お掃除しすぎ?それとも老化!?

日常
12 /28 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくもママもいいお年頃だから
無理はしない方がいいね
ぼくは寝て待つです
み~んなも適当にね 

オネム

よたろうママです

み~んな、新年を迎えるにあたってのお掃除終わりましたか
31日にするのかな 
無理しないで下さいね

私は12月に入ってから休日に少しずつして来たのですが
ある日、眠りが浅くなった明け方急に右の上腕部がうずく様に痛い
えー、何だろう
腕に腫瘍? 骨肉腫!? 

腕を揉み揉み
起きたら忘れたかの様に痛みは無くなった
又翌日明け方になるとズキズキ
毎日では無いけれど最近もまだ明け方になると
どうしてなんだろう 

病気だったら昼間にもなるよねーとか思い巡らすと
その前の土曜日流し台の掃除
日曜日換気扇の掃除
目につく所の拭き掃除 

右手を使ったから? それとも老化!?

箸より重い物を持たないでお育ちになったみ~んな
気を付けて下さいね
今までは平気だった事も、肉体に出るお年頃がやってくる

今日で仕事は終わり
明日からはお買い物めぐりです 

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します