ストー部活動真っ最中

日常
02 /02 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今のぼくの頭の中には部活動の事しかありません
なんて真面目なぼくでしょう
冬は寒くないといけません 

[広告] VPS

[広告] VPS


よたろうママです

冬まっただ中
今年の冬は寒暖差激しいです
み~んな温かくして体調管理気を付けて下さいね 

昨日はストーブ点けてのよた
今日はストー部活動の様子です
温風に当たっていて乾燥しないのかしら
私だったらカサカサガサガサの大変な事になるでしょう
よた、ただ寝ているだけで、どうもすみません


あらまあ、よたったら
そんな姿で冬は寒くないとと言うの~ 

お外で暮らしている動物園のみんなに
「ストー部活動しているよたに言われたく無い」
って言われますよ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君暖かい場所で寝てるのは良いけど
ママさんが言うように乾燥しないのかな??
我が家でも朝起きるとストーブの前に張り付いてますよ

まぁまだ寒い日が続きますものね
部活動もまだまだ引退する訳にはいかないですよね(o^-^o)

No title

おはようございます。
我が家はストーブはないから
ちょこらはたいてい布団の中に潜ってます(笑)
よたろうちゃんのくつろいでいる姿が
可愛いですね
癒されるの間違いなし(^_-)

No title

おはようっ
よたちゃん、
部活しながらのヘソ天、
ピンと伸びたお手手がめっちゃ可愛いんですけどぉーーっ
こう寒いと人もわんこも部活に熱心になっちゃうよね。
でも、わんこって熱くないのかな?って位にヒーターに近づくでしょう?
あれがちょっと気になっちゃうの。
よたちゃんも部活熱心はいいけど、
近づき過ぎは気をつけてですよっ

おはようございます☆
よたくん気持ちよさそうねー。ほんと、こ私ならカサカサガサガサになっちゃう^^; ワンちゃんは乾燥しないのかしら。うらやましい。
このくつろぎかた、まさに至福の時🐶ですね☆

No title

お腹にふわふわと暖かい空気が当たって、気持ちよさそうだな~。
寒い日にここでお昼寝するのは、とても幸せだろうね!
動物園の動物といえばさ、真冬も大変だとは思うけど
真夏に見た熊本市動物園のホッキョクグマは
「生き地獄でござる」って顔してたよ。
暑すぎるのもかわいそうよね。

No title

部活動中のよたろうくん!
冬にへそ天が見られるなっていいな☆
気持ちよさそう♪
よたろうくん至福の時ですね(笑)
隣でお昼寝したくなりますね(^^)

ホント!乾燥しないのかなと思いますよね。

よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、至福の時ですね *^-^*
何にも心配事もなく安心しきっているからこその姿ですね☆
動物園にもまたお外で暮らすわんこちゃん達も寒い思いをしている仔達がいますね。
せめて飼い主の方、真冬だけでも何とかしてあげて欲しいな。

うちのぴーちゃん、今年は年齢のせいかお肌に粉をふいております;
そろそろ保湿のクリームでも買おうかなと思っています。

No title

こんにちは〜♪
よたろうママさん、優しいメッセージありがとうございました。
まだまだ寂しいけれどりおんは何だか前よりも近くにいてくれてる気もします。
本当にありがとうございました。

よたくんは温風全く平気なんですねえ。
ヒコは逃げちゃう(泣)
よたくんみたいなフワフワそよそよ〜な姿見たかったんだけどなぁ。

No title

よたろう君気持ち良さそう。
伸ばしたお手々がバレエ踊ってるみたい。
シャンプーしてもこれじゃーすぐ乾きますね。
これだけストーブ好きならママさんを待ち
早くつけてってお願いしちゃいますね。

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
私はストーブにあたらなくても会社のエアコンや寄せ来る年月に顔も体も心もカサカサです(泣)
こんなに大好きな部活動はなかなか引退は出来ません
そんなよたにかまわずに、私の肌を補修しないとー(笑)
コメントありがとう(^^)/

名無しのきりさんへ

こんにちは(*^_^*)
きりさんのお家はエアコンなのね
よたはストーブ大好きなので、お布団には潜りません
そうですよー、私を無視してストーブの方を向いて1人佇んでいる後ろ姿には最高に癒されます
少しは私をかまってー(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
部活中に近づいたらへそ天、これは何なのでしょう!?
降参だからよたにかまわないでと言う意味かしら
そう、人間だったら熱いでしょと言うくらい近づいているよね
ワンコの方が熱に強い?それとも鈍い?
時たま離れている時もあるので、寒くないと離れるのかな
一応は考えているのかしらね
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^_^*)
私はもう身も心もお財布もカサカサになっています(泣)
私がカメラを持って近づいたらへそ天
降参だから近づかないでーの意味かしらね
人間も温風のなかでうたたねは気持ち良いものね
あっでも乾燥には要注意のお年頃です
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
被毛をふわふわなびかせて最高に気持ち良さそう
こんな風に私もうたた寝したいけれど、風邪ひいちゃうよね
日本は真夏と真冬、季節に合わない動物は大変だよね
ホッキョクグマやペンギンは今いい時期なのかな
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^_^*)
部活動に真面目なよたです
私が近づいたらへそ天、この意味は何だろうとハタと考えた私です
気持ちいいのを邪魔するなってかな~
乾燥を気にしなければ私も一緒に眠りたいです
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
よた幸せですね、そんなよたを見られる私も幸せです
日本の真夏と真冬は辛いですよね
最近はお外飼いのワンちゃん見なくなりましたが、そちらにはまだいますか?
ぴーちゃん女の仔だからお肌大事にね
私もクリーム塗らないとすぐにカサカサです(泣)
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
CHIEちゃん元気ですか
いいえ私なんて何もしてあげられなくてごめんね
ただりおんじぃじが安らかに眠れます様にと祈っていました
ピコさんの何でも分かっているかの様子に涙を誘われると共に安心感もありました
ヒコさんもヒーターの風に慣れれば部活動するかもね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^_^*)
気持ち良さそうでしょ
こんな姿を見られる私も幸せです
うふっ、バレエ踊っているみたい!?
そう、シャンプー後はこの温風で乾燥です
ねっ、乙女の様に私か部活動かどっちが好きなの?なんて聞いてみようかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title

よたろうくん気持ちよさそうね~
ストーブ暖かくていいねぇ~
その手の上げ具合がちゃむと似てるわぁ
かりんはストーブの温風にはあたらないのよ!
一応女の子だから乾燥には気を付けてるのかも!

No title

こんにちは。
よたろうくんの伸びた手が、気持ちいいのを語ってるわ😊
癒されました〜〜☺️💓
ほんと、それだけ、温風なら、私は間違いなく、
カサカサシワシワになっちゃうわ!
クーたんも、ストーブの前だと、お鼻が、乾燥しきってます💦
後ろに下げても、また前に張り付いてるわ💦

juncinさんへ

こんばんは(*^-^*)
よた気持ち良さそうでしょ
思わず動画撮っていたらへそ天に
サービスのいいよたです
アスリートで雪国女王のかりんちゃんもお肌には気を遣うのね
私も気にしなくちゃ、もうカサカサでーす
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ

こんばんは(*^-^*)
伸び伸び~、人間も伸びると気もちいいいもんね
ガスストーブだからボーボー
よた温かい風から離れられません
そうよ、熱く無いかと後ろに下げても又前に出るよね
面白いね
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します