちゃうお年頃かなあ~
でも何も無しはちと寂しいー
私には出してしまってハイおしまいと出来るのがいいわ
雪太郎さんは来年新居での配置や飾り、楽しみだねえ
目の前にある物は制覇するのが
やいくん流の島の守り方だよね
それもナイスだぜい
コメントありがとう(^^)/

No title
こんにちは。
立派なツリーですよ。
我が家なんて何にも梨(笑)。
3曲も入っているんですね。小さいのにすぐれものですね。
よたろうくん、じーっとしてお利口さんですね(^O^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
私とよたには、このツリーで十分です
> 我が家なんて何にも梨(笑)。
あらっ、梨の方がいいわあ、美味しいもの(笑)
オルゴールって音が素朴でいいですよね
よたは私の写真に協力してくれていました
コメントありがとう(^^)/

No title
さき69
「ちっちゃいけどいいんだ」に萌え。
本当によたちゃんが話しているよう
に聞こえた♪

うちのはもっとちっちゃいよ~(笑)

さきちゃんへ
よたろうママ
おはよう(*^-^*)
今の私には簡単に出せるこのツリーが楽ちんでいいです
よたも多分そう思っているでしょう(笑)
さきちゃんのツリーもっと小さいの!?
小さいのも可愛いよねー
コメントありがとう(^^)/


No title
リアンママ
こんばんは~♪
とっても可愛いツリーですね。
そう、大きなツリーは大変です。
出したらまた年末お片づけが待ってますから。(笑)

オルゴールの音色とよたろうくんの優しいお顔がマッチして
とっても癒されました。
慌ただしい年末に素敵な動画をありがとうね~(*^^*)

リアンママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
だんだん面倒くさくなってくるお年頃の私とよた
小さくてもクリスマスの雰囲気は楽しんでいます
よたはどんな気持ちでお座りしているのかしらね
私がカメラ回してるから仕方無いなあと思っているのかな
コメントありがとう(^^)/

No title
juncin
我が家も子供が大きくなってからは小さいツリーだけ出してます。
出そう出そうと思いながらまだ出してないけど^_^;
出すだけなんだけどね〜
よたろうくん凄いなぁ〜って何度も何度も見ちゃったよ〜
だんだん動きたくなっても動かないのはママさんの指導の賜物かなぁ?

juncinさんへ
よたろうママ
おはよう(*^-^*)
出すだけでもめんどくさいよねー
そんなお年頃なのかしら
動画3連発くどいのに見てくれてありがとう
指導!?私しつけとか指導とかたいして何もしてないのよ
お座りとお手と伏せとマテくらいかな
ただ写真と動画撮る時はじっとしていないといかんと思っているみたいよ
おやつも食べられるしね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

カワイイクリスマスツリーですね
大きなツリーじゃなくてもクリスマスは十分楽しめますものね

動画の音はオルゴールの音ですか??
よたろう君周りで音がなってても気にならないんですね
我が家だったらじっとしていられないですよ(;´∀`)
2015/12/11(Fri) 05:49 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ツリーとオルゴールの間のよたろう君もクリスマスの
オブジェみたいですね(^_-)-☆
可愛い〜
よたろうママさんの声、わかーい❢
うちも同じくらいのツリーです。
2015/12/11(Fri) 05:51 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
おはようっ
いえいえ、立派なクリスマスツリーだよっ
我が家なんて小さなクレストにちょこっと飾をしたくらいで、
何も後はしていないもの。
これじゃサンタさんはこないわね・・・泣
そのオルゴール、色んな曲が入っていて、
テレビもつけず、その音だけで気持ちよく過ごせそうだね。
よたちゃんの瞬きするお顔が本当に可愛いわっ
2015/12/11(Fri) 06:09 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
ツリーとオルゴールの間で
よたろうママさんの言うことを
ちゃんと聞いて座っている
よたろうちゃんがめっちゃ可愛くて
見いっちゃったよ(*^_^*)
可愛すぎです
オルゴール、何曲も入っている
優れものですね
2015/12/11(Fri) 07:26 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
すごいです!よたろうくん音楽が流れている間ちゃんとおすわりをしてカメラ目線でいられるなんて!!!

ママをじーっとみているよたろうくん、かわいすぎます(*^^*)

