壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ、お正月休みたくさん遊んだですね 
ぼくの生活費は大丈夫ですか 

えさやり
P1160776.jpg
イルカに餌やり
イルカショー

よたろうママです

長いお正月休み
チビッコ達にお家でゆっくりなんて事は無理

娘が長島スパーランドのアンパンマンミュージアムに行きたいと
でも、休日は名阪道混むでしょ 
帰省もあるだろうし ムムム ・・・

お友達に聞いたら、しのちゃんにはいいけど
こうくんには物足りないかもと

どこか行きたいよね
でもどこも混んでいるだろうしなあ~ 
そこで考えた 

大晦日に海に遊びに行く人は少ないだろうと
南知多ビーチランドへ

イルカショーで、こうくん手を上げて選んで貰えて
イルカさんと握手(無料)
そしてお魚やイルカに餌やり体験(有料) 

この日は晴れ、風も無く
楽しくお外遊び出来ました

私は運転手にお財布係り
おばあちゃんおばあちゃんと言ってくれる可愛い時期は数年だもんね
      

P1160658.jpg
ぼくの出番は無いですか ・ ・ ・ よた

この南知多ビーチランドはワンコも入れます
(誓約書を提出)
人間には晴天で気持ち良く暖かくても
半日以上もお外にいて体が冷えてもと思って
よたにはお留守番をお願いしました 

よた~ お留守番ありがとう


やったあ、明日から3連休
私はのんびりします
楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/01/08 05:03】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ビーチランドは混んでなかったのかなぁ??
こう君楽しい体験が出来たんですね(o^-^o)

お財布係・・我が家では孫がいないから
私がお財布係になることはないんですが
子供たちがまだ小さい時は実母がお財布係に
なってたような・・・(;´∀`)

よたろう君お留守番お疲れ様でした。

No title
しゅう
おはようございます。
この日はあまり混んでいなかったのかな。
三が日は混んでいて渋滞でしたよー。
歩いて5分もかからないところで娘が小さい時は庭のように遊んでいました・・・笑
お盆ころにナイターでイルカショーをするので毎年入場券を配ってきますよ!(^^)!
イルカの動画の風景は観覧車からですか。
前は別の場所で家に近かったのですがいつの間にか移転していました。
ワンちゃんも入れるのでよく聞こえます。

コウ君楽しめたかな。少し物足りないかも?
しのちゃんくらいでちょうどいい感じですよね。
里桜はおもちゃ王国でリカちゃんの部屋からでません。
女の子にとって宝の部屋ですね❢

No title
雪太郎
ビーチランドかぁ、良いとこを思いついたね!
曇ってたら寒かっただろうけど、日差しがあって気持ちよさそう。
こうくん、イルカと握手、いいなー。

よたろうくんは明日からの三連休が楽しみかもね。
ままさんと一緒にまったり♪

No title
きり
南知多ビーチランド
すぐ側でイルカが見えるから大好き
こうくん、すごいね
イルカさんに触れたんだ(*^▽^*)
私もあるけど、大きいよね
よたろうちゃんはお利口さんにお留守番していたんだ
長いお正月休み
楽しかったけどこれが毎日は無理だわ(#^.^#)


No title
そらうみかーたん
おっはー^^
だよねー、子どもの辞書にまったりなんてないものね。
かといって、無駄に混むのも嫌だしね。
大晦日は混んでなかったのかな?
すごい、すごい!
こうくん、きちんとした姿勢でイルカちゃんにご挨拶^^
好きなのね。

うんうん、3連休はごゆっくりね。

No title
空天まま
おはようっ
うふふ・・・っ
我家は夏に海に行かなくて、
冬にいつも海に行っていたの。
変わり者家族だからね(笑)
こう君、いるかと握手したり、
楽しかっただろうね。
そうそう、中学生になったらガラッとかわってしまうから、
今のうちにたくさん甘えさせてあげてねっ



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
なるほど、年末年始に海での遊びとは考えられましたね☆
こうくんも選ばれて嬉しかったでしょうし、良い思い出になりますよね ^-^
よたろうちゃんはお留守番を頑張ってくれたのですね。
私も色んなところに一緒にお出かけしたいですがわんこの負担を考える躊躇することも多いです。
また気候が良くなれば一緒にお出かけしてくださいね♪
明日から三連休、よたろうママさんの喜びにとても実感がこもっていますね ^ ^
よたろうちゃんとゆっくりお過ごしくださいね☆

No title
山猫
暖かなお正月だったからビーチランドは大正解でしたね。
こう君の後姿すっかりお兄ちゃんになって。
イルカの写真すごい!
よたろう君、これからやっとママを独占できるね。
3連休のんびりお過ごし下さい。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
行きの道路の車はまあまあいたけれど帰りは少なく
ビーチランド内は空いていました
こうくんもしのちゃんも喜んでお魚やイルカに餌やり楽しみました
チケットの値段を気にしていたら嫌になってしまうので
何も考えずに大判ふるまい(知れてますけど)しました(笑)
よたは日向ぼっこでぬくぬくしていたと思います
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
道路もビーチランド内も空いていました
あら、三が日は混んでいたのですか!?
大晦日に行って良かったです
しゅうさんのお家近いのだろうなあと思いながら車を走らせていました
イルカはイルカショーの時、水に濡れる一番前の席で撮りました
海の写真は観覧車からの物です
こうくんが物足りないかなと言ったのはアンパンマンミュージアムで
ビーチランドはすごく楽しんでいました
お昼過ぎ2時前には出たのですが、もっと遊びたかったようです
おもちゃ王国もあるのは知っていて、娘に行く?と聞いたのですが
しのちゃんのお昼寝もあるので行かずに帰りました
動物にふれ合うのはいいですね
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
三が日は混んでいたみたいで、大晦日に行って良かったです
そう、日当たりにいればぽかぽかとして暖かかったですよ
子供にとっては、動物とのふれあいいいですね
私もイルカの餌やりして楽しかったわ
明日からの連休はよたと一緒です
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
一番前の席でイルカショー見たからレインコート買ったのー
少し濡れたよ
私もイルカに餌やり体験したの
お利口だね
手までゆっくり上がってタッチ
毎日一緒にいたら、ムリムリー
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
子供にお正月はゆっくり寝正月なんてありえないよ~
そう、並ぶのが嫌いな私(誰でもだよね)
大晦日は空いてたよ、道路もガラガラ
三が日は混んでいたみたいで良かったわ
かーたんは3連休忙しいのかな
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
変わり者家族(笑)
でも混雑は嫌だもんね
動物に接するのは大人楽しめて良かったわ
今は可愛いこうくんも中学生になるんだよね
うんうん、いっぱい甘えてたよ
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
こうくん握手しました証明書作って貰って喜んでいました
子供は手を触ったり鼻水出したりで寒いかどうか分かるけれど
よたは言わないからね
大晦日に体調崩したくなかったからお留守番してもらいました
日向ぼっこも良かった事でしょう
コメントありがとう(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ビーチランド私も楽しく過ごせました
おもちゃじゃなくて動物っていいですね
イルカの写真は連写で撮ったの
明日からはよたと一緒にゆっくりします
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ビーチランドは混んでなかったのかなぁ??
こう君楽しい体験が出来たんですね(o^-^o)

お財布係・・我が家では孫がいないから
私がお財布係になることはないんですが
子供たちがまだ小さい時は実母がお財布係に
なってたような・・・(;´∀`)

よたろう君お留守番お疲れ様でした。
2016/01/08(Fri) 05:54 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
この日はあまり混んでいなかったのかな。
三が日は混んでいて渋滞でしたよー。
歩いて5分もかからないところで娘が小さい時は庭のように遊んでいました・・・笑
お盆ころにナイターでイルカショーをするので毎年入場券を配ってきますよ!(^^)!
イルカの動画の風景は観覧車からですか。
前は別の場所で家に近かったのですがいつの間にか移転していました。
ワンちゃんも入れるのでよく聞こえます。

コウ君楽しめたかな。少し物足りないかも?
しのちゃんくらいでちょうどいい感じですよね。
里桜はおもちゃ王国でリカちゃんの部屋からでません。
女の子にとって宝の部屋ですね❢
2016/01/08(Fri) 07:01 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
ビーチランドかぁ、良いとこを思いついたね!
曇ってたら寒かっただろうけど、日差しがあって気持ちよさそう。
こうくん、イルカと握手、いいなー。

よたろうくんは明日からの三連休が楽しみかもね。
ままさんと一緒にまったり♪
2016/01/08(Fri) 07:27 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
南知多ビーチランド
すぐ側でイルカが見えるから大好き
こうくん、すごいね
イルカさんに触れたんだ(*^▽^*)
私もあるけど、大きいよね
よたろうちゃんはお利口さんにお留守番していたんだ
長いお正月休み
楽しかったけどこれが毎日は無理だわ(#^.^#)
2016/01/08(Fri) 07:27 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
だよねー、子どもの辞書にまったりなんてないものね。
かといって、無駄に混むのも嫌だしね。
大晦日は混んでなかったのかな?
すごい、すごい!
こうくん、きちんとした姿勢でイルカちゃんにご挨拶^^
好きなのね。

うんうん、3連休はごゆっくりね。
2016/01/08(Fri) 07:45 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
おはようっ
うふふ・・・っ
我家は夏に海に行かなくて、
冬にいつも海に行っていたの。
変わり者家族だからね(笑)
こう君、いるかと握手したり、
楽しかっただろうね。
そうそう、中学生になったらガラッとかわってしまうから、
今のうちにたくさん甘えさせてあげてねっ
2016/01/08(Fri) 07:55 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
なるほど、年末年始に海での遊びとは考えられましたね☆
こうくんも選ばれて嬉しかったでしょうし、良い思い出になりますよね ^-^
よたろうちゃんはお留守番を頑張ってくれたのですね。
私も色んなところに一緒にお出かけしたいですがわんこの負担を考える躊躇することも多いです。
また気候が良くなれば一緒にお出かけしてくださいね♪
明日から三連休、よたろうママさんの喜びにとても実感がこもっていますね ^ ^
よたろうちゃんとゆっくりお過ごしくださいね☆
2016/01/08(Fri) 09:55 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
暖かなお正月だったからビーチランドは大正解でしたね。
こう君の後姿すっかりお兄ちゃんになって。
イルカの写真すごい!
よたろう君、これからやっとママを独占できるね。
3連休のんびりお過ごし下さい。
2016/01/08(Fri) 10:09 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
行きの道路の車はまあまあいたけれど帰りは少なく
ビーチランド内は空いていました
こうくんもしのちゃんも喜んでお魚やイルカに餌やり楽しみました
チケットの値段を気にしていたら嫌になってしまうので
何も考えずに大判ふるまい(知れてますけど)しました(笑)
よたは日向ぼっこでぬくぬくしていたと思います
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^_^*)
道路もビーチランド内も空いていました
あら、三が日は混んでいたのですか!?
大晦日に行って良かったです
しゅうさんのお家近いのだろうなあと思いながら車を走らせていました
イルカはイルカショーの時、水に濡れる一番前の席で撮りました
海の写真は観覧車からの物です
こうくんが物足りないかなと言ったのはアンパンマンミュージアムで
ビーチランドはすごく楽しんでいました
お昼過ぎ2時前には出たのですが、もっと遊びたかったようです
おもちゃ王国もあるのは知っていて、娘に行く?と聞いたのですが
しのちゃんのお昼寝もあるので行かずに帰りました
動物にふれ合うのはいいですね
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
三が日は混んでいたみたいで、大晦日に行って良かったです
そう、日当たりにいればぽかぽかとして暖かかったですよ
子供にとっては、動物とのふれあいいいですね
私もイルカの餌やりして楽しかったわ
明日からの連休はよたと一緒です
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
一番前の席でイルカショー見たからレインコート買ったのー
少し濡れたよ
私もイルカに餌やり体験したの
お利口だね
手までゆっくり上がってタッチ
毎日一緒にいたら、ムリムリー
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
子供にお正月はゆっくり寝正月なんてありえないよ~
そう、並ぶのが嫌いな私(誰でもだよね)
大晦日は空いてたよ、道路もガラガラ
三が日は混んでいたみたいで良かったわ
かーたんは3連休忙しいのかな
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
変わり者家族(笑)
でも混雑は嫌だもんね
動物に接するのは大人楽しめて良かったわ
今は可愛いこうくんも中学生になるんだよね
うんうん、いっぱい甘えてたよ
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
こうくん握手しました証明書作って貰って喜んでいました
子供は手を触ったり鼻水出したりで寒いかどうか分かるけれど
よたは言わないからね
大晦日に体調崩したくなかったからお留守番してもらいました
日向ぼっこも良かった事でしょう
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは(*^_^*)
ビーチランド私も楽しく過ごせました
おもちゃじゃなくて動物っていいですね
イルカの写真は連写で撮ったの
明日からはよたと一緒にゆっくりします
コメントありがとう(^^)/
2016/01/08(Fri) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック