壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

たくさんお休みあるんだね 

お餅つき

よたろうママです

娘達帰って来ました
普段よたとの静かな生活ですが
賑やかな冬休みの始まり
楽しんで頑張りますね 

これはチビッコ達がこちらに来る前にお餅つきに参加したもの
初めての体験、何回もつかせて貰って楽しかったそうです
この写メを見て
少し前に餅つきでノロウイルスのニュースがあったので
心配しましたが大丈夫でした 

よた地方でも給食で食中毒のニュース
こうくんが引っ越す前にいた幼稚園も被害

ノロにインフルエンザ
み~んな手洗いうがいしっかりしましょうね 

P1160521_2015122013411542b.jpg
P1160519.jpg

楽しい冬休み、元気で過ごせます様に 

今日は日曜日、今年もあと少し
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック