救いのプレゼント

プレゼント
01 /14 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

みんなで食べると美味しいね
ぼくもたくさん食べたくなるよ 


P1160577.jpg
P1160661_201601011605508d9.jpg
P1160662_20160101160552069.jpg

よたろうママです

娘達の滞在中我が家のエンゲル係数の跳ね上がる事 

食費のみならず
ティッシュペーパーやトイレットペーパーの減るの早い
子供が食べ盛りの頃を思い出しました

年末にお友達から平田牧場のお肉 
こうくん、ハンバーグにウインナーがぶりつき

この食べっぷりを見ていただければ
美味しかったのは言うまでありません

1食分助かりましたー
ごちそうさま、ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

グッドタイミングの
美味しいプレゼントだね
友達ナイス(*^_^*)
こうくんもしのちゃんも
パクパク(*^▽^*)

No title

そうだよねぇ、食べ盛りの子供がいるかどうかで、食費は全然違うよね。
お肉の量とか、年齢いったニンゲンだけの家庭だとほとんどいらないもん(笑)
でも、おいしそうにたくさん食べてくれるのを見るのは、楽しみの一つでもあるかもね。
ちなみにうちで一番トイレットペーパーを消費するのは弥一郎。
オシッコしたあと、どういうわけか後ろ足でオシッコを踏んでいくのよねぇ…。

No title

おっはー^^
おいしそうなお肉!
おいしそうに食べてくれれば、嬉しいよね。

確かに小さくても、いろんな経費がかかってるものね。
あとでくる電気や水道の使用料にもびっくりだったり?
(あ、それはちの息子だったわ)

No title

子どもってハンバーグ好きですよね。
大人になると油がねぇー胃にもたれて。
おいしい顔が一番!
ダラが週末来るとトイレットペーパーと
冷蔵庫内のミネラルウォーターがなくなります。
水道水を飲むようすすめてます。

No title

おはようっ
お肉祭り、美味しそうだわぁーーっ
ハンバーグ、私も大好きだわっ
ああ、お箸もってよたちゃんママンのお家に遊びに行っちゃおうかしら?
あ、ご飯も持っていったほうがいいかしら?

よたろうママさん、おはようございます。
この'肉食系'ディナー、見ているだけでもテンションが上がりますね ^0^
こうくん、お肉にかぶりつく姿は頼もしい☆
これからますます沢山食べて大きくなって、、ママさん嬉しい悲鳴ですね ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
食費だけでは無く、メニューにも困るから
贈り物で一食分助かりました
子どもはハンバーグやウインナー大好きだからね
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
そうよー私1人だったら食費なんて少し
こうくん良く食べるから、最近は体重増加気になるけれど成長期だもんね
娘も太ったらしい(笑)
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^_^*)
こうくんおかわりして良く食べるから作り甲斐があるよ
水道も歯磨きの時流しっぱなしだから止めて!と何回も言ってたわ
夏休みなんか、毎日プールしていたら水道料金2倍になってたから
もう来年はそんなに出来んーと思ったわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ

こんにちは(*^_^*)
ハンバーグ、カレーライス大好きだよ
そうそう、もう私は少し
でもこうくんの美味しそうな顔を見ながら食がすすんだわ
1人だとほんと節約できるけれど、1人増えるだけで倍以上になるよね(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
こうくんの美味しそうな顔を見るだけで幸せにー
アハーッお肉パーチー
お箸と4ワンズ連れて来てー
いらっしゃい~(笑)
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
子どもはからあげ、ハンバーグ、カレーライス大好きだからね
こうくんモリモリ、見ているだけで嬉しい悲鳴ですー
私の分が無くなっても構いません(笑)
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんにちは(*^_^*)
そうですね
今の時期のチビッコ達は見ているだけで幸せなのでしょう
私もしっかり仕事しなくちゃです
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは(^^)/

お友だち、タイミングを見計らっての贈り物かなぁ。
愛を感じますね(^▽^)
ハムにハンバーグ
こうくんにしのちゃんの嬉しいお顔が見えるようですよ~(^^)
子供、好きですもんね。大人の私も好きだけど(笑)

そうそう、人が来るといろんなものの減りが早い!
でも、娘さんはオマケとしても(←失礼(^^ゞ)
こうくんにしのちゃんが来るんですもん
ママさん、がんばって働いちゃうでしょ~(^▽^)
張り合いがあるっていいですよね。 ←むりやり?

P.S.
ご指摘ありがとうございます<m(__)m>
gとkgじゃエライ違う~(笑)
こっそり直しておきました(^^ゞママさん、ありがと~♪

ぽりるさんへ

こんばんは(*^-^*)
ハンバーグやウインナー喜んで食べていました
私もビールがすすむくんでした
張り合いありますよー
でもティッシュは一枚でーとか、トイレットペーパーは3つ目の切れ目でーとか
うるさいおばばをしていましたわ(笑)
いえいえ、鍵コメにした方が良かったかなと反省しました
あのままでも笑いが取れてると思いますー
コメント有難うございました(^^)/

No title

こんばんは。
美味しそう。思わず食べたくなりました。
うちの母も、みんなが帰ってくると
エンゲル係数が跳ね上がるって嘆いてますよ。
ついつい甘えてしまうので(^_^;)
でも、母はいつも一人だから、みんなが
帰ってくれるとすごい量の料理を作るから
それも原因だと思うんですが~。

ノエぞうさんへ

おはようございます(*^-^*)
そうなのですよね
美味しい物を食べさせてあげようと奮発しちゃうのです
でも今回は合間に焼きそばとか残り物+サラダとかで
ご馳走じゃ無い日もありました
娘とチビッコだけだからいいけれど、婿さんがいたらそういう訳にはいきませんよね
出来る間は喜んで貰いたいから頑張っちゃいますね
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します