サプライズプレゼント

プレゼント
12 /25 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくびっくりしちゃったあ
ママがぼくにプレゼントだよと
それはパコちゃんとりれらちゃんからクリスマスのオーナメント
それを飾って2日続けてクリスマスパーティーだよ 

愛を届け隊
オーナメント

よたろうママです

23日の祝日に一足早くクリスマスパーティーをしたよたと私
クリスマスイブの昨日も続けてパーティー 

703△さんから
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。
クリスマスに間に合うかな・・・。

保護犬支援のお礼にと
ハンドメイドのクリスマスオーナメントが届きました

P1160620.jpg
P1160622.jpg

ハリーポッターに扮したよた 
素敵でしょ
宝物がまた一つ増えました

この世の中から、悲しい思うをするペットちゃんが
いなくなる事祈ります 

703△さん、いくら若いからと言って貫徹なんて無理
もうしないで下さいね
ありがとうございました 

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

我が家にも昨日届きましたよ
いつもながら703△さんのアイディアには
ビックリですよね。

よたろう君はハリーポッターに変身してるんですね
我が家はメイドメイドさんに変身してましたよ。

ホント703△さんのおかげで宝物が増えますよね。

No title

ちょこらは着物きてるのと
白雪姫だった
本当に頭下がるけど
703△さん手が痛いのにとか
心配になっちゃう
我が家もツリーの所で輝いているよ(*^▽^*)

よたろうちゃんの
ハリーポッターかっちょいい

No title

かわいいな~。
よたろうくんはメガネが似合うね。
ハリーポッターの扮装、ぴったり♪
703△さんのプレゼントはいつも楽しいよね~♪♪
クリスマス本番は今日だから、今日もパーティーしちゃう?
メリークリスマス!

よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、東大にも入るしハリーポッターにもなるし703△サンタさんから素敵な魔法のプレゼントですね ^-^
ケーキを食べてプレゼントをもらって、よたろうちゃんはクリスマスを満喫ですね *^-^*
よたろうママさんも素敵なクリスマスを☆

No title

おはようっ
我家は松本零時バージョンだったわ(笑)
703△さん、いくら18歳だからって無理し過ぎは良くないよね。
でも、嬉しい贈り物に喜んでいるのは私です・・・笑
よたちゃんはハリポタかな?
今日はクリスマス。
素敵で楽しい時間を過ごしてねっ

No title

こんにちは〜♪
そしてメリークリスマス!!!
ハリポタよた君可愛い〜!
ほんと703△さんは凄いですよねぇ。
我が家も自宅の方に届いているみたいなので早く見たいな〜(*´ェ`*)
素敵なクリスマスプレゼント嬉しいですね^ ^

No title

よたろう君ハリポタメガネ姿似合ってるね。
とっても頭良さそう。
とても素敵なクリスマスになりましたね。
お礼もきちんとできてお利口さん。

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
703△さんたくさん作って送られたみたいですね
すご過ぎて驚きにも思いますね
男の仔はハリーポッターに変身です
トトちゃんはメイドさんなのね
小さなトトちゃんお似合いでしょう
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
白雪姫のは今朝のブログで見ましたよ
可愛いね
703△さんすごいよね
1つ作るだけでもすごいなあと思うのに
たくさん作っているのブログで見て素晴らしかったわ
よたのハリーポッターなかなかいいでしょ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
よたにメガネ似合ってますか~
ハリーポッターになりきっていますよ
雪太郎さんも作り上げるのすごいなと思うけれど
703△さんも大勢の人にすごいなあと感心しまくりです
今日もパーティー!?
残り物でやるか(笑)
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
703△さんの素敵なプレゼント
ほんと魔法の様ですね
クリスマスを満喫してよたは幸せ者です
ぽこぽこさんも楽しんでね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
松本零時バージョン、ままちゃんのブログで見るの楽しみだわ
ほんと、703△さん貫徹なんて、18歳でも無理だよね~
よたのハリーポッターどう!?
なかなかいいでしょ
ままちゃんも賑やかなクリスマス過ごしたかな
メリークリスマス
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
メリークリスマス
サプライズプレゼントに沸いた昨日の夜でした
男の仔はハリポタ多いけれど
ヒコさんは何かなあ?
楽しみにしています
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ

こんにちは(*^_^*)
よたメガネ似合ってる!?ありがとう
頭良さそう!?(笑)
サプライズプレゼントで2日目のパーティー盛り上がりました(笑)
ほんと、703△さんのハンドメイド素敵ね
コメントありがとう(^^)/

No title

よたろう君、かっこいいね。
わが家にも来ましたよ。
でも、忙しくて今年もツリー出せなかったわ。
来年のお楽しみににするわ。

maririnhahaさんへ

おはようございます(*^-^*)
703△さん大勢の人にハンドメイドすごいですよね
世界に一つしかない宝物です
hahaさんもお洋服次から次へと新作出来てお忙しそうですね
でも無理しないで下さいね
メリークリスマス
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます(*^-^*)
日々なんでも無くしている事
ご飯を食べる、散歩をする、寝んね
病気をしてから、こんなに有り難い事と知りました
その病気から、鍵コメさんとの出会い
よたが結んでくれたご縁に感謝しています
有難うございました

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します