3曲とも全て効きました♪
オルゴールの音って癒されますね~(^^)
2015/12/11(Fri) 07:38 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
可愛い😍💗🎄
おはようございます〜
まあ、なんてお利口さん。(*∩ω∩)♡
ずっと大人しくおすわり出来て。
お目目を閉じたり、お耳を動かしたりして、じっとしてる
よたろうくん。💕
何度も見ちゃうわ!癒されました。どうもありがとう🎶
今、こちらは大雨で、今から仕事かと⤵️だったけど、
⤴️になりましたよ。
2015/12/11(Fri) 08:51 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
ママさーん、やまねこのパソコンがおかしいのか
何度やっても3曲とも途中で止まっちゃうの(涙)。
2曲目なんかよたろう君のウインクで。
ツリーとよたろう君可愛い。
真ん中でじっとしてるなんて
海じゃ考えられないっす。
2015/12/11(Fri) 11:29 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
トトちゃんのお家はもう準備出来ましたね
クリスマス飾りはどんな物でもウキウキします
よたの左にあるメリーゴーランドが回りながらオルゴールになって
クリスマス音楽を楽しめます
我が家にはサンタさんは来ないけれど、よたのクリスマスケーキを
一緒に食べようかなあ
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^_^*)
よたもオブジェみたいですか~
私が写真と撮っている時は動いちゃいけないと思っているみたいです
私の声!?こんな声なのかしら
いつも聞いている声と違うから変な感じです
まあ、少しは声のトーン高くしましたが(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
サンタさん来るかなあ~!?
子供たちの夢だよね
うちには子供いないから
18歳は来るのかな(笑)
メリーゴーランドが回りながらオルゴールになっていて楽しんでいます
クリスマスはやっぱりシンプルなクリスマスソングがいいですね
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
きりさんのお家の白いツリー、大人な感じで素敵ですよね
私はよたと小さなツリーにオルゴール鳴らして楽しみます
もう飾り付けはめんどくさくてね
きりさんと一緒です(笑)
これなら箱から出して、さっとしまえるからいいですー
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 13:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^_^*)
よた写真を撮っている時はじっとしていないといけないと思っているみたいです
ツリーの電気点けたからチカチカ眩しかったかなあ
あらまあ、3曲も聞いてもらってありがとう
昔ながらのクリスマスソング、音もシンプルで
そんなのが私のよたのクリスマスにはお似合いでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 13:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^_^*)
よた左にはツリーのチカチカ
右にはオルゴール、何事かと思ったかしらね
いいえー、そんなありがとうなんて
今朝は風雨が強くて傘をさしたら危ないくらいでしたね
なんだかそちらは24℃とか
安定した冬になって欲しいですー
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 13:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
動画は重いのかなあ
自宅のも会社のも普通に見られるのだけど、、
よたもクリスマス気分味わってるかなあ!?
な訳無いかな(笑)
まあ、一応私に付き合って撮っている間はじっとしてくれていました
海ちゃんモデルさんは上手だよね
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 13:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
わー、かわいい!
大きなツリーも素敵だけど、このくらいコンパクトなのも
楽しさがぎゅっと凝縮されてる感じでいいね。
うち、今何もクリスマスの飾りがないから、来年は買おうっと。
オルゴールの動画見たけど、よたろうくん、じっと座っていられるのね!
ピカピカしたり、回ったり音が鳴ったりしてるのに、すごい!
オルゴールもいいなぁって思ったけど、
うちのチンピラは確実に破壊するだろうから、無理だあ。
2015/12/11(Fri) 17:07 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
お雛様もだけど、ツリーも段々めんどくさくなっちゃうお年頃かなあ~
でも何も無しはちと寂しいー
私には出してしまってハイおしまいと出来るのがいいわ
雪太郎さんは来年新居での配置や飾り、楽しみだねえ
目の前にある物は制覇するのが
やいくん流の島の守り方だよね
それもナイスだぜい
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 18:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
立派なツリーですよ。
我が家なんて何にも梨(笑)。
3曲も入っているんですね。小さいのにすぐれものですね。
よたろうくん、じーっとしてお利口さんですね(^O^)/
2015/12/11(Fri) 20:01 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
私とよたには、このツリーで十分です
> 我が家なんて何にも梨(笑)。
あらっ、梨の方がいいわあ、美味しいもの(笑)
オルゴールって音が素朴でいいですよね
よたは私の写真に協力してくれていました
コメントありがとう(^^)/
2015/12/11(Fri) 20:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
「ちっちゃいけどいいんだ」に萌え。
本当によたちゃんが話しているよう
に聞こえた♪

うちのはもっとちっちゃいよ~(笑)
2015/12/11(Fri) 21:24 | URL  | さき69 #-[ 編集]
さきちゃんへ
おはよう(*^-^*)
今の私には簡単に出せるこのツリーが楽ちんでいいです
よたも多分そう思っているでしょう(笑)
さきちゃんのツリーもっと小さいの!?
小さいのも可愛いよねー
コメントありがとう(^^)/
2015/12/12(Sat) 04:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~♪
とっても可愛いツリーですね。
そう、大きなツリーは大変です。
出したらまた年末お片づけが待ってますから。(笑)

オルゴールの音色とよたろうくんの優しいお顔がマッチして
とっても癒されました。
慌ただしい年末に素敵な動画をありがとうね~(*^^*)
2015/12/12(Sat) 17:45 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
リアンママさんへ
こんばんは(*^-^*)
だんだん面倒くさくなってくるお年頃の私とよた
小さくてもクリスマスの雰囲気は楽しんでいます
よたはどんな気持ちでお座りしているのかしらね
私がカメラ回してるから仕方無いなあと思っているのかな
コメントありがとう(^^)/
2015/12/12(Sat) 19:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
我が家も子供が大きくなってからは小さいツリーだけ出してます。
出そう出そうと思いながらまだ出してないけど^_^;
出すだけなんだけどね〜
よたろうくん凄いなぁ〜って何度も何度も見ちゃったよ〜
だんだん動きたくなっても動かないのはママさんの指導の賜物かなぁ?
2015/12/12(Sat) 21:38 | URL  | juncin #-[ 編集]
juncinさんへ
おはよう(*^-^*)
出すだけでもめんどくさいよねー
そんなお年頃なのかしら
動画3連発くどいのに見てくれてありがとう
指導!?私しつけとか指導とかたいして何もしてないのよ
お座りとお手と伏せとマテくらいかな
ただ写真と動画撮る時はじっとしていないといかんと思っているみたいよ
おやつも食べられるしね
コメントありがとう(^^)/
2015/12/13(Sun) 04:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック