壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お昼休みにお散歩している場所だよ 



野鳥の声が出ます
[広告] VPS

P1160403.jpg
P1160400.jpg

よたろうママです

会社から歩いて10分くらいの丹八山公園
今の時期、よたの朝夕の散歩は10分位と短いので
お昼休み晴れていれば、ここまで来ます
平日、誰もいない 

春は桜
夏は暑い
秋は枯葉
冬は寒い
なんじゃこれは、情緒もへったくれも無いぞー

野鳥のさえずりの中に引き込まれそうよ

いきなり綺麗にまとめようとしているなー・・・よた

よた、たまに野鳥のガサッと動く気配に
ガルッと驚いています 

よた~ 綺麗にまとめようなんて少しうるさいのですが、、

楽しい週末を
いつもありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/02/05 05:02】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
お昼休みによたちゃんと一緒にお散歩なんて、
気分転換にもなるし、
おまけに楽しいし、
最高のお昼休みになってるんだろうなぁ~
ことりのさえずり、
なんだか春が近づいているのかな?なんて、
そんな気持ちにもなるよね。

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

鳥の声が聞こえる公園が
近くにあるんですね(o^-^o)
そういえば私最近カラスの鳴き声以外
聞いてないかも!!

ママさんの撮った動画をみると
春が近いのかなぁ??と
思いますね(o^-^o)

No title
きり
小鳥のさえずり
朝から聞いてさわやかな気分(*^▽^*)
そんな中
よたろうちゃんとお昼に散歩して
お昼から働く気力
充電できちゃうね
あと一日頑張ろう

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
ほんとだ、すごいたくさんいるのねぇ。
動画でこのくらいだと
直接だったら、うるさいくらいいるの?
冬でも元気だねぇ。
お昼休みにお散歩なんて、いいなぁ。
ワタシもやる気になればやれるんだけど
あぁ、ゆっくりしたい〜!

No title
山猫
小鳥のさえずりを聞きながら
チャっとチッコするよたろう君。
ママさんと一緒にお散歩できるのがうれしいんでしょうね。
春は桜。きれい・・
夏は暑い。そうそう(笑)。
秋は枯れ葉。うんうん・・。
冬は寒い。確かに(笑)。

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
仕事でイラッとしても気分転換になるよ
外の空気を吸って一息
テレビを見る時間は無くなるけれどいいの
小鳥の声を聞くと、自然っていいなあって
さあて、今日も晴天
もう少ししたらお散歩行って来ます
コメントありがとう(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ここは竹藪みたいになっていて野鳥の声がうるさいくらいに聞こえます
別世界に入り込んだみたいです
青空に木々の蕾
冬の寒さを我慢するのももう2ヶ月無いですね
春~よ来い早~く来い
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
車の走るy音や人の声から離れて小鳥のさえずり
ピーピークチュクチュ、うるさいくらいだけどいいよ
そう、すぐにお昼ご飯食べたくても1歩きして気分転換
さあてこれから行って来ます
後半日頑張るよ
コメントありがとう(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
良く聞こえた!?すごいでしょ
うん、うるさいくらいだよ
冬の冷たい空気も小鳥の声で元気がでるよ
毎日の習慣になっているから、よたの足取りも軽く
でもすごく寒いとさっさと帰ってくれるよたが好きです(笑)
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
毎日大体同じコースを歩くからね
チッコ無くなってもチー脚上げ、笑えるね
確かに確かに、冬は寒いです(笑)
どーもすみません
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
野鳥の声のする中、よたろうくんの足上げオシッコ♪
うふふ、気持ちよさそうね。
冬は野鳥が里に下りてくるし、渡り鳥もいるから
いろんなのが見られるよね。
スマホカメラではシャッタースピードが追い付かないのが残念。


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
アスファルト歩道の上で車の排気ガスの中するオチッコより
土の上で野鳥に囲まれてする方が解放感があって
きっとよたも気持ち良いだろうなあ
野鳥は動きが早いから撮るのは難しいよね
プロカメラマンはじっとひたすら待ってそこに来たら写すのかなあ
無理だわあ
コメントありがとう(^^)/

No title
toshiあんぶんママ
お昼休みに お散歩してあげてるんですね~。
小鳥のさえずりの中でお散歩 気持ちいいですよね。
やっぱり ワンコだって車の音ばかりのお散歩は楽しくないはずっ♪



toshiあんぶんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたはお家の中でオチッコしないのでお昼にも外に出るんです
季節によって朝昼夕の散歩時間が変わります
今は朝夕寒いのでお昼に一番長く歩きます
ここは野鳥が住みついているのかなあ
心地よい風が吹いています
車の事を気にせずに歩けるのはよたも気持ちいいでしょう
コメントありがとうございました(^^)/


No title
こんにちは。
都会では中々小鳥のさえずりは聞けないでしょうから
そんな公園が近くにあるのは良いですねぇ~(^O^)/
田舎の我が家では、庭に色んな小鳥がやって来ますよ。
家でさえずりを聞けるのも良いものです(^O^)/


No title
maririnhaha
よたろう君はママさんと同伴出勤だから、
ママさんの運動も兼ねて
昼休みにお散歩できるのね。
もうすぐ春の匂いが感じられますか?

記念日にお祝いコメントありがとうございます。
優しい人に巡りあってくれれば良いのですが。

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
こんなにたくさんの野鳥の声を聞けるのはここだけです
自宅近くではカラスが多いです(>_<)
お庭に野鳥が来るなら果物とか木に刺して置くと食べに来るのですよね
そんな事しませんか!?
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
午前中寝ているよたにも私にも気分転換にお外に出ます
お天気が良ければどんどん歩いてお昼休みは無くなりますが気持ちいいです
私も同じ姿勢で机に向かっているので体にもいいかなと思っています
春が待ち遠しいです
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
お昼休みによたちゃんと一緒にお散歩なんて、
気分転換にもなるし、
おまけに楽しいし、
最高のお昼休みになってるんだろうなぁ~
ことりのさえずり、
なんだか春が近づいているのかな?なんて、
そんな気持ちにもなるよね。
2016/02/05(Fri) 05:45 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

鳥の声が聞こえる公園が
近くにあるんですね(o^-^o)
そういえば私最近カラスの鳴き声以外
聞いてないかも!!

ママさんの撮った動画をみると
春が近いのかなぁ??と
思いますね(o^-^o)
2016/02/05(Fri) 05:52 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
小鳥のさえずり
朝から聞いてさわやかな気分(*^▽^*)
そんな中
よたろうちゃんとお昼に散歩して
お昼から働く気力
充電できちゃうね
あと一日頑張ろう
2016/02/05(Fri) 07:19 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
ほんとだ、すごいたくさんいるのねぇ。
動画でこのくらいだと
直接だったら、うるさいくらいいるの?
冬でも元気だねぇ。
お昼休みにお散歩なんて、いいなぁ。
ワタシもやる気になればやれるんだけど
あぁ、ゆっくりしたい〜!
2016/02/05(Fri) 07:35 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
小鳥のさえずりを聞きながら
チャっとチッコするよたろう君。
ママさんと一緒にお散歩できるのがうれしいんでしょうね。
春は桜。きれい・・
夏は暑い。そうそう(笑)。
秋は枯れ葉。うんうん・・。
冬は寒い。確かに(笑)。
2016/02/05(Fri) 09:22 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
仕事でイラッとしても気分転換になるよ
外の空気を吸って一息
テレビを見る時間は無くなるけれどいいの
小鳥の声を聞くと、自然っていいなあって
さあて、今日も晴天
もう少ししたらお散歩行って来ます
コメントありがとう(^^)/
2016/02/05(Fri) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
ここは竹藪みたいになっていて野鳥の声がうるさいくらいに聞こえます
別世界に入り込んだみたいです
青空に木々の蕾
冬の寒さを我慢するのももう2ヶ月無いですね
春~よ来い早~く来い
コメントありがとう(^^)/
2016/02/05(Fri) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
車の走るy音や人の声から離れて小鳥のさえずり
ピーピークチュクチュ、うるさいくらいだけどいいよ
そう、すぐにお昼ご飯食べたくても1歩きして気分転換
さあてこれから行って来ます
後半日頑張るよ
コメントありがとう(^^)/
2016/02/05(Fri) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
良く聞こえた!?すごいでしょ
うん、うるさいくらいだよ
冬の冷たい空気も小鳥の声で元気がでるよ
毎日の習慣になっているから、よたの足取りも軽く
でもすごく寒いとさっさと帰ってくれるよたが好きです(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/02/05(Fri) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
毎日大体同じコースを歩くからね
チッコ無くなってもチー脚上げ、笑えるね
確かに確かに、冬は寒いです(笑)
どーもすみません
コメントありがとう(^^)/
2016/02/05(Fri) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
野鳥の声のする中、よたろうくんの足上げオシッコ♪
うふふ、気持ちよさそうね。
冬は野鳥が里に下りてくるし、渡り鳥もいるから
いろんなのが見られるよね。
スマホカメラではシャッタースピードが追い付かないのが残念。
2016/02/05(Fri) 15:58 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
アスファルト歩道の上で車の排気ガスの中するオチッコより
土の上で野鳥に囲まれてする方が解放感があって
きっとよたも気持ち良いだろうなあ
野鳥は動きが早いから撮るのは難しいよね
プロカメラマンはじっとひたすら待ってそこに来たら写すのかなあ
無理だわあ
コメントありがとう(^^)/
2016/02/05(Fri) 17:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お昼休みに お散歩してあげてるんですね~。
小鳥のさえずりの中でお散歩 気持ちいいですよね。
やっぱり ワンコだって車の音ばかりのお散歩は楽しくないはずっ♪

2016/02/05(Fri) 18:16 | URL  | toshiあんぶんママ #-[ 編集]
toshiあんぶんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
よたはお家の中でオチッコしないのでお昼にも外に出るんです
季節によって朝昼夕の散歩時間が変わります
今は朝夕寒いのでお昼に一番長く歩きます
ここは野鳥が住みついているのかなあ
心地よい風が吹いています
車の事を気にせずに歩けるのはよたも気持ちいいでしょう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/02/05(Fri) 20:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
都会では中々小鳥のさえずりは聞けないでしょうから
そんな公園が近くにあるのは良いですねぇ~(^O^)/
田舎の我が家では、庭に色んな小鳥がやって来ますよ。
家でさえずりを聞けるのも良いものです(^O^)/
2016/02/06(Sat) 08:20 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
よたろう君はママさんと同伴出勤だから、
ママさんの運動も兼ねて
昼休みにお散歩できるのね。
もうすぐ春の匂いが感じられますか?

記念日にお祝いコメントありがとうございます。
優しい人に巡りあってくれれば良いのですが。
2016/02/06(Sat) 11:05 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
こんなにたくさんの野鳥の声を聞けるのはここだけです
自宅近くではカラスが多いです(>_<)
お庭に野鳥が来るなら果物とか木に刺して置くと食べに来るのですよね
そんな事しませんか!?
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/06(Sat) 16:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
午前中寝ているよたにも私にも気分転換にお外に出ます
お天気が良ければどんどん歩いてお昼休みは無くなりますが気持ちいいです
私も同じ姿勢で机に向かっているので体にもいいかなと思っています
春が待ち遠しいです
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/06(Sat) 17:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック