壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お魚いっぱいだね 

P1160746.jpg
P1160739.jpg
P1160734.jpg
P1160749.jpg

よたろうママです

南知多ビーチランドのイルカショーは
こうくん握手や餌やりで、いい体験が出来ました

私は海洋館でのマイワシ流星群に感動 
魚の群れとスナメリが共存する水槽
「群れ」と言う自然を生き抜く「知恵」と
「音」と「光」が合わさった「イワシのショー」

約1万匹のイワシが水の中で色々な光に照らされ泳ぎ回る姿
それに音楽がプラスされ夢の中へ

映像みたいに綺麗 
チビッコ達と一緒にいる事を忘れてしまうくらい
とってもと~っても綺麗でした

[広告] VPS

しのちゃん、エイが現れる度に、「あれなあに?」と
前にいた小学3年生くらいのお姉ちゃん
その度に 「エイ って言ったでしょー」 

チビッコ達の可愛い声の中
幻想的な世界に引き込まれたひと時でした 

P1160651_20160108174256e9c.jpg

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック