壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

動物園の爬虫類の写真が出て来ます
苦手な方はスルーして下さいね


僕よたろう

クンクン
なんだかワンコじゃない動物の臭いがするですよ 

おさるさん他
カピバラ
自然動物館
鶴
遊園地

よたろうママです

元日は実家へ新年のご挨拶へ 
朝、お年玉あげました
チビッコ達へは1000円ずつ、娘には○万円

チビッコ達が高校生になって1万円ずつになったら
○万円から残った分ねと話しながら
その頃はあげなくていいようになっていてね 


新年2日は、開園初日の東山動物園へ
この日は遊園地メイン 
でもこうくん以前乗っていたくまさんコースター
恐いと言って乗らなかったの
何でだろう、、、ふ ・ し ・ ぎ

爬虫類の自然動物園にアメリカゾーン回りました

P1160597.jpg

今日は成人の日
成人の方はこのブログ見ていないよね(笑)
でも、成人の日おめでとうございます
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック