今日から仕事だけど

日常
01 /06 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日からお仕事行くよ
み~んな、気持ち新たに始めようね 

我が家からの初日の出
P1160928.jpg
初詣、よた眩しそう
初詣
P1160628.jpg

よたろうママです

皆様ご機嫌いかがですか
年末年始とても良い晴天に恵まれ
気温も高く過ごしやすく
初詣にチビッコとのお出かけたくさん遊びました
遊び過ぎてブログ更新久しぶりになりましたが
ボチボチ始めますので、どうぞよろしくお願いします 


お正月休みはやっぱり食べ過ぎて
太っちゃった人~?

はあい

うわっ、たくさん声が聞こえました
さあ、体も頭もキュッと引き締めましょう

2016カレンダー

今年のやいくんのカレンダー
えーっと、次の連休は・・・っと
3日働いたら3連休!!! 

やすみすぎですよ・・・よた

補足:まだチビッコ達います
明日帰るそうです
酷使された私の肉体とお財布は明日から回復に向かうでしょう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん今日からお仕事なんですね。
休み明けのお仕事はキツイかもしれないけど
頑張ってくださいね(o^-^o)

我が家地方も暖かい三が日でしたよ
初詣はよたろう君も一緒だったんですね
うふふ(〃^ー^〃)チビッコちゃん達の為に
体もお財布も酷使しちゃったんですね。
回復出来るなんて凄いなぁ
我が家だったら回復は出来ないだろうなぁ。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
暖かいお正月でしたね。
沢山遊びに出かけて楽しかったでしょうね💕
でもチビッコちゃんのお世話は、疲れたかな〜?
私は、昨日から仕事、体が重いですε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

No title

改めまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

私もね
お財布は軽くなり
体重は重くなり
掃除とご飯作りに明け暮れて
疲れ果てて帰り←大げさ
昨日は昼から寝てました
毎日じゃないからできる(*^_^*)
よたろうママさんも2度嬉しいを
味わってください(昔の人はうまいこと言うよね)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく^^
ビルの間から初日の出…なんだか現代日本を象徴するような1枚ね。

お孫ちゃんたちと楽しい年末年始だったのね。
それは何より!
体力と財力はゆっくり回復…するはずです(笑)

No title

おはようっ
今年もよろしくねっ
私は昨日からお仕事開始。
でも、流石に休みがながかったから、
なかなかエンジンかからなくて・・・汗
お孫ちゃん達とのお休みは楽しかったでしょう?
今度は春休みかな?
今年も元気に過ごそうねっ

よたろうママさん、おはようございます。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします ^-^/
よたろうちゃんも一緒に初詣でに行ったのですね。
朝日が眩しい朝早くからのお出掛けだったのですね☆
私も年末年始でしっかり増量;
わが家の町はまだ田舎でご近所ではお餅つきをされるご家庭もあってお裾分けをいただいて、年末から30個以上は食べていると思います ^3^;
チビッコちゃんたちもママさんのところで心も体も存分に満たされたことでしょうね ^-*/
ヤイくんの笑顔はじけるカレンダー、幸先良い1年の始まりを飾ってくれていますね。
また今日からお仕事、頑張りましょうね!

こんにちは☆
今日からなんですね!
私はすでに3日目で疲れきっております(。-_-。)
早く来い来い、3連休。
よたろうくん、今年も同伴出勤張り切っていきましょう⤴︎

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
毎日遊んでいたので、仕事する気になりませーん
体は元気なのですが頭が・・・(笑)
そしてお財布も軽いです
しばらくはうどんと焼きそばで生き延びましょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ

こんにちは(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします
お出かけには最高の暖かい晴天でした
クーたんママさんも帰省、綺麗な富士山、気持ちも晴れ晴れした事でしょう
チビッコ達との遊びは楽しかったですが、自分の見たいテレビも見られず
ブログ訪問もままならずでした
今日は仕事のやる気全く無しですー
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
こちらこそよろしくですー
きりさんもお財布軽くなったのね
まあ、仕方無いですよね
そうそう、毎日じゃ無いからね
これが毎日だったら手抜きもするし娘にもやらせるわ(笑)
明日帰ったら2度目の嬉しいよたと実感します
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いします
そうね、ビルやクレーンの間から初日の出
そちらは山から見えるのかしら
体力の回復もだんだん遅くなり
財力の回復は限度があるので、忘れる事にします(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
こちらこそよろしくー
私も最低限の仕事をした後はさぼっています
チビッコと遊ぶのは楽しかったです
体力とお財布が続くのなら、ずっと遊んでいた(笑)
うん、今年も元気に楽しく過ごそうね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします
年末年始食べられることは幸せだものね
お餅たくさん食べたのね
チビッコ達、つきたてのお餅じゃ無いから
そんなに食べなくて、まだたくさん余っています
でも、私の体重これ以上は増量しない様に気を付けます
はあい、仕事はどんな形になったとせよ頑張ります
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^_^*)
そうなの
今日からだと後2日頑張れば又3連休
それを目指して頑張りますー
って、頑張っていないけど(さぼっています)
よたとの同伴出勤いつまで出来るかなあ
コメントありがとう(^^)/

No title

お仕事開始だったのね~。
お疲れさまです。

弥一郎カレンダー使ってくれてありがとう!
そうなのよ、今週末は三連休。
成人式とは無関係だけど、20歳のみなさまありがとう(笑)

No title

確かにお財布酷使ね。
うちも娘だけだったけど、
普段よ諭吉さん
さよならだったわ。

No title

三が日もあっという間に過ぎてしまいましたが・・・(^^ゞ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

早く来い来い3連休~
同じく、です(^^ゞ
なんでしょう?年末にがんばり過ぎましたかね? ←自分でいう(笑)

チビッコちゃんたち、明日にはお帰りなんですね。
来て良し帰って良し(^▽^)
ママさん、お疲れさまです♪
娘さんもチビッコちゃんたちも
暖かい気持ちをたくさん詰め込んで
充電完了~
かなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
今日から仕事はゆっくりな方ですね
でも今日は最低限の事しかせず、さぼっていましたー(笑)
始まってすぐに連休は有り難いね
今年もやいくんのカレンダーに癒されます(笑います)
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
飛ぶ飛ぶ諭吉さんですよね(笑)
でももう自分の使うのは限られてあまり無いから
それも楽しみの一つでしょうね
今年もよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ

こんばんは(*^-^*)
楽しいお休みはあっという間ですね
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー
年末もお休みも頑張りました
(確かに自分で言っては価値が下がりますかね
でも誰も言ってくれませんので、自分でいいます(笑))
娘達が帰ってから私の天使の休暇だと思っています
チビッコも娘も頑張って貰わないとね
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)
よたもお散歩大好き
一緒に歩いて仔供共々体を引き締めましょうね
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します